06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

やっと発表ー!

2014/09/19
なんだかやっとオープンになりましたね?
っていうかなんで最初オープンにしてて、
シークレットになって、またオープン?
よくわからないシステムデスね?

ということでBS冠番組情報のお知らせ来ましたねー。
って自分すっかり今日のws録画するの忘れてますたよ…
もぅダメすぎるーーー!まぁ仕方なしっ!
でも玉友さんのおかげで見ることできますたっ!ありがとーございました<(_ _)>


ネット記事来てるのだけupしときまーす!
*玉木宏が初の冠番組!日本の秘境を巡る!→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140918-OHT1T50372.html
*“旅人”玉木宏、秘境を行く「古き良き日本の心を知ってほしい」→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20140919/oth14091905040002-n1.html

公式HP→http://www.bs-asahi.co.jp/tamaki-hiroshi/index.html

番組名の公式のURLに玉木宏って入ってるね!
すごいねっ!楽しみダネ!!!

10月2日(木)よる11:00~ 放送スタート!
楽しみデスね~!

そして今日は学祭のチケット発売日ですた…。
もちろん確保できましたが、あまりの瞬殺にビビりますた…(;・∀・)
でもみんな取れてよかったねぇー♪

ということで、今日発売の学祭は、

10月19日(日)15:30~
明治薬科大学 学内多目的大講義室

デスね!
今年は少ないと思った学祭、意外とあってビックリだ。
この時期玉木サン大変ねぇー
CEOになったり、伯爵になったり、旅人になったり、学祭行ったり…なんだかやっとオープンになりましたね?
っていうかなんで最初オープンにしてて、
シークレットになって、またオープン?
よくわからないシステムデスね?

ということでBS冠番組情報のお知らせ来ましたねー。
って自分すっかり今日のws録画するの忘れてますたよ…
もぅダメすぎるーーー!まぁ仕方なしっ!
でも玉友さんのおかげで見ることできますたっ!ありがとーございました<(_ _)>


ネット記事来てるのだけupしときまーす!
*玉木宏が初の冠番組!日本の秘境を巡る!→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140918-OHT1T50372.html
*“旅人”玉木宏、秘境を行く「古き良き日本の心を知ってほしい」→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20140919/oth14091905040002-n1.html

公式HP→http://www.bs-asahi.co.jp/tamaki-hiroshi/index.html

番組名の公式のURLに玉木宏って入ってるね!
すごいねっ!楽しみダネ!!!

10月2日(木)よる11:00~ 放送スタート!
楽しみデスね~!

そして今日は学祭のチケット発売日ですた…。
もちろん確保できましたが、あまりの瞬殺にビビりますた…(;・∀・)
でもみんな取れてよかったねぇー♪

ということで、今日発売の学祭は、

10月19日(日)15:30~
明治薬科大学 学内多目的大講義室

デスね!
今年は少ないと思った学祭、意外とあってビックリだ。
この時期玉木サン大変ねぇー
CEOになったり、伯爵になったり、旅人になったり、学祭行ったり…
おーいそがしだぁー。
おかげでこっちも大忙しっ!!!
そして貧乏ヒマなし!!!!www
働くよぉぉぉぉぉぉ!!!!


おーいそがしだぁー。
おかげでこっちも大忙しっ!!!
そして貧乏ヒマなし!!!!ww
働くよぉぉぉぉぉぉ!!!!


テレビとか | コメント(0)

mtkt!

2014/09/14
しっかし最近の学生さんは口が軽いやねぇー
公開日までガマンできないのかな?
そんなことを思った金曜日・・・w

っていうかはとらんがいろいろ追いついてないの?

ということで、また学祭が決定されてますたねぇー。
って関東圏外!!!
けどみんなきっと行く人は同じ事考えるだろうなぁー。

というわけで、イケル方はレポ期待しておりますです!ハイ。

そしてついに、「きょうは会社休みます」クランクインしたよぅですねぇー。
主演女優のみの撮影だったみたいで?
公式ツイの方でアップされてましたねぇー
BxT41wvCQAA8fBn.jpg
白馬とかっ!!!そんなの原作にないだよぉー!!!
どんだけ妄想シーン繰り広げられるのかしらね?


といってたら、すごいニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二宮和也、初の三谷幸喜作品出演「嵐の番組がオーディションだった」
モデルプレス
って三谷脚本の野村萬斎さん主演の「オリエンタル急行殺人事件」に玉木サン出るとか!?
モデルプレスには写真が載ってるから絶対よねぇー!
杏ちゃんと2ショがまた見れるとはー!!!!
それにしても、共演者が豪華すぎてびっくりしたわー。

にしても青木さやかとか、八木あきことか・・・
これはどーいう人選なのかしらね?
まぁ楽しみにしましょー!!!
あーやっぱり予感が一つ当たったなぁ~。(そーいうことにしてるだけw)

さて、はとらんからのお知らせはあるかなぁ~?
ってことは学祭はこれの番宣かねるのかな?!

