10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

いやー

2013/06/21
タマキゴトがないー(T△T)(T△T)(T△T)
っていうか駅ナカのコンビニで、100tamaki 写メするの
大変だっていうことがよーくわかった~(;・∀・)

だってさー人いっぱいいるんだもん…
しかも意外と目立つところにあるからなかなか無理だわ~。
でも目立つところにないと意味ないんだけどね…orz
まぁそのうち朝とか人いない時に撮ってみましょー(出来るかは謎)

で、月曜からCMで流れるしね?TVで見れるよね!!!

ということで、昨日はラストシンデレラ最終回ですたねー
見ましたよぉーリアタイではなかったデスケド。

っていうか昨日はいくちゃんのバンド【アバティカ】のワンマンだったので、
行ってきますたぁー。
いや~自分は途中からLIVEとか行くようになったですけど、
やっぱり生音のLIVEっていーですねぇー。
っていうか、いくちゃんかっけー!(特にギターソロとか)
でも自分は昨日、ドラムくんに目が釘付けですたwww
いやードラムくん、かわいー系なんですよーそのわりには
やっぱりパワフルという。
あのギャップがいーんでそーね!

ということで、そろそろ玉木サンもまたLIVEやってくれないかなぁー
なんて思った昨日の夜。

その後ラストシンデレラ視聴~。
ずいぶん高視聴率出たんですねぇー。って右肩上がりで
終わったんですかぁー。
おめでとー!中野P!!!

いやーしかし自分は最初っからふじっきー派ですたが、
あれはふじっきーオトコマエ杉ですやーん。
あんな人なかなかいないよぉー?なんて思いながら見てますたよ。
にしても、40歳、おやじ女子、25歳くらいの男子とうまくいくんですね?!
(ってドラマでだからっ)
これで世間的に「自分もいける!」と思う女子のみなさんもいるんでしょーか?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と思った自分もいて…でもまぁー
いー男に思ってもらえるのはシュテキねぇーなんて思いましたw

さて次クールのドラマ、見たいのあるかなぁ…(;・∀・)

ということで今日は金曜日!
やっと終わった~。やんなきゃいけない仕事なんとか終わったので
よかったよかったぁー。

それにしてもタマキゴト、どれか一個くらい公開してけれぇー!!!!(叫びw)
もしくはfrom tamakiかオフステ更新~!!!
よろしく頼むよ。はとらんさん…(よしっ今日は帰ったらMWでも見るかw)


CMとか | コメント(0)

フライングゲット?

2013/06/19
はとらんからお知らせ来ますたねー
ということで、自分が実家最寄駅で見たCMはフライングだったわけだ!
【フライングゲット】← 寒い…w

ということで、来週の月曜からテレビでクロレッツ流れますねー
100tamakiみんな顔違うらしーんだけど、
確かに撮ってくれた画像見ると微妙にみんな違うであります!
っていうかさ、これいつ撮影したんだろうね?
そこがキニナル(時系列w)

早く捕獲出来ますよぅにー(-人ー)

それにしても、
最近ゲロル飲みすぎなのかお腹の調子が悪くてねぇー(;・∀・)
まぁいーんですけども…。
出ないよりは…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ、お食事中の方には失礼しますたw

それにしても、玉木サンのお仕事情報が一向に解禁になりませんねぇー。
そろそろシビレも切れてきたので、公表していただきたいんでーすーけーどー。

って昨日なんだか寝たのが3時回ってたので(別に何をしてたわけでもなく)
今日は非常にヤバイわけで…このままお昼食べないで寝ていたい気分では
ありますぞぉー。

って今日、いつもよる駅ナカ コンビニにも100tamakiのPOPはいらっさりますた。
(でも写メれず!爆)
ヨシッ!帰りの違う駅ナカで100tamaki 写メゲットしてくるどー

今日はそれだけを楽しみに仕事なんとかやっつけまーす。
ということで眠いけどご飯食べに行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


CMとか | コメント(0)

なんと!

2013/06/16
今日は父の日デスねー!
久々に実家に帰ってきて、まぁただご飯一緒に食べるくらいだけど、
とりあえず親孝行かなぁー?
って感じ。

で、クロレッツが新しいPOPが来てるって玉友さんが言ってたので、
駅で探してみたら、実家最寄り駅の、
NEWDAYSにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってCM流れてたよぉー。
通り過ぎちゃったんだけど、思わず声出て戻っちゃったよ!w

出だしは富士山と一緒なんだけど、
いろんな玉木サン出て来てビックリしたー!
早く地上波で流れてくれるといーなー!
でも音声なしだったんでなんて言ってるか全然わかんなかった(´Д` )
残念!!

