03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

萌えすー(爆)

2012/02/11
もぅねー昨日のNakedはなんですかぁー!?
っていうかこそばゆいっていうかのっけから、
チャンネル間違えたかと思って慌てただよぉー(;・∀・)

にしても妄想劇場…
すごかったっすねぇー

すいませーん。
ぶっちゃけあの女性の方の声は自分的には受付なくて…orz
でもなんですかぁー!
楽しかったじゃないですかぁー
もぅねぇー
玉木サン好きなんだけど、こーいうのはなんだか
笑ってしまうというか、くすぐったいっていうか…
悶え死ぬというか…www

っていうか先生verの意外と好きだぞー!
って小川先生じゃないけどー?
って数学の先生とか萌えwww
なんかメガネっていう感じでー。

ってなんで生徒にじゃぁーってささやくんじゃー!
没収なっ!なんて言われたら…
倒れる!(爆)

にしてもボツワナのダイヤネタとか…
(ってほんとに取ってきたら犯罪ですw)
あのキスの音も自分で作ってるとか…w
どっかで見たんだけど玉木サンのキスはだいぶ吸い気味?
って見て爆笑してたよ。ほんとwww
って音だけでみんなどんな妄想してるよーwww

って自分でキスの音作りながらも鳥肌が全身に立ってしまった玉木宏ですってwww
だんだん恥ずかしくなってきたなぁって。
今まで恥ずかしくないでやってたのぉー???
確かに「ハッピーバレンタイン」とは言わねぇーわw

鳥肌が落ち着かないけどって…
こっちは鳥肌立たなかったけど、めっちゃ恥ずかしいわぁー!

後はーあれか。
最後の上から目線のヤツか。
「チョコレート 投げちゃダメですよ? 食べ物ですからね!」
どっかで聞いたことあるなぁ的な。
えーえー同級生だかに暴露されてたよね?

いやーなんだかんだ言って楽しめた1時間ですた。
でもねーあの色々をどんな顔して録ってかと思うと…
プロ根性ありありですごいでんなぁーと思った今日この頃。
しかしあれ聞いてて寒いわりに、何度も聞いちゃうという…
自分も痛いヲタ(爆)

ということでここでかかったmusicたちもベタっていえばベタだったけどねー

LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE


チョコレイト ディスコ / PERFUME


10倍バレンタイン / 近藤 夏子
なかったー

VALENTINE'S DAY / LINKIN PARK


魔法の料理~君から君へ~ / BUMP OF CHICKEN


ラブレター / THE BLUE HEARTS


ボクの声 / RAY
こちらもないー



Nakedとか | コメント(0)

やっとー

2011/11/18
やばーい!先週の私書箱ネットオンリーまだ聞いてない(゜Д゜;)
っていうかまだ間に合うよね?
とりあえず急いでインターネットラジオ落としておかなくちゃー!
23時更新までに間に合うかなぁー!?


今日の【Naked】は、
開催も間近に迫った玉木宏初の写真展についての詳細と、
現在撮影中の中国映画『銅雀台』の撮影秘話について
お仕事情報満載な1時間になりそーですね?

っていうかこれいつ録ってるのかね?
スタッフが向こうへ行ってるのか?
知らない間に帰ってきててその少しの間に録ってるのか!?
謎なところですね!
っていうかそろそろいーかげん帰ってきてもいーと思うんですけど
どーでしょー!?

っていうか、生玉木情報プリーズ!
もしくは玉メールプリーズ!ですおー。



あ、そっかーわかったー最近日本にいないから
気抜けて、風邪引いたんだなぁ?
(っていても会えるはずはないけどもw)
こーも気が緩むってことかっ!!(勘違い極まりないw)

ということで先週かかったmusicたち
っていうか、また最後にイエモン♪
けっこーイエモンかかるよねぇ?玉木サン、イエモン好きだよねぇ?
学芸会 / RADWINPS
ないよぅ

ブルースをけとばせ / ザ・ブルーハーツ


HAPPY THE HARD WAY / EVERY AVENUE


グライド / SALYU


SHOCK HEARTS / THE YELLOW MONKEY



Nakedとか | コメント(0)

