08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

あーまたー

2013/11/29
日本映画navi発売日昨日だったのかぁー!

日本映画navi vol.43 (NIKKO MOOK)日本映画navi vol.43 (NIKKO MOOK)
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る


ってすっかり忘れてたぁー
最近雑誌発売日は玉友さんに教えてもらうのが増えたw
なんでも今回の雑誌は松橋Pの話がいいとか??
もぅ長い付き合いだもんねぇー。
松橋Pとも。
そんな人にいいって言われると嬉しいね。
ただ君、MW、すべ君、恋愛小説もだっけ?

あ、そぅそぅ。
なんだか最近けっこー恒例になってきた
デジタルハリウッド大学で、すべ君の監督と松橋Pが
講義するよーですよー
お近くの方は参加されてみてわ??

デジタルハリウッド

もちろん自分も行けそうなら行きますわぁ~
(多分行くだろ?ってツッコミは置いといてwww)

さてさて、週末にでもまたTASAKIでも行ってきましょーかなぁー?
玉木サンの写真がみーたーいーーーー!

雑誌とか | コメント(0)

新ビジュktkr!!!

2013/10/31
あーいつも出遅れてるー(;・∀・)
もぅいろいろありすぎてついて行けてませんっ!(爆)
またレポも途中…orz
誰かこのいーかげんな性格直していただけませんかね?(爆)← 無理w

ということで、
昨日のの【テレビジョン】に新ビジュの笙之介様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なに?
っていうか玉木サンとワンコは反則でしょー!!!
(ワンワンしかり!!)
いやーなに?あのお館様と同じズラなのに、
まったくの別人は?
そしてまたすげー若く見えるんですけど!?
(原作だと22歳なんですね?←読んでも見てもいねーw)
そーなのか…33歳が22歳になっちゃうのねぇー。

でもそーみえるからすごいよ。
やっぱり玉木サン…。

っていうかかくいう自分は【テレビジョン】購入してないので、
GLOWと一緒に買わなくちゃー。
ってまた買ってない雑誌が増えてくるー(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

とりあえず!
今日の帰りに、【テレビジョン】と【GLOW】と【FLIX】
ゲットして帰ろうと思いますっ!

いやーあの小さい写真1枚だけで、雑誌買うとか…
もぅどうにも止まらないーーーーーーーーー!!!

あ、そぅそぅ。
今週末はいよいよ関東の学祭がスタートしますよぉー。
ということで、奈良のレポ早く終わらせないとー!!!
なんとかガンバリマスッ!!!!


雑誌とか | コメント(0)

とりこぼし中・・・

2013/10/29
ちょっとー!
いろいろありすぎて追いつかないわよぉーーーーー。

ということで、今だ雑誌買ってないのまだあるですよ・・・(;・∀・)
困ったもんです。
もぅこーなったらamazonさんに頼みますよぉー!

GLOW (グロー) 2013年 12月号 [雑誌]GLOW (グロー) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/28)
不明

商品詳細を見る

っていうかね、これ奈良から帰る時、
玉友Iさんに見せてもらったー!
アップ2Pだったのーーーーーーー!
記事読んじゃったし、いーかな?(爆)← 節約せねば・・・。

後まだ買ってないのこっち!
FLIX(フリックス)2013年12月号FLIX(フリックス)2013年12月号
(2013/10/21)
不明

商品詳細を見る

これはテキストいーっていうから買おうかなぁー。

ってことで、まだ自分購入にしてないの貼ってるので、
買ってある人は間違えてポチらないでねw

後は怒涛のフリーペーパー攻撃デスね・・・(T^T)
サクラサクライフのインタはwebでも見れるので、
こちらでチェックしましょ~!!!


それからすっかり貼り忘れてたfliyer
前編

後編

自分、後編の方の表紙の写真好きだわー。
上から見下ろされるのが好きー!!!!← 変態暴露してどーするwww ← いまさら?w


あ、そぅそぅ。
ちなみに今日、カレンダー振込に行ってきただー
わざわざ雨の中・・・
でもとりあえずホッと一息ってことで。

後は、ジャパンプレミアの申し込みをせっせと書かないとー!!!!


