08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

サプライズ!

2013/06/27
昨日ははじめて行ってきますた!
六本木のロブションへー。
まぁ須賀さまが帰って来てるからいるかなぁ?とか思ってたらいなかったけどねw
(まぁそんなに甘くはナイッテンデスヨ!)

いやー敷居が高そうなお店、実は店員さんが
すごい親切んばサービスをしてくれます(サービス料取られてるだけあるw)
でもイヤな思いはちっともせず、楽しいヒトトキが過ごせましたよぉ~

最初テーブル席だったんだけど、よければカウンター
お取り直ししましょーか?と予約した次の日に連絡が来て、
キッチンの様子を見てみたいのもあって、変更してもらいますたぁー

自分の席から見えたキッチン
真ん中がメインの料理を作ってるところだったので、
すごい興味津々見てたら、いろんなものが出てくる出てくる。
質問すると店員さんが全部教えてくれるという親切っぷり。
いやーちょっと知識がついたか!?くらいですけど、
見れて楽しかったデス~。

で、食べた料理たちー

もぅどれもこれも自分で好きなの選べるんだけど、
すごいおいしかったぁー。
メイン、鴨にしたんだけど下のリゾットは絶妙~!
バルサミコソースとチーズのリゾットが合うのよぉー
もぅねー美味!ですたん。

って本来の目的はおいしいお料理を食べるだけのつもりだったのですが、
お友達の遅れちゃって申し訳ないけど、
誕生日サプライズしてきますたぁー!ο(▽〃ο)
内緒で仕込んでおいたプレートをフランス語のハッピーバースデーの歌と
共に運ばれて、友達ぽかーんとしてたよwww
でもそれくらい成功してよかったデス!

作ってもらったプレート。ちなみにタダw(友の名前は消したけど)
これでお店の人がみんなで写真を~といって撮ってくれるんだけど、
それ帰りにもらえるの!!!
ロブションの封筒に入れてー!超おもてなし~!!
っていってみんなも記念になってよかったサプライズディナーですた。

またぜひとも行きたいなと思ったお店ですた。
(って早々何回も行けないけどw)


さ、さ、須賀さま日本へお戻りのよーですねぇー
って今日きっとあいあん撮影でしょー?
来週の主宰はけっこーリアルな主宰ねー!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
なんて思った次第。いやーん楽しみ♪


あれこれなんでも | コメント(0)

食べたぁ~!

2013/05/21
久々にガッツリ食いますたよー。
昨日は玉友さんと夜のお食事会に行ってきますた。
一度行ってみたかった(いつも混んでて入れない)お店に
行ってまいりますたぁー!

焼鶏あきら(中目黒店)

花見の時期は混むのは当たり前だなぁーって思った。
いーロケーションだものー。

ここ、焼き鳥っていうけど、
串に刺さった焼き鳥が出てくるんじゃなくて、
自分で七輪で焼くので鶏だそうだ。

でも焼き加減とか教えてくれるしおいしかったでーす!

お店の雰囲気やら、焼いてるところはこんな感じデス。
席数が意外と少ないので花見の時期はなかなか予約取れなそうねぇ~。
今度はぜひ花見シーズンに来たいものだわぁ~。

それにしても、まだまだ西方面にいらっさるよーですねぇー
昨日は何食べてたのかしらー?
やっぱりガッツリ肉かしら??

っていうか早く帰ってこーいっ!!爆
そして早く発表こーいっ!!!

と叫んだところでお昼行って来まーつ。


あれこれなんでも | コメント(0)

週末…

2013/04/08
いやー週末の天気はすごかったデスねぇー
自分出かける予定あるはずだったんですけど、
案の定中止になりましたよw ← 当たり前だっての。
でもそのために時間前から外にいて、
時間潰したりしてたのに使ったお金がパーとなったっていうのが
残念だったです。

でもおかげで少し書きためてた名古屋大千穐楽の記事とか
ちょいちょいまとめることが出来てきました。
もぅ少しまとめるのに時間かかっちゃうけど、自分の記憶が
あっという間に消去されそうなので、早くやろうと思います。
(メモと記憶の一致が難しくなってくる…)


それにしてもそのおかげで、日曜早朝に実家帰る予定だったのを、
土曜の夜から帰れることになってちょっと楽した感じでありますた。

しっかし土曜は普段氾濫なんかしなそうな神田川や目黒川が
避難警告水域とかに達しててビックリしますた(@_@;)
近くにいたらでも写真撮りたかったとか思ったバカものですたw