Naked(2011.10.28)

2011/11/01
金曜日、散々食べ過ぎて帰ってきて
お腹苦しくてすぐ寝られなかったんだけど、
Nakedもすぐ聞けなくて…(゜Д゜;)

写真5 写真_2
金曜日食べたものたち。
鉄鍋餃子&ホルモン大量w

こんだけガッツリ食ってたら、苦しいにもほどがあるってーということで
土曜の朝、Naked聞きながら出かける準備してたんだけど、
今回のお題は【あなたの座右の銘】でしたねぇー

というかその前に普通のメール
付け八重歯の話。
玉木サンは八重歯のある人と付き合ったことがありますか?
キスするとき邪魔になったりしませんか?
「質問攻めにあっててあるようになってますけど、ないですっ!」
っていうのがウケたw

「玉木サンは右手の人差し指に指輪をしていますね?」
指輪をはめる指にも意味があるそうです。
「右手にするほうは少ない。」
えー!?
じゃぁ自分も左指につけるー!!
でも指の太さ違うからちょっとキツイかもなぁー?
って今度会った時左につけてたら笑ってーwww
って音楽やってるときだけ右指なんかいっ!!!
えーでも右もけっこーつけてるけどなぁー。

親に隠れてやったことってありますかー?
昔ラジオ聞くのに方耳のヘッドフォンをして、布団かぶって聞いてた記憶がって…
なんだかその光景が目に浮かぶよ。玉木少年よw
普通の男の子じゃーんw

にしても深夜番組見るのにもテレビにテレビに布団かぶってみてたって…
どんだけ深夜のエロ番組見てたんだろ?w
にしてもティッシュの服に水鉄砲の水かけてって…
ぷっ○まみたいな番組だなw

にしてもいくちゃんたちのバンド名、玉木サン間違ってたわぁー
アヴァイヴェルチカって言ってたよ?
て玉友Kさんが3回も間違えたー!って絶叫しておりましたw
にしても、なんか玉木サンのラジオでAvaivartikaかかるのがすごいねぇーって
言ってました。
っていうか「ラジオで絶対かけるから!」
って言ってた玉木サンといくちゃんの会話が聞きたかったw

リスナーからの座右の銘が次々に発表になってましたー
まぁ自分には座右の銘って多分ないと思うんで、
お題メール出してませんでしたぁー(;・∀・)

いろんな深い言葉の座右の銘がみなさんお持ちですねぇ。

「強く あたたかく そして やさしく」
ってこれ玉木サンが書いた誕生日カードでしたか!
後でカード見てこよーっと。
っていうかこーいうのをちゃんと座右の銘にできる人ってすごいなぁー
ってちょっと尊敬ー

っていうかそれがないっていう自分は全然ダメってことか???
うわーちょっと考えてみよーっと。
っていうか玉木サンオススメの座右の銘メーカーやってみたら
custom(本名)の座右の銘
「不完全 だから努力して輝く」って出た!
すげぇー

にしても玉木サンの
「朝やって 昼もやって 夜もやる」
「これは完全にあれですよね?何をやるかって。あれですよね?
まぁその通りですよ!」

って肯定しちゃってるしwww
下ネタって言っちゃうところが…さすがだ兄さんw

って座右の銘じゃねーし!ってツッコんでますよ?w
おもしれーこれで座右の銘でもいーかもwww

で、玉木サンの座右の銘は
いつもあちこちで言ってるよね?
「現状維持は退歩なり」
現状維持をして楽をするんじゃなくて、
守るんではなく、
一歩ずつ進んでいかなくてはならないということだから。

ってことだそうですねー
確かに言ってることはわかってるんだけどねぇー

ということで今回かかったmusicたち
裸の太陽 / UNICORN


ノンフィクション / AVAIVARTIKA
http://www.ustream.tv/recorded/17376415
youtube ないけどustあるからどぅぞー!
12分くらいの曲がノンフィクション!なはずwww

MINORITY / GREEN DAY


MAKE YOURSELF / INCUBUS


WHAT YOU SAY / SUGARCULT


MOVIN' ON / GOOD CHARLOTTE





Nakedとか | コメント(0)

Naked(2011.10.21)

2011/10/23
さてさてまた今日もカレンダー表紙の玉木サンの画像見て
一人2828してる怪しいcustomでございますっ。
だってーなんだかかわいーんですもの。

っていうか見てると和むし好きすぎて困る!(爆)←もぅ止まらない暴走w


ということで、今日のNakedは、
再登場イトウケンタ氏デス!

