10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

キャー!!!

2012/01/26
さきほど連絡いただきますた!
ってことで自分ではあいかわらずのハズレっぷりでぇーございましたがー
無事、群馬へ行けることになりますた。

ありがとぅー!!!!
ジジさん&まあかさん!

ジジさんからメール来た瞬間、もぅガッツポーズしちゃったよ…(;・∀・)
だってぇー相当嬉しかったと思われるw

にしてもよくみたら5800通は盛りすぎたね。
5000通越えって感じでしたー

とりあえずこれでホッと一息つけますた。
いやー自分に玉運まったくないけど、周りにあると
救われるね(*>ω<)

そしてー今日は仕事で書きモノしてたら【美智雄】さんという人に遭遇。
一人ミッチーだぁー!
とテンソン上がってますた←単純w

そしてー昨日はKさんとinishmore(ギルティバー)へ行ってきますた。
店長さんが今月で店閉めます。って言ってたのを聞いて
最後に真島さんに癒されに行こう!もといオワカレを言いに行きましょー
ってことで行ってきますたー

あ、でもドラマで使ったところはもぅOPENできないので、
玉木サンたちが控え室で使ってた2階をキープしてもらってますた!
写真_1
こちらは健在ですた。
この子たちの行き先はすでに決まっているよぅですた。

そして今回もKさんともどもバナナ持参で行きましたよぉー
そしたら最初に出てきたバナナカクテルが超んまいーーーーーー
写真_2
ってこれじゃぁーわかりませんよね?
アマレットがベースになって、杏仁味のキットカットが粉々になって
入っていて、
大きいキットカットもゴロッっと入っているバナナカクテルです。
いやーこれがおいしくておいしくて…。
お酒なはずなのにペロッっと飲んでしまったデスよー

もちろんお酒とともに名物(勝手にw)
写真_3
フィッシュ&チップス~!

まぁこの間もいろーんなことしゃべってますた。
もろもろ。

続いて2杯目~!!
写真_5
こちらもバナナカクテルです。(どんだけバナナw)
今度はバナナがゴロッっと入っていて、
これも甘い感じのカクテルでございますたぁー

そしてこれも食べおさめー
写真_4
ソーセージの春巻き~
これ家で作れないかな…(;・∀・)

で、しばらく店長さんとしゃべったりしてて、
楽しいヒトトキを過ごしてまいりますたぁー!
いやーご馳走様でした。そしてしゅてきな思い出をありがとぅ~w

そんなわけで、いろいろ緻密な計算を終え(何を?)
Kさんともども帰宅しますたぁー。
で、家帰ったらハズレハガキだったという・・・ね。

というわけで、またレポから遠のくっていうね。
だから閲覧数も減ってくると(爆)
いーもーんだっw←開き直り。

あ、早いもんでもぅ今度の土曜なんだねぇー?
「世界海峡 イスタンブール 玉木宏 アジア紀行 最果ての海へ!」
TBS系列 14:00~

楽しみで仕方ないー
やっぱり私服チェックは外せないよねぇー♪
ってリアルタイムでまた見れないというね…
タイミング悪…( TДT)


イベントとか | コメント(4)

大ヒット舞台挨拶 まとめ

2012/01/08
丸の内TOEI 行って帰ってきて、
【平清盛】追いかけ再生して、よーやくPC前に座りましたーヽ(・∀・ )ノ

玉木サン、中国の映画クランクアップしたよぅですねぇー
オメデトーゴザイマスッ!
これで行ったり来たりの生活はひと段落したよぅですね。
お疲れ様ですたぁ~!!!
これでしばらく大河の撮影に入るのかな?
先日のNakedでも言ってたけど、これから大変なシーン撮るんだもんねぇー?
でもまだまだがんばっていただきたいところですねー!

ということで、今日のニュースで来てたので、まとめておきましょー!
初日ぶりに見た玉木サン、キラキラしておりますた。
写真見てもらうとわかると思いますがー
顔がまた少し丸くなったかなぁー?
ってところでしょーか?でもいーんですっ!
ちょっと目元がお疲れのよぅな感じがしますたけど、
あいかわらずキレイな玉木サンでございました。
新年早々、眼福でございますたぁーヽ(・∀・ )ノ
*役所、玉木に「結婚はまだですか?」→テレ朝ニュース
*玉木宏 役所広司に逆質問「やっぱりタイミングなんですかね?」→スポニチ
*玉木宏 結婚は「乗り越えなきゃ…」→オリコン
*役所広司、玉木宏に「結婚しないの?」とストレートな質問→cinematoday
*玉木宏、役所広司の「結婚まだ?」にタジタジ→msn
*有馬記念はダメだったけど…役所広司 元日に「五十六」に→スポニチ
*役所広司、玉木宏に“結婚まだですか”→デイリー
*玉木宏、役所広司の「結婚まだ?」にタジタジ→映画.com


