04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

引き続き~!!!

2013/03/10
お譲り先が決まりました!
ありがとぅございました!

************

玉友さんに頼まれました。

大阪楽日にせっかく行くことにしていたのに、
仕事の都合により、行けなくなってしまったとのことなんです。
もしよければ、誰か行きませんかー?

席空けちゃうのは忍びないとのことですので…。
あまり席は前の方ではないので、定価以下でお譲りしますとのことです。

3月24日(日) 12:00開場 12:30開演 1枚 6000円!


ホテルマジェスティック | コメント(3)

ビックサプライズ!

2013/03/10
舞台初日が始まってから早4日終わりました。
早いものです・・・
自分は初日の後、昨日2公演、今日1公演行きますた。
ってもぅねー何がっておけちゅが痛いのよっ!!!(爆)
これからはなんか対策練らねばってことで、
昨日のサプライズ公演からちょっとだけ。

昨日のお昼の公演は 澤田サタさん、ご本人が観劇されてますた。
というか、自分が座席についたら、なんか演出家の星田さんが
誰かに挨拶してらっさる。

誰かしら~?って思ってみてたら、
なんと本人サタさんでございました。
そんな中での公演だったので、玉木サンも酒井さんも緊張されてたのか?
演技にチカラが入ってたような気がしますた。

でも自分は始まる前からサタさん居たのがわかってたので、
あのセリフで大泣きしてますた。
っていうかサタさんはどんな思いで、劇をご覧になってたのでしょ~?
気になるところですが感想は伺えないのが残念・・・。

そして舞台が終わりカテコになりいつものように、
演者さんたちが挨拶してます。
拍手と歓声を鎮めるよぅに、玉木サンが「しー」っていきなりやるので
イキナリ指を口に当てるので何~?と思ったら、
「今日はご来場ありがとうございます。初日から3日目となるのですが、
スタッフ、出演者、皆で良いものを作っていこうと思って頑張っています。
27日まで公演は続きますし、これから観に来られる方々もいらっしゃるかと思いますが、
楽んでいってください。」みたいな挨拶があり
(でもなんだか言ってることグダグダだったけどw)

「そして本日は遠方からサタさんご本人が観劇されてくださってます!」

と観客席の真ん中の席に座られていたサタさんに
スポットライトが当たり、大きな拍手が送られてマスタ。
その中ステージからひょいっと降りてきた玉木サンは、花束を持っていて、
サタさん本人に贈呈しておりますた。

マイクを通してサタさんの挨拶はありませんでしたが、お元気そうで
何度も何度も玉木サンにお辞儀してますた。
玉木サンとサタさんがここで少し話されてて、
もちろん玉木サンはサタさん目線まで視線を合わせて、花束とともに
握手され、サタさんが足が悪いなか立ってくれてたので、ちゃんと座るまで
近くで見守って座りきったの確認すると、
またステージにひょいっと戻っていきました。

あーこーいうところが玉木サンっぽいなと。

玉木サンを目で追ってたので、他の方がどうだったかわからなかったですが、
酒井さんが涙ぬぐってる姿は拝見しました。
本人の前で演じるって・・・どういう心境なんでしょうね・・・。
つらいのかな?嬉しいのかな?
そんな思いで見てたら他の方の状況が書いてあった。

脚本家の方のブログ→樫田さん
やっぱりステージ上のみなさんも感極まってたのねー
そんなことを思った、昼公演ですた。


そしてそのまま夜公演も見るのでオペラシティーで腹ごしらえしてたら、
サタさんご一行と同じお店だった!っていうビックリサプライズ!
そして昼公演見れなかった玉友さんは、ここでサタさん見たというラッキーガールw

そして夜公演は、今までの中で一番舞台に近い席だったので、
堪能させていただきますた。って最前列じゃないけど、
ど真ん中だったので、玉木サンの立ち位置が目の前という・・・!
もぅ倒れそうー!w
でも座ったお芝居されると自分がチビっこなので、首から上しか見えないという
残念な感じだったけど、
あんな近くで堪能できて幸せですた。
前の方の席だとマイク通さない声が聞けるからなんかいーのよねん♪