ってなんでいるのか?
っていうのは先週の放送で、合コンに生息する失礼な男に当てはまる
ってことをたまたま聞いてて、今週乗り込んできて物申したい!
だそうだwww

スキンシップが多い男。
かわいー店員さんをナンパする男
終電を気にしない男
僕との約束をドタキャンする男
だそうですw←ひどい言われようなイトウケンタw

でもねーこのイトウケンタいじってる時の玉木サンが
めっちゃ楽しそうなんだけど?
やっぱりドSね?!


ということで今日のお題は理想のプロポーズですね!

にしてもプロポーズの特集を読む玉木サンは、
なんだかエロいんですけどー?!

ってメールに対してツッコみいれてますよ?イトウケンタさんとwww
「男がプロポーズされたら?」
「イトウくんはどーいうのがいーわけ?」
「普通がいいですw」
「じゃぁ次いきまーす!」
出たよ!ドS!!!

半泣きって久々に聞いたフレーズってwww
18歳の子の意見に初々しいとか、かわいらしーとかって。
もぅ玉木サンも三十路ですからねぇーw


っていうかもぅみんなの妄想とかもすごいねーwww


玉木サンがいう「ほんとに?」
っていう言い方がけっこー好きw

その後は名古屋の友達のカズキさんとその妻のえっちゃん登場でーす。
って結局玉木サン結婚式行けなかったんだね?
大河の撮影だったんだ。
ということでカズキさんのいろいろな経験をえっちゃんとともに
聞いてますねー

にしてもプロポーズ忘れたというえっちゃん、
すごいっ!!
あ、でもこーいうのって男の人の方がおぼえてたりするんだろうねぇ?
ってふと思ったかも。

「プレッシャーがすごかったんですよ?」
ってどんな??www
その話が広がらないってことのプレッシャーって何?
よくわかりませんっ(爆)

玉木サン、そんなにプロポーズやらどんな結婚式とかって細かく聞いてどぅすんの?w
すぐそんな時期が来るの?Σ(゚Д゚;)ギクッ
いやいやそんなことは…(でもわかんないよね?)
でも玉木サンはどんなプロポーズしてどんな結婚式するんだろうね?

にしてもカズキさん…
「結婚はイキオイです!」と「女性のプレッシャーです!」
ってをーいっ!!!www
確かにそーだねwww

女性からのメール ほんとこれは行き過ぎてる!
っていう妄想が多いですけどw

女性はいろんな妄想をしてるんだなっ
ってことがわかりますね。

だって。
今さら知ったのか!!!!(爆)

それから
カメラマンとして仕事のオファー公開ですねぇ!
っていうかなんで田崎からの依頼で「ダイヤモンド」をテーマに撮影だったの?
で、なんで南アフリカ??
どんな繋がりがあるのかしらー?
まったくの謎ですけども!!!
いろいろ真相が明かされるのも楽しみだけど、
写真展が楽しみだぁーヽ(・∀・ )ノ

11/25~12/25 TASAKI銀座本店B1Fにて
TASAKI Timeless Message Photo Gallery

と題されて展示されますねぇ!
うわーやべーこれ毎日通っちゃいそーだわー(;・∀・)

にしても
「人にいって恥ずかしくないことをしたいな。俺は」
これきっと玉木サンのちょっとした本心だろうね。
なんて思ったのは内緒w

ということで今回はイトウケンタ氏がいて、
楽しそうな玉木サンがいましたねー
ってしょっちゅうゲストに来て欲しいね!

