06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

観光?ナニソレ??w

2013/10/28
というわけで、昨日は行ってきますた。
学祭、地方巡業、最終日!!!!
ということで、京都奈良の学祭に日帰り弾丸で行ってまいりますたぁー。
あちこちでご一緒させていただいた方、そして絡んでいただいた方
ありがとうございますた<(_ _)>


ということで、宮城もまた中途半端デスが、
とりあえず覚えてることをいくつか。

まずは華頂編
華頂の講堂は横に長い会場ですた。
そして椅子のスプリングがおかしかったですwww
まっすぐ座ってるのにナナメな感じがしますた。
(よぅはちょっと古い作りのフラットな会場)
自分の席から玉木サンは…足の先までは見ることは出来ませんですた。チーン。

昨日の玉木サンの衣装。(奈良も一緒)
バレンシアガの黒ジャケ(多分ほんまでっかの時に着てたよぅなの)
黒(紺?)のスキニー(?)太ももがムチムチしとりますたw
白の柄T(なんの柄かはイマイチ判別できず)
右手人差し指にキラキラリング(奈良では左手人差し指にチェーンジ)
左手にいつものブレス、時計
靴は革にスタッズがいっぱい。素足ではいてますた。
じゅんいちいしーだスタイルw
靴
これかな?
(こっち方面に明るい玉友さんから提供していただきますたw)← 自分は疎いのでわかりませーん。
しかしこの靴もたっけーなっ!ぬぉいっ!!!デス!!!
学祭一、大人な感じの玉木サンが出来上がりデス。
いやー髪また切ったし、色やったっしょ?って感じですよ。
っていうか金髪の色が抜けてきてイー感じになってたのかな?
ちょっと「ツヤナシ無造作ヘア シュテキシュテキ~ by のだめ」みたいな感じで
とにもかくにもかっこよかったっす(∀`*)ゞ

しかし、オフステで写真上がりませんなぁー。
っていうか行けない人だっていっぱいいるんだから、
写真くらいアップしてくれてもいーと思うんですけどね?
前は上がってたのに…。
変なのーヾ(`ω´*)ノ”

あ、そぅそぅ。話を戻して京都編w
一番最初に「すべては君に逢えたから」の予告編上映。
終わってスクリーンが上がった後
玉木サンは後ろのドアから入ってきて、客席の合間を歩いていったんだけど、
はとらん枠のところ通るもんだから、みんな一斉にお触りターイム!!!
すごかったっす!
そしてみんな立ち上がるもんだから、ステージに登るまで
玉木サン見えませんでしたよ…(;・∀・)



で、登壇した玉木サンが
上のような格好だったので、ちょっと大人の男に見えましたね(∀`*)ゞ
いやーマヂかっこよかったす。

そっから自分は双眼鏡でガン見大会ですw
とりあえず玉木サンの一挙一動を逃すまい!と必至で
見ておりましたよぉ。
いやーキラキラしてました。


司会のお二人はそぅねーおとなしそうな子でしたね。
2人してあっぷあっぷになってて、
玉木サンにちょいちょい
「大丈夫?」とか「…」とかされてたね。

最初は司会の子から一方的にいろんな質問をされます
(事務所がこれは聞けという感じの質問らしーですけど)
「好きな女性のタイプとか、仕草とか、役作りでやってることとか」

って玉木サン座っただけで会場キャーだからw
「何かありましたか?」

覚えてる質問だけざっくり
Q、京都の雰囲気は?
「たくさんくる。東京の次に多くいる。
昨日も四条から三条まで歩いてた。京都の地図はアタマに入ってる。」

(自分も入ってますよーだいぶw)

Q、京都の好きなところ
「景観を大事にしてるからどこを見ても心が落ち着く。
京都で散歩するのが好き」
「5月の撮影時は鴨川で普通にジョギングしてました」


Q、ストレス発散法は?
「おいしいものを食べる。
仕事をしてると冷たいお弁当ばっかりだから
あったかいものが食べれるだけで幸せ。
食は大事!
後は空き時間にすぐ予定を入れ自分が楽しいと思うことをやって
心のバランスをとる」


