03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

ギリギリ

2013/07/31
RA☆MG グッズも振込完了~!!
これで心置きなく!!!
と言いたいけど諭吉さんが大量にお亡くなりになりますたw

あとは生玉木サンが…待ってるはず!(爆)

それにしても今年の学祭は…地方遠征ナンデスか…?
ふぅーん。そーなんだぁー。

って確かに関東圏の女子大とかってもぅけっこーやりつくした感あるよねぇー。
というかね、思うんですけど、学祭もぅ引退しません?
なんでいっぱい学祭やりたいのかよくわからないけど
(まぁ宣伝したいものがその時にあるからだろうけど)
玉木サンと同じよぅに仕事をしてる方々ってもぅ学祭でトークショーなんて
やってる方あまりいませんよね?
若手俳優さんは意外とやってたりするけど…(って玉木サンが若手ともぅ言えないし)
いやいや、みんなに生で会う機会を増やしてもらってるのはありがたいんだけど、
行けない学校とかあるとンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってなる← よく言えばわがままw

っていうか、ほんと贅沢病&依存って怖いデスね…(T△T)

玉木サンにはまるまでは、どーやって生活してたのか
思い出せない自分…orz
でもはまってからは有意義な自分もいるので、前の生活に戻ろうとは
思わないけど、
どっかでちゃんと線引き、しないといけないなぁーなんて思ったりして。

っていうかすいません。
完全に贅沢病の言い訳でしたね…。


まぁそのうちこんなグチ言ってられないほど、テンテコマイになるでしょーから
いらんお世話でしょーねw

さーて今日もお腹がすいたー
ってことでお昼へイッテキマスダ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

グッズ~

2013/07/17
昨日、帰ったらグッズのお知らせ届いてたぁー!
今年は8th date ということもあって、
ロゴずいぶん遊んでる感があるのねぇー?
最初、ナニコレ?だったけど…すぐ上下逆ってわかったよー。

それにしてもどこかで見たデザインに似てるなw

さーて何買うか悩むなぁー。
Tシャツは玉木サンが着た具合見て本当は欲しんだけど、
まぁ先にどれかは購入するかなぁー。


っていうかけっきょくTシャツをどれか1つにして、後全部買いそうだけども…
自分…orz
グレーのパーカーも増えて困るーwww
まぁけっこー使ってるけど。あちこちで。

一応、月末まで猶予はあるからもちっと悩んでから買おうと思いまーす!

さてさてー昨日から突然一人【のだめ祭り】を始めますたー。
昨日は玉木サンにはまった原点のドラマから見直してましたよぉー
でも睡眠不足のためか、2話途中で寝落ちてしまたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
覚えてねー!後半w


今日は続きの3話目から突入したいと思いますっ!
っていうか生玉木サン不足のため(え?)
日々やる気はありませんがw
とりあえず次にあるべく生玉木サンのために、なんかやろーと思います!
って引き続きダイエットは継続しておりますがね!w
しかもあんまり落ちてないというね…orz

というわけで、本日も寝不足につき
昼早く切り上げからの昼寝に行こーと思いますっ(°∀°)ゝ”
ふぁ~眠い眠い…(ρωー)



RA☆MG in 国内 | コメント(0)

あーそぅそぅ

2013/07/15
すっかり情報公開で浮かれておりますたが、
RA☆MG も無事当選しておりますたぁ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

ということで、あちこちに出没しますんで、
見かけたことある人は声かけて下さいねん♪
あ、でも人見知り&チキンなんで自分からはいけないので、
興味のある方、もしくは知ってる方は声かけて下さいねwww ← どこが?って言わないでね?!

ということで、無事RA☆MGの振込も無事終えたので、
後はゆうメールで来るグッズのお知らせ早く届けっ!
ってとこですかね?

っていうか、祝日出でマヂメニ仕事してたのに、午前中作成してた
手順書が保存間際でフリーズし落ちたためパーになり…orz
すでにやる気なし子デス♪

まぁも~他の人もあんまりいないので、
ちょっくら現実逃避してきまっすっ(°∀°)ゝ”← ダメじゃんw


>>Read more・・・
RA☆MG in 国内 | コメント(0)

えーとー

2013/06/14
今日、久々に解析してみた。
そしたらおもしろい検索ワードでたどりついてる方がいらさたw

【女子大 学園祭 男子トイレ】
きっと男性の方が学祭に行くのに検索してみたのねw
まぁ確かに重要ですわよ。トイレwww
だってー女子大にあるか心配だもんねw

それにしてもここのサイトの
【玉木宏 あれこれ日記】【あれこれ日記 玉木】
って検索される方多いんですねぇー。
それ以外のワード、ほとんどひっかからないっていうのは…
玉木サンファンにだいぶ認識されてるんですかねぇ~?
このサイト…
次点は【玉木宏 あれこれ 三度】っていうワードもあるw
どんだけ略されwww

まぁ何はともあれなんだか全国各地の方に見ていただいてるよぅで、
下手なことはできないなぁ~。と思った次第でございます。

ってさほど有益な情報等はないんですけど、見に来てくれて感謝いたします<(_ _)>

さーて前置きはその辺にしてー
うちには黄色の封筒昨日来なかったデスよー(T△T)

今日届いてるかなぁ~?といっても今日は帰りが遅いので
なかなか見れない(T△T)
ってまぁはとらんサイトでチェックすでに済んでるので大丈夫だと思うだけど、
なんだか気が気じゃないんだよー(だから焦りすぎw)
まだ申込み期間じゃないからいーんだけど気だけ焦る!
とにかく早くお知らせ来て落ち着きたい~!w(どんだけー)

