10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

やっとー

2007/12/29
先シーズンにbox練習中に
顔面から落ち、ゴーグル割って、
その割れたゴーグル使ってた・・・しょんぼり
やっとウェア新調したついでに、ゴーグルも!!

FCにはまった事もあり、RAGEのゴーグルをよーやくゲットちょき

これ、トンチンとお揃い(笑)

zappeとお揃いがよかったけど、ウェアに合わないのが残念ー ̄□ ̄


しかし、今年関係でいくら出費したかな?
元取るべくたくさん滑りに行こうっと。

アイツをたくさん連れて行けば、
こっちも練習できるんだな?( ̄ー ̄)ニヤリ
よしっ連れ回してやろーっと(笑)
けどアイツも喜ぶから一石二鳥!!(笑)

スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

アウェイ

2007/12/24
メリークリスマスクラッカー

ということで、クリスマス当日になりましたので、
テンプレ変えましたー。冬ということで雪だるまですっ!
これからのシーズン、ボードネタ満載で行けたらいいなぁ~と
密かに思ってるけど、
どーしても好きなことがメインでいってしまう予感  ̄□ ̄
ま、ま、なんでもありってことで ナイス

さてさて完全に体調も治っていないのに、行ってきましたJSBC
これは、簡単に言うとスノボグッズセールBrilliant
もちろん目当てはFC
サイン入りDVDをゲットするべく、体調不良を圧してまで行ったわけ。

自分が行った時間は、他のファンの人がたまたまいなかったので1対FCメンバー
これは完全アウェイだよ
ちょいテンパり気味だけど、今がチャンスと思い突撃(笑)
まずはDVDを購入

そしてYAS局長と対局

こんにちはーYAS局長お疲れ様でーす
あ、こんにちはー今日はどうもねー
いえいえ。あ、うち姉弟揃ってFCのファンなんですよー
けど弟育児中で来れないので、
頼まれて来たんですけど、2枚DVDにサインもらってもいーですか?
もちろんいーよー
ポスターも付けようか?弟くんにー

えー?いーんですか?じゃぁお願いしまーす。
(サインし始めてくれてる)
弟くん育児、大変って言ってるでしょ?
そうですねー。でもやっぱ親バカですねー。
やっぱりねー。子供の威力はすごいからねぇ(笑)
みたいですね?局長もですかー?
うーん。そうだろうねー(笑)
みんなそうなんですね
今日はゆっくり見てってねーはーい

とりあえず対局終了ー

続いてタグケンと対局。
どうもお疲れさまでーす
どうもー。
あ、この間うちの1号が溝ノ口でタグケンさんに
アドバイスもらったって喜んでましたよー
あーあったかもーそんなことー(笑)
しかもお手本まで飛んでくれたとおおはしゃぎしてましたよ絵文字名を入力してください
あ、ほんと?それはよかったー
また溝ノ口で会ったら1号よろしくですー<(_ _)>
いえいえ。こちらこそーよろしくねー・ω<
ありがとうございますーペコリ

対局終了ー。

ふぅ緊張のため変な汗出るあせ(笑)

また再び局長と対局。
しようとしたらトンチン乱入(笑)

こんにちはー
こんにちはー。お疲れ様でーす。
あれ?鼻声?
あ、よくわかりましたねー。
風邪引いたのー?
二日前まで死んでました。
死んじゃってたの?(笑)
そーです。でも今緊張しすぎて変な汗出てるんで完全復活です(笑)
あはは。変な汗って… ̄□ ̄

ここで局長も爆笑

けどスノボしたら風邪なんか治っちゃうでしょ?
まだ今年行ってないんですよー。お正月には行けそうですけど・・・
そうか。それなら平気だねー(笑)
あー緊張して忘れてたんですけど、
弟に自慢しようと思ってフリーラン持ってきたんですー
緊張って…(笑)そんなしないでしょ?
いえいえ。変な汗出るくらい緊張してますって。

一人で汗ふく…

あはは。ほんとだー(笑)
汗すごいねぇー。

ですよね?暑いー絵文字名を入力してください

なんて話してたら別のファンの方が来たので、その人と話し始めちゃいました。

少しその人とも一緒に会話をさせてもらった後、
FCみんなと握手して、ブースを離れた。
そして、販売スペースでトレーナーと早割リフト券ゲットして、
帰ろうと思ったら






