04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

お譲りします!

2014/07/21
お世話になりました。
おかげさまをもちまして下記チケットのお譲り先が決まりましたので
ご連絡いたします。

ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

後は初日、みんなで盛り上げましょー!!!!



玉友さんに頼まれました。

幕末高校生、初日舞台挨拶のチケットを
お譲り出来ます!

横浜ブルク13 スクリーン7
F列3枚です。
通路側で、だいぶ前の方ですよー?
3枚でもよし、1枚でもよしデス!

もし欲しい方いらっしゃったら、
非公開コメか、メールフォームにてお知らせ下さい。

朝のバルト9行かれた方はぜひ!!
舞台挨拶のハシゴ、いかがですかー?

もしくは生玉木サンに、興味がある方!

いらっしゃいましたら、よろしくお願いしまーす(。・∀・)ノ







映画とか | コメント(0)

お台場ー!

2014/07/18
いやー今日はws来るね~。って朝から一個も見れてませんけど…(; ・`д・´)
だってー寝落ちからの寝坊ですもの。りーむ~www

というわけで昨日は完成披露試写会に行ってきますたよぉー。
っていうか出航式ってなんだよぉー。
わかってたらもっと早くお台場行ったわーーーー!!!!

ということで来てたwebニュースとりあえず貼っつけますっ!
(自分も全然チェック出来てないので)


*玉木宏、主演作で『マレフィセント』に勝ちたい!堂々宣言→シネマトゥディ→http://www.cinematoday.jp/page/N0064684
*玉木宏、石原さとみら東京湾で出航イベント→日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20140717-1336168.html
*石原さとみ、川口春奈のセクシーさにビックリ!→シネマトゥディ→http://www.cinematoday.jp/page/N0064686?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+cinematoday_update+(%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%87%E3%82%A4)
*石原さとみ「色っぽくなった」黒ドレス・川口春奈をベタ褒め→報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140717-OHT1T50338.html
*川口春奈の大胆なドレスは必見!石原さとみがセクシーな成長ぶりを絶賛→ニュースウォーカー→http://news.walkerplus.com/article/48666/
*川口春奈、大胆露出で魅了 石原さとみも「色っぽくなった」と絶賛→モデルプレス→http://mdpr.jp/news/detail/1391382
*石原さとみ、川口春奈の“大人ぶり”に驚き「色っぽくなった」 →オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2039927/full/
*打倒マレフィセント 玉木 映画「幕末高校生」完成披露イベント→中日スポーツ→http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014071802000185.html
*石原さとみ : 玉木宏のおやじギャグに「えー」と苦笑→まんたんweb→http://mantan-web.jp/2014/07/17/20140717dog00m200047000c.html
*玉木宏、1年越しの主演作公開に「胸がいっぱい」 石原さとみは“若手からの卒業”に動揺→billboard→http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/21297
*勝海舟を演じた玉木宏「『マレフィセント』に勝ちたい!」と宣言→ウォーカープラス→http://news.walkerplus.com/article/48659/
*玉木宏、主演作首位宣言「マレフィセントに勝ちたい」→オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2039911/full/
*打倒「マレフィセント」! 玉木宏が主演作「幕末高校生」出航イベントで堂々宣言→アメーバニュース→http://news.ameba.jp/20140717-613/
*「幕末高校生」の勝海舟・玉木宏が打倒ディズニーに自らを鼓舞→映画.com→http://eiga.com/news/20140717/16/
*勝海舟・玉木宏「『マレフィセント』に勝って1位取りたい」→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20140717/oth14071721050032-n1.html
*玉木宏強気!アンジーに「勝」つ!!→デイリー→http://www.daily.co.jp/gossip/2014/07/18/0007155038.shtml
*玉木宏、石原さとみ「幕末高校生」出航→日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20140718-1336288.html
*勝海舟”玉木宏が堂々挑戦状「マレフィセントに勝ちたい」→スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/18/kiji/K20140718008584230.html


