09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

あさが来た!

2015/10/05
ついに始まりました。
連続テレビ小説「あさが来た」

自分の中では朝ドラをリアタイで見るということがなかったので、
何か不思議な感じがします。
新しいHDDを入れたおかげで、
ネットワークでつなげたから、通勤途中でも「あさが来た」鑑賞できるようになりました。
ネットワーク普及ってすごいですね!

というわけで、先週1週間、小あさちゃんとのシーンでしたが、
まぁまぁしんじろーさん萌えポイントが多かった第一週でした!
もぅ電車の中で悶絶しそうになりました。
電車の中で見てるので、実況が出来ないのは残念なんですが…

その前にHDD整理しないとあっという間にたまってくー。
保存用だけ繋げてくかな!?

そしてーRA☆MG in tsumagoi のDVDも昨日届かないかも!?
とやきもきしましたが、無事到着して、
鑑賞しました。
あれはほんと暑かったなぁーと。

最後のLIVE のMC集よかった!
なんだか当日も目の前で聞いてたけどなんかしばらくたってからの
重みがすごくあった感じがする・・・。
そんな気がしたDVDでした。
ってその翌日、しんじろーさんになってたのには驚いたけどねっ!!!

そんなわけで、イベントやら、
週末の生放送やら忙しいー(;・∀・)
っていうかついていくのが精いっぱいではありますがー
なんとかとりこぼさないよう追いついていこうと思います~!!

あっ!TV FanCross 買わないとー!!!
表紙、いくたとーまだったから早く買わないとー!(;・∀・)

テレビとか | コメント(0)

久々の!

2015/09/02
えーとー全部まだチェック出来てないので、備忘録。
っていうか、玉木サン昨日は大阪→東京と移動してたんだねぇー。
お疲れ様です。今日もあれやこれで番宣でしょーかね?
にしても子役のりおちゃんがいる方が渋谷での会見、試写だったよぅですね!
ってなんだかすでに朝ドラネタ追いつけてない自分がいる・・・orz

ってマヂでその前にHDD買い増しせねばーーーー。
朝ドラ録画できん!!!(爆)←そんな状況?w

にしてもどの写真見ても玉木サンの顔がお疲れモードですね?
頬がこけてますよ?って感じですけど大丈夫でしょうかね?(ママモード炸裂www)

ということでネット記事貼っておきます~。
*玉木宏、朝ドラで子役とラブシーン「さじ加減が」→日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1531776.html

*波瑠、玉木宏の“いたずら” にクレーム!?「リアルなおもちゃを顔に…」→クランクイン
http://www.crank-in.net/entertainment/news/38691

*次期朝ドラ「あさが来た」で波瑠と玉木宏が夫婦役→ニュースウォーカー
http://news.walkerplus.com/article/64129/

*波瑠 撮影中の“びっくりぽん”は玉木宏の投げた偽ゴキブリ→スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/02/kiji/K20150902011049160.html

*波瑠 夫役の玉木宏にクレーム「いたずら好きなので驚いてばかり」→スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/01/kiji/K20150901011047820.html


*女優の波瑠が、朝ドラの撮影の過酷さを語った→モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1518336

*女優の波瑠と俳優の玉木宏が、お互いの印象を語った→モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1518322

*<速報>波瑠「びっくりぽんです」次期朝ドラ決めゼリフ→朝日新聞
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01509010054.html

*波瑠、玉木のイタズラに「びっくりぽん!」象徴的セリフに流行語の予感→スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150901-OHT1T50215.html

*波瑠「びっくりぽん」流行語に?次期NHK朝ドラ→日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1531953.html

*玉木のイタズラに「びっくりぽん」NHK朝ドラ「朝が来た」試写会→中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2015090202000152.html

*波瑠、朝ドラヒロインの洗礼も→朝日.com
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2058480.html

*新朝ドラ主人公・波瑠さん、試写で幼い「自分」に感動→朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9154KDH91PTFC00J.html

*波瑠、朝ドラは「びっくりぽん」→デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/02/0008358473.shtml

*波瑠、朝ドラポスター落下に「縁起でもない(笑)」→産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150902/wst1509020025-n1.html

*連続テレビ小説「あさが来た」主演の波瑠、体力を保つ秘訣は「よく食べてよく寝ること」→TVFan web
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1014014

*NHKテレビ小説のヒロイン波瑠、「玉木さんがゴキブリ投げた」→サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20150901/geo15090119010028-n1.html

*新しい朝の顔、波瑠が演じるNHK連続テレビ小説「あさが来た」大阪で記者発表→ウォーカープラス
http://news.walkerplus.com/article/64102/

*朝ドラプロデューサー 話題つくり説を否定→デイリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/01/0008356771.shtml

*波瑠、朝ドラ自信「見ていて元気になる」→まんたんweb
http://mantan-web.jp/2015/09/01/20150901dog00m200033000c.html

*あさが来た「じぇじぇじぇ」に続き「びっくりぽん」ブーム?波瑠主演の朝ドラ→まんたんweb
http://mantan-web.jp/2015/09/01/20150901dog00m200035000c.html





タマキゴト | コメント(0)

続編とか!!