やっぱりいろいろ隠しネタ来るね!
楽しみにしてよーっと♪いろいろと。

ということで、今日は続きの巻を買いに行こうー!!!
ぶくおふへだけどw


テレビとか | コメント(0)

けっきょく

2014/09/07
帯付き出るまで待てなかったという…w

すでに4巻までゲット!
明日にでも続きゲットしよーと思うけど、
ちょいちょいCEOいーとこ持ってくねー!



ネタバレありなので、
読みたくない人はスルーしてねー!(。・ω・)ノ゙









>>Read more・・・
テレビとか | コメント(0)

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2014/09/03
はいっ!公式発表キタ━(゜∀゜)━!
ということで、すぐ帯付のマンガ出るよね?
そしたら原作買おうー!

にしても、昨日の「さんま御殿」出演者リストはフライングだったわけー。
けどさ、千葉くんもJさんのところの人もいたけど、どの役よ?
って感じ。

ってもぅ実は原作ちら読みはしてあるんだけどねぇー。
って朝尾さんね。
原作はもちっと髪短いけど、今日の写真見たらこれでもいーや♪
(ってもぅ自分的には玉木サンの短髪にちょっと飽きてたところはあるのでw)←贅沢モノなのでwww

ということで、来てたネット記事
貼っておくー。備忘録ー!


*ドラマ「きょうは会社~」に福士蒼汰、玉木宏→コミックナタリー→http://natalie.mu/comic/news/125149
*福士蒼汰&玉木宏「きょうは会社休みます。」に出演!綾瀬はるかと三角関係に→cinematoday→http://www.cinematoday.jp/page/N0066010
*綾瀬主演ドラマ、相手役は福士蒼汰と玉木宏→日テレ24→http://news24.jp/entertainment/news/1635483.html
*福士蒼汰、綾瀬はるかの恋人!玉木宏と“三角関係”→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140903-OHT1T50038.html
*福士蒼汰「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦→映画.com→http://eiga.com/news/20140903/3/
*綾瀬はるか 9歳年下“恋人”役に福士蒼汰→朝日新聞デジタル→http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2041665.html?iref=andwtop_entalist
*「きょうは会社休みます。」綾瀬はるかの相手役のイケメン大学生は福士蒼汰!→ザテレビジョンweb→http://news.thetv.jp/article/50050/
*福士蒼汰 : 年下の恋人役で綾瀬はるかと初共演→まんたんweb→http://mantan-web.jp/2014/09/03/20140902dog00m200073000c.html
*福士蒼汰が綾瀬はるかの「初めての男」→日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140903-1360816.html

恋愛マスターだって(((*≧艸≦)ププッ
楽しみー。


テレビとか | コメント(0)

いよいよ!

2014/06/12
IMAT 放送まで後4日~!
公式HPに予告動画いっぱい来てますねぇー。

って毎日ラジオ、録音して編集して、
テレビでテレ朝かけっぱなしで、雑誌祭りで
忙しいったらありゃしなーい(;・∀・)

ということで予告動画貼っておこー!
これ、貼ったら怒られるの???













この後ろの黄色い女性、目立つねぇーw

それにしてもひゅーが先生の眼光するどくてやられるぅー♪
昨日リアタイでラジオ聞いてたんだけど、
あれはさー、相談にのってるというか、ばっさり切っちゃってるよね?
あまりの潔さにウケるけどw
ていうか玉木サンに恋の相談はしちゃいけませんねっw

ラジオは明日で終わり?
まぁ週末はIMAT祭りですので、いろいろと大忙しですが、
なんとか乗り切れるよーがんばりましょー!

ってHawaiiレポも肝心なところで終わってるね・・・
また続き書く事にしまーすヽ(・∀・ )ノ

そーそーとりあえず、テレビジョンだけは買わないとー(;・∀・)
IMATの記事は週刊テレビ誌とかしか載ってない?とか??
とりあえずゲットしまーす!

ということで、いーかげん寝ますっ!!!(つ∀-)オヤスミー

テレビとか | コメント(0)

私の嫌いな探偵 #8

2014/03/10
終わっちゃったよぉー(╥ω╥`)
鵜飼さん終わっちゃったよぉー。
っていうか、最終回、超リピしたw
もぅセリフ覚えられるくらい←どんだけw
ほんと福田ワールドっていう感じでしたね!
続編、ほんときぼー!!

にしても、ついに流平くんは、
ライダーに変身したしねw

って白石くん、かっこいーねw

あとは鵜飼さんの、宴会ネタとか、
酔っ払いオヤジとか…もぅ玉木サンの振り切れっぷりに、
もぅ大ウケ!!