にしても、まーた玉木サン【マイフィセント】とはでかいこと言っちゃいましたなーwww
まぁネタでしょーけども、
地方回り、200近い媒体でのお仕事、本当にお疲れ様でございました。
お仕事とはいえ、どこの取材に対しても同じことを何回も何回も言わなくちゃいけないのは
大変なことだとは思います。
本当に映画の番宣、ドラマの番宣等こなす、芸能人のみなさまには本当に頭が下がりますデス。
そーいう働く姿勢を見てるのに一向に自分は反映できないという残念さ加減…。
どうしてなんでしょーね?
仕事に対してのモチベーションは年々ダダ下がりする一方、玉木サンへの熱はダダ上がりするという…
悪循環極まりなしですw
だからって玉木サンが悪いわけじゃないですよー。
悪いのは自分ですwww

とにかく!!!
公開後1週間!!!【幕末高校生】あちこちで宣伝してみまーす!!!
ファンに言っても見るのは当たり前なので、別の人に言ってみるー



映画とか | コメント(0)

なんでぇー?

2014/07/15
今日来たよ・・・
ハガキ回収だっていうから、慌ててスキャナー出して取り込みした!


にしても、これ10日締め切りだったやつか~?
(月刊テレビジョン当選分)
けど当たってよかったー(あ、取ったチケはお譲り先は決まっていますっ!)

ということで、今週はなんだか本当にドタバタ忙しいー(T-T*)
HDD整理したから録画だけ忘れないようにしないとねぇー。

ってもぅ予告とかはいーや。(あきらめも肝心w)

ということで、後はSODA表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SODA 2014年 9/1号SODA 2014年 9/1号
(2014/07/23)
不明

商品詳細を見る

ふむっ。黒タマじゃ・・・!
もぅ今日来たはとらんからのメールも絶対全部追いきれないよぉー(ノД`)シクシク

ということでテレビだけはなんとか録画しましょー!!!!
一番最初は何ー!?(他人任せw)
とりあえずは【ホンマでっか】【きらきらアフロ】??
録画セットしてきまーすhasiru.gif

あと【男おばさん】の画像もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PCで見て一番下の画像デス♪
にしてもフジの番組はほとんどまとめ録りなのかね?!

映画とか | コメント(0)

完成披露試写会

2014/07/13
いやーなんだか台風直撃するっていってた金曜日、
すっかりド天気になりましたね?
暑くて死にそうですたん・・・(;・∀・)
そして週末も暑くて地獄ですた・・・今年初のクーラーつけました。
自宅で。
でもつけちゃうとないとダメな生活になるねぇー∑(・Д・ノ)ノ

そして土曜は、【幕末高校生完成披露試写会】チケ発売日でございますた。
いやー今回雑誌等の試写会当選枠が驚くほど少なくいったいどうなることやら
ヤキモキしましたがー
(あ、もちろんハガキは来なかったし、はとらん枠も外れたけど・・・)
一般発売があってよかたです。
といっても今回のチケも2分で終了~という瞬殺ですたね・・・
ビックリ衝撃ですた・・・!!!!

しっかし今週末は、会報来たりDVD申し込みしたり、
チケット争奪戦に参加したりと・・・
ドタバタした週末デスタ。
あ、ちなみにこちらも来てますね→EntamePlex
あ、この写真はとらんのだ。そしてどりすばんのってんのシャツだ!

今回の会報はハワイ特集ですね。
ということで自分のレポもまだ書けてないですが~、
なんとかやりますでよー。
(下書きにはちまちま書いてるんだけど・・・)

あ、自分のハワイの写真もプリントしたのが出来上がったので、
アルバムでも作ろうと思いまーす!!!

こんな写真たちを大量にプリントしますたん♪
(あ、これはデジイチで撮ったやつです)

あ、それと行列で来週の予告してますたー!
かっけー玉木サンが見れました。
っていうか真剣なまなざしっていうか来週テーマが意外と重いー!?


