04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Osaka2 本編1

2011/09/18
ということでどんどんイケルうちに行きますよぉー
っていうかけっきょく自分はA賞ハズレタということですね?
今日来ないってことはもぅ着ませんね?。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、またA賞の方はハガキ到着してないとか言われたりして…。
なんでそんなずさんな管理体制なんでしょ?
(抽選でハズレタとは思わないお気楽脳w)
次回はもぅちゃんと企画して、シキっていただきたい!


さてさてー話題がガラッと変わりますがー、昨日昔のバイト仲間女4人で高尾山登ってきますた。
いやーけっこーハードなコース登ったので疲れますた。
でもパワースポットだなぁーって感じたわけでよかったデス。
しかし食いすぎた…
けど下山してから、足湯入ってまったりしたらけっこースッキリ!
また明日からがんばれますぞぉ?
(っていうかおまえ遊びすぎだろーっていうのは言わないでぇーw)


ということで大阪2日目レポへ続きまーす!

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Osaka1 アンコール編

2011/09/17
ということで昨日の【Naked】ではプロのイケメンカメラマンの写真がupされてますたなぁ?
っていうかやっぱりうまいっ!し、
にゃんこの写真がかわいー!!!

ていうか、あのにゃんこに噛まれたストローであの飲みもの飲んだのだろーか?
そんなところにいらない疑問がw

ということでなんとか本編書き終えたので続いてアンコール編へいってみたいと
思います~!

ちゃんとした会話はたいして覚えてないんだけど、
確かこんな流れだったよぅな?くらいで見て下さいねぇー(;・∀・)
ほんと頭使わないからどんどん記憶が薄れてく…


>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Osaka1 本編

2011/09/17
えーきっともぅ需要ないんじゃないかと思われますが…
(と書いてたら待ってますって言ってくれる方がいて嬉しいデス。
ありがとぅございまーす)

とりあえず自分の備忘録ってことで、
書いてこーと思いますっ!
ていうか頭のHDDで完全に記憶に残せたらいーのに。

というか今回ウワサによるとDVD化がないそぅですね?
それならzepp tokyo最終日に入ってためざましのVでDVD作ってくでぇー(ノД`)

ってことで、大阪レポ普通にLIVE後走り書きしたメモ
見ながらいってみたいと思いまーす!


>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

燃え尽きた…

2011/09/05
R.G.B tour 全行程糸冬了~!
お疲れっした!


にしても昨日のLIVEこれまた最高~
玉木サンに前に進めー!
って言われたけどちょっと抜け出せないやぁー

レポやりたいんだけど、ちょっとしばらく抜け殻なんで、
できないかもだけど、ちょっとだけ。

昨日の衣装はzeppと全部違ってきたし、
黒玉木がかっちょよかった!

SLOW TIMEとstory of youの間に【Emotion】
アンコールが【希望の海】が追加されてますた。

そして昨日の一言
「またやってしまいました。2泊5日でイチパンツ!!!」
このイチパンツについては
後でまた語りますwww

とりいそぎ仕事前にupしときまーす(;・∀・)

あ、そぅそぅ。
新聞に黒玉木サンいるよぅですよー→
スポニチ、報知は買いらしぃ。

それにしてもカメラマンか…
6_s.jpg
すごいなぁー
どんどん前に進んでってるよ…。この人。

って自分も早く現実に戻らねばっ!
今日も忙しいー(;・∀・)
っていうか終わるのかよっ!って感じですけどがんばりまーす!


R.G.B tour 2011 | コメント(0)

めざましLIVE その2

2011/08/31
ってちまちま書いてるその後ろで、Nozの新CMがガンガン流れるたび、
テレビの前に陣取る自分www
どんだけその声に反応してんだろ?って感じー
でもあのupのCMいーねー!

そしてオフステ更新ー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緑玉ー!!しかもあの角度!!!hanaji01.gif
はっ!失礼しますた。


ということでめざましの続きでーす。
(長くなりそーなのでタタミマスッ)

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

めざましLIVE その1

2011/08/30
さぁさぁ1個ずつ片付けちゃいましょー
大阪のレポも終わってないのに、先にめざましliveのレポを…。

というわけで行ってみましょー!