ということでレポは次回に続きまーす!
イベントとか | コメント(2)

行ってきますた( ̄ー ̄)v

2011/06/25
というわけで、行っちゃいましたーヽ(・∀・ )ノ
in 大阪千里セルシー
今仕事、超忙しいのに無理やり終わらせて新幹線に飛び乗りましたー!
もちろん日帰りですw

新幹線乗る前に、いいともをワンセグで見るも電波悪くて
全部は見れず…
でも髪型がまた短くなってるー!とか思いながらあー今日会えるのねぇー?
って思いながら2828してますた。

しっかし新幹線の中って携帯の電波あるよぅでないのね?
写真 1 (2)
まぁ車窓から写真撮って新幹線に乗る前に本屋で買ったSODAを見ながら
一人満喫してましたー

で、新大阪から千里中央まで行き先に行ってた玉友ちゃんと合流すべく、
ひたすら向かいます。
写真 2 (1)
でも駅でプチ迷子。でも無事到着。
イベント券ゲットん。
写真 4 (1)
写真 3 (1)
会場こんな感じですでに人がすごーい(;・∀・)
hito.jpg
でも玉友ちゃんと合流できなかったけど、けっこー前の方にいけたから、
ちょっとラッキーですた☆


写真 1 (3)
こんな写真撮ってたら、イベント始まる直前このエレベーターで玉木サン
下りてきたのが見えたー
みんなでエレベーターに手振ってて笑ったけどw

で、日が落ちて風が心地よくなってきたころよーやくイベントスタートです!
写真 2 (2)

さっきエレベーター降りてテントに入った玉木サンの登場ですw
玉木サンが登場したら、会場一斉キャーですよぉ。
自分の周りにいた若いお姉ちゃん、もぅ目ウルウルしてますたお?
「前回の台風のせいで大阪でLIVEができなかったから、
リベンジにやってきましたー」
会場:ありがとうー

今日の玉木サンはいいともとは別の格好で、
黒のベスト、Tシャツ、黒パンツ、黒のスニーカー、ブレス
な感じで全体黒だったので、かっこよかったっすー
でも髪の毛、いいともで見たらちょっと黒かったけど、
今回見たら髪の毛前髪と右側、メッシュ入ってたかなぁー?
光の加減なのかわからないけど、そこだけ色が違うよぅな気がしたんだけどなぁ?
どぅなんだろ?
でも一人で確認したから定かじゃないんだけどー(;・∀・)

けどっ!
やっぱり今日の玉木サンもシュテキですたー
っていうかかっこいーーーー

司「アルバムについてできた率直な感想は?」
玉「今できるすべてをやった1枚だった。
人に自分の意見を伝えるのが難しいということが
勉強になった。」


司「2年前と自分変わったところって?」
玉「なんかカンペ出てますよ?」
司「カメラ撮影は禁止。何が禁止なんでしょうか?」
理解してなかった司会者にウケたw

っていうかテレビカメラ来てたんだけど、
玉木サンもえ?それが禁止?
みたいに二人して言っててw

でもそぅじゃなくて観客の人たちに撮影禁止ですってこと、
言ってたよぅです。
けどごめん。けっこぅ優先エリアにいた人も撮ってる若いお姉ちゃんいたよ?
普通に。
すぐスタッフに止められてたけど、画像削除しろとは言われてなかった。
もっと徹底すればいーのに。見つけたなら。
って思った。

ってこの辺アルバムに関することしゃべってたけど雑誌のインタとかで語ってるので割愛

玉木サンがしゃべってる間、司会の人がぼーっとしてたよぅに
見えたのか、
2回くらい「ボーっとしてませんか?」ってツッコンでますたよ?w

【仮想現実】【絆】の話をしてた。
【絆】はおじいちゃんの話もしてた。
東京で悲しいできごとがあったとは言ったけど、詳しくは話してくれなかったんだけどね?
おじいちゃんって言った後、祖父って言い直してたけど。

おじいちゃんが危篤になって、結果なくなってしまったけど
そぅいぅ時に家族が集まって改めて絆っていうのを認識したって。

で、映画を録り終えたので(ここ言っちゃっていいの?)みたいな目線を
会場外にいたM姉さんに送ってたのは印象的w

それからLIVEの準備を始めてるので、正直不安しかないと。
ってをいをいっ!!
でもちゃんと間に合わせますからっ!
一生懸命弁明してるところがかわいかったけどw

最後に一言。
金曜の夕方予定が詰まりそうな時にここに来てくれてありがとぅございますっ
大阪にまたLIVEで来るのでアルバム聴いてzeppにも着てくれたら
嬉しいです!