いやーしかしたまには実家に帰って親孝行するのもいーのかと…
(でもお金は親出してるけどwww)

っていうか昨日は親に誘われてたので
出掛けてきますた。バスツアーですけど。
パスポートなくていけるハワイにw

たまには一緒に出掛けるのもいーもんですね。

頑固に拍車がかかってきたおやぢ。
天然があいかわらず炸裂しすぎるおかん。

見てるだけでも飽きなかったですが、
あーやっぱり年とってきたんだなぁーって思ったところも
けっこーありました。
そらそーだ!


フラダンスショーやらファイアーダンスやら。


本物のパインジュース。
親とストロー分けて飲んだよw


ハワイと言えばパンケーキ!!w
生クリームが甘かった~!(;・∀・)


帰りバスから見えた夕焼け。

でも温泉入ったり、フラダンスのショー見たり、
ゆっくり過ごした一日ですた。
(実家から家に帰るのが億劫だったけど…)

さて、玉木サンネタがそろそろないと・・・
つらい (はまさきみつおさん風にどうぞw)
っていうか会報そろそろ来る?っていうか来いっ!w

と言う前に、
アオイのTOPページの玉木サンが変更になっておりますたw
アオイコーポレーション
この衣装は、女性自身だかのセルフポートレートの時のだよね?
後「旅のチカラ」でも控え室でのインタ受けてたのも
この衣装だよねー??
この時の玉木サンもシュテキです!!!

そして会社の近所やらうちの近所にはPOKKAの自販機がにゃいっ!
スーパーにもなかたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どこでこれから買えるのか!?
チェックせねばー。
ゲロル玉さん、どっかで買えないと困る~!!!

あれこれなんでも | コメント(0)

早2年…

2013/03/13
あれから2年。
早いものです。

っていうか昨日は貸切公演行ってウキウキしてたけど、
やっぱりいろいろ考えるところはありました。

同じ時間に黙祷は出来なかったけど、出来る時間に遅れて黙祷を
させていただきました。

あれから自分なりに何が出来るのかと
悩んだ時期がありました。
停電等で一人で暗がりにいる時間も多かったです。
もちろん不安になるだけだったんですけど、
自分は自分がやるべきこと。
(経済が滞らないようにお金を使って買い物をする。
東北のものを買う。ボランティアをする。募金をする。)
をやっていますがまだまだ思う通りには出来ていません。

でもこれからもコツコツ、自分に出来ること。
やっていこうと思いますっ!

でもあの2年間の出来事を教訓に、自分たちも備えをしないといけないってことも
わかってるから常に意識はしていますが、
やっぱり人間不思議と時が立つと忘れてしまうことも多いようで…。
懐中電灯の電池が切れていたり、非常食の賞味期限が切れそうであったり。
ふとした瞬間にゆるんでる自分がいるんですね。

もう少し緊張感を持って生活していきたいと思います。

みなさんも、自分に何が出来るのか?
いろいろ考えて生活していると思います。これからも
それを継続していきましょー!

あれこれなんでも | コメント(0)

ご挨拶

2012/12/31
今年も早いもので、残り何時間かになりましたー。
きっとアイアンシェフSPリアタイ出来ない予感大な感じはしますが…_| ̄|○

っていうか、よーやくHDDの編集が先見えてきましたー!
これで五十六辺りまでは録画無事できると思います!

で、編集しちゃってる時に、
主宰見ちゃって…。すすまねー!(爆)

でも今日は生放送で主宰頑張ってるということで、どっかで見れたらいーなと。


そしてのだめ部屋の片付けも終わらないまま年越しそうです!(´Д` )

それでは最後のご挨拶をー。
本当に今年一年ありがとーございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

また来年もよろしくお願いしまーす!

来年も今まで以上に、
タマキゴトがんばろーと思います!←まだやるのか?と聞こえてきそーですけどw
自分が元気になれる、元気でいられる
存在なんですねー。玉木サン。
彼が頑張ってると思うと、いろいろ自分も頑張らなきゃ。って思うんです。

まぁ周りの人にしてみたら、
何言っちゃってるの?
いーかげん辞めたら?と言われるんですが、
辞めたらきっといろいろ、がんばれないと思うんです。←大げさかもしれないけど。

そんなモチベーションを保ちつつ、
玉木サンの次のステージを見つめつつ、
自分もあるべき場所、役割、なんとか見つけて
がんばってみよーと思います!
(篤姫見てたw)

そんなわけでー、
ここにどれくらいの読者の方がいるのかわかりませんが、
いろいろ非難されたり、
中傷されたりと書いてく上で、
大変だったりするんですけど、
これからもこんなペースでがんばって行きますので、
来年も凝りずに、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


それではよいお年をー!!