夕飯付き合ったから、帰り家まで送ってもらっちゃえるーラッキー!!

だって長靴はいてきちゃったし、
荷物あるから助かったぁ♬


CMとか | コメント(0)

うしし

2013/04/04
今日はお昼に書こうと思ってたら、
メンテナンス出てたし、重かったしで書けませんでしたー
っていっても仕事忙しくて全然それどころじゃなかったんだけどねぇー(;・∀・)

ということで、なんだか全部が全部記事途中で
自分的にも気持ち悪いんだけど、
後でちゃんとupしなくちゃー
もちろん自分の備忘録って意味も込めて。
待ってないと思いますが、記事アップされたあかつきには
「あーいまさら書いたんだ」とでも見て眺めて下さいw

ということで、
やっとゲット~!!!
っていうことで、たまたま仕掛けて片付けようと思ったら、
そのたまたまでちょうどCMゲット出来た~!
ゲロル玉~!

なんていうタイミングでゲット出来たんだろ?
ということでちょっとうししとニヤケテおりますですおw
あ、もちろん2本ともゲットできましてよぉー!

まだゲット出来てない人は、BS Dlife ってチャンネルで捕獲出来ました。
21時台~0時台で1時間に1回は来るっぽいです。
ってでも地上波なら、めざどで来るとか??
そこでみんなの目に触れられるといーな~!

あ、ちなみにコレは恵比寿駅で撮ってきた
ゲロル玉w



ということで、今日はもぅ寝ることにしますっ!
(つ∀-)オヤスミー


CMとか | コメント(0)

ゲロルのCM

2013/04/02
日曜に『相棒』の劇場版見てからどーしても『MW』が見たくなって
(っていうか音楽が池さんでMWっぽいし)
昨日、久々に見てますたよ。
結城みっちーを。もぅ何回見てるかわかんないのに、
写メしながら見てるとか意味不明な自分www
でも久々に堪能した結城みっちーは、今の玉木サンからは想像できないほど
細くうちゅくしくキレーで冷酷でございますた。
お腹いぱーいw

っていうかすぽんさーのバカーって叫びながら
久々のMWを鑑賞してますたwww

というのは置いといてー
もぅ昨日からTVで流れてるらしぃですね。
ってでもBSだかで?
昨日記事上げた時は、音声なしで見てたので
どんなCMだかイマイチわかってなかったですが、
やっと音付で見た。

って擬人化してるんだね。
ゲロル玉さんに・・・。

飲み会編の方がおもしろい。

天然なんですよね?
とか言われてるけど・・・
確かに本来の玉木サンも天然っぽいところは多々あるもの
ウケる!!!

そのあとの

「かなり硬いよ」
「試してみる?」


ってぬをいっ!!!!
みんなツッコまずにはいられなかったでしょーwww
(妄想得意だからーw)

そしてなんだか恵比寿のスカイウォークに、
げろる玉さんいるらしーっす。
他の駅にも来ますかねぇー?

っていうか、あのアンドロイドな玉木サン、
昔のクロレッツ並みに、化粧が濃くてワロイますたwww
でも人間ぽくなくていーのかも♪

早くCM捕獲しーよーっと。


CMとか | コメント(0)

ね~ね~

2013/03/26
名古屋 初日 おめでとーございますっ!
って名古屋は今日と明日しかないけど…(T△T)(T△T)(T△T)
にしてもほんと早いよぉー。
今日はもちろん行けないけど、明日のためにがんばるぞぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にしても、何ですか?
永谷園 新CM 来たデスか!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
教一さん仕様の玉木サンのCMらしーです(自分はまだ見てない)
でも玉友さんいわく、少し訛ってるってw
どんだけ津軽弁が抜けない?
そんな感じのCMらしーっす。

今日夜、帰ったらどっかで捕獲せねばー(;・∀・)
ってことで永谷園サイトに・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
永谷園 CM