さて今日は友達に頼まれたイベントの結果発表日!
きっとこっちはすんなり当たるんだろうなぁ~。
ってここで運、使ってるのもどーなのよ!?っていつも思いつつも
友達には重宝がられるので、おおいに貸しを作っておきたいと思います(鬼w)

さーて今日は帰り遅くなるから『ラストシンデレラ』見れないかもー
(見てるのかっ!)っていうツッコミは聞こえそうだけどw
だからってどっちか2人がいーってわけでもなく…(じゃぁなんで見てるんでしょ?w)
なんとなく見始めたから見ちゃうってやつですねぇー

ということで、今日は午後から外出からの直帰なので、
今やってる仕事、ちゃっちゃと終わらせちゃいまーす!
でももぅ昼!(@千秋風にどうぞw)





RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 7th date in 舞洲 ⑤

2012/06/04
ということで残りサクッっと書けるでしょーか?
がんばって一気に行ってみましょー!

【LIVE】からですねぇー
今回は人数が一番多いってことだったので、
前からびっちり座ってても、すごい距離感が・・・。
やっぱり後ろに立ってても遠いって感じ。
でも真正面なんで文句はいーません!(爆)

ということで今回もROCK SHOWの音楽にのって登場~

「握手会がありますけど、これで最後です。
最後の最後まで楽しんで帰ってください!
いーですかっ!!」

いぇーい!!

「今日で最終日ですからねー。
雨降ってる時はまた俺のせいにされちゃうかと思ったんですけどー
今晴れてますからね!
なんとでも言って下さい!!」

って俺って言ってたのに萌えー!
いつもこーいう時って僕っていうのに。

【SLOW TIME】
3日目がやっぱり一番声出てたかな?

休もう~休もう~♪
のところは今回はみんなで手フリフリしてたなぁー
それと一緒に玉木サンも右に左にユラユラ揺れてた感じ。

「国内のイベントがもぅじき終わるのは淋しいと思いますねー
この中でハワイに参加する方はどれくらい?」

けっこー手上がってますよ・・・

「昨日も言われたんですけど、
月末は辞めて!〆があるからいけないんです!」

って言われて、それもそーだなと・・・
「それも一つの意見として聞いておきます」
だって。ほんとお願いしますよ・・・。

「2年に1回やってますので、今回楽しかったな。って思う人は
次回やるときには参加して下さい。」
もちろんやるなら行きますよ!運動会でもなんでも。
でも昔やったHOMEROOMみたいのでもいーかもね!(運動会反対の人もけっこーいたので)

【with】
やっぱり3日目の方が声出てたと思うー

手を繋ごう~届くまで手を伸ばそうよー♪

手を伸ばして歌ってたー
前の方にいたら触れる感じだったっぽいけど。
(けっこーほんとぎゅうぎゅうで座ってたから)

でも前の方の人で、一人だけ頭飛び出てた人いたのは、
ちょっと迷惑だったかもね…
みんな下にちゃんとお尻ついて座ってたんだけど、
その人、正座だかしてみてたと思うんだー
ちょっとは後ろの人のこと、考えましょーって思っちゃった。
(それが目についちゃった。真ん中だったから)

「大きな声出して下さいね!最後ですから!」
手を繋ごう~ラララララララーララララーラ~♪
このときは玉木サンは立ち上がって、右左とマイクこっちに
向けまだまだー声出るよぉーってあおるあおる!

っていうかやっぱり体大きくなったせいか、声がよく出るだね。
って思ったよ。今回のLIVEで。

「前回のライブからもぅじき1年がたちます。
今年は正直ライブはありません!
ハワイ、ドラマの撮影がまだ控えているし、
後はテレビの仕事も言えないこともありますので・・・」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
早く次のお仕事情報プリーズ!!!

「キャストにはびっくりすると思いますね」
えー!?誰よ誰~??
「まぁ何ヶ月もすれば聞こえますよ」
自分も誰ーとか叫びましたよ。
どっかからナ・マ・ゴ・ロ・シ!って聞こえましたwww
「そーです。生殺しがしたいんです。
みんなに興味を持ち続けてもらうよぅに・・・
タマキヒロシ がんばっております!」

みたいなこと言ってたと思ったけど。(もぅうっすらしか覚えてない)
確かドヤ顔してたwww
っていうか、そんなドヤ顔もかわいかったwww←盲目。

裸男の話…
「あーいう番組にあまり出る機会はないですけど。
今の僕の気持ちがあらわれてるんじゃないかなと。
まだまだ山を登ってる途中ですし、これからですしね。
登り続けていくには、これからもみんなの応援が、声援が必要です。
末永くあたたかく応援して下さい。」

的なこと言ってたと思うー

【FREE】
FREE~♪のところのカモンが
またなんかいー方エロかったwww

自分たち後ろで立ってるから、けっこーノリノリで聞いてたんだけど
けっこー目があった!(気がする←そーいうことにしといてw)

3.2.1とか1.2.3とかカウントするのも今日で最後か・・・
と思うとちょっと淋しかったりしてたけど、
今回は泣かない!とか思ってライブ聴いてたー。
(いつもすぐ泣くからw)
そんなわけで、ミニライブが終わってしまい少しのトークです。

「今回3日間参加しましたって人は?」
っていうから思いっきり手あげましたよ
はーい!!!って。
「けっこーいますねっ!
こーやって参加してもらってありがとうございました。
後は握手でお礼がいいたいので、お待たせ・・・ry
ありがとーございました!」