ってなんだろー。
日々玉木サン、進化してる気がするんだけどな?
っていうかどんどん追いつけなくなっていく遠い存在になっていく・・・
そんなこと思った夜公演ですた。

あ、そぅそぅ夜公演は、ひでとしなかたがいたよ!
かっけー!オーラぱねぇー!!!∑(゚∀゚ノ)ノ

そしてあといくちゃんとたかずみもいますた。
っていうかいくちゃん、見る気なさそーだったのに来ててウケたwww

さてこれからの東京公演、誰がいるのかなぁ?
それ探すのも楽しみの一つです。
なんだかみんな当日券とか買い足ししてるようで・・・。
悩むところです(爆)← 破産するだろっ!


明日は東京貸切デスね!行かれる方は楽しんでねー ←?
そしてさすがに明日は、遅れてくる人がいなくなるといーね!
っていうか遅れてくる人、あいかわらず多すぎてムカつくんだよねー
時間に余裕持って来いよっ!って思っちゃう。

あ、すいません毒はきますたwww


ホテルマジェスティック | コメント(0)

ニュース!

2013/03/08
行ってきますたよ。初日に。
舞台に関しての感想はネタバレ等考慮してとりあえずは
伏せます。

でも一つだけ。
いやはや玉木サン、舞台もやっても全然すごいよ。
テレビとは違った玉木サンが見れるので、
やっぱり舞台はこれからもやって欲しいと思う~。
ほんとひいき目なしでもすごかったデス。
あの世界に簡単に持ってかれた…。

でもやっぱり、舞台観劇のマナーが悪い人が多くて、
最後せっかくいー気分だったのに、
一気に現実に引き戻されたのがムカついたヾ(`ω´*)ノ”

っていうかさ、FCイベじゃなんだから勘弁してよ…ほんと。
そんな常識のない人ばっかりいてビックリしたわ。(毒毒毒)

ということで、公開リハでカメラが入ってたので
ネットニュースがいっぱい来てますねぇー!
記事まとめておきます~!!!


玉木宏、舞台初挑戦「戦場カメラマン」熱演(1/3ページ)→ サンスポ
玉木宏、初舞台で実在の戦場カメラマンを熱演!確かな手ごたえを実感→インフォシーク
紫吹淳、玉木宏にメロメロ「なぜこんなにかっこいいのか…」→ オリコン
玉木宏、初舞台で初主演「必ず損させません」→報知
玉木宏初舞台にて座長「ホテルマジェスティック」伝説のカメラマン澤田教一役を熱演!→テレビドガッチ
玉木宏、初舞台初日に万感の思い「今日のために稽古してきた」→映画.com
玉木宏、紫吹淳の熱烈ラブコールにタジタジ→cinematoday


多分追加も来るでしょー
そしたらまた記事追加しまーす!!

追加

玉木宏主演、舞台「ホテル マジェスティック ~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~」公開稽古&囲み取材
クランクイン
玉木宏、初の"座長"ぶりを共演者が大絶賛!→TOKYO HEADLINE
玉木宏 舞台初挑戦で「あらためて演技に向き合えた」→ スポニチ



にしてもりかさん…メロメロなのに、
あんなシーンがあるのね?余計メロメロになるわっ!
裏山!!!!www


さて次公演は自分は土曜デス!
今日仕事がんばれますっ!
ということでお昼お昼~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ホテルマジェスティック | コメント(0)

初日!!!

2013/03/07
ついにこの日がやってきました!
初舞台!初座長!
初日おめでとぅございますっ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



今日は14時から、公開リハーサルだそーなので、
明日のwsには来るかなぁー?なんて思っておりますデスよ!
っていうかHDD編集しないと明日のws取れねぇー(T△T)(T△T)(T△T)
もぅいっそテレビとPCつなげたいところだわ(まだつないでないんだとか言わないでw)

昨日最近家のPCの調子が悪いと思ってたら、
大変なことになってたよぅです…(;・∀・)
っていうか、ちゃんと説明読んで対処せねば…デス…(;・∀・)
でもとりあえず昨日までの別所さんのラジオは無事
録音出来ておりますよー。
ってことで聞いてました。帰ってからずっとwww

今日も別所さんのラジオでいっぱいメールやらついやら読んでくれてましたねぇー。
初日の話。

別所さんも新国立劇場はじめてなんだね。
でも隣にいる【馬】がキニナルようで…w
どうせ別所さんがキニナルということは、玉木サンも気になってるんでしょーな?w

さてさて、きっと当の本人は、
見た目いつものような涼しげ(表に出さないから)だけど、
きっと内心メラメラ燃えてるだとは思います!