∑( ̄□ ̄;)ナント!!
写真撮ってもらうの忘れてた・・・鼻血

その後撮ってもらおうか、どうしようかブース付近を行ったり来たり…
完全キョドってましたわ・・・orz

結局、次の予定も押してたので泣く泣く諦めて帰りましたとさー。
ってか何しに行ったか目的半分しか達成してないし・・・。
あーバカだーほんと自分…大泣き


ま、今度はゲレンデで会ったら
忘れず写真を絵文字名を入力してください撮ってもらお~っと。


スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

Free Run

2007/12/03
先日発売のスノボ雑誌『フリーラン』購入!
たまにこの雑誌買うんだけど、今回は楽しみでしょうがなくて、
見つけ次第速攻ゲットちょき

何故にそんなに楽しみか!?
もちろん10周年記念のFC特集!
FCこと、First Childrenは、佐藤「YAS」康広局長が作ったスノーボードチームの総称。
今シーズンメンバーは、大塚「トンチン」知伸、原裕司、田沢「ゴリ」豊、岩村「zappe」和彦、
田栗賢二、干川玄、山口たてき、白波瀬「まーぼー」正樹、チョコバニラボール新井、市岡「イッチー」正将
以上、11名。

10年間、メンバーはイロイロ変わったりしているけど、
毎年、ハードな滑りをしてファンを楽しませる。
もちろん滑りだけではなく、はっちゃけるとことははっちゃける(笑)
ゲレンデで会って、しゃべりかけてもイヤな顔せずに、たくさん話してくれる。

そんな人のいい「YAS」局長に惚れ込み、はまること1年!
色々なDVD見て、毎年楽しんでる。それの集大成の特集!
いやーライターの林拓郎さんの文もなかなか奥が深いし、
FCを熟知してるから書ける事もある・・・読み応え十分!

しかも雑誌の特典DVDには自分が見に行った試写会の様子や、
イベントの様子が収録されてる。
ファンにとって、これはお宝DVDである事は言う事ないっ!

まだ今年10作目の『赤い軌道』DVDは見てないけど、
雑誌の特集と一緒に見たいなぁ~ あ

スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

X-TRAIL

2007/10/24

いよいよこのシーズンもやってきたアップロードファイル
今年こそ東京ドームに見に行こうかと思って
チケット買おうか悩み中・・・ ̄□ ̄
ま、それはさておきこの大会に出てもらいたい選手がいるので
是非投票して~( ノ゚Д゚)

手順
http://www.x-trailjam.net/index3.htmlにアクセス

「VOTING」をクリック

「選手投票」をクリック

「ストレートジャンプライダーに投票する」をクリック

3人をチェックする(1人はチョコバニラボール新井をクリック絵文字名を入力してください後二人は山口睦夫と鈴木伯でお願いします)

「投票する」をクリック


以上これで完了ナイス

スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

赤の軌道

2007/10/23
言わずと知れたFC10周年記念DVD!!
今日発売なはずーキラキラ星
もちろんもっとも楽しみなDVDは-と

編集、YASさんがんばってくれたんだなぁ~?
試写会の映像、たくさん入れてくれるのかな~?
すっごい楽しみだ!

でもあの試写会は、ほんと楽しかった!
というかFCのファンのみんなのエネルギーがすごいっ間抜け顔
YASさんに内緒でサプライズ計画してみんな行動に移してくれたり。
自分は何一つ手伝いしなかったけど、ちゃんと黒のサインペンは持参した!(笑)
一人で行くのも心細いので、一緒にTくんを連れて行く。
付き合ってくれて感謝ぺこり

試写会も10周年という事もあり、だいぶ派手にやったようだ!
司会で来門出てきただけで自分テンションあっぷあっぷだったし。(笑)
FCメンバー紹介の時は
キャーYASさん~ハート
キャーZAPPE~ハート
なんてメンバー紹介されるたび、とりあえず叫んでみる←バカ
そしてひとまずみんな退散して試写が始まる。

ネタバレダメって言われてるから、書かないで我慢するけど、
映像超すっげーかっくいーーー!!
しかもこの間のシーズンはめっちゃ雪が少なくて、映像残す方もキツそうだったのも
自分がボード行ってたから、わかってたのに、
すごいかっちょよく仕上がってる♪
YASさんの編集のセンス、やっぱいーわ~
好きですLOVE

しかも試写会のサプライズ(みんなが日の丸にメッセージを書いたものをプレゼント)
でYASさんが流した涙につられ自分ももらい泣き~大泣き
超感激してくれて、やったみんなも感動してた~!
すっごいエネルギーをもらった感じー!
そんな楽しい試写会の部分も、そのDVDに入ってるかと思うと
感慨深いよねぇ~。
早くGETしなくちゃナイス


スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

寒くなってきた

2007/10/21
日に日に寒くなってきた

昨日のニュースでは
Yetiのスキー場が早々openしたそうだ

富士山の麓にあるとこで、
昨日、今日とたくさんのライダーguestで呼んで
イベントがあったみたい

早いものでもう頭の中は
スノーボードモードに若干切り替わりつつある。
早く新しいウェアも欲しいし
もう少し勉強しなきゃだし
だんだんやること増えてきたなー
もちろん見たりしなきゃ

今度のシーズンもテンション
がんばって少しは上達しなきゃ

スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