Q、今までのドラマで印象に残ってるものは?
「すべての役において思い入れはある。
ただ作品が評価されているものもされていないものも入れ込み方は
変わらない」


Q、今までで印象に残ってることは?
「33年分で??」
これは超悩んでたなぁー。
うーーーーーーーーんって長い間言ってたw
「生まれたこと!?」
「生きてればいろんなことありますからね」


とちょいちょいすべ君、桜ほうさら、幕末高校生の宣伝込みの
トークあり。
雑誌等に載ってるのでその辺は・・・カツアイw

Q、おみくじで凶がでたことありますか?
「今年の元旦出た。
でもいいこともあるってことで
仙台の薬局で当たった(クジ引く前当たると思ったっていうやつ)
ディズニーのペアチケットは、
僕はディズニーにまったく興味がないのでマネージャーにあげました」

Q、今まで一番あせったことは?
「ちょこちょこあるけど人に感情を悟られたくないので見せないけど
仙台で自分の私服が糸がほつれてたので、針と糸で直してた
んだけど、針を置いたことを忘れてその上に座ってしまった・・・」


しゃべってる時の玉木サンは、
腕組みポーズが多かったですねぇー。ところどころ、
耳ポリポリやったりしてたし(人差し指で耳をかくっていうか…よくやる)
でも大人スゥツだったせいもあり、足がぴょこぴょこ動いたり、
足閉じたり開いたりすることは少なかったよぅに思いました。
オ・ト・ナのイメージ!!!!

「昨日の夜も今日の朝もホテルのジムにいっていた」
ってほんとどんだけ鍛える?胸板いくつあるよ?今…。

Q、勉強しなおしたい教科は?
「全教科!(即答)」
「英語も数学も算数も…」

(一瞬、算数??って思ったけどその言い方がなんかかわいかったな)

写真展の話でカメラの話してたんだけど、
司会の子もデヂイチで撮影するっていうので、
その辺は2人で話盛り上がってたんだけど、
「写真のお仕事をする時はプロ用のカメラを使うけど、
普段使う時はハイアマチュア用のcanon6Dを使ってる
軽いしピントが合う瞬間がわかるので一眼は楽しい」

(というような話だったよぅなすでにもぅあいまい。そして奈良とごっちゃになってきた)
とめずらしく固有名詞を使ってカメラをいってたから、
きっと司会の子にわかりやすいように言ったのかなぁ。
って聞いてました。

それにしても、司会の子たちは、
玉木サンの自分たちの世界になっていて、
玉木サンも1人で一生懸命しゃべってるんだけど、あまり広がらず、
「みんなに発信するんだよ?」
って何回も彼女たちに言ってましたね。
そーいう気遣い出来るのもすごいと思いますね。

って確かに目の前に玉木サンに立たれると緊張する…
っていうのは今も自分もそーだけどよくわかる気がする。
(でも昔よりはだいぶ免疫がついてきたのは事実w)


その後、会場から集めた質問に答えるコーナーもありました。
質問者の名前は玉木サンが読んで、
質問は司会の子が読むというパターンでした。
(って多分上で書いた質問とごっちゃになってるけど)

Q、いつも旅行に持って行くものはなんですか?(タバコ以外で)
「タバコ以外でかー。電化機器!と永谷園のお吸い物」
って言って、
「あ、PCとかないと今はダメですね。」って。
あんなにPC苦手だって昔は言ってたのにね。
ちなみに硬水でお湯わかして飲むとおいしいらしーっす。

Q、女子大のトークショーが多いけど、女子は好き?
「当たり前に好きです!」(ドヤ顔w)
知ってるwww
会報のQ&Aでも言ってたよねw

ってもっと質問あった気がするけど忘れたw
で、質問が終わり、抽選会です。
今回はすべ君のポスター、大2、小2で、合計4名でした。

とりあえず玉木サン、
抽選箱とか、質問用紙が入ったボックスとか
手作りだと、超ガン見するだよなぁー。
それで
「なんでこれなの?」とか「これ書いたの?」とかってたまに聞いたりするけど、
今回はそれはなかったな。

抽選箱が出て来た時、
テーブルの真ん中にあった花を端にずらし、
置いてあった水を一口ストローで吸い、
当選者の方の名前を自分で聞き、
サイン書く時、司会の子にここ持っててね。と指示する
今日も玉木女将発揮w

当の玉木サンはポスター広げたりしてるので
司会の子に「当選者の方にお名前聞いて下さい」って
せっかく指示してたのに、それすらできなかった司会の子…orz
けっきょく玉木サンが最後の方までそれを聞いて書いてましたね。

もちろんサイン書き終わった後は、自分でポスターをきれいに丸めて
当選者の方に渡しておりますた。
最後の最後までステキ気遣い女将!!!