ということで今回かかったmusicたち
SIMPLE / Mr.CHILDREN



BUTTERFLY / 木村カエラ



MARRY ME / ELLEGARDEN



今のキミを忘れない / ナオト・インティライミ


幸せよ、この指にとまれ / エレファントカシマシ

結婚特集だからこーいう選曲なんだね?
さすがだ♪

Nakedとか | コメント(0)

Naked(2011.10.7)

2011/10/08
あのねぇー昨日のNaked最高でしたわ~
【ACIDMAN】の3人がゲストでしたね?

すいません。
よく玉木サンが曲かけてくれてるけど、あまり知らなかったですけど、
昨日かかってた曲がすごいよかったので、
今度借りてみよーと思いますっ!

それにしても、玉木サンの怖い夢って…
っていうか4:15に出発の地方ロケって何ー?!
大河なのか?トルコだったのか?
謎ですけどw

お化けがたくさんいる部屋にいて、足を掴まれるって…
そして左手で何かを掴んでって
起きた瞬間に、人の手を握ってる感覚って…
っていうか誰の手握ってたんでしょねー?( ̄ー ̄)

でもそーいう夢見る人って、なんだっけ?
普段でもよく見えたりするんじゃなかったっけ?
そんなこと思いながら聞いてたけど、
今回のラジオはボーイズトーク炸裂ですね?

イケメンの隣なぅ
イキナリですかw

「さっそく自由だなぁー」
もぅのっけから玉木サン楽しそうでしたね?

テキーラ片手に練り歩くって暴露されてて
「まだバカやってんだ?」って言われてますね?

どんだけなんですか?玉木サンwww
しっかし今回の玉木サンは先週の山内さんとは大違いで
終始大笑いしてますけどー?
っていうかこっちが素っぽいから好きだけどなぁー

いやいやどっちも玉木サンだからいーっていえばいーんですけどねぇー(・∀・)

にしても今回のthe 闇鍋クエスチョーン!
「僕がオオキくんに入れるからね?」
「えー?俺に入れてくれないの」←イチゴ氏
「じゃぁ純粋に時計回りで入れるからね!」
なんだかかわいーイチゴ氏www

しっかし質問が…おもしろいっ!
「じゃじゃーん!(効果音自作w)飲み会や合コンで王様ゲームやったことがありますか?」
「ファーストキッスが王様ゲームですw」
っていった後の玉木サンの食いつき加減がすごいっ!w
ここ一番の笑い声いただきますたw

「ででーん。玉木サンに何かイタズラされたことありますか?」
「誰かの誕生日でケーキをぶんなげてなかったっけ?」
「もぅイタズラじゃなくてただの乱暴ですよね?」
「みんなをいー気持ちにさせるのが仕事だからイタズラ=奉仕活動ですから!」
ってどんな理屈っ!!!w

っていうかオオキさんと玉木サンは同じ類の人間のよぅです<ドSw

「お酒の席で女の子にされるとグッとしちゃう仕草は?」
オオキさん太ももフェチw
「パンツ見えなくていーの?」
ぬぉいっ!!!w
どんな切り替えしだよ?玉木サンwww

「俺も太ももはわかんないなぁー」
「パンツが見えてるほうが純粋に興奮するんだけどなぁー」
玉木サンの持論炸裂w
ってどんだけパンツよぉー!!

「じゃじゃじゃじゃじゃーはいっ!女性の理解できない行動ってありますか?」
ってオオキさん、水どうファンなんですってー!?
それじゃーこのじゃじゃじゃじゃーは藤村さんですね??w
っていうかリアルで聞いてて玉友ちゃんたちがそこ食いついててワロタ

っていうかこれって飲んでっていう意味じゃないの?
玉木サン
「ビ○!」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←みんな吹き出してますけど?w
「一生かけても理解できないボタンw」
っていうかそれを言うのか!?

「飲み会中、タイプの人がいたらどぅ口説きますか?」
「俺を抱いてくれ!」
みんな大爆笑!!!w

っていうか玉木サンの大笑いの声がほんと楽しそうだー

「もしタイムトリップができるなら、どこへ行って何したいですか?」
幕末好きだから、その時代に行ってみたい。
おやおやおや?気が合いそうだぞ?w

「じゃじゃじゃじゃじゃー(また藤村さんだw)男の色気とはなんですか?」
「エロいから色気ある」
「あなたも色気あるよ?名前からして…玉に木だからw」
「意外と指見てます。」
とオオキさんはいってます。

ドキッ!!!バレてら!w
いやいやオオキさんの指も長くて細くてきれいなら
うちの玉木サンも絶品ですぞぉー?