あ、それとブログ記事upしたらこれ出た!
1_2014071323463765e.jpg
あちこちでほんと出てくるようになったねぇー!


映画とか | コメント(0)

記憶がなくなるー(;・∀・)

2014/06/30
えー玉木サンの地方巡業は残すところ札幌のみとなりましたねぇー。
【幕末高校生】!
そして地方誌&地方局のお知らせもいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ、どこまで追いつけるのかしら?

っていうか、とりあえずネットでチェック出来るところは
ネットでチェックすればいーよねぇー!?
ってすでに追いつけてねー(;・∀・)

*シネマッド 2014年7月号→
*健保だより→
*EYESCREAM 2014年8月号→
*済生会→

*新潟テレビ→

っていうか知らないのばっかりだけど、
ネットで記事見れるのはいーよね♪

そしてはとらんサイトもリニューアル~!からのオフステ~!
京都2泊したのね?
ってどんだけボケてるのぉー?
でも毎日泊るところ違うとわけわかんなくなりそーねw

にしても、はとらんサイトの写真は
一般から募集したやつなのねぇー!
ってどーせ自分はうまいこと撮れなかったわぁー!

さてとー
会報でもそろそろハワイのがきそうだけども、
自分のレポもまだ途中だったー!
っていうか忙しくていろいろ追いつきませんがー。
なんとか完結させたいと思います~!

今しばらくお待ち下さい~。
(誰ももー待ってないだろうね・・・w)

それにしても現実が忙しー!!!!!(;・∀・)


BARFOUT! 227 玉木宏BARFOUT! 227 玉木宏
(2014/07/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る

で、これも近々発売・・・。
もぅ雑誌追いつけねぇー!!!!!


映画とか | コメント(0)

地方巡業ー!

2014/06/24
舞台挨拶付先行上映会。すでに地方をあちこち移動してますねー。
玉木サン。

最近、公式さんが記事をこまめにアップしてくれる&オフステも更新されるので、
日々の玉木サンが見れていーですよねー!

にしても、昨日の博多の玉木サンの髪型が久々にかっけー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡←え?

さてさて、
西は幕末祭りですが、早く北にもこーい!!

にしても、日々はとらんから
お知らせくる地方局のテレビとか
雑誌とか…もぅ追いつけませーん!!
( ̄∇ ̄;)

まぁ全部ゲットは無理そーだから仕方ないねー。

にしても、
今ごろ、ハワイの写真を整理してて、
毎日夜ふかししてて、( ゚Д゚)ネムヒー
でも仕事ドタバタして忙しいので、
なんとか耐えられるかなー?

そんなわけで、
仕上がりが違う玉木サンに会えるの楽しみにがんばりましょー٩(*•ω•*)و


いってきまーす!!


映画とか | コメント(0)

行ってきたー

2014/06/21
えーハワイレポが途中ですが~
今日はとらんからのメールは、
銅雀台のブルーレイとDVDの発売のお知らせねぇー。
吹き替えは残念ながら玉木サンではないということだけど、
っていうか香港版を見てるし、映画見たからゲットはしなくていーかなぁー?
と思ってたんだけど、特典・・・。これは香港版と同じ?
けど、お値段手ごろだからゲットしちゃう!?
考えどころです・・・orz
(きっと後で即決して買いそうだけどw)

ということで、本日試写会へ行ってきましたぁーヽ(・∀・ )ノ
(あ、愛媛じゃないですよ?玉ナシ試写会です)
玉友さんが当たっていたので、誘っていただき行てきますた。
入り口入る時に、フライヤーもらうんだけど、
こっちverね。



自分クリアファイルとか全然忘れてて、
しわくちゃにしたくなーい!って言ってたら、
席座ったらまた隣知ってる玉友さんたちだたw
それをまた言ったらクリアファイルもらっちゃったー。
ありがとねぇー♪
でもカバンに入らなかったのでクリアファイル手で持って帰って
電車で十分宣伝いたすますたw← なにあれ?って目で見られたwww