こんな酔っ払いのおっさんが、近くにいたら逆に絡みに行くわ!!w
あとこんな酔っ払いの後にカッコ良くなっちゃう鵜飼さん…。

こーやってちょいちょいかっこいーから、
このギャップにやられクラクラするわー。

けどさっ!
けどさっ!
なんで鵜飼さんが、大家さん好きみたいなことになった?
無理やりそれにすることなかっただろーにー。
そこだけがなんとなーく残念。
でも大家さん、最後まで鳥だったのはGJ!

しかしやっぱり毎週玉木サンが見れてたのに、見れなくなっちゃうのは、
つまらないねー。
また次も連ドラきぼーーーー!
っていー加減次のお仕事情報プリーズ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

そしてまだ幕末高校生の記事が、
先週バタバタして追えてないので、
今日あたりちまちま追いつきまーす!!
後でネット記事まとめてアップしまーす٩(*•ω•*)و←多分w










テレビとか | コメント(0)

そんな時間に?

2014/03/05
昨日の夜とかじゃなくて深夜に探偵さんクランクアップしたよぅですね。
お疲れさまでした~。
ってみんなでわかりたのポーズで写真撮ってますね?!
なんだか長かったよぅで短かった探偵さんでした。

みちゃこさんが、集合写真upしてくれてますね!
見れる方はぜひ!

って今週金曜日で最終回なのに、今日の明け方撮り終わるとか!?
スタッフさんはこれからまだ大変ですね。
編集したり音入れたりしないといけないから。
でも最後まで楽しませてもらいましょー!

それにしても、今だハダカ玉木サンの雑誌を買えておりません…(;・∀・)
もぅない?!
なんだか本屋に行けないんだよねぇー・・・。
今日こそは!行けるかなぁ~なんて思っておりますデスよー。

さてさて、探偵さんもアップされたよぅなので、
幕末、神バリより次の仕事情報プリーズ!!!!
お腹空いてますよぉー(情報にってことでw)

ということで、けっきょく昨日は探偵さんリピれなかったので、
今日こそはリピろーと思いますっ!
っていうかなんかこー他にやることあるだろっ!をいっ!!
という感じですがw
まぁ適当にやっちゃいますよぉー(いつもだろっ!っていうのは置いといてーw)

というわけで、お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゜Д゜)ノ


テレビとか | コメント(0)

クランクアップ?

2014/03/04
探偵さん、今日はどっかで撮影シテルンデスカネ~?
共演者さんが、ロケって朝から言ってたので、
ちょちょっと調べてみても…よくわかりませんでした…orz
まぁーきっとスタジオとかで撮影なのかもしれないねぇー!?

っていうかあっという間に探偵さんも終わってしまった…
お疲れ様ですた。鵜飼さん。
意外と鵜飼さん、おもしろかったですね!
原作のイメージとは玉木サンちょっと違うのかな?
って原作読んだ時思ったけど、意外とハマってた気がする。

だって、何回リピっても飽きないもん。
小ネタいっぱいあるし。
もぅ先週のニャーネルニャンダースとかおかしくてしかたない。
それにしてもあの模型は、鍵部屋の大野くんだよべ?
とか、あけみんと言い合いしてる「100%ウソー。」「ウソじゃないですー」って
るところとか、ほんとおかしいからっ!w
にしてもそこのシーン、正面から撮って欲しかった。
あんなに下あご出してしゃべる玉木サン、そーそー拝めないよ?www←おかしい感性w

ということで、
いよいよ今週最終回!!!!
っていうか新ドラマの情報も出そろってきてるけど…
どうだろ?自分見るかな?
けっきょく今クールで全部見てるの、ほぼ全滅ってことに気が付いたからね。
ショコラティエもここ数回、見てないし、
医龍もバチスタもなんだかちょっと飽きてきちゃったし…。
意外と戦力外○○は面白かったけど(鴻上さんだしデカワンコだし)
全部見てないし、かんべーなんか全然けっきょく見てないし…orz

というか、テレビ見る時間、下さい!(爆)← そこw


ということで、なんだか月初で忙しいはずなのに、
たいしてやる気を出せない自分にちょっと喝でも入れてみよーと思います。
(っていうか入れてもやらんだろw)

さて、今日は探偵さんリピする!(そこは確定w)


テレビとか | コメント(0)

今何話?