っていうか指見て何想像するってー?エロい!!!w

「最近すごーく反省したことはありますか?」
「おしっこがだんだん便器におさ…ry
よくこぼすとかって!!!!
さすがだNaked!!!

にしても玉木サンの口から
「最近の若い子たちは…」って聞くとは思いませんですたわー
ってそぅだねぇー玉木サンも三十路オーバーかw


もぅこの辺のボーイズトーク、酒入ってないでやってるのかと思うと
酒入った後のボーイズトークがどんなことになってるか
想像つかないっすわー
っていうかこーいう玉木サンもっと出していただきたいわーヽ(・∀・ )ノ

そんなわけであっさりお別れですねぇー

イケメンとお別れ淋しいなぅ(笑)
みんな大笑い!
というかこの4人、普通に仲いーんだねぇー?


ということで今回かかったmusicたち
REMIND(Acoustic) / ACIDMAN


赤燈(Acoustic) / ACIDMAN


香路(Second line) / ACIDMAN
これはなかったー

FREE STAR(Acoustic) / ACIDMAN

Acoustic verじゃないけど…(;・∀・)

Nakedとか | コメント(0)

Naked(2011.9.23)

2011/09/23
をいをーい!玉木サン。
今日のNakedでまた爆弾発言してくれましたなぁ。
なんでも

名古屋コレクションに出演することになりました!

だそうだ。
をーいっ!それをいきなり言うかぁ?
ってその後サイト繋がらなかったよぉ…(;・∀・)

でもさーモデルで出るなら一瞬…
LIVEで出るならちょっと見たいけど、わざわざ新幹線代かけて
行くのも悩むのよぉー(;・∀・)


っていうかどーしてくれよぅ(ノД`)
早く詳細プリーズですよぉ。タマクラさーん。


ということで、今日のNakedは玉木サンの関西弁で始まりましたな?

ほなまいりましょか?今夜のNaked
いらっしゃーい

っていうか、最近のラジオの玉木サン壊れてきた?www

っていうかシェリーアンの話してるけど、
タイトル出てこないよ?情熱カリブ躍動紀行って…w

それにしてもランニングをすでにやめちゃったんだ?
って早いぞ!?怠けるの!w
どんだけお酒解禁してからお酒ばっかりなんだぁー!?
どーりで毎日フラフラと…w

今回のはお題トークオススメの公園ですねぇ。
ってオススメの公園なんかないからメールできなかったけどねぇー(;・∀・)

ということでみんなからいろんな公園がオススメされてますねぇー
自分も浜離宮はよく行きます。
散歩で。
しかも歴女かじってるんで(徳川好きだったりするので)
行ったりしますよぉー

でも玉木サンがオススメしてた大森の公園はいつか行ってみたいと思いますっ!

ということで昨日かかったmusic
IN PIECES / LINKIN PARK


ENCODER / PENDULUM


LIVE HIGH / JASON MRAZ


東京賛歌 / BUMP OF CHICKEN


SIMPLE STORY / ACIDMAN


EVERYTHING / LENNY KRAVITZ   



Nakedとか | コメント(0)

Naked(2011.9.2)

2011/09/02
早いもんで、この前のめざましLIVEから1週間。
あっという間ですねぇー。そして【Naked】までもがあっという間!
にしても昨日の【Naked】のLIVEレポートってどこでいつ録ってたんでしょ?
気がつきもしなかったけどー!?
まぁー昨日はけっこーメール読まれてますたねぇ。
ってけっきょくあのお題、出してなかったけどー(;・∀・)

ということで今回かかったmusicたち
NAKED / 安室 奈美恵

ちゃんとした楽曲はさすがエ○ベ。ありません…(;・∀・)

BURN IT UP / 玉木 宏
もちろんないよねぇー

FREE / 玉木 宏


石コロDAYS / スキマスイッチ



新しい光 / 9MM PARABELLUM BULLET

   
Nakedとか | コメント(0)

Naked(2011.7.15)

2011/07/16
最近土曜の通勤時間にNaked聞くことが増えてきたおー(;・∀・)
ってリアルでも聞いてるんだけど、
なんだかバタバタしててよく覚えてないんだわー。
ピラティスから帰宅ちうだったり、radiko3分遅れだわ?(爆)

ということで、今回のNakedは、
香港密着の謎が解けましたねぇー!