最後ピック投げないで歩いてる時に、自分から見て右側の前の方のかわいー女子に
置いてった。マヂかっ!(爆)

その後、姉さんの会報がHEARTLANDに変わった時に
大きくしようという話が玉木サンからあったけど、
もぅいっぱい封筒作っちゃったから、しばらく無理ですからっ!
だってwww残念wwww

「玉ちゃん同様、興味を持ってもらえるよぅひっぱるよ?」
って言ってたねw

そしてまたまた握手会のため自席へ戻りますー
靴を履き替え、順番に呼ばれるのに待ちますー
着替えしたり、荷物整理したりと。

今回は真ん中くらいに呼ばれますたねぇ。
もぅ何回目の握手でしょーってくらい握手してるし、
3日連続の握手だけど何言おうか悩むんですねぇー。
でもめずらしく今回はだいたい何を言おうか考えてありました。

ドアを出て、トップツアーのスタッフさんとちょっとしゃべってたんだけど、
幕張終わってから、夜、大阪入りしたんだそーです。
みんなで移動してきて準備も大変だったそぅです。
スタッフさんたちも3日間お疲れ様でしたぁーと挨拶をし、
握手の列が進みます…。

そしていつもよりゆっくり握手の列が進み、気が付いたら目の前に玉木サン。
「3日間楽しかったです。ありがとうございました」
「ありがと~」
「今回ハワイ行けないんですけど、2年後絶対また行けるよぅに
いろいろがんばりますっ!」
「ぜひまた次、来てね。待ってるよ。」
手をぽんぽんしてもらいますた。

はぁ。終わってしまった…。
その後トップツアーのスタッフさんからピックもらい、
写真引き取りして、バスへ戻ると…
もぅ抜け殻っていう感じですた。

帰りのバスで最後のアンケート。書きまくった。
玉木サンへの一言のところは裏までビッチリ書いちゃったYOw
後で聞いた後日談だけど、玉木サン、アンケートの欄、
名前とかメアドとかまで隅々までちゃんと見るんだって。
ハワイの時トップツアーさんが言ってたって聞いた。
そー思うとくだらないこと書いちゃったなぁーって思ったけど、
見てくれるだけうれしいなぁーと。

そーしてあいかわらずのグダグダのDVDを見て、あっという間の楽しかった
3日間が終わってしまったことを実感しますた。

そして新大阪の駅に着き、せっかく大阪まで来たから
粉もん食べて帰ろう~ってKさんと言ってたので、
梅田まで行ったですけど、地下街でジャッカン迷子になりw
よーやく探してたお店に無事たどり着けますた。
【ゆかり】
写真 2
お好み焼き~
写真 1
お好み焼きと焼きそば。
いやーこれだけでお腹いっぱいー

そんなこんなで3日間、楽しいRA☆MGが終わってしまいますた。
本当に長い間、レポにおつきあいいただきますて、
ありがとうございますた!

明日からまた適当に行きますよぉー。
まずは清盛さんかなぁ?!

RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 7th date in 舞洲 ④

2012/06/03
ということで続きますよぉー

【閉会式】だと思ったら【表彰式】だったというねw
まぁ同じよぅなもんだからいっかーw

みんなが集合したところからですねぇー
集計中トークが少しあります。
「ラング楽しかった人~?」
楽しかったー(ってすぐ答えた人一人だったw)
「1人しかいなかったですけど」って言ってたのにウケた。

「こーいうのをやる人はなかなか少ないけど、
みなさんが集まってくれるので、
次回もこーしてみんなが
楽しんでくれるようなものをやっていくつもりです」

「また次回は今回と違った風に成長できていけたらいーな。
ということで、みなさんの意見が必要なので、
紙に書いて・・・」


紙って!
って姉さんを含み総ツッコみされるw

「アンケート用紙に書いて提出して下さい」

「ちゃんとそれに目を通すしちゃんと
検討して次回に反映できるように
したいと思います」



姉「こんなに多くの人が集まってるのに、聞き分けがいーというか素直なファンの方は
いないですよね?」
「今、レベル7の撮影をしてて4.5.6日と休みをもらって、
何があるんですか?って聞かれるから
ファンの人と運動会をするんです。」

って言うと
「大丈夫なんですか?」(もみくちゃにされたりしないんですか?)
みたいな心配されるらしー
「すごくみんな真剣にやってくれるし、
楽しいし、なじんでるんですよ」
そーやってみんなに自信を持っていえるみなさんなので、
僕も誇らしく思います」

っていう感じの話をしてたと思う(もぅあいまい)
でもこーいう話を他の方にしてくれてると思うとなんかすごい嬉しいよーねー。

姉「こんなに運動会が楽しいと思わなかった。感想をもらいましてねー」
「大人が真剣にやることがあんまりないですからねー
みんなが真剣にやってくれるから僕も嬉しいですよ」
姉「玉ちゃんが真剣だからね。っていうかズルいんだけどねw
あのエルボはなしだと思うよ?w」
ひどーい!
ってこの後まためっちゃ言い訳してたw