それにしても、京都の学生さんは静かでしたなー。
握手しても少しは「キャー」って言ってたけど…。
まぁまぁ、おばさん率高いって散々言われてましたけどね
(確かにはとらん枠の人多そうだったから)

そして最後になり、司会の子から、
花束とプレゼントをもらう玉木サン。
プレゼントの中身が、学校と西川がコラボした布団カバーだったようです。
布団カバーのサイズをしきりに聞いてた玉木サンにウケますた

「この布団カバーってサイズもしかしてシングル??」
だと思います。みたいなこと言われて
やっぱりーと愕然としてますたね。

って玉木サンの布団はシングル以上!!!(爆)

あ、布団で思い出した!
「睡眠時間はどれくらいですか?」
ってあって
「平均4時間くらい」
「昨日も1時半か2時ごろ寝て、今日も6時半に起きました」


「アラームはかけて寝るんだけど、それより前に目が覚めちゃう」
って言ってたら前の方の人に
「年?」ってツッコまれてたw

「年ですか?でもトイレに行きたくて起きるんですよ」
…うんっ。それは確かに年だなwww

でも寝てる4時間は爆睡してるらしく、
何があっても絶対起きないって言ってたな。
けど自分も意外とそーいうのは玉木サンと一緒だなw
(どっかしら一緒にしようとする根性w)

「自分たちの司会はどうでしたか?」
あ、聞いちゃうんだ…と思ってしまったけど
玉木サンはフォローしてましたね。
「まぁね、緊張するっていうのはわかりますからねー」
と。

そして、最後に今後の予定を少し話をして、
玉木サンのトークショーは終わりました。
(はしょりすぎてます。すいません)

玉木サンはステージ、右側(自分が見て)にはけていきました。

あれ?
花束とプレゼントもらう前に、おじぎした?
その時に足の付け根に手をあてて、キレイに
千秋風、おじぎしてますた。
それ見れただけでもウレシス!!!!


ということで、はしょりすぎてるし、
なんだかよくわからない京都編のレポは終わります~。
後はよく書いてる方のところで補てんして下さい(他人任せw)


続いて体調よければ続けて奈良やりまーす!
しばしお待ちをー<(_ _)>

学園祭 | コメント(0)

宮城学院女子大学 学祭 1

2013/10/21
というわけで行きましたよぉー
大雨の中仙台まで!
というにも向こうに住んでる玉友ちゃんたちに会いに行く!
っていうのが最大の目的で玉木サン、二の次でござったwww ← ウソw

というわけで、
お昼は玉友ちゃんと牛タンランチ。


それにしても、この日の仙台は、
まつずん、じゅりちゃんの舞台挨拶 & 楽天優勝かけた試合(中止になったけど)
で、玉木サンの学祭。
とまぁあっちこっちに人がすごいことになっておりますた(;・∀・)

前日玉木サンが歩いたであろうクリスロードでも楽天一色デス!

ということで、
現地待ち合わせの玉友ちゃんもいたので、
時間通りに学校へ向かったのですが、なんせバスで片道30分の移動。
うすら寝てしまいますたwww

着いてからお腹も空いてなかったので何にも食べなかったけど、
会場となる場所がオープンになるまでフラフラしてました。
女子大とのことですが、男の人の来客数が多かったデスね。



会場に入って荷物チェックと質問書いてねっって言われたので、
質問書いて出しました。

席についたら意外と前の方でウキウキしてますたw

そして司会は実行委員の人。
緊張してるというわりには、
マイクの音が割れるほどの声が出ておりますた。
そして玉木サンの入場デス。ということでいつものROCK SHOWで登場

図解してみますたw わかるかなぁ?
そして自分の前辺りさしかかるくらいにお手ふりいただきますた
(まぁ自分にフッタわけじゃないだろうけど)
そして右の階段から登ってステージ中央へ。
自分から見て左に司会、右に玉木サンだったので、
左側側面ばかりが拝めましたwww