でミニライブスタート
と思ったら、いいともネタ!!!
会場からミッキーコール!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
「ハーイ 僕ミッキー!!」
生ミッキーーーーーーーーーーーーー!!!
完全に負け試合でしたけどねw

前回できなかったLIVEが今日できてよかったです。
明日だとまた天気悪くなるからあぶねーあぶねーと思ってたんですよ。
では短い間ですが楽しんで下さい「FREE」


ということで、自分には3回目の生「FREE」
やっぱり生っていーよね?

でもなんだろ?今回落ち着いて見てられたお?
歌詞間違えとか音程はずしとか気にならなかったもん。
でも前回より確実にノリノリで歌ってたのは確か!
にしても、何回か目合った気がするんだけどなぁー(;・∀・)

というか手を上げてノッテるの自分の周りいなかったからなのか?
一人ピョコピョコ跳ねてたから目立ったのか?
目が合ってたよぅな錯覚に陥って…
勝手な妄想ですんません。夢見るのは自由だぁー!!(爆)

にしてもLIVE終了後
「魚のにおいがするLIVEは初めてですけど、ここにいる方とお礼の意味を
かねて握手がしたいので、時間かかると思いますがお待ち下さい」

ってwww
確かに焼き魚のにおいがすごいしてたwww

ということで握手会スタートです!
握手会の準備をしてたら、玉木サンの前のテーブルを
いきなり玉木サン自らどけててビックリ!!
えー?今日テーブルなし?ハグあり??と思ってたら(あるわけないだろ?w)
違うサイズのテーブル入れてた(笑)

けど自らやってる姿に女将を見たwww
周りにいたスタッフ慌てて変わってたよ?
なんでこんなに気が利くの?
この人。

まぁしばらく握手してる玉木サン見てたら、LIVE終わった後だし、
暑いし、顔が汗だくー!!
でもその汗かいた顔をタオルでガーッって拭いてる姿見て
男らしくてもぅメロメロ(爆)

握手始まったら、玉友ちゃんと合流できたんだけど
けっこぅ待ったなぁー1回目の握手。

で、今回はなんか聞いて会話にしよう!と頭にあったのに
違うこと言っちゃって忘れちゃったー(;・∀・)
でも励ましてもらえたからよかったとしよーっかなぁー!?

あ、ちなみに玉友さんに帯もらったから自分4回握手したんだけどー
しすぎー?(爆)
複数回する人のエリアにずっといて、玉木サン
ガン見してたんだけど、
テーブルの下、足広げて立ってたのがウケた!
握手した感覚はあいかわらず、ふにゃってやわらかくてあったかい手だったよー
あ、けどちょっと汗ばんでたかな?
でもそれでも自分はいーわー(*´∀`*)
なんて思ってた変態w

そして自分の最後の握手は、「4回目ーこれで最後だけどLIVEめっちゃ楽しみにしてるね!」
「うんっ!ありがとぅ!LIVEでね!」
って言って腕ポンポンってやってもらえたんだけどもー!?
これはある意味ミラクル????
っていうかM姉さんにも剥がされなかったけども?
顔、いーかげん覚えてもらったのか?
それとも3回目に励ましてもらったからそれの名残なのか…
わからないけど、なんだか一人2828しまちゃったよぉ。

というわけで、握手終わってから玉木サンが最後の締めを。
大阪リベンジで出来て本当によかったことと、
LIVEがあるのでぜひ来てください。
今日は本当にありがとぅございましたー

みたいなこと言って、会場に手を振ってエレベーターに乗っていっきましたー
エレベーター降りた玉木サンは会場にまだいっぱいいるファンに
手振って、控え室に戻っていきましたー

いやー暑かったけど無理やりだけど行ってよかったなぁーって改めて思いましたー
会えた玉友ちゃんたちありがとぅございましたぁー!

イベントとか | コメント(0)

をいをい…

2011/06/06
タマクラからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っておーい!!!
これって後だしじゃんけん以上にすごいことだと思うんですけどー??