ということで発表
5位:エンジ
4位:茶色
3位:グレー
2位:紺
1位:サーモン

ちなみに【黄】は6位ですた。無念・・・

で、テンソン上がった紺チームの若い子が
紺白帽被ってたんだけど、兄さん、いじり始めますよ。
若「かわいーでしょ?」
「かわいくないっ!あっはっは」(即答w)
「だって今日終わったら使えないでしょ?だって。」
「あげるーあげるよ。あげるー」
「やだっ!やだよっ!あっはっは。」
姉「こんな人なんですよ。イメージ違った人もいるんじゃないですか~?」
「Nakedやってたし、関西どいえどみんな聞いてたはずだから、
だいたいみんなわかってるよ!」

力説してたけどね。
この辺、けっこー全力であっはっは。って玉木サン笑ってたね。
若い子GJ


「LIVEの後は握手会。握手会の後は夜20時から清盛がね」
「あっそっか!」(すっかり本人忘れてたというねw)
「じゃぁ今日のセリフ教えておきますね!
一言しかしゃべらないですから」

っていってイキナリステージの上でひざまずいてそのセリフ言ってくれたんだけど、
最初、ゴマしか聞こえなくて
「え?ゴマ?ゴマ??何それ」
とかって騒いでたら後でテレビで確認したら
「祈祷のための護摩壇を作らせてまいりました。」
って言ってたのね。
それがさー超イー声だったのよ。もちろん義朝さん風に。
もぅ会場のテンソン上がったねー
姉「よく覚えてたねー」
「一言しかないから覚えてた。」
姉「じゃぁ次の回は覚えてる?」
「いや。たくさんあるから覚えてないw」

そっから【レベル7】の話だっけな。
2時間ドラマの間、けっこー苦しいことばっかりで。
楽しいシーンが1個もなくて、けっこー気持ちが落ちてて
芝居の気持ちのままラングに入ったので・・・(大変だった?)
でも4.5.6日でだいぶ元気を取り戻したので、
明日からはテンションを落として撮影したいと思います」


からのマダガスカルのアフレコの話
アメリカに怖いPがいて、今回は来ないよ?
って姉さんが言うと
「日本語わかんないくせに!」
ニュアンスの違いとかでけっこーダメ出しされるんだそうだ。
「今回はいないので
自由にやってやろうと思います」
大阪で着たジャージで仕事しよーかな。って言ってたな。
そーいえば。

で、いつもは玉木サンが一番先に声を入れるんだけど、
今回は一番最後だそうだ。
だったらやりやすい!って言ってました。

モノクロ映像で声を当てるんだそぅで、全然わかんないだそうだ。
ウォーリーを探せ状態でアレックスを探せなんだって。
どこで動いてるのか探すの大変だって。
アテレコってそーいうのがあるんだね?知らなかったー
てっきり流れる画像をのままつかって声あてると思ってたからなー

で、出来あがったの見て、あーこーいうのだったんだ。
って改めてわかるって言ってたー

台本になんか自分で書き足すとも言ってたなぁー
今回ハワイにそれは持ち込むそーです。

ということでいったん玉木サン、退場~

それにしても、この日のRA☆MGは
700人近い美福門院がいたのね!なんて後で思い返して
笑ってみたりして。

って長くなったのでまたまた続く~!
(次で終わるかな。)

RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 7th date in 舞洲 ③

2012/06/01
さぁさぁやっと【レベル7】CMだけカットが出来ましたぁー
っていうか昨日なんだかあまりの眠さに超めずらしく
早く寝ちゃったというね・・・(;・∀・)
今までにない時間に寝て朝まで寝ちゃってビックリ!
時差ボケか?!←あるわけないっw

っていうかよーやく来ましたね!?
from tamaki~~~~~~~~!!!
来るとわかっててもやっぱりちゃんと来るとウレシイなぁーヽ(*´∀`)ノ


っていうかもぅ記憶が薄れてきて申し訳ないけどもー
大阪レポ続きます~!
(もぅいらね???)

ということで【リレー予選】からですねぇー
ドラえもん「あー緊張するー」ってしきりに言ってたw
で、自分は前の走者の子がお子さんだったので、
話しかけてて、がんばろーね!とかって言ってたら、
他のチームがドンドン入場。

しっかし男の人いるチーム、やっぱすげーわ。
っていうかブッチぎりとかじゃん。
ハンデないからさーありゃキツイね。

そーして、【黄】チームのレースが近づいてきて、
コート内に誘導されますた。
また奇数走者だったのでステージ側だったのですが、
フラフラ歩いてる玉木サンに
「お?3日連続?すごいねぇー」
って言われますたよ?
一瞬 上から声がして え?ってなっちゃったよ。
だってー見えるの胸板だけなんだもんwww

ってまさか覚えてくれてるとは思っていなくてですねぇー
変な汗出てきたwww
そのあと「すごいでしょー」って返してた自分 残念(爆)

ということで、【黄】チームはリレーけっこー苦戦ですた。
周りのチーム早いんだもーん。
一応自分で走った時には1人抜きましたよ?