ばいばーい(=゚ω゚)ノ

ってまた明日書いたりしてw

あれこれなんでも | コメント(1)

メリークリスマス♪

2012/12/24
ということで、
今日はクリスマスイブデスよぉ~!
みなさんいかがお過ごしですかぁー?
はいっ!自分はガッツリ仕事でーござます…。連休って何ー!?状態でございます。
まぁ周りの人はだいぶ休んでますけどね?
有給消化ってやつですよ。
自分はこーいう時は使いませんよぉー!タマキゴトいつくるかわからないので、
そーいう時の為に取っておきますwww

というわけで、昨日も再び行ってきますたー!
お台場へー。
アイアンシェフの料理、ガッツリ食べて~
上のコラボカフェでお茶してー

もちろん頼んだのはチャイ~
再びコースターゲットー
っていうかこの時はもぅ最終回が終わってしまったので、
菅ちゃんのコメントDVDしか流れておりませんでしたぁー
最終回の予告が流れてないってことねー
残念~(T△T)

そしてやっぱり長居してたら寒くなってきたので、
きっかけストリート~
って前回行った時はなかった気がした主宰のポスター!


これ欲しいぃー!って言いながら写メってきたw
まぁくれるわけないんだけども。

そしておなかいっぱいなのに、気になってた
五浦ハムのハム焼きを食べましたぁー!

これねぇーボリュームあって、けっこー食べた後うっって来たけど、
レジェンドクレープも食べないとー!
ってことで今回は坂井シェフの、アップルバニラクレープにしましたぁー
でもさーあのクレープ作るところ、
もぅちょっと改善した方がいいと思うのよねぇー。

ってみんな見てるところで作ってるなら、
それなりのことはしないとー
だって超適当なんだもん。
アイスの量とかアップルの量とか…。
しかも同時進行とかでやってるわりには、作ってるところに
レシート落としたりするんだからさー
衛生面的にはよろしくないと思うのよー

いやバイトがやってるってわかってるけども、
あーやるならやり方改善しないと、見てた人みんな
「あれ、ひでぇー」
って言ってたからねぇー。

というわけで、さんざん食べて食べ過ぎたけど、
ダイバーシティでカルビーの揚げたてポテト食べたいー!
と思い行ったけど、並んでて挫折。
やーめた~。
しょうがないから場所をお台場から移動して、
須賀さんのお店の「ろぶしょん」にご飯は食べたくないので、
パンを購入しに行きましたー!
でも食べ過ぎだったので、ちょっとお散歩がてらすっげー距離歩いたけどねw
けど寒かったのに暑くなるくらい歩いて健康的ですたん♪

で、ゲットしたパンは3つ買ったけど、
食べちゃったから2つしか写真撮れなかったw

フォルマージのふぉかっちゃ
クロックムシュ
ちょっとレンジであっためたら、チーズがとろーっとして
うまかったっすヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

やっぱりいーお値段するだけおいしかったデス♪
今度はぜひ、お料理を食べに行きたいでーす!!!


というわけで、一日お付き合いいただいた玉友Kちゃま、
ありがとぅございますた。
今度はちゃんこ 行きましょー!

ということで、毎度恒例のお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
今日は何食べようかなぁー!?


あれこれなんでも | コメント(0)

アッコちゃん

2012/09/02
おはよぅございまーす!
ってもぅ昼!(@千秋風イントネーションでどうぞw)
昨日ついつい夜更かししちゃって、二度寝からのこんな時間に起きて
しまいますた。
いやーでも週末の夜更かしって楽しいデスね!?