8月5日 23:00-
アナザースカイ 日テレ

ですたね?!
けどこれって30分番組でしょー?!
っていうかせっかくいっぱいカメラ行ったんだろうから、
カットなしで2時間くらいで放送してくんないかなぁー?!
ってその前にHDD整理しなくちゃー!
これこそ断捨離ー!!!!(爆)

で、今回のNakedは必要もないのにどーしても捨てられないありませんか?
っていうお題トークですた。
なんだかいつも読まれてる方って某所でお目にかかる人が多数ですけど?w
ってすごいですねぇー☆

なんだか今回のNaked聞いてると超しゅてき低音ボイシュ(*´∀`)アハーン
そんなにテンソン上がらなかったのかな?
ってお疲れモードな玉木サンなのかな?

制服捨てられない方に
「カビ生えちゃいますよっ!」
ってリアルカビまる子ちゃんにちょっとフイタww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

教科書捨てられないって人には
教科書は捨てちゃえ!インターネットとかで見れるからとか
でもノートは取っておいたほうがいーかも!?とか…
もぅ適当だなぁーw

お子さんのものを捨てられない方のメール
子供のものはいーんですよ。取っておいても。
「うちのオカンは何も取ってないと思うなぁ~」
って言った言い方がツボったw
いやー玉木母、何かしらは取ってるんじゃないのか~?
って思うんだけどなぁー
って妹が上京するときにくれた手紙が最近あったって…
どんだけ仲良し兄妹なのさぁー!!ヽ(`Д´)ノ←妙にヤキモチw

まぁ自分は1回家出た時いっぱい捨てたけど、今はまた捨てられないなぁー
っていうか基本今捨てられないのって、玉木サン関連ばっかりだからっ!!!
罪な男だ…玉木宏。←違うw

っていうかアレックス!!
捨てるならくれっ!!!(笑)

って玉木家のリビングを占領してるアレックスとペンギンが見たいwww

ゲストの断捨離の専門家(?)の言うことはもっぱらわかる。
捨てればスッキリするとかそーいうの。
でもねぇー捨てられないんだわー(っていうか片付けられない人なんで(;・∀・))
っていうか玉木サンが捨てられないものっていうのが、
人に捨てちゃえっていうくせに自分も意外と捨てられないのが笑えるけどwww

って今回のNakedヘッドフォンで聞いてると、すごいやられる…(*´∀`*)
なんだか耳のそばで話されてる感じで…(爆)←妄想が暴走ちうw

ということで今回かかったmusicたち
BRIGHTER THAN THE SUN / COLBIE CAILLAT


テキーラ!テキーラ / 髭


分別奮闘記 / BUMP OF CHICKEN 


MOVES LIKE JAGGER / MAROON 5



Nakedとか | コメント(0)

ヤバイヤバイ

2011/06/12
金曜久々の再開で友達といるにもかかわらず、
リアルでラジオ聞かせてもらってますたw
「何聴いてるの?」
「玉木のラジオ」
「なるほど!それは仕方ないな!」
妙にみんな納得してくれて、ほっておいてくれたw
ってでもツーショ写真見せたらみんな絶叫してくれてワロタwww

「ナニコレーーーーーーーーーーー!!!」
彼女彼氏みてぇー」

って。
ちょっとそれ聴いて嬉しくなった単純バカでございましたーwww

でしばらくラジオ聴いてたんだけど、アルバムの曲が気になって
友達との会話半分スルーしてた(爆)
す、すまん!!!友たち!!