後日談、玉友さんに聞いたら、
自分が走ってるとき玉木サン「超はえー」って言ってただって。
マヂで?キャー(*>ω<)なんかウレシ♪

で、ゴールした時がまた接戦で、
姉さんに3位ん?どっち?って聞かれたから
「黄色ー」って叫んだら、「そっかがんばった黄色ね!」
って言われてなんか嬉しかったけど、残念ながら予選敗退~。
ごめんなさーい。
でも席に戻ってKさんに、自分と自分の前の走者の子だけが、
ダントツ早かった!
って言われたけど、その前の走者の子となんか悔しいー( TДT)
ってずっと言ってますたー

けどさすが3日連続だったので、足がプルプルしてきてたw

どっかのレースでは4位の人が大差ついちゃったときは、
マイク持ったまま、コースの内側を一緒に走ってくれてました。
そーいう気配りができるやっぱり女将ですかね!?
そんな感じでリレー予選が終了~
自席へ戻ると今度はみんなが【ストラックアウト】で招集~
リレー走った玉友さんと、座席から観覧。

っていうかねー玉木サンがウケるんですよ。
1投目はどのチームも玉木サンが投げるんですけど、
最初の方はスカばっかりw
で、そのチームの人にえーーーーーーーーー!
って文句言われてた。
「しょうがないんですよ。運ですから」
て力説しておいでですた。

しかーし当の玉木サンですねぇー
ストラックアウトだけじゃなく、終始どこにいるのかわからなくなるのですよ。
っていうかジャージの色が体育館と同化しちゃっててねー
「うぇーい!」とか「おっ惜しい!」
って声はするけど姿見えず!?ってことがけっこーあって
あれ?今どこ??
みたいなね?

ということで【黄】チームの1投目を投げた玉木サン。
他のチームは倒せてなかったけど、うちのチームだけ30Pだったか
取ってくれてました。ラッキー♪
客席から倒れろー!って叫んでも届かず?なのか・・・
っていうか【黄】チーム 球拾いの助っ人誰だったっけ?(すでに記憶喪失(爆))
そんなこんなで、ストラックアウトも終了~

玉木サンもフーラフラしながら、いろんなチームを応援していますた。
左でマイク持ってー
いつものスタイルであっちいったりこっちいったり。
じーっとしてられないっていうか、やっぱりサービス精神旺盛なのか・・・
そんな感じでしょーかね?

そしてストラックアウトも終わり、続いては【リレー決勝】ですー
今回は助っ人が2人入るってことでしたねー
3走者目だったかな?ってあれー?
決勝に行ってないからイマイチ覚えてないぞー

玉木サンが助っ人で入ったチームは・・・
もぅすっかり忘れてしまいましたが(爆)
アンカーは接戦でしたねぇー
って1位いっふぃーダントツだったけど
Mリン、渡部さん、玉木サンと三つ巴で走っていたんですけど、
アンカーはトラック一周なので、距離が長い長い。
最終コースを走るあたりで、渡部さんがすっこけますた。
滑るはずないのにどしたー?と思ってたら
な、なんと!
玉木サンの肘鉄疑惑が浮上しておりますたw

っていうか見てたら、肘鉄っていうより、押してた感じwww
で、その中でもMリンがゴールをゴールしよぅとしたら、
ゴール前で自分の足にひっかかったのか転倒www
っていうかおいしすぎるぞ!Mリン!
その間に玉木サンが2位でゴールした気がしたけどどーだったっけ?

姉「玉ちゃん、渡部さんに肘鉄食らわしたでしょー」
「2人が(Mリン、渡部さん)が
自分を前に行かせないよぅにしてて、
だから抜かそうとしたら当たっちゃった」

って言い訳してたけど、絶対わざとやったねありゃw
まったくそーいうところ小学生だっていうね。

にしても、いっふぃー1位でゴールしたのに
いなくてスピーカーの裏で青ざめてたの見て
玉木サンウケてたwww
「同じ年なのにー」とか言ってたな。

そんなわけで【リレー決勝】も終わりましたー

いよいよ【閉会式】と【ミニライブ】ですー
ってことでまだまだ続くよどこまでも!(爆)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 7th date in 舞洲 ②

2012/05/28
さてそろそろRA☆MGが終わりに向かっておりますねぇー
ということでいーかげんRA☆MGのレポ大阪の続きやりたいと思いますっ!

って【レベル7】【25ans】もあるんだけどー?
けっこーバタバタ~(;・∀・)
これまたうれしい悲鳴!

ということで【借り物競争】から
今回の借り物は、座席が段差になっているので、
幕張の時とは違ってやりにくいーってことですよ。
だって引いたカードの色によって、走っていく方向が全然違うわけ。
だから右端のカード引いて次左端のカード引いたら、
けっこーな距離走るからねー

ということで、最初のカードを引き一斉にスタートです。
まぁうちのブロックらへんには誰も来ませんでしたがね。

んで、2回目くらいか?
玉木サンがうちのチームにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『黄色チームで白T着てる人!』
何人かいたし、自分も着てた!
よしっ!と立ち上がったところ隣のKさんが玉木サンの腕
ガシーッって掴んだ!!!w
それによって玉木サン、その手を取って走っていきますた…
ちーん( TДT)( TДT)( TДT)
自分ご愁傷様です(爆)

って周りのみんなも「今のは早かった」と感心してましたwww

でもKさんが走っていく時、
玉木サン階段部分はそーっと手を取って下りて、
フロア下りた途端すっげー勢いで走っていってた。
それを見たみんなで「なんかお姫様みたーい」って言ってたり。

そーして、Tマネが1位という予想だにしない結果になりw
再レースです。
玉木サン以外、走者交換です。
誰が誰の変わりか忘れちゃったけど、
わかさん、いっふぃー、Mリリン、となってましたー
2回戦開始ー
結果、玉木サン、勝利~!
姉さんが「やっぱりこーなるのよね!」とかなんとかツッコンでいますたね。

にしてもMリリン…
Yシャツの上からラング白T着るのはやめて下さい。
単に酔っ払いのおやじにしか見えないからw

さて続いては【バレーボール】ですねー
ルールは昨日と同様、玉木サンがどっちかのチームに入るっていうね。
というかねー今回のバレーボール
玉木サン、超動いてたっ!!!
今までは後ろにいてサーブしかしてなかったのに、
サーブ打った後、前まで来て相手チームから帰ってくるボールを
打ったりしてましたー