この日の衣装は、
右と左の身ごろの色が違う(サーモンピンク、ピンク、裾がグレー)のカーデ、
白タンク(肩のラインがタンクだった)
ブルーグレーのパンツ、裾2巻くらいまいてたw

で、靴がこれの星がピンクver
多分特注(な気がする)

ストールはこれを伸ばしたまま首にかけてたけど、
司会の子のズボンと柄、オソロw


アクセがネックレスがクロムハーツのドックタグと
もう1個ついてるやつ(多分いつぞやのハワイでつけてたから自分で
作ったやつかも)
ブレスもジャスティンかクロムのごっついの。
リングと軟骨ピアスはなし。

て、どんだけ玉木サンのファッションチェックしてるんやら?www

ということでさくさくと進行していきます。

ってところで切っておきますwww
また後でざっくりupします。

学園祭 | コメント(0)

はじまりましたね?

2013/10/14
今日、昼にやっと食べに行けますた。
近所のモスに。
これ、ポテトセットにしなくてよかった・・・
1個で十分、おなかいっぱいです!(爆)


そしていよいよはじまりましたよ。
玉木サンの地方巡業が・・・。
って自分は、福井も北海道も行ってませんので、あしからずー。


ということでレポを期待してるみなさまには、
たいしたことなくてすいません(;゚Д゚)
ってやるやる言ってたラングのレポも止まってますけど・・・
すいません。

とりあえず!
福井、北海道の学祭に行かれたみなさま、
お疲れ様でございますた。そしておこぼれの
レポをありがとうございました。

脳内変換、十分できるほどのレポ聞いたので、
自分も行った気になれたぁー♪

それにしても ブリって白身の魚だったのかぁ・・・ふーん( ゚д゚)
とか、あれだけ早くしたいって言ってた結婚は
まだしなくてもいーとか。
いろいろ玉木サンの心境の変化?なるものはあるんでそーかね?
IMATの撮影秘話とかも、学祭で聞けたんだぁ。
いーなぁ~。それは聞きたかったなぁ。
ってこれは監督と意見があってなかって?
そーなんだぁー。やっぱり学祭って裏話とかちょっと聞けていーね。
ってでもさ、RA☆MGの時に言ってくれてもいーのにね・・・Σ(゚Д゚;)

ということで、今度北海道に行った時は、
純連、白樺荘というラーメン屋には行こうと思いますっ!w

あ、でも純連は都内にもあるんだね?
今度足を伸ばしていってみよーっとw

さてさて、今週は今日が休みだったので後4日勤務!!!!
週末に向けてなんとか乗り越えますよぉー。

ということで、とりあえず今日は夕飯食べ過ぎて
おなか苦しい・・・。
明日朝ごはんいらないかな。


学園祭 | コメント(0)

あー!!

2013/09/06
そーいえば今日からはとらん枠の募集だったデスね?
さっき慌ててとりあえずエントリーしますた。
C= (-。- ) フゥー 当たるといーな♪

そーいえば、
ドリパスの企画でおもしろそーなの来てますねぇー
って自分は【MW】のとき行って、Pとかの話聞いたんだけど、
【のだめ】の時は受付しはぐったから行けなかったけど…(;・∀・)

ということで【ただ君】の上映が決まりますたね!
しかーし!夜おせーよっ!
しかも幕張の前日とか??
けどちょっと行ってみたい気がするから行ってみよーかなぁ~。
とか思ってみたり。
そしたらこの辺、バタバタ忙しいわねぇー

【ドリパス x デジタルハリウッド大学】新城監督が制作秘話を公開!
「ただ、君を愛してる」特別講座&上映!


ドリパスサイト
まだまだチケット買えますよぉー
興味のある方、時間大丈夫そうな方はぜひ!


っていうかまたまた雑誌のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして【すべ君】の社長名訂正もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ってそんなに簡単に役名って変わるの?)

IMATの雑誌は買いそうだなぁー
(ってTV誌なのが残念…)
映画雑誌は…吟味して購入しまっすっ!!!

さてさてー
来週からしばしまた旅に出ますっ!
ということで書けたら書きますっ!(絶対書かないなとは思わないでねぇーw)



学園祭 | コメント(0)

今度は!

2013/08/29
福井とかー。
って昨日の夜お知らせ来て、今日の10時からチケット売り出しとか
ビックリー!