ところで試写会って映画見るところですよね?
時間になり、司会がピン芸人さんで、
その後協賛してる会社の広報の人が出てきて、会社の概要みたい説明を15分くらい
したんですよ?
そしてピン芸人さんとのやりとりも・・・「今必要?」誰もがみんなツッコんだことでしょーw
というわけで、
よくわからない出だしでしたが、映画始まっちゃえば本当に
あっちゅー間デスよ?

っていうか、ネタバレうんぬんあると困るので
とりあえず映画の感想を・・・

勝せんせー!ちょーかっけーんだけどーーーーーhanaji01.gif

いろんな雑誌のインタで答えていた、
最後の殺陣100手、7分ワンシーンで撮影したっていう最後・・・
あれはねー惚れるわぁー(*´∀`)

そして佐藤さんとのシーン・・・
自分的には本当に感慨深く見ましたよぉ。

っていうか、なんだかお母さんのように
「立派になってよかったねぇー」って感じで・・・(;・∀・)←おばちゃんじゃないんだけどw

まぁ本当にいろいろ言いたい事はありますが、
ここはあえてガマンしますっ!公開されてみんなで語れる日が来るとイーデスね!
それまで、心の中にとどめておきますっ!

舞台挨拶付先行上映見られる方。
映画前に生玉木サンを堪能して、その後すぐに映画での勝せんせーの
玉木サンが満喫できるのはまたとない機会ですよー!
いける方はぜひに行って見て下さい♪

って博多だけ?チケット残ってるの・・・?

とにかく映画としては、ツッコミたいところもありますがw
勝せんせーは非常にかっこいー!
なのでぜひ堪能しに行って下さい。
て自分が言っても宣伝力にかけるのでw

映画館の大きいスクリーンで見て下さい!(本人風w)

と景気付けたところで、
今日はそろそろオヤスミシマース!!!!
おやすみなさーい(ノД`)~゚。ネムー




映画とか | コメント(0)

前売り券♪

2014/04/27
そぅそぅにゲットしてまいりましたよぉー。
【幕末高校生】の前売り券♪
もちろん特典ツキデスヨー!!!

あ、送ればせながら【g】もゲットん”

って絶対ルービックキューブやったら、元に戻せなそうなので
いじりませんっ!
(ていうかもぅ1枚買えばいいのか・・・w)←今さら気が付いたバカモノw


えーとーそれにしても、なんですか?
どっかで撮影始まったんですか?玉木サン???
うーん確かその病院は・・・日向先生でしたよね?
撮影してたの・・・
ということはー・・・日向先生再びってことでしょーか?
いやー次のお仕事が動き出したよぅでいろいろと楽しみデスねー!
にしても、またエキの人たちが悩殺されてるわぁー。
玉木サンのミリキに♪←バカw

そしてー前売りゲットからのー
今日は風呂ってきたー!(訳:テルマエ見てきたw)
いやねー1よりもさらにおもしろくなってるよぅな気がするよー。
さすが、ヒデキだなwww(知り合いじゃないだろw)
もぅ何も考ええずに見られるので、
ちょっと疲れたそこのアナタ~!見てみては?(別にヒデキの回し物じゃございませんw)

あ、そぅそぅ。
テルマエ始まる前に予告で【勝先生】見れたんだけど、
やっぱり大きい画面で予告見ると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなるよねw←自分だけ?
いやーおれ?って言ってる短いverだったけど、
ちょっとテンソン上がったー!

明日は野暮用で朝からでずっぱりだけど、
なんとかなるといーな~。

って明日も玉木サンは撮影!?あるの?!
というか、はとらんからお知らせこないのかぁーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ま、発表されるの楽しみに待ちましょー♪



映画とか | コメント(0)

やっとー

2014/04/19
昨日さー【cinemacinema】近所の本屋に売り切れてたので、
今日大きい本屋にてゲットしてまいりますたっ!
いやー表紙、いーねー!

