04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

銅雀台 ぞくぞく

2012/08/24
最近いろいろあって疲れました・・・
しばらく休もうかな。
って生玉木サン不足ですかね?(ってこの前会ったばっかだろをいっ!と聞こえそうですけどw)

そんな疲れも吹き飛ぶ(?)銅雀台ネタが続々ですねぇー

って自分、共演されてる方ほとんど写真見ても
わからないんですが(爆)
日本語で読める記事があったので
なんとなーくよーやく他の役の方を理解した感じでしたぁー

ということでこちら→INSIGHT CHINA

それから、銅雀台描画→コチラ

15枚目の絵に拷問シーンの絵があるんだけど・・・
これってぼくじゅんさんの拷問シーンなんですか?
他の玉友さんが言ってたんですけど・・・ってこれ実写ありなんですか!?
でも確かにNakedで前にあるような話、チラッっとしてましたよね??

ってやっぱり日本公開キボン!!!!

それから最近は時代劇チャンネルでやってる篤姫見てマスヨ~
昨日の放送で、帯刀さんと龍馬さんの初対面のシーンでした。
「ブーツちぃいーます」(だっけ?)
この龍馬さんもこれまた細い時だから、今の体型でやってくれたら、
また違った龍馬さんが見れたのなぁーと思って見たり。

でも篤姫の龍馬さんはすぐいなくなっちゃうから、
義朝さんの時とは全然違うもんねぇー。
って部屋の整理してたら、龍馬さんの玉木サンの記事あったよw

銅雀台 | コメント(0)

銅雀台とか

2012/08/20
暑いー暑いよぉー。
久々の出勤、早起きが辛かったデスヨ・・・途中何度落ちそうになったか(爆)
イヤ!でも多分堪えた!!!(と思うw)

あ、そぅそぅ引越し終わったのに、
自分の部屋だけは全然片付きません!(爆)
玉木サンのグッズ、雑誌、大量に持ってきたので、
ダンボールから出したらどこへしまおうかと悩んでしまい、
そのままフローリングの上にとっちらかってるよ・・・
早く玉部屋完成させなくちゃ!(違うだろ家を片付けろ家を・・・w)

それにしても、昨日大河リアルタイムで見てたんですが…
すいません。途中で寝落ちってますた(;・∀・)
っていうか頼朝さんはずーっとあんなキレイなままなんですかねぇ?
父、義朝さんめっちゃ汚かったのに・・・。

ってあれお子ちゃま、殺されちゃうんですね…
それは知らなくてちょっとビックリっていうか残酷ですね。
でもそのあとのナレに
「頼朝の子供は清盛に殺されたのであった」(リピってないからうる覚え)
聞いて・・・はっ?って思った…
そーいう話の持って行きかたするのね?的な。
そして大河繋がりで新しい記事はこちら→まんたんweb
奥州藤原氏・・・きらびやかだよ確かに。
京本正樹なるほどっ!っていうキャストだね!
でも平氏の人がいっぱいいすぎるし、誰がどれだか正直わからなくなって
きました…
でも長男重盛、だいぶいー感じですね!
くぼたくんの演技をあまり見たことないからよくわかりませんけど、
貫禄出てきましたね!

後そうだっ!
土曜は出かけたついでに行ってきましたよぉー
義朝様の大鎧見に。
NHKのふれあいパークへ
写真 4
写真 2
フルネーム長いんだね・・・。ビックリ。
写真 1
なんか激しい撮影だったんだねぇーと感慨深くなっちゃった。
だってね清盛さんの鎧には
こんなほつれとかなかったよ。
玉木サンの抜け殻だけども、なんだかすごい感動しちゃったんだ。
この鎧着て、義朝さんやってた玉木サン、
今見てまたやりたいなぁって思うのかなぁー?
写真 3

けどあまりにも人いなすぎてビックリしたけど、
他には滋子、常盤御前の着物と清盛さんの鎧がありました。
ちょっと歴女っぽく全部写真撮ってきたから、玉木サンのファンって
気づかれなかったと思うおw

なんかもっと大々的に宣伝して人、入れてくれればいーのにな…
なんて思ってしまったわけデスよ…。
だってもったいなーい!