っていうか関東から福井ってどー攻めるんすか?w
←行く気でいるのか?
って気もしますが、とりあえずチケット…ゲットしてみましょーかねー。
・・・・・・取れちゃたよ・・・orz

あ、福井工業大学の学祭のページ、出来てますたよぉー!
こちら
なんでもチケットには玉木サンの画像があるとかないとか?


って今日は専修大学の学祭もプレエントリー開始デスね!?
こっちもエントリーしとかなくちゃー(;・∀・)
ってもちろんエントリー済みっす。

さてさてー
今週末は台風が直撃とかなんとか?
玉木サン、そろそろ帰国じゃないんすかー?
ってまだ雨男健在??(爆)
いやいや堤のアニキが雨男なのかも!?(爆)
とにかく台風の直撃とかくらわず、無事帰国してくれるとイーですね!

って自分は生玉木が不足してるので、
家に帰るとテレビでずーーーーーーーーーーっと何かしら
玉木サン関連流しておりまする。
昨日は昔のAスタ、おしゃれイズム、流した後、
千秋コンプリ久々に見てマスタ。
その間1号は今さらながら【半沢直樹】見てるので、テレビが自由に使えるのー
ってことですお。
だから言ったのに…見ておけば?って
かたくなに「見ない」って言ってたくせに折れたw

というわけで、
まだあんまり食欲ないけどお昼食べに行ってきまーす…
何食べようかなぁ~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


学園祭 | コメント(0)

お知らせ

2013/08/01
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
学祭の。。。
しっかし今回は遠いよぉー(T^T)
はとらん枠、あるんですね?今年も。
もぅ前回のはとらん枠で当たったから、今年はもぅ当たらないだろうなぁー
とかも思いつつ・・・
まぁ詳細来たら、ガンでもカケマスヨー(怖い怖い・・・)

それにしても、ちょっと遅くはなったけど、
【神様はバリにいる】クランクインしてるそーですねぇー。
FBにて更新されておりますですよー。

って今さら??
もちっと前にクランクインしてたのアップするの忘れてたんだよね?

今は過ごしやすい時期なんだね?バリって・・・
裏山しぃなぁー。
玉木サンも向こうできっと快適に過ごしてることでしょー!
そしてなにより肉ばっかり食べてることでしょーw

さてとー帰ったらカレンダー8月にしなきゃ(;・∀・)
← 今だ変更してないやつ。

というわけで、今日はもぅ終わりったら終わり~!!!
さよーなり~

学園祭 | コメント(0)

日本女子大学 TALK SHOW 2012 その1

2012/10/29
タイトル通りです!
はとらんに入って苦節○年、初めて学祭当選しましたよ!
っていうかこっちが当たってテンション上がりました!!!
でも今後は当たらないだろうな。もぅ…

なので、駒女終わりから電車で移動して行きましたー
日本女子大
急いで行ったけど全然間に合った感じでしたがー
番号順に入場させてました~。入ったら席は番号順で指定でした。

ってしかし会場行ったらやっぱり狭い!
そして意外と自分のところ前方近いっ!!!(@_@;)
で、センター!!!
日本女子大
前のモニタの前に玉木サン立ちました。

って自分の前、通路だったんだけど
玉木サン登場は後ろのドアから入ってきて通路通って左側から真中へ~
ということで、玉木サン目の前通りました!
隣もはとらん枠で当たった方だったので、二人で「玉木さーん」と歩いてる時
呼びかけたら見てくれて会釈いただきましたっ!
ラッキー

そしてトークがスタートです。

司「ここにいる人は玉木サンを知らない人はいないと思いますが、
簡単に自己紹介をお願いします。」

「玉木宏 32歳 独身です!」
(会場 黄色い声 キャーキャー)
「ドキドキしていますが精一杯がんばりまーす!」(ちょっと声高めw)
どこぞの合コンに参加したよぅな自己紹介してたお?
って女子大生には効果テキメンだったよぅですw

っていうかどこにそんな32歳いるんじゃー!と内心ツッコンでた。
でもかわいかったから許す!w(なんで上から?w)