今回のお供だった玉友Kちんは関西から1人で出てきたので、
新橋にて待ち合わせ。
とりあえずゆりかもめに揺られやってきました。お台場へ。

荷物預けてとりあえずお腹すいたしってことで、フジテレビへ向かい
合衆国へ来たぜ的な、パスポートも交換してもらい
写真 2
いざ!!!と思ったらNoz ブースw
写真 1
撮ってみましたw
でもシャンプー体験はなんだか時間もったいなかったので
やめました。

ここで腹ごしらえ。
冷やし讃岐うどんを食す!
写真 3
味:まぁ普通ーw
値段:意外とぼったくりwww

食べた後あんまり時間ないし、サンサンアイランドへ向かいますー
写真 4
前この辺で「ゆず」見たなぁーなんて思いつつ。

サンサンについてとりあえずステージを見にいったら…
写真 5
ベースの音が!!!
「貞子っ!?」と言いつつ走ってステージ前行ったら…
スタッフさんが調整してましたw なんだ残念。

そしてまだ時間あるしってんで、めちゃリゾートハワイアンズへ。
写真 6
Kちんがオカレモン食べたいっていうのでー行きましたよぉ。
写真 7
って自分はソフトじゃなくてシェイクを。
というのも朝からOPPで…(;・∀・)
けど飲んじゃったよぉー。意外とすっぱかったお。

どのアトラクションも人だらけで、1個も入ったりしなかったけど(さすが夏休み)
ちょうどあれ何時だったっけね?
フン火山。噴火したよwww←ショボーwww
っていうか、プリプリの【世界でいちばん熱い夏】ですた。
写真 8
ってKちん動画で撮ってたしねw

なんとなーく噴火も終わったしトイレ済ませて、また会場戻ろうとしたら、
なんだか今度はギターの音が!?
二人で慌ててステージ戻るといくちゃんが!
と見るとバンドメンバーがステージ上でセッティング始めてるじゃありませんかぁー!
もぅトイレすげぇー行きたかったんだけど、ガマンして陣取っちゃったよw

待ってる間に人がけっこぅ集まってきたけど、
いくちゃんたちが真剣にリハやってる姿見て感心(え?上から?)
で、しばらく見てたんだけどとりあえずガマンできなくてトイレへ(爆)
っていうかねーゆっくりトイレ入ってられなかったよぉー(;・∀・)

二人でトイレ順番に行ってたら、
幻のLIVEとなってしまったけどリハでやってたのは
この曲たちだったと思うんだけど、記憶があやふや(爆)
*Rock show
*Pocer Face
*FREE
*Slow Time
*Dear summer
*Beautiful day

slow timeはいくちゃんたちが「slow time~♪」って練習してた。
けどPocer FaceとRock showはいくちゃんたちの音に合わせて、
なんだか玉木サンの声がうっすら聞こえるんだよねぇ?
ずーっとKちんと「歌ってるよねー?聞こえるよねぇー?」
って言ってたら、決定打!!!w
【Let's break out yeah~♪】って聞こえたー!!!
それだけで単純。テンソン上がるw

Slow timeは最後の盛り上がるところやってたよーな?
でやっぱり最後だけ「せいっ!」だか聞こえたwww
っていうかそんだけ声出すなら出てきやがれ!
なんて文句言ってたら、続いてbeatiful day をやりはじめたら、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
玉木サン本人!!!歌いながら袖から出てきたー!
そして私服!!!
黒T、黒ジレ、迷彩ハーパン(膝!!!←妙に興奮w)、ビーサン
ですた。(ってめざましで写った姿ですけども)
っていうか髪がねー?セットされてなくて
ツヤナシ無造作ヘア シュテキシュテキ~(@のだめ)状態ですた。
いやーん久々にナチュラルヘアな玉木サン見て、あへぇー

でも淡々とリハをこなして、(左右動いたりしてたけど)
ステージからファンたちがいるこちらにはあまり視線をくれず。
リハも手抜いてない感じはしたねぇー

とりあえずせっかく本人目の前で【びぅてぃふぉでー♪】
って歌ってるしってことでそっこータオル出した!回した!
そして扇子振ったwww

なんかLIVEの時の玉木サンはこの曲ノリノリだけど、
リハだから静かな感じだったから今までと違うテンソンで不思議な感じが
しましたよ。

けど最後の wow~♪はなかったけど、
歌い終わったらすぐ袖にはけちゃった…(;・∀・)
Kちんと「消化不良~!」って叫んでたけどこれ見れただけでも
ラッキーものだもんねー(今となっては…)

そんなわけで、玉木サンがステージに来たくらいからポツポツ雨が…
どんだけ雨男…(-д´-@)ボソッ
と思ったらあっという間に暗くなり、雨がザーザー降りになり
すんごいことになっただよー( ゚д゚)ポカーン


ということで続く…。


R.G.B tour 2011 | コメント(4)

きたっく!