夏のイベントで発表されて、すっごい喜んでいたのは遠い昔のように
思うけど、この日が無事迎えられてよかった。
そして初舞台だしでいろいろ不安なこともあると思うけど、きっと本番の舞台見たら
そんなこと思ってた自分が恥ずかしいのかもしれないし、
きっとつるべさんが言ってたけど、努力してるところを見せないっていうのは
合ってて、本当に努力してるんだろうし…。(別に努力してないでやってるとは言ってないので
あしからず)
きっと玉木サンの胸の中にもきっと思うところはあるだろうなぁー
なんて思ったりして。

で、その胸の中がちょっとだけわかる from tamaki 来ればいーななんて思ったり。

というわけでそんな初舞台初日!一生に一度しかない晴れ舞台!
堪能してこようと思いますっ!
その前に仕事片づけないとね。。。(;・∀・)


ホテルマジェスティック | コメント(0)

いよいよ!

2013/03/06
後1日!!!
玉木サン初舞台までカウントダウンが迫ってまいりますたぁー(*>ω<)キャー!!!!
こっちがきっと緊張してても、
玉木サンのことだから、多少緊張してるだろうけど、
なんだかいつものようにしれっとステージに立っていそうな気がしますね。

つるべ師匠が言ってた、
「努力を人に見せない」
っていう今までと変わらないスタイルできっと何もなかったかのよぅに
普通にして優雅にステージにいるんでしょーね?


で、やっと昨日買ったよ。
【stage squea】
玉木サンのところのインタ等々はキシュツネタばかりでしたが、
稽古の写真がいっぱい入ってたのでウレシー

後は、自分が見に行った舞台
「ゴッホ」やら「モテリーマン」やらも記事になってたので、
それも思い出しながら読みましたー
意外と昔のじゃにの人って舞台出てるんだね・・・。
なつかしや(爆)

さてさてーとりあえず明日の舞台に行けるよぅに絶賛仕事
やりちぅー。
これでいけないとか・・・はないな。(休むって言った)

ということで、お腹が減っては戦ができぬ!
ってことで今日もお昼行ってきまーす~。
(っていうかアキタよ・・・食堂・・・)

ホテルマジェスティック | コメント(0)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2013/03/05
PHOTOBOOK発売キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
っていうか、ミッドナイトイーグルの時の
落合さんの時みたいだよね?
映画とコラボとか、舞台とコラボ。

でも、開場が30分前からなのに、写真見る暇あるのかなぁ?
そこがキニナルところだよ。

っていうか納入が14日とか!!
遅いっしょー。そんなの初日に出来るように合わせてこないとー(;・∀・)
でもとりあえず、PHOTOBOOK 申込しておかないとー!

後はTシャツの他にもグッズあるのかな??
あるならあると言っておいてくれぇー。
お財布の中身の事情がwww


ホテルマジェスティック | コメント(0)

後2日!

2013/03/05
ということで、後2日デスよぉー
昨日は出演者さんはお休みだったのでしょーかね?
酒井さんのブログで、みんなで打ち上げでシャンパン飲んだそうですね!
そっかー衣装の早替えとかもあるのかぁ。
間違えて着替えちゃったり・・・とかあるんだねー。
でもまた劇場で練習したら、それもまた違う感じになるのかな?