「会場の雰囲気はどうですか?」
「この前は駒沢女子の方で1500人ほどの大きいところでやってましたけど、
そこより活気があっていーと思いますっ!」

ということでちょっと押し気味で学祭がスタートしましたー
司会者にお座り下さい。とステージ真ん中のイスを促されてたけど、
司会者に「立ちなの?」って。
そうです。っていうと
「じゃぁ僕も立ったままでね」(やりましょう)
会場 ひゅーやさしいー!(みたいな空気になった)


最初のコーナーは一問一答でスタート
ポンポン質問して答えるってやつですよ。
1.学生の時の思い出で一番覚えてること
仲間たちと旅行に行ったこと。

2.何サークルに入りたい?
旅行に行くサークル

3.日本女子大のイメージ
2年前の光景がよみがえる

4.女性にあってはじめてみるところ
顔でしょ。やっぱ

5.女性になれたらなにやりたい?
女子会

6.将来の夢はなんだった?
野球の選手

7.オフの日の過ごし方は?
ボクシング

8.今まで行った中で印象にあるのは?
南アフリカ

9.今一番行ってみたいところは?
ウユニ塩湖

10.好きな食べ物は?
焼肉


回答について解説をしていきます。
1.大学には行ったことがないので、
中・高と友達と旅行にいったこと。

どこへ行った?
沖縄や北海道へスノボとか。
でも沖縄へ行ったときは旅行会社の企画で
シップ&ジェットというのだったので
行きはフェリー帰りは飛行機だったんだけど、
ちょうど行く時、台風が来ててフェリーがすごいことになってたのを
思い出す。


2.そーいうサークルは多分あると思います。
サークルの定義がよくわからないんですけど、
趣味で集うものですよね?

反応なしwww


3.同じ大学で2度も呼んでもらえるの、はじめてで・・・嬉しいですね。
二度めまして。ってことで前回来た人?

って聞いてたけど、ほとんどゼロだったね。

4.顔でも最初に見るパーツは目です。
全体の容姿はなんとなく見てますけど。


5.女子大。(司会の子が勘違いしてた)
女子会ね!でもおもしろい話思い出したよぅですよ?
昔、大学は受けようと思ったんだって。
東京で友達作るなら大学かと思って自分の頭でどこいけるのかなと
思ったら東京家政だったそうです。
って後で女子大って聞いて恥ずかしかったってwww


でそのまま質問終わろうとしたら
女子会の話はしないの?
まぁ男ですから、できないですから。終わり

ちょっとふてくされてたwww

えー終始いつものポーズですよぉー玉木サン。
さすがにスペースが狭いのでフラフラはしておりません。
しかも自分のところからは足元見えず・・・。

けど右手でマイク持って、左手でひじ持って・・・
マイクあごにあてて・・・そんな感じでずっとしゃべってましたー

6.将来の夢は野球選手ですが?
今でいえばサッカー選手とかも言うんでしょうけど、
その当時はまだJリーグが開幕してなかったので。
お金持ちになりたかっただけで、野球経験したことなかったけど・・・


7.休みの日はボクシングということで具体的に・・・
はじめたのは2008、9年くらいでしばらくやる時間がなかったので
やってなかったけどここ半年くらい時間があればやるようにしている。
走ったりもね。


8.南アフリカが印象的ということですけど?
カメラマンのオファーをもらって行ったんですけど、
(田崎の説明があった)
天然の自然の動物の姿を見ることができて、
なかなかいけないところなのですごく感動したのを覚えていたんだけど、
日程が2泊と強行だったのでもうちょっと長い間いたかったなと・・・


9.今行ってみたいところはウユニ塩湖(?)ですけど
自分もこれ聞いてどこ?って思ったし、
ウユニって聞き取れなかったwww
塩の湖ですよ。
鏡面の世界なんです。塩分が高いので
風が吹いても波が立たないから、晴れた日は、
湖に太陽がうつるんだそうです。そこを車でいけるらしいので
だから行ってみたい


10.好きな食べ物は焼肉ということですが?
これはずっと昔から変わりません。元気になるからね。


次のコーナーは仕事の話~
今の仕事をして得たことは?
すべて。
今までしてきたことがなければここにはいないし、
自分がやりたいことだけじゃないけど、
やりたいことだけやってても今と違う自分がいるんだと思うし
興味がなくても勉強しなくてはいけないし、
役を演じるということはその人にならないといけないだろうし、
自分にないものを考えながら演じるので作品が終わってから、
自分自身に感化されてるんだと思う。