2015/07/24
連日アップしてみますよーーーー!

ということでさっき見つけたニュースデスよぉー!
っていうか、日本公開されてないのに、
【ジュラシックワールド】続編2018年6月公開!!!だそうで。
→http://www.asahi.com/culture/reuters/CREKCN0PY03R.html

なるほど!主人公2人は続投。
他、監督等はまた変わるかもしれないということですね!?
ということは、クリスプラットさん続投ならば、玉木サンの吹き替えも続投!
でお願いしたいですね!


それにしても、ネット徘徊してると、
吹き替え版のCMが流れると、玉木サンだとわかると
「えー?いやだー」とか「山ちゃんの方がよかったー」
という人がいっぱいいてなんだかガッカリッテンデスヨ!!!

いや、山ちゃんがダメと言ってるわけではないのですよ!?
みなさん、玉木サンの吹き替えちゃんと聞いたことあるのかしら?と思ってしまったわけで。
だってさー【マダガスカルのアレックス】意外と好評じゃないです?
まぁゲームの方の吹き替えはイマイチって聞いたことあるけど(自分では聞いたことはないんだけど)
なんとなく向いてると思うんだよなぁー。
(でも役によって声の高さを変えるからそれが合わないと思う人もいるのかもしれない…)
と個人的解釈をしてみました(ので、逆襲しないでねw)

そしてー
今日の午後3時までで、学祭のはとらん枠応募の件は終了デスよー!
忘れてる方。ぜひに!!!

後、昨日の秘境で玉木サンがしょってたリュックはこれかなぁ~?

【WATERSHED / Backpack "Animas"】【USA製】【迷彩】【ウォーターシェッド/バックパック アニマス】【完全防水】【バッグ/鞄】

って完全防水って見るとどんだけ雨対策用?と思ってしまう自分もいるw
これは意外と手出しやすいお値段ですた。

帰ったらまた秘境リピろー(。・∀・)ノ


映画とか | コメント(0)

今さらながらジャパンプレミア♪

2015/07/23
めっちゃお久しぶりですー!
お元気ですかぁ?って自分はすこぶる健康デス!(どーでもいいわw)

って広告出てるじゃーん!!!ということで
久々に家でPCに向かってるのだけども、文字が入力出来ない!
おかしー。いつも仕事で使ってるはずなのに・・・
なんでしょーねー。しばらく復活してみることにします・・・
(いつまで続くんだよ?とツッコミもらいそーですけども!)

とりあえずカウンタ稼ぎ(ウソw)のため少々書いてみましょー。

ということで、もぅすでに先週の出来事ですねぇー
*日本の観客をデジカメでパチリ 映画『ジュラシック・ワールド』ジャパン・プレミア
モデルプレス

ということで行きましたよー。
ジャパンプレミアへー。
てっきり吹き替えの人も来ると思ってチケット取ったけど・・・ってやつでしたが、
まぁそうは問屋が・・・ってやつですねw
でもけっこープレミア感はありましたねぇー。

って夕方待ち合わせして、六本木ヒルズのTOHOシネマズヘ向かうと
途中階段で何かやってたのは、
「レッドカーペット」だったのでした!
すごいっ!出演者&監督がチラ見程度でしたが、ばっちり見えましたー(ん?日本語おかしーかね?)
というか、さすがアメリカ映画。イベント中写真撮らないで下さい~!
って注意がなかったので、いっぱい撮りましたwww
fc2blog_2015072321494647a.jpg

fc2blog_2015072321510209b.jpg
へぇーオリラジねぇーと。
っていうかあっちゃん顔デカかったよwww
藤森はチャラかったwww

fc2blog_20150723215028ecf.jpg
一番、楽しそうだったシンプキンスくん。
サングラスつけたりはずしたり楽しそうだったよw

fc2blog_201507232151307e0.jpg
最後映画館に入る前に撤収されそうな恐竜w

こんな感じでレッドカーペット後、映画館へ入場です~。
舞台挨拶うんぬんはネット記事がいっぱい上がってたので割愛しますが、
一部観客席について感想をw

シンプキンスくんのファンの子(日本人ではなく外人)←多分あちこち追っかけてきてるんだろうと思ったけど。

舞台挨拶してるシンプキンスくんに向けて、ずーっと手でハートマークしてたら、
監督が気がついて、
「おいっあそこにいるぞ?」みたいなのを耳打ちして、指差しして
シンプキンスくんそこを見る。
その子たち、テンション上がって投げkissしてるんだけど、シンプキンスくんの
テレっぷりがまだまだ13歳って感じでかわいかったデスw

それにしても追っかけって全国っていうか万国共通なんですね!!!