別所さんも朝のラジオで言ってますた。
「今日から玉木サンとともに劇場入りです」と。
劇場のステージに立ったとき、玉木サンはどー思うんだろうねぇー
感慨無量?やっときた?
きっといろいろと思うところはあると思いますね!
他の役者さんも、「後2日しか練習出来ない」ってプレッシャーかかってた
みたいだけど、
各々がいー形で初日向かえられるとイーデスね!
って自分が緊張しちゃってちゃんとお芝居見れないかも!?
いやいやそれはイカンねヽ(`Д´#)ノ
ちゃんと見ないと・・・きっと何回か見ることで初日に見えないものも
きっと見えるだろーとは思ってますが。

あー後、当日引き換え券もぴあ、イープラスとともども来ましたねっ!
っていうか買い足ししそーで怖いーーーー(;・∀・)
ぴあ
イープラス

あとはイープラスに記事載ってたの。
知らなかったのは自分だけ??
コチラ

っていうか、この前の雑誌全然ゲット出来てないんだけどもー??
焦ってきたーあの雑誌どこにあるのー?
デカイ本屋行ったのになかったんだよね・・・仕方ないポチりましょー(・∀・)

さてさて~こちらも無事、初日に行けるよぅに、
なんとか仕事しなくちゃねぇー!!!
ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★


でも腹は減ってはなので、今日も今日とて、
お昼行ってきますwww ← そればっかりwww

ホテルマジェスティック | コメント(0)

あれこれテレビ!

2013/03/04
いよいよデス!ついにデス!もぅ今週デスよー
後4日!!
今日から劇場入りだそうです。舞台でちゃんと練習するんですね!
昨日は衣装を着けての通し稽古だったよぅですね。
どんなことになっているのか!?
楽しみでありますっ!!!

で、こんなん見つけた

「ホテルマジェスティックの最終稽古にお邪魔させていただいた。
すごくよい稽古を目撃した、。玉○宏が初舞台とは信じがたいほど、
素晴らしくて本当に驚いた。酒○美紀ちゃんがまたとっても素敵!」

だそうです!
舞台をいくつも見てる人がいう、玉木サンのすばらしさが
わかる嬉しいお知らせだよねぇ~。
これでますます初日が楽しみになってきますたぁー!

で、昨日貸切のチケット来て少しだけホッとしたよ。
でもあんまり玉運やっぱりないのね…って思ったよ。
いついー時くるのかな?(爆)
まぁ贅沢は言ってられませんて。行けるだけでもヨシとしましょー

それにしても、ワタクシ
A-studioのリピ止まりませんの。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
昨日も1号に「何回目?」とツッコまれてますたが、ガッツリ見てました。
朝見て、夜見て…
っていうかあんなに笑ってる玉木サン、いっぱい見れるのはやっぱりいーですねっ!

にしても、つるべさんに
「おじーちゃん」言っちゃったりしてるところは、
何回見ても笑えるわー
だって、怒られて起立しちゃうんだからwww
っていうか、つるべさんの
せんぶりちゃの話で、「そーですかっ」って顔してるって
言われた後の`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って吹き出す玉木サンにウケたwww

でもね、つるべさんが玉木サンを【白鳥】って言ってくれてたのには、
驚いたけど、やっぱり分かる人にはわかるんだね。って思った。
最初「白鳥」って言葉が出た時は、照れて笑っちゃってたけど、
「下でもがいてる」とか「俳優になるべくしてなった」とか
「小さい時からそうだ」とか言われてる間に、
目がジャッカンうるうるきてた玉木サン見て、なんだか嬉しくなっちゃったんだなぁー

っていうか、見てる人は見てるんだね。
なんて思ってリピが止まりません!

後はたてほこwと アカン警察ね。
っていうかほこたて、最後番宣してる時、録画切れたよーーーーーーー(T△T)
番組録画してたから?
時間録画しとけばよかったーーーー(T△T)(T△T)(T△T)
でもまぁすぅつの玉木サン見れたのでよかったよかった!

しかしおーしまさん…玉木サンに食いつきすぎでしょー
あの卵かけごはん食べてる姿見る姿勢は裏山しすぎるぅぅぅぅ。
自分たちにもあの距離で玉木サンがご飯食べるの見せて下さいwww

おーしまさんファンの人にも玉木サン嫉妬されてたけどねw

あとはアカン警察は、まっちゃんが、
「永谷園」ネタ振ってくれてたしw
っていうかやっぱり梅のは絶対飲まないよね?
って思ってたら案の定、飲まなかったね!

