08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

ギルティ5話

2010/11/11
いやー今回の【ギルティ】放送後リピってたら、
すっかり寝落ちしてたという…
というか、火曜日最近このパターン多いなー(;・∀・)
でも1号がさっさと寝てくれるのでこれができるのでアリマス!

ありがとー!1号~!!←www

そして今回の視聴率はちょっと下がっちゃったけど、
11.3%ということですたぁー!
って願掛けラーメン食べに行きたいおー(謎)

それからよーやく昨日関西で発売になってた雑誌が【Richer】が到着!
まだ中見てないけど、見るのが楽しみ!
にしても【THE21】はまだ見てないから早く見に行かなくちゃー(;・∀・)

ということで続く。

>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)

ギルティ4話

2010/11/03
昨日は、ギルティ始まるまで謎の腹痛に襲われてて…
このままじゃテレビ見れないかも!?
とかっていう状態だったんだけど、なんとかフリーター
始まったくらいに復活( ´Д`)=3 フゥーッ
とりあえず助かった!

にしても昨日の【ギルティ】も立て続けで4回くらいでその場でリピってたら、
気がついたら…寝落ちしてた(爆)←どんだけーーーーw

続く…

あ、学祭レポは一気に書いちゃうんでしばらくお待ちくださいー(待ってない?)


>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)

ギルティ3話

2010/10/27
昨日、22時までには片付けすませ、テレビの前でもちろんスタバってますたよ!
そして、あいかわらず今回もワンセグ録画したので、移動ちう、ギルティってますw
ってでも昨日だけで、すでに3回リピったんだけどね?

ということで3話のツボを。

まぁネタバレもないけど続く…


>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(4)

ギルティ 第2話

2010/10/20
昨日は【ギルティ】リアルタイムが終わった後即リピりますた。
そしたら1号に
「なんで今見てたのにもぅ1度同じものみる?」
ツッコまれますたが、真島刑事がおいしーからといってリピし始めたら、
自分は遊び疲れてたらしく、さっさと寝てくれた(笑)
おかげで、その後2回リピったw

にしても、昨日の真島サンの萌えポイントはいくつかあるわー

だってー
芽衣子とのお店との電話のシーンで萌え
溝口が出てくるところで、警備員に取り押さえられて、
いかにもはちきれそうな白Yシャツがいろっぺーし、
バーでの後輩のお父さんとのシーンの白シャツの後ろ姿に萌え
芽衣子と落書き消すシーンはいちいち目があって、キュンキュンしちゃうし(?)
PC教わって帰る自転車、芽衣子が真島サンの方振り返ったりしちゃうの
もぅそこらへんのカップルじゃね?
なんて思ったり(笑)
(あれ?見てる観点おかしいな??)

でも怒り狂ったりするシーンは、ほんとリアリティを追求したがる玉木サンならではの
迫真の演技だったりもした。

あ、でもあの溝口役の役者さんの表情も、ムカつくほど印象に残る!(;・∀・)
けどこのシーンは目撃情報上がってたシーンだったなぁー
なんてリピってるときは思いながら見たw

しかしよく見てると、宇喜田さんは真島サンの元彼女万里にだいぶちょっかい出してるんですねー?
っていうかはたから見たら、パワハラ&セクハラなんじゃないでしょーか??
嫌がらせ以外の何者でもない感じがしないでもないし。
あ!だから出世できないのか?なんて思ったり。

で、あの殴られた同僚刑事って、今後いろんな事になんか関係してくるのかしら?
なんかいまいちいなくてもイー気がするんだけどどーなんでしょ?(あれ?毒??)
でも警察の中は妙に殺風景というか、
あんなきれいなんでしょーかねー?
どーも「踊る」とか「あぶない刑事」とかのイメージがあるから、
奇妙な感じ。ま、いーんですけどー。

で!やっぱり本人も言ってた楽しい唐沢さんとの競演!
あれ、二人で対峙するシーンが多いみたいだけど、
アドリブ連発されて、笑いこらえるの必死なんじゃないのかなぁー?
なんて思ったりして見たりしててw
よく真面目な顔、できるなぁー玉木サンなんて思ったり。
けど、そぅいう裏エピはDVDのメイキングにぜひつけてくでぇー!なんて思ってみたり。

って、をいをい。
自分学祭レポ書こうと思ったら【ギルティ】の感想書いちゃったよwwww

ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)
« Prev | HOME | 