2014/02/27
今、ちょっと雪国で撮影してるよぅですねぇー。
って明日までとか?
もぅそろそろクランクアップでしょーか?
っていうかこっちでクランクアップしてくれー
(ってスタジオの可能性もあるのか…)

にしても地方に行ってまでも
撮影の状況がわかってしまうし、
わかるスピードがこっちで撮影してるより早いというね…(;・∀・)
まぁみんな言いたくなるのはわかるけどねー

ってことで昨日撮影してたところは、
こんなところだったよぅですねー
橋

って全8話ってほんとあっという間ねー
なんか今回の鵜飼さん、本当にドツボにはまるんだよなぁー。
くだらなすぎてwww

でも予告編と本編でちょいちょい編集で使ってるところ違うから
なんか二度おいしいって感じがしなくもないわぁ~。

7.jpg 71.jpg 72.jpg
なんかデカイ招き猫いるよ?
これ7話の画像ね。

やっぱり毎週玉木サンが見れるっていうのはいーよねー?
まぁ4月クールにはドラマないけど、
その次のクールにまた連ドラあるといーなぁー♪



にしても、地方に行ってもラーメン食べてるのか…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんだけーーーーーwww

って昼にラーメンの話してたら、無性にラーメン食べたくなってきたーwww ←


さーーーーー!
明日でRA☆MG Hawaiiの申込日、終了デスよぉー
まだの人は急いでねぇーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ←かけこみw


にしても、今年全然雪国行ってないなぁー…
スノースクートやりたかったなぁー(もぅやる気はないだろうw)


テレビとか | コメント(0)

私の嫌いな探偵 #5

2014/02/17
今回の雪もものすごいことになってしまいますたねぇー。
って電車が衝突したり、
あちこちの電車が動かなくなったりして、
大変な週末ですた…。
おかげですっかり週末、引きこもってた…(;・∀・)←めずらしすぎるーw

みなさまのところは被害大丈夫でしたか?
山梨、群馬 など結構大変のようですね?
ニュースではあまり取り上げられないようですけど…。
一日も早く復旧しますよぅにー。

それにしてもこの週末の雪で物流がやられてるよぅですね。
確かに買い物行っても、モノがないんすよ!(爆)
雪のためものが来ていません。いつ入荷になるか未定です。
ってカードがかかれてますた。

本当に早くいろいろ元通りになってくれるといーですねっ!

ということで、
週末引きこもっていたので、探偵5話散々リピってますた。
にしても5.5%って…
オリンピックにやられてる系デスか?
それとも純粋にダメですかね~?

自分、鵜飼さんの玉木サンけっこー好きデスよー。
っていうかだんだん壊れてきておもしろいっ!
「じっちゃんの名にかけて!!」
「サラリーマンっ!」←イー声だw

とかいろんなところで、スーパーの屋上で妙なダンス?ステップ踏んでるのも
ウケるし。
っていうかさ、鵜飼さんっていうか玉木サン、
スキップ苦手??
依頼人の人と別れた後、スキップしてたけどなんかぎこちない!!!
ダンス踊れないからスキップ出来ない?
とか、煙プレイとか燻製プレイとか…どんだけ中2の会話をしてるんだ?
流平くんと鵜飼さんはwww
しかーしライダーネタが一個もわからなかったのが残念。
後で見たら、ロランがアイス食べてたのもライダーネタ。
流平くんがドーナツ食べたいって言ったのもそう。
後は鵜飼さんが言った、「イッツショータイム」もだそうです。
にしても、あけみんの「せーかーい」はクロコーチ!!!!
とかいろいろ随所に細かいネタ仕込んでておもしろいよねっ!

にしても、鵜飼さんの
「シェーカーふる腰つき手つきが…」ってとこもウケた!
っていうかホントの玉木サンなら絶対やらないよねっって感じだもんね。

お葬式で貞子が下向いて顔が見えない時に
「ちょっと失礼しまーす」もなんだかツボwww
けど、あーやって髪長かったらやってもらいたいかも!?(爆)

後は推理、外して黙って逃げるところとか、
いかめしを一粒つづ食べるところとか
紅葉さんに「衣装変えたのかっ!」って言ったところとか
ほんとツボになるところが最近増えておもしろいっ。

とかそんなこと思った5話でしたwww

にしても…
ロランが女性とか、セリフもヒトコトくらいしかないじゃんよー
とか思ったり。
先日、あのイカしたBARへ行ってきたのでなんか面白かったよー!
そしてそこで飲んだビールがハートランドwww ←

あ、そぅそぅオーナーさんがけっこー背高くてシブメンさんですた

イカしたBAR外観

鵜飼さんがマスター見るのにのぞいてたドアw
あ、ちなみに玉木サンはこのお店に入ることはなかったそぅですよー。
外ロケだったので。っていうことですた。
オーナーさんは玉木サンと普通の会話したそぅです。
土日はお休みだそうですので、行かれる方は要注意デス♪

あ、そぅそぅテレビで流れた玉執事さんも無事、ゲットできますた(*^^)v
「お嬢様!」とか言われると…
うきゃーってなるね!
にしてもやっぱりせばすちゃん…やって欲しかったかも!?
とか思ったりして。



テレビとか | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