っていうかアルバムの曲!!
早く全曲聴きたいぞぉぉぉ。
自分のお気に入りはburn it upがお気に入りー!!
いーねー♪
あーいうアッパーなの好きだぁー♪
もぅリピはんぱないっすー!
っていうか金曜以降ずっとこの前のNakedのアルバム曲のところだけ
リピしまくり!!
あれがどーなってLIVE verになるのか??アレンジが気になるところでつな?
きっとアゲアゲでやるおね?

それにしても、
pocer feceと明日へのドアはLIVEでやったverの方が好きだけど、
なんだか聞き込んでたら、これでも全然OKな感じになってきたぁ♪
どぅせこれもLIVE になったらアレンジ変わるんだろうから、
これまた楽しみだぁーヽ(・∀・ )ノ

それから玉友ちゃんに教えてもらったMen's NONNOをよーやくゲットー!
まだ雑誌残ってて良かったー(;・∀・)

っていうかこれさーかっこよすぎっしょー!

玉友ちゃんに待受もらっちゃったよぉー!!!
っていうかこれはタマクラからお知らせないぞぉぉぉー??
でもかっくいーーーーーーーーーーーー
から許すっ!(なぜ上から?w)
でもその他の雑誌は、ちょっとガマンしてきたぁー
PATiPATiとかSteadyとか。
だってーまたSODAとか欲しいんだもーん。少しガマンしますよぉー

って昨日久々に雑誌タワー整理してたんだけど、
やっぱり横顔とかエロいーとか砂の器はマボロシ…
とか思いながら、せっせと整理してますたわー
でもタワー半分も減ってないけどねぇー(;・∀・)
こ、これ。いつ整理が終わるのかしらぁー?(爆)

さて今日はこれから江見るまで、またNaked リピってくるーヽ(・∀・ )ノ
って来週も楽しみだぁー♪ STARTの特集!!!!




Nakedとか | コメント(0)

電波ジャック

2011/05/26
昨日はbayfmを電波ジャックしてたねぇー!
自分が聞こうと思ってその時間仕事サボると、
電波入らないとかで、泣く泣く聞けなかったんだけど(仕事サボるから…)
でもJ-WAVEだけリアルで聞けて、良かったでーす!
後は家帰って全番組聞くの大変ですたわー。
ってどこで登場するか時間的に調べてから、その周辺を聞くとか
してたしねぇー

ラジオは録音できてたけど、
一つだけ録る番組間違えちゃったんだけど、玉友aちゃんから
いただけて、無事全部聞きましたー!
いやーちょっとずつ同じようなコメントばっかりですたが(当たり前だけど)
とりあえず、1日終わりましたなぁー
ってラジオは、今日で終わりだっけ?
なんだか情報過多につき追いつけてませーん!!!(爆)

っていうか、昨日録ったラジオをずーっと編集してたら、
案の定今日寝不足だしねぇー(~△~) ネム・・・
ラジオいっぱい出ると嬉しいけど編集大変ー( TДT)
でもまぁ、あのシュテキ低音ボイスには完全やられますけどねー(;´Д`)

そしてー昨日は
○谷のTSUTAYAにセルフライナーノーツの直筆見に行ってきますたよぉー
o0800106711248483233.jpg
※写真は渋○TSUTAYAのから借用。
あいかわらず筆ペンで書き書きした字なんだろうなぁーって思って
見てますたよー

あ、実物は写真撮っちゃダメだったので無理でしたー( TДT)

ってそぅいえば昨日通常版とPVA版の方ゲットしてきたんだけど、
まだあけてもいなーい!
週末までにはあけないとー(当たり前ー!)

にしても、昨日はけっきょく
from tamaki 着ませんでしたなぁー(;´Д`)
っていうかもっぱら回数が減ってるのはなんでなんでしょー!?
まぁ忙しいのはわかってるんだけどもさー
もぅちょっとファンサービスはしましょーよー玉木さーん。
それだもん。みんな離れて行っちゃうよぉ?(爆)
よろしく頼むよ。玉木サン。←うわーえらそうwww

で、今日は「トレジャーリポート」が発売ですなぁ。
って予約してないし今日はヤボ用があって、お店寄れないから
明日買いに行きまーす!←やっぱり買うんかいっ!ってツッコまないでぇー(;´Д`)


Nakedとか | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