それにしても、なんであーもサーブが見事に決まる??
そーれーっ!で打つけど、
あの手をあげた姿勢がキレイだこと!
もぅ見ててほんと飽きないんですよー玉木サン。

向こうから帰ってくるボールは1回目は絶対触らないで、
チームの人に触らせて、
みんなにつなげようとしてるのがちゃんとわかるの。
それもちゃんと声出してるからすごいよー
「取れる取れる!」とか「右」「左」とか。
昨日までの玉木サンとはうって変って別人のよぅでしたねぇー働きモノ。
っていうかやっぱり女将ですやん。

どっかのチームで助っ人やってた時に姉さんに
「玉ちゃん、靴ひも!」って注意されたんだけど、
(っていうか姉さんがゲーム見ながら玉木サン見てたのにはたまげたけど)

すっごい勢いよく結んで、立ち上がってたのには、客席でガン見してた
自分ビックリですよ!
はえーってwww

どこのチームの対戦だか忘れたけど、
助っ人玉木サンvsMリリンっていうのがあってねぇー
(あ、これ自分が次の試合で別コートで待機してときだ)
もぅねー玉木サンが、Mリリンに嬉しそうにボールめがけて
打ってるのがよくわかるんだわー
(自分Mリンの後ろ姿見てたから玉木サンは正面)
それを必死に拾おうとするけど、拾えないMリンw
でもチームの方が一生懸命拾ってて心強かったですねー。

っていうか玉木サンのドSな顔が正面で見れて、おしいしかったデス
玉木サンが助っ人に入ってたチームは以外と勝率高い?!
みんな円陣組んだりハイタッチしたり盛り上がってましたねぇー!

さて自分のチームの出番ですねぇー
助っ人はTマネですたぁー( TДT)
っていうか、もぅKさんと2日連続バレーボール勝ててないから、
勝ちたいよねぇーってことで、みんなもやってた円陣を組みます。
っていうかKさんがTマネの手引いて、
無理やりみんなで輪になって「おー!」みたいなことやってますた。
って自分たちは後ろの方にいますたけども、
前の方にいた若い方々ががんばってゲームを進めてました。
でも姉さんの
「1.1.1.1.…」が続いてておもしろかったデスw
そして相手コートの玉木サンがムキになってサーブしてましたけども、
結構接戦だったんです。

タイムアップ寸前、サービスエースが【黄】チームに!
さぁさぁ!とKさんがTマネあおるあおるwww
そのおかげ、ギリ【黄】チームバレーボール勝利を収めたので
ありましたぁー

その後、近くにいたっていうのもありTマネにいち早くハイタッチしに行ったら
手出てなくて、本人ビックリして慌てて小さく手出したwww

そぅそぅ。バレーの時玉木サン、ガン見してたら、
最期の試合だか、アタック打ってたよ?
しかもけっこー体反ってってから勢いあるアタックだったんじゃないかな?
でも相手コートの人ちゃんと拾ってたよーすごいねぇー

っていうか、アタック何回かするとさー
ハラチラするですよハラチラ (//∇//)
もぅ目がそこの釘づけになったのは内緒www←暴露してるw

でもフラットじゃない客席だったから、いろんな顔の玉木サンが見れたんだな
って思ったりして。

さていよいよ【リレー予選】です。
バレーボール終わって自席へ戻ると招集されますたぁー
って今回3回目のリレーです。
今回のチームは年齢層に幅があり、しかも同じチームには
ドラえもんがいたというねw

ということでまだまだ続くw
っていうか【レベル7】見ないとー!!!

RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 7th date in 舞洲 ①

2012/05/25
さーHawaii組のみなさんにレポをお願いするといたしましてぇー
自分は残り、大阪のRA☆MGのレポをサクッっとやってみよぉと思います!
っていうかもぅ需要はないですかねぇ?
(時間経ってるし・・・)

でもまぁ備忘録ってことでイキマース!

朝、早い新幹線で行きましたよ。大阪。
写真 7
新幹線の中で朝ごはん食べて準備万端!
っていうか寝とけばよかった(爆)
電車の冷房がキツクテ寝れなかったけど、とりあえず西へ向かうほどに
天気が悪くなってきますた・・・(何故っ!?)

新大阪の駅について、バス乗り場へ行こうとしたら、
スタッフさんに「お手洗いすませておいて下さい~」と言われて、
とりあえずトイレに行きます・・・が!
衝撃の事実!!!
大阪の駅はトイレットペーパーがないんですね!?
ビックリしますた。Σヽ(`д´;)ノ
まぁ駅のトイレなんで、ずらーっと並んでたのみんなRA☆MG参加者ねw

というわけでバスに乗車したところで、雨が降り出しー
玉木サンー頼むよぉー
と思ったのは内緒w

自分のバスのガイドさんは、
まさに今日一人で添乗しますっ!という新人のバスガイドちゃんでしてー
えー丁寧語等々、ずいぶん不自由でしたけどw
なんだか初々しさがかわいらしかったです。
っていうか原稿読むなら、自分の言葉でしゃべっちゃえばいーのにね?
なんて思ったり思わなかったり。

東京から幕張より近いですかね?
舞洲アリーナ。
(まいすだと思ったらまいしまと読むの後で知ってびくーり)