舞台挨拶の時にこれなかった、クリスプラットさんのためにってことで
シンプキンスくんが客席にデジカメ向けて写真撮った時も、
ほんと何度もいうけど、妙にあどけない子供っぽくてかわいかったデスよー。
ってスーツ着て見た目は大人っぽいんだけど、映画では本当に子供にしか見えません。
というか、えー成長が早いとでもいーましょーか。
スーツ姿が様になってましたね。ニックさんしかり。
写真撮影であっちゃんがニックさんの隣だったんだけど、ほんと比較しちゃ悪いけど
顔の大きさにウケました。すいません!あっちゃん!!!

クリスプラットさん、スピルバーグ監督からビデオメッセージもありました。

映画の感想は・・・
ネタバレになるからたいしたこと言えませんが、
あっという間の時間でした。そして3Dってすげぇーってことですwww
後は音響がすごい映画館で見たら多分・・・ヤバイですね!
後クリスプラットさん、めっちゃかっけーっす!!!!
玉木サンが演じてると思うと・・・hanaji01.gif(妄想www)

ただ3D映画の字幕版って、けっこー疲れるので、
早く玉木サンたちがやった吹き替え版で見てみたいですっ!!!!

TVで吹き替え版の予告やってるけど、まだロングver捕獲できねーーーーー!
短い15秒verは昨日捕獲したけどねぇー!!!
早く映画公開しないかなぁー(でもきっと何回もは見に行けないw)

さぁーてもうじき秘境!
まだ1時間くらいあるけど待機しちゃおー!!!!←だから早いってwww

映画とか | コメント(0)

はいっ!次!

2015/06/03
RA☆MGの余韻が今だ冷めないのに、
もぅ彼は次へ進んでらっしゃいました。ビックリ!
切り替え早いっ!w

RA☆MG 感想でも書こうかと思ったその前に、
昨日今日来た記事だけアップー。

またあれば追加しまーす(。・∀・)ノ
とりあえずコレだけー。

http://mdpr.jp/news/detail/1491387

http://sp.mainichi.jp/mantan/news/20150602dyo00m200012000c.html

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0602/man_150602_0576279186.html

http://m.mantan-web.jp/article/20150602dog00m200024000c.html

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2053678.html

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/406668/

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/03/kiji/K20150603010469190.html

http://m.crank-in.net/entertainment/news/37193

テレビとか | コメント(0)

休みませんねー

2015/05/14
玉木さん。次から次へとお仕事情報がー!

って追いつけないんすけど?
アップアップ。
ってHDDの残量があんまりないのが
ネック!!爆
念録いっぱいできなーい!

というわけで、
ブライトWのCMもまだ捕獲してないし、
今日のws一個も見れてないけど、
web記事だけ

しかしスマホで記事貼るのは大変だぁー!w

http://www.crank-in.net/movie/news/36827

http://eiga.com/l/fs4jG

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0007437

http://ow.ly/MT1ej

http://news.walkerplus.com/article/58713/

http://mdpr.jp/cinema/1486336

http://s.cinemacafe.net/article/2015/05/13/31156.html

http://ascii.jp/elem/000/001/008/1008072/

http://s.rbbtoday.com/article/2015/05/13/131229.html

http://natalie.mu/eiga/news/147075

http://top.tsite.jp/news/i/23841431/


映画とか | コメント(0)

御手洗さん

2015/05/11
続いてアップ~。
ということで御手洗さんの記事まとめてみた。
っていうか自分がちゃんと読めてないから備忘録!

*「映画楽しみに」玉木宏さんら会見 広島・福山→産経WEST
*玉木宏吉田栄作など福山市で会見→広島ニュース 食べタインジャー
*玉木宏主演で初映画化 島田荘司が熱望→中日新聞
*「星籠の海」8割福山ロケ→読売新聞
*本格ミステリーで福山にスポットを当てる映画を!御手洗シリーズ作者 島田氏の郷土愛→広島ニュース 食べタインジャー


明日はブライトWのCMしかけないとー!(;・∀・)
映画とか | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