あ、そぅそぅ。
タイトルつけたのに記事書くの忘れてたけど、
銅雀台のポスターもキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みなさん、メイク濃いよ?
そして玉木サン・・・眉毛がーーーー( TДT)
濃いし一本みたいーーーー
ということでポスターはコチラ→
すいませーん。誰が誰ですか?
玉木サンと曹操と玉木サンの相手の人しかわかりません(爆)
とコチラ→
ドアップ。
えーと柳沢さんに塗ったリップどっかにありませんかね?w
変わりに塗って差し上げますよ。
っていうくらいクチビルかしゃかしゃよぉー。
しかしメイク変わるだけでだいぶ印象違うのねぇー

ってやっぱりこれは日本公開してもらわなきゃだわ。
せっかく今までにないシーンとか多いし、激しいシーンも多いみたいだからねぇー
これ公開出来ない時ってドリパスさんに頼めば出来るのかしら?(勘違い?w)

【銅雀台】
ぜひ日本で公開お願いしますっ!

ってメールしてこよーっと。


銅雀台 | コメント(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/08/13
えーっとーついにktkr!
公式予告!!→こちら
っていうかやばーい!
かっこいー!ぼくじゅん。←漢字で書けないw

っていうか、あの親指で首くいっってやってるのは
玉木サンだよねぇ?→
「早くやれよっ!」
って感じなんでしょーかねぇー

それにしてもこの映画、アクションとエロシーンがふんだんっぽいぞ?
だって玉木サンのところは
情
情殺??
それにしても化粧濃いなw

しっかしこれもまた激しいなぁー
(今までこんなにやってるシーンあったか?)→
まぁ予告見てるとシーン的に動いてからのこれだから
こんなになってるのかと…(*´∀`)
はぁーこれ日本公開してくれないかなぁー?

M姉さん頼みますよぉー
ぜひ日本での公開楽しみにしていますよぉー

ってどーせ中国公開されて見に行ったとしても
中国語がまったくわからないから見ててもおもしろくねぇーでそ?
字幕付でも吹き替えでもなんでもいーから
日本公開 切に 希望したーい!!!


それにしても玉木サン・・・ズラきつそうだ・・・(爆)

銅雀台 | コメント(0)

銅雀台の予告?

2012/07/13
もぅねー朝からやらかしたわけデスよ…。
っていうのも昨日ずーっと夜なべしながら勉強してたわけですけどもー
あまりにも広範囲&理解できなくてけっきょく明け方まで
やってしまったというね…。
そしてそのまま寝落ちってたんだけど、朝、何をとちくるったか
布団に入ってしまい寝坊とか!(爆)
まぁ仕事フレックス使ったので問題なしですけども…
もぅこんな日が続くなら勉強したくないわーーーー( TДT)

というか、何々?
銅雀台の予告が来たとかなんとか?
玉友さんから教えてもらったんだけど、中国でもぅ
upされてるよぅですねぇー
(って公式じゃないとこでらしーですけど)


にしてもこれはこれは今までない映像ですぞ~!?→
もぅねぇーヤバイwww
ガッツリじゃーん!
っていうか今までの覆すすごいシーンですよぉー(;・∀・)
(後でもちろん画像削除しますけど)

さてさて、キャンセル待ちを待機してたんだけど
希望のところはキャンセル出てなくて、
あえなく断念!という結果でございますた…
しばらく立ち直れない(当日まで行きたいって騒ぐかもw)ですねぇー

はぁρ(-.-、)
なんだか期待した分疲れちゃったー。

あ、あと今日の金曜ロードショー「トトロ」で
ファミコン、予告編流れるよぅですねぇー!
Dさんが言ってましたよぉー!
リアタイ見れないかもだけど、録画セットしてきたー!

とりあえず気分を切り替えてやってきまーす!
(ってどぅせカラ元気なんだろーけど…)

さーそんなこと言ってないで、
今週チェック出来てない雑誌たちを引き取りに
帰りには本屋に寄らなくちゃ!!!



銅雀台 | コメント(0)
« Prev | HOME | 