ということで、こちらは幕張と違って会場が
見やすいよぅに段になってましたぁー
写真
こんな感じですねー
写真撮影の列でほとんど座ることになったので、前日のよぅなバトルがなく
おとなしぃもんでした。

荷物を置いて靴を履き替え、中で写真の順番を待ちます。
意外と早く並んだけど、撮る時けっこーバタバタしてたっていうね。

っていうかこの日の玉木サンは
白Tに黒Tを重ね、下デニムのサンダルでした。
髪は前日同様、下ろしてますた。

む?ジャージじゃないぞ?
まーたすごいの着てくるんだろうねぇーって。

そして3日目にしてよーやく玉木サンの近くで写真が撮れました。
って言っても斜め後ろに玉木サンですたが・・・(;・∀・)
玉友さんが真後ろでうらやましかったデス。

とりあえず写真に来た時に
「こんにちはー」と挨拶しときましたが、けっこーバタバタだったので、
それ以外話かけることできずですた。

って玉木サンが隣のチームに行った時にイーニオイがしたんだけど
いつものニオイじゃなかったよぅな?
あれ?ボディクリーム変えた?そんな疑問がうっすらw

しばらく撮影を見てたら、
だいぶ玉木熱が冷めてた玉友Tさんの隣に玉木サン!!!
ヽ(*´∀`)ノ自分のことのよぅに嬉しかったですね。

そんなこんなで写真撮影をガン見しながら、自分たちは
お弁当をいただきます。
写真 8
けっこーボリューミーですたよ?まぁ案の定、残してしまいましたが・・・。

ということでお弁当タイムが終わり【開会式】までの時間、
フラフラしてますた。
まず一番最初にやったのは、リレーのコースを確認 したことですw
いやー前日より長い長い・・・。

写真 9
自分の席からはこんな感じで会場が見えてました。

開会式の前はやっぱり変更になったルール説明があってからのー
【開会式】です。
説明があったときにいわれたのが、大阪が3日の中で一番多い人数で
730人いたってことだそぅです。
え?幕張1日目は何人だったー???

ということで前回チラッっと書いたので、
玉木サン登場部分はさくっっと割愛w
前回の記事
えー今回は玉木サンが至近距離で見えたど真ん中でありましたので、
ペグがよく見えますた。
いやーちゃんと紺のチェックの洋服着てて、ビックリしてプルプルしてたのよ。
ほんとかわいかったぁー(*>ω<)
でもそのペグに見せる玉木サンの表情もまたかわいくてねぇー
連れて帰りたくなっちゃったYO!(爆)

で、ラジオ体操になるのでTマネにペグ預けて、
今回は「第一」こっちの方が覚えてるのかダラダラな感じで
やってますたよ。
ダラダラーンってやるたび、腕とか脇とかに目線釘付けwww←変態w
しかも最後の深呼吸は「第二」と混ざってたけどw
でもおかまいなしな玉木サンでございますた。

ってこの辺だったかなぁー
ふっと客席見たらしゃちょーがいて、誰かと一緒にいるんだよ・・・
誰だろうなぁーって思ったら
Mリリン!!!
(知ってる人は知っているうわさの元ドMマネですよ)
Mリリン見つけてからの自分のテンソンが異常に上がったのを思い出しますたw

その後、リレーの抽選が行われますた。
っていうか玉木サンの抽選がスタッフ泣かせで笑えるw
40番引いた後、1番引くとか。
後ろから前にダッシュで走るスタッフさんお疲れ様でーす。

そして自分は
゜з゜)チッ 外れたわ。
と思ってたら、変わっていただきました。
ありがとぅございましたっ!

これで3日間 リレーの選手でございました( ̄ー ̄)v
いー記念になりました♪

で、続いての【借り物競争】に出るスタッフさん紹介~
事務所の後輩 永江くん、渡部さん、Tマネでしたぁー
永江くんを紹介する時に先輩ヅラしてた玉木サンには笑えましたけどねぇー
「話しにくくしてやろー」って言って、永江くんがしゃべってる間に
「大学で、バスケしてます」みたいなこと言ってる間に
「へぇーへぇー」とか
「学校行ってるのに勉強してないの?」とか
さすがドS兄さんwww
ちょっとタジタジだった永江くんにワロタっす。

そんなわけで借り物競争が始まるので自席へ戻りますー

ということで続くw


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 7th date in幕張2日目 ④

2012/05/23
ということでー
昨日の【金環日食】はすごかったデスねぇー
というか、自分は出勤中電車の窓から必死こいて見てた人
ですけど、無事「リング」になってる太陽見れてよかったデス。
だって昨日見れないと後は300年後?!とかなんでしょー?
生きてねぇー!!!(爆)

さーて、いーかげん幕張終わらせますねぇー

ってまた書くの忘れたのあった!(爆)
【リレー決勝】の話
助っ人でもちろん玉木サン入るんですけど、
この人、前日とはうってかわってすげぇー元気なんですよ。
しかもバトン受け取った時、すっごいリードで駆け抜けていったんだけど、
後ろのチームの誰だっけなぁー
助っ人さんが必死こいて走ってるのを、あおってた!
ゴール前ではスピード落として、その人が来るの待ってた!