っていうか夜更かしして、「踊る大捜査線」のドラマ見てました。
HDD整理しながら。

で、昼は行ってきましたよぉー
【ひみつのアッコちゃん】舞台挨拶見にー
上映後の舞台挨拶だったんだけど、久々に見た川村監督は、
おひげさんですた。
たまたま参戦したチケット争奪戦でゲットできたので、
生頼朝&生藤原くんを見に。
っていうか生はるかちゃんに超興味があったので・・・w

映画の感想はおもしろかったですよぉー。
はるかちゃんの七変化が見れたり、
はるかちゃんが本当に小学生に見えるからすごいとか。
大杉さんの演技とか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(あら失礼)
でも本人はノリノリだったらしぃとかw

けっこー大人も子供も楽しめる作品ではないでしょーか?
でも舞台挨拶は、意外に男の人1人で来てる人多かったなぁー
はるかちゃんのファンの方でしょーね?

舞台挨拶のは記事にいくつか来てますねぇー
天然綾瀬、「ひみつの-」初日にコケた→サンスポ
綾瀬はるか「テクマクマヤコン大ヒットにな~れ」『ひみつのアッコちゃん』→マイナビ
綾瀬はるか : 初日につまずき赤面 映画「ひみつのアッコちゃん」舞台あいさつ→まんたんweb
綾瀬はるか&岡田将生 どちらがしっかり者かを巡り現場で言い合い?→cinemacafenet
いっぱい出てるので省略w
玉木サンのときとは違って手抜きとか言わないの!w

舞台挨拶の感想をちょっと。
いくつかの記事にもあるけど、
登壇する前にはるかちゃん、ヒール高いブーツだったのねー
いきなりガコッってつまづいて、なんだろー手すりみたいなとこ
つかんでたんだけど、その後も階段登るまでヨロヨロ歩いてたんだよ。
その後を岡田くんが行こうとしてたんだけど、それ
追い越して行っちゃったんだw

で、壇上に上がってバミってあるところにたどりつく少し前、
またつまづいてよろけて、香川さんにキャッチされてたはるかちゃん。
で、気が抜けてましたってw
いやーかわいー。天然っぷり。

この日司会は日テレのアナ。(知らない)
でもなんだかいつも見慣れてる感じの人じゃないから、
けっこーグダグダ。
普通登壇したら、最初に挨拶もらうのって主演の人じゃないのかなぁ?
って思ったんだけど、
最初に川村監督が挨拶してた。
のだめぶりの川村監督でした。あいかわらず立ってる間は挙動不審w
また汗すごいかいてたけど。

登壇者
左から、川村監督、里琴ちゃん、香川さん、はるかちゃん、岡田くん、吹石さん、大杉さん
ですた。
(あ、写真見ればわかるのか)

川村監督が挨拶して、次にはるかちゃん。
その後に岡田くん・・・。
っていうか岡田くん、イキナリ笑っちゃって挨拶できず。
司会「深呼吸しましょーか?」とか言われて
「はぁーーーーーーーーあ、岡田まさきです。今日僕ダメですね・・・」
って言ってた。
後で聞いたらブランチにも出てたんだねー

ってcinemacafenetの記事で、
吹石さんが
「現場でも綾瀬さんと岡田くんが、『私の方がしっかりしてる!』、
『僕の方がしっかりしますよ』と言い合ってるのを
『ふーん、そうなんだ』という感じで見守ってました」と言ってたのを見たら
吹石さんが一番お姉さんなんですねー
なんかそーいうのが空気で感じられるような舞台挨拶でしたよぉー

っていうか、天然2人現場にいると大変じゃないのかっ!?(いらん心配w)
でも見ててなんだかほのぼのしました。
見にいけてよかったデス。
映画も興味がある方はぜひ見てみてくださいねぇー(別に回し者ではない)

さてこれからお出かけしてきまーす!

あれこれなんでも | コメント(0)

あちこち観光!3

2012/08/19
ということでキーボードマスターやってきたわりには
このブランク埋められない自分www
ダメだぁーやっぱり仕事しないと!(しないくせにw)

ということで旅行記続きも書かないとぉー(;・∀・)

熱田神宮から戻ってイベントまでですねぇー
意外と早く熱田神宮の参拝が終わってしまったので、
名古屋といったらやっぱり【名古屋城】じゃん?
そんな話になり急遽、向かいましたよ。【名古屋城】
写真 5 (14)
城に近づく前に前景を!
夏休みってことでけっこー観光客いましたねぇ~
家族連れとか。

写真 2 (24)
石垣見てテンソンあがる歴女w
写真 1 (32)
さらに近寄って下から仰ぎ見るw
写真 2 (25)
屋根の上の【金のしゃちほこ】
まぁアップでこれが限界・・・。