にしても中の勝せんせーじゃない写真が、自分的には好きだわ~。
横顔とかやられる・・・(*´∀`)

石原さんとの対談で、思いのほか年齢差を思い知った玉木サンに
ウケたけどねwww
どんだけ同じくらいだと思ってたのよぉー!
ということで、雑誌はやっぱりページ数多いと買った甲斐があったってモンデスヨ!

そしてー主題歌も決まりましたねぇー
ナノさんという方は知らなかったけど、PV見る限り、
いー感じ♪
っていうか最初の勝せんせの横顔のupシュキです!!!!


いやおうなしで、これから【幕末高校生】【アフリカDVD】と露出が続きますね。

にしてもこの前のオフステみたんだけど、
まだ短髪だったのぉぉぉ。
なんか意図するものはあるのぉー?次の役とか?!
まぁいろいろ気になるところですが、早くはとらんから情報が来るように
拝む事にしますっ!(-人-)


さて家で久々にPC触ったよ・・・orz
動きが鈍くなっててビックリ。
これはーもぅ買い替え時なのかしらー?でもまた一から
いろいろセットするのは大変~(;^ω^)

さてさてー明日は何して遊ぼうかなぁー♪←家のことする気はまったくないwww


映画とか | コメント(0)

曹操暗殺

2014/03/23
初日見てきますた。
【曹操暗殺】ヒューマントラストシネマ渋谷にて。

無事にポスターもゲット
本当は上映が始まる前に、配布って話だったよぅですが、
人が増えてきてしまったので、先にいただきますた。
まぁもらってすぐには開けませんでしたけどね?w

予告編が小さいモニターで流れてますた。

今までは、BDで英語字幕のを見た事もありますた。
もちろん大陸の盗撮のようつべのも見ました。
盗撮のよぅなのは、宦官になるシーンごとカットだったりしてたので、
ちゃんと日本語字幕で見れてほんとよかったデス。

というか、あの当時は日本で上映されることなんて、
これっぽっちも思ってなかったのに、よぅやく公開されて、
嬉しい限りデス!!!!

関係者各位、本当にありがとうございました!

まぁネタバレになっちゃうので、感想はあえて語りませんが、
とにかく日本語字幕で、ストーリーが明確にわかっただけでも
もぅけもんです。

映画が終わった後、出口でぴあ映画生活に、
見終わった後の満足度を聞かれ、けっこー高得点をつけますた(・∀・)v
まぁそれが反映されるかどーかは謎ですがね?

ただし最後のエンドロールで機材トラブルに見舞われ、
最後まで字幕を見る事はできませんでしたwww

その後玉友さんとお腹すいたのでランチへ~。
ギルティの真島のcafeに行きますた~。
同じ事考えてた人、けっこーいますたwww


で、あそこではじめて軽食なるものをいただきますた。
意外とボリューミーでお腹いっぱーい!
満腹満足デスた。


て、最初案内された席はちょっと狭くて、
軽食を頼んだらちょうど空いた真島席に案内されますた♪
ラッキー♪♪


そこでコーヒー飲みながら、いろんな話をしてたらどっぷり話し込んでしまいますたw
お互いこの後予定が入ってたのすっかり忘れるくらいのイキオイですた。
(いや忘れてないし間に合ったけどw)

いやーでも玉友さんと会うといろいろ楽しいデスね!
きっと他の方もあちこちロケ地巡りでもしたことでしょーねー!

さてさて、すっかりブログの更新を怠っておりますが、
元気デスよぉー!
さぁー曹操暗殺が公開されたし、次は幕末まで何もないのかなぁ~?

本当に早く次のお仕事情報プリーズデスよぉーщ(゚д゚щ)カモーン








映画とか | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