2011/08/28
燃え尽き症候群。泣きすぎ警報。
というわけで、いろいろミラクルのあった国内 R.G.B tour がすべて終了しましたー
(ccは追加だから除く)
この1ヶ月現実逃避しまくった挙句、前回できなかった国内全制覇
今回は達成することができましたっ!
(みなさんうすうす感じてはいたでしょ?w)

それと
全行程ご一緒してくれた玉友ちゃんたちには、
お礼を言ってもいー切れないほど、感謝していますっ!
ほんとお疲れ様でした&ありがとぅーーーーーーーーー!!!
こんなに毎週末楽しい宴やら玉木サン鑑賞やらがあったのに、
来週で終わっちゃうかと思うと。。。

もぅ何がなんだかわからなくなりそーですっ!
っていうか気が狂っちゃうかもしれません(というかそれはヤバイw)

でもまぁ全国制覇にしぶしぶだったけど承諾してくれた1号にももちろん感謝ですねー。
まぁー「遊びすぎだ!」と呆れられてますがいーんですっ!
夢中になれるものがあるっていうのはいーもんですっ!

書きたいことが山ほどあるのに、全然書けてないのは悔しいので、
ほんとにオイオイ書いて行こうと思いますっ!

でもまずは来週の追加公演!
楽しんでこよーと思いますっ!!!

ということでもぅさすがにネタバレしていい?セットリスト。

続く…



>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Sendai

2011/08/24
さっきテレビで島田しんすけさんが芸能界引退ってニュースやってて
びっくり∑(゚∀゚ノ)ノキャー
へぇーそーいうところとつながりあると責任取って辞めなくちゃダメなんだねぇ?
って意外と厳しい世界なんだね?芸能界って。

それにしても今日は玉木サン撮休ですか?!
某世界遺産に行ったとか行かないとか言われてましたな?
って中学の時に修学旅行で行ったなぁーそーいえばー。
行けるもんなら行ってみたいなぁー♪
もともと源さん(源氏さん)好きなんで。←あ、またちょっと暦女出た?w

そんなわけでやっと仙台レポが出来るとー!!!
(あ、でもだいぶ記憶が名古屋とあいまいですけどご了承下さい~)

ネタバレ含むと思うので見たくない人はスルーでお願いしまーす!

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Nagoya

2011/08/12
えー先日タマクラからメール来ましたね?
ヒカリモノ&うちわ 禁止って。
まぁ名古屋でしたっけね?すげぇー電光ボード持ってる人いたの?
あれはあまりの明るさにビビリますたけど…(;・∀・)

っていうか禁止なら禁止って言えばいーのに、派手な…としか書いてないから、
またきっと持ってくる人いるんじゃないかな?
なんて思ったりして。
そこんとこゆるいなぁーなんて。

って自分もヒカリモノ持参してたけど…(;・∀・)

まぁ仙台は忘れて持っていかなかったんで、ちょうどよかったけど
大阪も地道に応援しまーす!

っていうかうちわとかもダメだけど、
大きいシュシュやら帽子やらも辞めたほうがいーよね?きっと。
帽子はねぇーほんとチビッコにはつらいっすー(ノД`)
まぁ前回のALIVEは冬だったせいもあり、ニット帽いっぱいいたんだけど、
今回は少ないかな?!

それとさーいらない掛け声とかも勘弁して欲しいって
今回の名古屋ほど痛切に感じたのもありません!
ということでちょっと毒吐きつつ続く。

あ、でもネタバレっちゃうかもしれないので、イヤな人は退散でお願いしまーす!



>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(3)

R.G.B in Sapporo

2011/08/03
ということで、行ってきました北海道もwww
写真
もぅねー声を大にして言う!
札幌の玉木サン最高~☆

前回のaliveも札幌はけっこーいー思い出来たんだけど、
今回もちょっとおいしぃ思いをしてしまいますたw
(いやたいしたことないかもだけど)

ということで、ネタバレなし(?)な感想書いてみまーす!


ので続く。(イヤな人は見ない方がいーかも?)


>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