ということで、奈良はまた後でやりますです。ハイ・・・。
て、他の人の京都レポ見てると・・・自分の抜け多いわーってことが
やっぱり発覚www
仕方ない。トリアタマなので許しちてね<(_ _)>



雑誌とか | コメント(0)

マヂで!!!!

2013/10/11
昨日もお正月の撮影してたよぅですねー?
玉木サン。
平日撮影からの土日、学祭めぐりですか!?
お疲れ様デス。っていうかいつ休んでんの???


ということで!
ヤバイよヤバイ。【LOADED】!!!
これはもぅねー2冊買い必須!!!(爆)
あまりのかっこよさにやられたねぇーο(▽〃ο)

LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏) (メディアボーイMOOK)LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏) (メディアボーイMOOK)
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

表紙にやられたけど、中身もやーばーいー!!!!hanaji01.gif


まだ見てない方~?
見て下さい!
自分てきにツボなのはサングラスのデス。

タニがワイルドになった感じがしてならないっ!
っていうかあれこそ大人の色気ってやつねぇー!!!

ダメだ。昨日雑誌写メってきたけど(痛い痛いw)
今日、もぅ1冊買ってちょっと作業しなくちゃならないわぁー(;・∀・)

ってことで、明日は福井、明後日は北海道デスねー!
行けるみなさまは、楽しんで来て下さい~。
そしておこぼれ下さいw

ってRA☆MGのレポ書いてるけど、すすまねぇー。
もぅちょっと待っててねー(っていって書く気はあるから)

というわけで、今日もお腹が空いたのでお昼に行ってきますだ。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
腹減ったぁー。飯食わせろー!!!(←勝手に食べてこいっw)


雑誌とか | コメント(0)

追いつけねぇー(;・∀・)

2013/10/04
忙しいからこんな時間に更新~((+д+;≡;+д+)
って本来の姿に戻ってきたな・・・ここ・・・。

ということで、なんだか雑誌とか買えてないけど、
鼻血もんの表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏)LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏)
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

かっちょえー!!!
これ絶対中もいーよねっ!!!


LOADED vol.6 この秋、相棒は官能的な“艶レザーJKT”に決まり!! (メディアボーイMOOK)LOADED vol.6 この秋、相棒は官能的な“艶レザーJKT”に決まり!! (メディアボーイMOOK)
(2012/09/24)
不明

商品詳細を見る

前回もそーいえば買ったよ・・・これ。
かっこえがったよー(T-T*)

後は、テレビジョンとかテレビLIFEとかもいいとか?
明日はオリスタとテレビLIFEぷれみあむ?
まつずんの表紙のヤツ??

明日こそはゲットしてこよーと思いますっ!
でも明日がんばれば生玉木サンデスよー!!!!
とにかく!!!明日!
仕事忙しいけどガンガルオー!!!


あ、そぅそぅ。
それからよふかしGOちゃん見ますた。
玉木サンのコメントありですたん。
ってあいかわらず身振り手振り付で説明していらっさりますたw
キャプチャ

でも予告見てると、いろんな意味でwktkしてくるぅ~!
早く日曜にならないかな?
ってその前に明日は生番宣か・・・HDDの容量、なんとかなるかな?
とりあえず寝る前にもぅ一度確認してこよーっと。

ということで、
明日、upできるかどうか謎ですが、
とりあえずまた明日デス♪

オヤスミナサーイ!!!!(つ∀-)




雑誌とか | コメント(0)

お知らせー!

2013/09/17
みなさま、昨日の台風で被害の方は大丈夫でしたでしょうか?
京都の方すごかったですが…
Kこさーん。大丈夫でしたか?
心配デスー(;・∀・)
渡月橋付近、かなりやられてたよぅですねぇー(TVの映像にて)

とにかく!
被害にあわれたみなさま、早く通常の生活が出来ますよう
お祈りいたします。

ということで今日はこれ!!!!
っていうかはとらんからお知らせなかったぞぉーーーヾ(`ω´*)ノ”
1136_o.jpg

今日コレ発売だそーですよぉー
女性自身

いやーんかっけー!
とりあえず帰りにゲットしますわー!