アカン警察もほこたても食べるところが見れてよかったー

さてさて、
全然雑誌とか買えてないし、情報追いついてないけど、
今週舞台初日が楽しみ!!!!


ということで週末来てた記事→フレッツ光メンバーズクラブ
cinema today
なるほどぉー。ベトナムで撮った写真は、サタさんに送られたのね?
きっとサタさん、喜んだよねぇー。
そんな玉木サンがやっぱりステキすぎるー!!


ということで、お昼行ってきますっ。
おーなーかーすーいーたーw

ホテルマジェスティック | コメント(0)

後6日~!

2013/03/01
早いっ!もぅ後1週間きったよ。
玉木サン、初舞台まで!
なんだかもぅこっちがドキドキしちゃって、テンソン上がってきちゃうデスよ!

稽古もまだ続くのかな?
それとももぅ後は舞台に入ってからなのかな?
そーいうところが舞台あんまり知らないからわかんないけど、
無事に初日迎えられるといーね!
(っていらん心配すんなデスね!)

さてさてー
今日は【A-studio】放送日デスよぉー
つるべさんに怒られてる玉木サンやら、
ほんだつばさ、いじってる玉木サンやら見れますよぉ!

ってほんだつばささん、
鍵部屋の最終回出てたねっ!(今さら見直してたので気がついた)
っていうか、結婚しないの「ゆかり」も出てたー!!
秘書室の人たちが、「ゆかり」と「ほんだつばさ」ですた。

でも玉木サンとは共演ってことにはなってない・・・?
あ、でも社長室だかに連れてこられたのは、どっちだっけ?
つばさの方かな??

また見なくちゃ。
あのガタイいー、窓拭き清掃員!!!www
ってまた編集しないとまずいぞぉー(;・∀・)
誰か編集して下さいwww ← 他人にやらせる気マンマンwww ← 無理(爆)


ということで、今日もお昼行ってきます~!
おなかすいたすいたぁー(@ミルヒー)

ホテルマジェスティック | コメント(0)

後7日~!

2013/02/28
ということで、初舞台まであと7日~!
カウントダウンが迫ってまいりましたぁー

ところで貸切のチケットっていつくるの?
まだ来ないけどー?
2月中旬とかに来るんじゃなかったっけー?

をいをいしっかりしてくれよ。はとらんさん…
普段家にいないからちゃんと受け取れないんだからさー

ということで、今日は『週刊文春』デスねぇー!?
写真は白黒で記事もキシュツネタが多いので…
置いてきそーですけどねー。

でも白黒でも昨日の【anan】は写真がよかった!
っていうかなぜに白黒~?!そこが残念で仕方なかったぞおー(T△T)
革ジャンの玉木サンってことは、
アカン撮影時に、このananもやったのかなぁー?

なんていらんこと考えてみたり。

記事はだいたいキシュツネタでしたが、
いたずらだけが新しくなってたwww

ってあれ、いたずらされたのはMりんか?!
でもしゃべってたのはM姉さんの気がするだけどなぁー。
(あの書き方…)
それにしてもあまりにも、ぱっつんで記事が終わっててびっくり
したでありますっ!!!

でも前よりいたずら減ったのはMりんいなかったからだよねぇー?
きっと…
なんて妙に納得してる自分がいたりしてwww
Mりん、復活おめでとー!そしていじられ役、お疲れ様でーす(・∀・)


それにしても、はとらんからお知らせ来ない雑誌に舞台稽古風景載ってたとか。
っていうかお知らせプリーズ~!!!
ステージスクエアvol.1 (HINODE MOOK 09)ステージスクエアvol.1 (HINODE MOOK 09)
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る

ってこれだと表紙に名前あるかわかんないね…
stage01-001hy-read-303x430.jpg
これでわかるよね?表紙に玉木サンの名前ありますっ!

っていうか、昨日本屋行ったんだけど、この本見つけられなかったよ…
今日また違う本屋にリベンジ行ってきますっ!


追加で。

ステージぴあに記事来てますた。

ステージぴあ
表表紙、つるべさん、
裏表紙、玉木サン
これは買わないでもネットで見れるからいーよね♪


さてさてー
今日もお腹空いたからご飯行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ホテルマジェスティック | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