そしてここにきて、すげぇー花粉で悩んでおりますですよ。
ってスギ花粉じゃなかったのか?自分…orz

毎日鼻水、くしゃみにやられ咳も出る。
いや風邪ではない!
断じて風邪ではない!
もぅひどいことになってるー(T△T)
イー加減今年は薬なしでなんとかなってたけど、ここにきて、
やっぱり薬を処方しないとまずかろうと…。

とりあえず鼻かみすぎて痛いのもあるし、お昼食べたら薬局行くだよぉー
このままじゃ明日まずいっ!!!
っていうことで、とりあえず昼行ってくるだー&薬局行ってくるだぁー。



CMとか | コメント(0)

いんでぃふぃに

2013/01/23
絶賛、ハダカ祭り中ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
っていうか、今日のめざましで新CM流れたそぅですねぇー!
自分はもぅ出勤してて拝めてませんけども!
無事、ゲット出来てるはずですっ!

っていうか、先週金曜のアイアンシェフを編集してて、
急遽飛び込んできた速報、youtubeにやられ…
編集途中になり、ハダカ祭り開催してたわけですよっ!

っていうかねー
あのCM反則だわー。

ということで公式HPで新CMとメイキングが見れますねっ!

公式→ドウシシャ

妄想編とかっていうけど、
実行編があるわけー?とか妄想しておりましたデスw

にしてもマヂこりゃやられるわー。

っていうかもぅねーメイキングの
玉木サンがやべぇーーーーーーーーーーー!hanaji01.gif

レベル7の時とは違う肉体が披露されてるわ~。
引き締まってるのよっ!いろいろと!
もぅね、メイキングにうつるちょいちょいの
ショットがもぅツボでねぇー(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

画像貼りたいのはやまやまだけど、
今回は自主規制www
だってだってーハダカなんですもん。
エ○イんですもん(爆)

ということでいろいろ妄想して下さい。

しっかし自分の画像フォルダ、今ハダカ祭り絶賛だわよぉー
どんだけキャぷったかしらwww

女性の腰に手!

とか突っ込んでCM見てますけどっ!
自分にやられたら、っていうかあんな目の前に立たれたら…
倒れるねっ!(爆)

はぁそれにしても出血多量で貧血になりそーだわ(爆)←どんだけだってw

さてまたヒマ見計らって、
ハダカ祭り開催しましょー!

あ、昨日夜、試供品の黄色使ってみたデスよ。
そしたらなんだか髪サラサラすぎてどーしよーもない。
いつにもまして、邪魔になるー(;・∀・)
なんで?なんとか成分のせい??
そしていーニオイがずっとする。

今日の夜はピンクをお試ししてみまっす。
明日の感想をお楽しみにー。(え?待ってない?)


そぅそぅ
今日【SODA】発売日デスよぉー!
製作発表のレポートだそーです。(cinemacinemaと一緒の感じ?)
まぁチェックして出来たらゲットしまーすっ!


ということで、今日もお昼へ行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
で、ご飯食べたらお昼休み、ハダカ祭りしよーっと(どんだけだよっwww)

CMとか | コメント(0)

あー

2012/12/04
そーだぁ~。
永谷園のお吸い物の新CM来てるよぅですねぇー
って自分捕獲してあるのかチェックすらできねぇーという・・・(;・∀・)
もぅさーほんと1日48時間くらい・・・ry(
って言う感じよぉー!

まぁ永谷園のサイトでもチェック出来るので、
もしまだ見てない方はこちらからどぞー!→CM
ってやっぱりCMになると髪黒くなるね・・・。
しかもこれずんぺーと分け目逆じゃん!

だけどこの体型でYシャツとか・・・
むきゃー!胸筋シュテキシュテキ~!
ってもぅYシャツ着て華奢に見えないもんねぇ・・・
たくましい・・・としかいーよーがない・・・。
そんなビジュなのに・・・

「入っちゃった!」
とかって・・・
(*>ω<)キャー!!かわいすぎるぅーーーーーーー!(はいバカw)
もぅあんなのでいーんならいくらでも作って差し上げるわよぉー!
(焼きおにぎりにお吸い物)

ってあんな人、ココの会社にいませんかねぇ?
もしくは途中に落ちてませんかねぇ?
いたら目の保養しに毎日行くのに(爆)←
ここには目の保養を出来るイケメンはほぼ皆無でございます(オヤヂの巣窟なので)

はぁやっぱり目の保養と息抜きは重要だと改めて悟りますたwww

ということで、
今日は玉木dayに出来たらいーな~!(無理だろー)

あ、そぅそぅ。
後は遅ればせながらオフステ更新見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主宰ですた。
これ、もりりんが一生懸命写真撮ってたかと思うと・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑えるwww
やっぱりもりりん、いー味出てるわ~!www
でもやっぱり玉木サンがいるからいー味出るんだろうねぇー(そこ?)