そしてなんでも本丸御殿の修復工事が見れる!
ということで、中入ってきましたー
白ヘルかぶって安全第一!!!
写真 4 (18) 写真 1 (36) 写真 2 (30)
中はこんな感じ~。
2013.5に公開予定だそうですたよぉー

その後も展望台の中に入っていって、
一番上から外を望む景色はやっぱりすごいよぉー
名古屋がけっこー見渡せてよかったデス(中は写真撮影OKなところばっかり)

そして名古屋城探索を散々して楽しかったし、
名古屋イベ来る玉友さんと合流してお昼食べるために、
栄に戻りましたよぉ〜。
お昼ご飯は玉友さんセレクトだったんだけど、
お店に辛いのばっかりだよ?あるの...って言われて
どーしよぉーと。でも腹くくって行きましたよぉ〜
写真 3 (21)
矢場町の矢場とんを横目にたどり着いたのは…
とあるお店にお昼ごはん食べに行きました。
けど意外とこのお店長居出来ない感じのお店だったので、続いてイベント会場近く
名古屋駅まで戻って、こっからお土産ターイム!
自分はとりあえず絶対買って帰らないと行けないものあったので、
一気に購入〜。

買ったお土産持ってzepp行くのはなんだったので、
ロッカーに入れた荷物に追加して投入!
その後zeppへ歩いて行きましたぁー。
なんだっけ?あの大きい人…あの下って本当にちゃんとした待ち合わせ場所なんですね!

意外と早く着いたので、
コンビニでジュース購入してたら、知ってる人たちがワラワラきましたwww

そーしてこの日イベント最終日。
もう一度会っておきたい玉友Tさん探して会場もれなく回ったら、いましたー!
良かったぁーお会い出来て♪ その娘さんNちゃんにも
久々の再会を果たしました!って前に会ったのは…aliveの時?
子供の成長って早いんですね…あたらめてTさんとの歴史も感じた瞬間でした。

そーしてグダグダなDVDが流れてる間、今回は比較的前の方の座席だったので、
いろいろと仕込みを…w
してませんwww

そーして、楽しかった観光がイベント始まりとともに終了したわけでありますた…。

2泊3日という日数を一緒に遊んでくれた玉友さんたちありがとぉ〜!
そしていろいろ調べてくれて連れて行ってくれてありがとぉー!
イベントの会場でお会い出来た玉友さん、
お土産等々ありがとございますっ!
こーやって玉木サンがイベントやってくれるといろんな人と出会えるのが
いーですね!
これからもよろしくお願いしまーす♪

ってイベントのこともちょーっとだけ書いておこうかなぁー
(ダメか!!!w)

いろんな思い出 | コメント(1)

さてと

2012/08/17
今日辺りから休みボケ防止解消のため、
早起き始めたけど、二度寝しちゃったぁー(;・∀・)
ダメジャン自分…

とりあえずロッカーズ以来の外へ繰りだしますよぉー!
だって家にいても電波悪いんだもんっ。
携帯・・・改善要求出しちゃいました(爆)
これで電波よくなることを祈りますよぉー
S○ftb○nk に ○o○omoさん!
これだけ伏字にしたってわかるわっwww

ということで、平日休み今日で終わりなんで、
ちょっと久々に出かけてくるぞぉー!おー!!(なんの気合だ?w)


あれこれなんでも | コメント(3)

あちこち観光! 2

2012/08/13
さてさてー夏休みですねぇー
オリンピックも閉幕いたしましたー
メダル数も過去最高?ということで日本選手のみなさん、
お疲れ様でしたぁー!

そぅそぅ。
自分は今休みデスよぉーでも今年の夏休みはいつもの夏休みと
ちょっと違うんです・・・いろいろバタバタしております<私事で。
後数日、ちょっとどたばたするし、今日もこれからPC取り外しちゃうので、
しばらく更新は出来ないかもです。
(まぁ数日後、テストってことですぐ繋げるかもだけどw)

そんなわけで、とりあえず野間から栄に戻ってきた続きを記録しときまーす!