取り急ぎご報告(ってもぅみんな知ってる?)

雑誌とか | コメント(0)

さてさて

2013/08/05
今日は雑誌発売日デスねー。
とりあえず帰り、本屋でチェックせねばデスよぉー。

それにしても今日は暑いー(;・∀・)
なんか久々に暑いーって朝から感じたわけですけどもー
バリ島はもっとからっっとした気候で過ごしやすいんですかねぇー?
やっぱり行きたかったな…バリ島 ← まだ言うかw
そんなまとまったお金なんかありませんのよぉーってことで(爆)


あ、昨日は久々に映画見てきますたよぉー
【ローンレンジャー】
ジョニデですよ。ジョニデ。
まぁエンターテイメントデスよー。最後の方が痛快爽快~!
スカッっとしましたねぇー

でも一瞬登場人物多くて、誰がドレ?ってなったけど、
すぐわかるよぅになりましたよぉー。
映画館、涼しいしいー時間つぶしになりますた!

あ、そぅそぅ。ついでに昨日夏休みの旅行用に
ぼろくなってたスーツケース買い換えますた。
軽いんだけど、タイヤのロック機能はないという…w
でも一人用のわりには今回の旅には大きめだけど、これで来週行く一人旅も楽しみだわぁ~。

現物のみ、しかも持ち帰りだったので、駅のホームにてパシャリw
空だから引いて歩くの楽デスタw

さてさてー
学祭のウワサがちらほらあちこちで聞こえてますけど…
他、あと何校くらいいくかなぁ~?
気になるところだけど、いっぱいあちこち行ってくれて嬉しいなぁー♪

ということで、今日はここまで!
帰りまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

っていってたら、
オフステ更新キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
そらねー、楽しいでしょーよー。
そんなところにいたらさー。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

って写真小さかねぇーっすか?
まぁあいぽんなので拡大しますけどもねwww
くそーいーなぁ~撮影の合間に楽しんでるんだろうねぇー。
裏山しぃーーーーーーーーーーー
っていうか早く帰ってこーい!(ミルヒーのように誰か強制連行してきてwww)


雑誌とか | コメント(0)

なんだかねー

2013/08/02
えーとーまた「すべ君」関連雑誌情報~
(遅っ!)

8/5(月)
cinema cinema SP
Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP.Autumn2013 2013年 9/18号Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP.Autumn2013 2013年 9/18号
(2013/08/05)
不明

商品詳細を見る


8/6(火)
日本映画 navi
日本映画navi vol.41日本映画navi vol.41
(2013/08/06)
不明

商品詳細を見る


8/19(月)
cinema square
シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)
(2013/08/19)
不明

商品詳細を見る


もしかしたら社長はいないかもしれないけど・・・
東出くんのところかもね?

あ、でも詳細見ると日本映画naviは、玉木サンの名前あるよぅよぉー。

ってさ、また雑誌も厳選して買わないとねー(;´Д`)
だってそーしないとまた次から次へと買うことになるわぁー。
お財布事情 耐え切れなくて崩壊よぉぉぉぉぉぉぉ~!← バカw ← イメージ真澄ちゃんw

さてさて、玉木サンがバリへ行って早1週間はたったわけだねぇー
うーんなんか気合が入りませんよぉー
なんのためのオフステだかわかりませんの。

頼むからMりん、オフステ更新してー
(Mりんあなたが玉木サンにいじられてる写真でもいーからw)
ほんと頼むよぉ~。ちょっとでも・・・いやガッツリお願いしまーす

ということで本日はこれにて終わりー
さよーなり~(帰るぞぉー)


雑誌とか | コメント(0)

マヂですかっ!?