その顔がもぅまたなんとも、悪ガキみたいな顔してさー
最後、ゴールテープをひょいっとまたいでゴール!!
(っていうかゴールしてないってことにならないの?w)
なんて思ったり。
あーいうところでドSさんが発揮されるわけですね。この人w

ということで【LIVE】からー
玉木サンはliveは下デニムにサンダル、カモフラストール下げての登場ー
赤のリストバンドつけてたな(さっきのあげちゃったから)

ROCK SHOWの音楽が後ろにかかってた気がするんだけど
出てきてからライブする場所まで遠いから、
姉さんに「急ぐ!」って言われてた気がするwww

ライブの定位置についた玉木サンの一言がおもしろかったので
覚えてるwww
「みなさま、お疲れ様でございましたー」
ってどっかの女将かよっ!ってツッコミそーになったわっ!!!

「みなさんあってのイベントですからねー
楽しんでもらえたらうれしいです」


ぱちぱちぱち

「今日は子供の日ということで、子供がいっぱいいましたけど、
いーですね。なんか真剣にやってくれて。
あ、大人の人も真剣でよかったですけど」


「ちっちゃいライブを、ミニライブを
してね。最後まで楽しんでもらいたいと思います」

ってやたらちっちゃいライブとか、小さいライブとか連呼してたwww

1曲目【SLOW TIME】

今日は出だし間違えなかったねw
前日は歌いそびれてたから。

「RGBツアーに着てくれた人~?」
ほとんど挙げてたね。
「ほぼ100ですね。
あれから早いもので1年たちました。
昨日こういう話をしたら「おじいちゃんみたい」
って言われたんですけど
何がおじいちゃんなのかさっぱりわかりません!」


自分もなんで『おじいちゃん』って言われたのか
よくわかりませんでしたけども!?

「今年はライブは難しいかなぁー
お芝居での仕事がびっちり詰まっています。
テレビの・・・
ってテレビって言っちゃったけど、レベル7以外で出ますよ?」


会場から「何にー」とか「誰と?」とかいろいろ飛ぶけど
「そのうちすぐ2ヶ月もしないうちに出ると思いますよ」
って言ってた気がした!
ということは秋ドラかっ!!!

「こーして直接会える機会は減ってしまうけど、
テレビを通して今までと同様応援していただければ・・・」

みたいなこと言ってた気がする。

2曲目【WITH】
前日と同様、サビをみんなに歌わせてたぁ~。
ってやっぱり体大きくなったせいかなぁー?
玉木サンの声、よく出てたと思うんだけどどーでしょ?
伸びるとこ伸びてたりして・・・。

そしてラスト1曲
「小さいライブは、ミニライブといって、
3曲でオシマイです。
全国各地に帰るんだからこのくらいの時間がいーんです。」

って言ってたっけね?確か。

ということで最後の【FREE】

前日同様 太陽の下 まだまだ~FREE~♪
っていうかFREEはみんなに歌わせてたー

でもその前の
「カモン!!」っていう言い方が
1回目と2回目がなんか違った!
そして2回目の方が「カモン!」の言い方エロかったwww

そして終わったら自然に出てきた
「アンコール、アンコール」ってコール。
でも姉さんに
「ないの!」とびしっと言われちゃった。あーあー残念。

「終わりといってもまだ握手がありますからね。
言いたいことを考えておいて下さい」


「時間がかかってしまうけど、
一人一人にお礼が言いたいので、僕に思いのたけをぶつけて下さいっ!
昨日、多分考えてきてたんだけど目の前に来て
真っ白になっちゃった人がいたんで、
手に言いたいことでも書いておいて下さいw」

だそぅですた。

あれ?ラングタオルを羽織ってる人に、
姉さんが、「背中に羽はえてるみたいになってるのは玉ちゃん意図的?」
って聞いてたのはこの辺だったっけな?
意図的じゃないけど偶然、広げてタオル羽織ると
背中に羽がはえたよぅになるんですって!
で、姉さんが余談
「まちゅぴちゅ行った時、玉ちゃんも羽がはえたTシャツ着てたよね!
あ、いらない情報だね!」
って一人言ってた姉さんがなんかよかったわー!

ということで、いっふぃーわかさんに拍手して、
玉木サンを一度見送り、自席へ戻ります。
帰り支度ってやつです。
今回は玉木サンが握手してるところは、ツイタテで見えなかったので(反対側だったので)
自分たちはまったりしてました。もちろんアンケート記入やら、
写真受け取りやらはしてましたけど。
トイレ行く時間もけっこあってのんびりしてました。

そして黄緑チームが並ぶ順番となり、
なんだか知らないけど自分がけっこー早かったのでまた
何言おうか悩んでた(爆)
っていうか握手いっぱいしてるのに今だ緊張するし、
何言おうか悩むってどんだけなんでしょ?自分・・・
ということで、今回は思いついたことを手に書いてみましたwww

ってくだらなすぎて握手の内容は割愛w
とりあえず手のひらに書いた文字見せて、読んでもらったってだけですwww
姉さんもこれには苦笑いwww
そらそーだ!
ってちゃんと後で補足したのでOKかと・・・(いーかげん)
そしてリストバンドの件も報告ーゲットしましたって感じでね
写真 1

帰りのバスでも1日目と同様、
玉木サンのお疲れ様DVDが流れ終了ー
途中夕焼けがキレイなので、写メってみたー
写真 2

そしてこの後、久々に会う玉友さんとご飯へ向かうべく、
東京の街へ消えてゆきますた。
写真3 写真4 写真5
お高いイタリアンでございますた。
でもチーズピザはうまくてほっぺた落ちそうですた。

というわけで、幕張2日目終了ー
いやー長かった・・・。

さー続いては大阪レポですねぇー(気長に待ってて下さい。←待ってないとか言わないでねーw)
記憶だいじょぶかな?!(爆)

RA☆MG in 国内 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