仕事はどのようなスタンスでやってるか?
歌手、俳優、声優それぞれで。
俳優は前に戻るけど、芝居をやって得るものが多い。
歌手は自分と向き合う作業で、自分を知ることができ、
そこから何かを発信して、感じとってもらえれば。
声一つで、その状況を伝えるのは難しい。


今までやった仕事で印象に残ってるセリフは?
やっぱりすべて。
考え方が変わったのはやっぱりウォーターボーイズ
演じるってことに対しての思いは変わった。
みんなで協力して作るって事を覚えた。


司会者さんが吹奏楽でやってるんだけど・・・
のだめの話すればよかったね。
でもセリフで言うなら、千秋ので
「一音一音、無駄な音はないんだ」
まさしくそうで。
作曲家の人はその一音まで大事にして作るので、
いろんなことに置き換えられるセリフだなと。
「一日一日とかにね」心に響くセリフですね。
いろいろ考えさせられたセリフでした。


台本を覚えるのは得意ですか?また普段はどーやって覚えてる?
慣れで、最初は覚えるのは大変だったけど、
今は特殊だったり専門用語でない限り、1回読めば入る。
長さにもよるけど。
訓練すればよくなるんだろうね。


モチベーションをあげたりするとかどうしますか?
ストレスを解消させる。
だから今はボクシングやったり走ったり汗を流すことが
解消法。

まぢめな話ばっかりで飽きてきちゃうよね?


確かにこの辺、前の学生さんたち、ちょっと寝てたよw
だって玉木サンも淡々としゃべってたもん。

来年でデビュー15周年ですが、やってみたい役、仕事とかありますか?
常に新しいことをやっていきたいという思いはありますから、
来週放送のアイアンシェフはそうですからね。
演じてはいるけど、ドラマとか映画とかとは違うジャンルだと
思うので、瞬発力が大事だなと。
きっと自分に何か返ってくると思うからやっている。


世間からのイメージや枠から超えたいと思ったことはありますか?
いつも思っている。
映像の中でいろんなイメージを持たれてしまっているので、
当たり役があってこそのイメージだと思うんだけど、
それを壊していかなければ次にすすめないと思う。
いー意味での反発したいと思う。


深い話ありがとうございます。
え?そんな対して深い話じゃないと思うよw

ここで次のコーナーへ
ってことで長くなっちゃったので続くー

ってもぅなんて言ってたのか記憶が・・・
すいません。多分こんな感じだったと思いますってことで
許してねん♪w

学園祭 | コメント(0)

恵泉祭 2011 ④

2011/11/14
さー久々に風邪っぴきになりますたぁ。
喉のイガイガが取れません!!!
っていうか今回の風邪って長引くみたいだから用心しないとですおー?
って風邪引いてる場合じゃなのだぁー(゜Д゜;)

しっかし雑誌買ったのはいーけど、
今だちゃんと読んでないというね…
写真のシュテキ玉木サンにやられて途中ーっと。
さっさと読んで片付けないとデスねぇー(゜Д゜;)
ドンドンたまっちゃうー!!!!

ということでこちらも片付けないとってことで
恵泉レポラストまでつっぱしりまーす!

続く。


>>Read more・・・
学園祭 | コメント(0)

恵泉祭 2011 ③

2011/11/10
中国記事がまだまだ追加出ててるよぅですぞぉ?
一応前記事に貼ってはあるので、
チェックしてない方はどぅぞ。チェックしてみて下さい~!

って昨日雑誌発売日のリスト作ってたら
すでにすごいことになってますた…orz

いやーラッシュですね?久々に。
でもなんだかんだ言って買っちゃうんだろうなぁーって思ったりしたりして。

ということで続きまーす!

>>Read more・・・
学園祭 | コメント(0)

恵泉祭 2011 ②

2011/11/09
しっかし休ませてくれませんねぇー
玉木サン。
今日も昨日上がってないところに画像やら動画やら上がってるよぅですよぉ?
っていうか一応、前記事に追加したりしてますけど、
あっちの記事は追いつけないー(;・∀・)

ということで、
こっちをやっちゃいましょー!

っていうか書いてた記事、一回消えてジャッカンやる気ナシ(爆)
でもがんばって続き行きますよぉ~!

>>Read more・・・
学園祭 | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