2013/07/25
【銅雀台】
2014年春ごろ(4月?)日本公開!?らしぃですね??
日本語字幕&吹き替えで来るんですかねぇ?
っていうかボクジュンのセリフは玉木サン、本人の吹き替えでお願いしますよぉー

やっと念願叶って公開になるとか?!
待ったかいあったねー!(でも自分の中ではもぅ終わってしまってるんだけど)

それにしても、ほんと下期から2014年にかけて、
公開作、目白押しー!!!!
ひぃーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんとか置いてけボリくらわないよぅにガッツリおいかけなくちゃねぇー(;・∀・)

昨日はTVnavi 発売日ですたね!?
っていうかコメント載ってたから買おうと思ったのに、
すっかり昨日本屋寄り忘れたという・・・失態っぷり(爆)← オオゴトw
だってー雨降ってたしですっかり忘れておったですよ・・・orz

それにしても、
昨日はショムニになかじ~こと、あきしん出てたねぇー
(ってそれだけ見たくて見てたけどw)
っていうか前のショムニ見てないからイマイチわかんないけど、
あれ昔からあんな感じだったっけー?

にしても、メンタルヘルスの先生、
名前が出てこなくて・・・orz
瑛太とガンダムのCMとか出てたのに・・・。一瞬学者の人かと
思ってたんだけど、エンドロール見ても気がつかないうちに、
終わってしまってたぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
誰かあのかた誰だかわかる人教えてくらはい
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

さてさてー
そろそろ玉木サンもバリ島現地入りでしょーかー?
ってもぅ入ってもおかしくないよね?
堤アニキはもぅインしてるよぅですからっ!

っていうか、玉木サンの役で、元医者のリュウは
髪の毛、金髪なんですか?
まぁ最近、いつものごとくぜんぜん、原作読んでないのでわかりませんけどねぇー(;・∀・)

ってことで、今日こそは本屋に寄って、
「TVnavi」購入セネバダーーーーーーーーーー!


雑誌とか | コメント(0)

あ~あ~

2013/07/24
けっきょくSODA 買っちゃったよぉー
たいして中身見てないけど…
っていうか社長玉木サンがデカく写ってたのでお買い上げしてしましますたw

で、今日のTVnaviもコメントがSODAより多く載ってるそーですっ!
帰りまたまた本屋でチェックしたいと思いますっ(°∀°)ゝ”


それにしても、昨日の大雨すごかったですねぇー
(って都内限定なんすか?)
っていうか自分は一番雨がすごい時間は、普通に会社にいたので
遭遇していませんが、
人づてで聞いた話、もぅくるぶしくらいまで水浸しだったそぅです…。
いやーそんな時外出れなくてよかったわぁ~。

さてさてー!
堤のアニキは、バリ島で撮影始まったよぅですねぇー。
本物のアニキと初対面をはたしたとかなんとか?
いよいよ玉木サンも現地入りですかねぇー?

きっとまた9月のRA☆MGの時はけっこー焼けた玉木サンが見れるんでしょーなぁ~。
いつ以来だ?焼けた玉木サン見るの…。
(っていうか焼きすぎて次の仕事の支障だけは出ないように
しないとねー)ってそんなのわかってるよね?本人も。← いらん心配w

でもさー、バリから帰ってきたら、
今度はSPドラマの番宣と映画の番宣…その合間にRA☆MGがあって、
で、学祭が多いとかって言ってたから…。
しばらく次の撮影とかはないってことなのかなぁ~?
なんて思いながら学祭は、みんなが行けるよぅな学校にシテください(-人ー)と願わずには
イラレマセン!(学生だけとかじゃ行けないし…)

とにかく!
学祭はともかく、SPドラマも日程とか公表されたらいーな~

ということでMMJのサイトにもこの前のテレ朝に来たページ来たけどねー
まだ放送日は未定!残念っ!

MMJ

さてさて~
そーいうことで今日もお昼へいってきますだ。
腹へったぁ~‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


雑誌とか | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