野間から栄に戻る電車は、
高校生の巣窟となっておりましたぁー。
ってすごい数の高校生が乗っててビックリ~。

昼の部のLIVEが終わり、こちらのテンソンはあまりあがらず
帰ってきてたわけですよ。
全員プレゼントがあったり抽選があったりとか?
自分たちはハズレてたので、当日何があるか全然押さえてなかったですねぇー
あぁートレイラーとかだけどなんかしら欲しかったなと・・・。

ほんと残念で仕方ありません。
ちなみにロー○ケからは「今回あなたは運がなかったってことで・・・」
的なこと言われたんだけど、
なんでもはとらんからは、昼、夜と同じ人を当てちゃダメって
言われてたんだそうですお?
後で玉友さんに聞いた話ですがね・・・
って運悪かっただけじゃなく、そちらの手違いだからなっ!
とブチキレそーになりましたけどね。
その話後で聞いて・・・。

はぁそんなこんなでとりあえず栄について、
まずは最終日名古屋のオレンジグッズを買い足す計画をしておりますた。
100均探してありとあやるるオレンジグッズを持って、
おおはしゃぎしてた大人二人・・・w
ウケるwww
そーしてとりあえずオレンジグッズは定番グッズに落ち着いちゃいましたけどねー(;・∀・)

そして流石に歩き疲れたしってことで、本場のコメダへ行ってきましたよぉー!
写真 4 (16)
おなかは昼食べ過ぎたせいで全然減らなかったので、
シロノワールは断念だけど、
コーヒーシェイクガブ飲みしちゃいますたお。
そして昼の部に参加してたMさんもここで合流~。
あーだこーだいろんな話をしてますた。
ってMさんに会ったのも久々だったので、いろんな話しましたよぉ。
北海道とかの話とか。
そーしてる間にも他に昼の部参加した玉友さんから連絡があったりしたけど、
場所的に名古屋じゃなかったので会えず・・・。
みんな日帰りでMW見に行ったりするので急いで帰っていっちゃいましたぁー。

そして、イー時間になったし夜ご飯も食べたいねぇーって話で
さて!名古屋メシ何しよーって話になり、
コメダで作戦タイム~。

けっきょく夕飯は手羽先に決定!
というころでホテル近くに手羽先屋があったのを思い出し移動開始~
写真 5 (12)
そーしたら名古屋のテレビ塔がキレイにライトアップされてますたー

で、夕飯は
写真 1 (30)
風来坊の手羽先ですよー
最初お店に着いた時は混んでたので、時間だけ予約して
一度ホテルへ戻り荷物もろもろ置いてきたー

そして手羽先のおいしい食べ方見ながら食べてたけど・・・
4つくらい書いてあったけど意外と難しくて、
ほとんど適当に食べちゃったwww
色気より食い気www

翌日イベントまでどーするか?といろいろまた作戦会議したんだけど
炎天下歩きまくって、酒飲んでしまったらKさんが
ジャッカンダウン入っちゃってw
そうそうにお店から撤収~!
Mさんとはホテルが別なのでそこでお別れ~。

いやー今日は食べた!っていう一日になりますたー

その後部屋に戻るもやっぱりオリンピックを見ちゃって
なんだかんだやっててまた寝るの遅くなったというね・・・(;・∀・)

そして朝、Kさんとまずはホテル近くのスタバで朝ごはんを食べますたぁー
写真 2 (23)
それからMさんと待ち合わせした場所まで移動~

今回朝から行ったところは
由良御前のお膝元の【熱田神宮】へ朝から行ってきますたぁー
写真 3 (20)
いやー暑いよ暑い・・・。

鳥居くぐると木がすごいんだけど、
写真 4 (17)
蝉が超鳴いてて・・・余計暑さを倍増させてますたー!
あちー!!!
写真 5 (13)
中にはこーんな大きな楠があって・・・
と思ってたら小学生の集団が大量にいてうるさかったデス(爆)
砂煙あげながら中走り回ってたお…

写真 1 (31)
本殿
修復したばっかりだったんでしょーけど、
周りがすべてキレイだったんで、ちょっと味がなかったよぅに
感じたけどまぁいーですw

って由良様どこー?!(いるわけねーw)

お宮参りの人が多くて人なしで写真撮れなかったのが残念だったけど、
なんだか荘厳な気持ちになりますた。
おみくじとか全然ひかなかったけどw

そして朝早くから観光に行ったので、
途中名古屋イベントで合流するはずの玉友さんがくるまでは時間があるってことで、
また次のスポットへ移動~

暑いから電車が涼しくてよかったぁー。


ということで続きます!(またかよっ!)


いろんな思い出 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