CMとか | コメント(0)

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/09/14
またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新CMが!!!
っていうか今度はクロレッツ!!!!

ということで、
玉木宏の爽やかさに富士山登山中の山ガールもメロメロ→webザテレビジョン
ってこのタイトルってどーなの?
ということデスよ!!w

24日から放送だそうです!
ってまたこれ捕獲せねば…!!!

にしても…イベントの時より短髪になった?
そして少し顔が痩せた?
花屋ビジュktkr!!!!
なんでこんなにさわやかなの?なんで超かわいこちゃんなの??
32歳なのに髪型一つでこんなに見た目違うのかぁーーーー(@_@;)
驚いてるところでございます。

意外と仕事してなかったよぅでちゃんとやってたんだなぁー
なんて思いつつ、早く花屋解禁になりますよぅにー!!!

それから花屋つながりで、
「結婚しない」に福田彩乃が出るんだねぇー
菅ちゃんの友達?後輩?
モノマネ封印だそうで…彼女のブログに台本写ってた~!

てっきり吉高ちゃんのモノマネで…ピーry

それからちょいちょい銅雀台の記事もupされてますなぁー
昨日見たのは白黒でちゅーしてるやつだった!

なんでも記事の内容はすごい!!らしー(爆)
訳したのまだ読んでないけどー

っていうかこのご時世で、玉木サンあちらに渡るのちょっと危険よねぇ?
無理に行って大変な目に合うのはイヤなので、
安全が保障されたら行って欲しいなぁー

映画も公開日が繰り上がった!?とか
ウワサではあるようですが、どうなってることやら~!?

無事に中国で【銅雀台】が公開されますよぅにー(-人ー)

CMとか | コメント(0)

新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/09/03
というわけで、永谷園の新CM来ましたねぇー。
昨日、夜の教えてもらった番組で無事ゲット出来たデスよ♪

それにしても、
このCMの玉木サン…イベントの時よりまたさらに髪短くなったデスかね?
あ、でも色は完全に黒に戻してたけど…。(でも一時的なような気もするし…)

って新CMは「お鍋一つで」じゃなくて
お茶漬けの方の新しいのですたねぇ~。
あいかわらずサラサラお茶漬け食べてましたよぉー!
って永谷園のサイトにupされましたねぇー→永谷園
やっぱりご飯とか食べてる玉木サン見るのなんか嬉しいデスねぇー♪→


そして昨日は、玉友さんとお茶しに行きましたぁー。
で、行った店はしばらく前に見てたラブシャで使ってたお店ー
4003.jpg
(昔撮った写真を使い回しw)
ということで、うさたんがメイに出馬することを言ってたお店に
行ってきますたぁ~。
自分たちはテラス席に案内されず、ちょっと奥の席へ。
まぁー写真撮るの忘れたけど普通にピザとか食べちゃったYO!
で、頼んだのがアイスカフェラテだったんだけど、氷がコーヒーで出来てて∑(・ω・ノ)ノ
でも薄まらないのがいーよね~♪
なんて言いながら飲んでましたぁヾ(´ー`* )ノ

ていうのも、引っ越し祝いいただいちゃったんですよぉー
ありがとぅございますっ!
またシャレが利いておもしろかったし、けっこー欲しかったモノだったので、
さっそく使わせていただいてますっ!
Iちゃん、Nさん。ありがとぅございまーすヾ(´ー`* )ノ

でもなんだか今まで持ってたのと感触が違うので少しだけ違和感。
けどまぁすぐ慣れるでしょーけど。

帰って1号に見せびらかしてみた。
「どんだけヒロシとお揃いにしたいの?」とあきれられてマスタwww
ほっとけってのー!w

そんなわけで、今週もまた忙しい日々が始まりますよぉー。
なんとかがんばりますよぉ~。
(だから言ってないでやれってばw)


CMとか | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