って今日すでにウワサになってた、
追加公演のご案内。

なになに?
これって初回限定版と通常版に入ってるそのなんとか用紙と
タマクラからシリアルNOないと、FC先行で買えないのねぇー?
すごいシステムだこと!!!
っていうか、えーそんなことやって
ホール全部埋まるんでしょーか(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)←ぶっちゃけ言いすぎ(爆)
怖いぞぉぉ。

はっ!
すいませーん。毒吐きトークしてますたぁー(;・∀・)

にしてもすでにさぁー
特典付の玉木サンのアルバムって売り切れ続出なのねぇー?<HMVもタワレコも
良かったぁー
後だしじゃんけんで来る前に予約しておいてー。
ってでもけっきょくもぅ1枚、買わないと気が気じゃないー!!!

でもFC先行で何枚までチケットって買えるのかな?やっぱ2枚?
せめて4枚は購入させてー!!
ってお願いしてみよぅ!(どこに?)



イベントとか | コメント(0)

LaQua 3

2011/06/01
えーすっかり雑誌祭りにも乗り遅れてますが、
とりあえず買ってはいますっ!(見てはないw)
この前買ったのは
【B-PASS】【25ans】【MART】
で、今日の発売のはまだ見てませーん(ノД`)

早く見たいんだけどもやることいっぱいありすぎてー
「トレジャーレポート」とかーwww
ジョンイー声だわー。
にしてもゲーム久々すぎてなかなかススメナイー( TДT)

ということでラクーア午後の部続きデース。


>>Read more・・・
イベントとか | コメント(5)

LaQua 2

2011/05/31
しっかしまだMステやらMelodixやら書いてないことに気がついたΣヽ(`д´;)ノ
っていうかねーMelodixは深夜番組だからね?
もぅエロトークですよー
っていうかさすがガラス張り経営!!!ってくらい。
もぅ放送コードひっかかっちゃってる話ばっかりしてるもんだからねー
家で人がいると見れないね!(ウソw)
にしてもやってるイタズラがあいかわらず変わらないんだけどー?
少しは大人になってください!お願いしまーすw


でもなんだかMelodixの時の玉木サンの髪型。
今とちょっと違ってちょっと長い感じで真島風味ねぇ?
なかなかグーーーーーーーーッド
で、LIVEの最後いくちゃんとのジャンってやるとこもかっこいー!!!

ということで、ラクーア続きいきまーす!


>>Read more・・・
イベントとか | コメント(4)

LaQua 1

2011/05/30
土曜は行ってきますたよぉー!!
もちろんLaQuaに!
一緒に行くHちゃん一人が朝っぱらから「寝坊した!」
などと抜かしやがるので、おいていきましたw
ウソです!少し待ってたら無事到着ー
なので3人で列に並んでましたぁー
自分たちが並んだのはもぅ150人くらい並んでた辺りかなぁー?
写真 (5)
ズラーッと。
っていうか、前には知ってる顔がいっぱいいて、
会う人会う人
「やっぱり来てるー!」なんていわれながら挨拶しながら、列の後ろに並ぶ。

写真 (6)
上からステージ見たらこんな感じー


で、かれこれ1時間くらい並んでよーやくゲット
image.jpg
午前と午後の握手券。
(ほんとは全部で4枚だけどw)

で、チケット手に入れてからしばし朝ごはん食べに近くのファミレスへー
写真 (7)
スクランブルエッグトースト モーニング(ドリンクバー付)
一気に食べておなかいっぱいになったけど、
後で来た玉友ちゃんたちとファミレスで合流しーダベリーので、
しばしわいわいタイム。

で、別の玉友ちゃんに「玉木サンがリハやってる!」
とかって連絡があったので、慌てて向かいましたよぉーラクーアへー
といっても着いたらリハ終わってたー
写真 (8)

で、もぅじきイベント始まると思ったら
おなか痛くなってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というか自分玉木サンと面と向かって会える!
って時、緊張しぃなのか、すぐ腹壊すのよぉぉぉー

とりあえず、腹痛も落ち着いてカッパ着て、
整理番号順に並ぶけどどーも中途半端な番号だったので、
ジャッカンあきらめモードー
写真 (2)
100人くらい入ったところー

自分の番になり行った場所がなんと
最前列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(まぁ端っこでしたけど)
しばしみんな入るの待って、ジジさんとまあかさんにもここでも会ったー!
(あのポンチョかわいかったデスー)

で、時間になりDJにしおさんという人が出てきて
(もとTDLジャングルクルーズの金髪モヒカンのお兄さん)
イベントスタートです。

DJにしおさんの掛け声とともに、玉木サン登場ー!
「玉木さーんお願いしまーす」
って左の扉から出てくると思ったら右からですたが、
会場中
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
って。

衣装の件についてふれるDJにしおさん。
「天気とはうって変わって青空ですよ?素敵ですね」
「鏡を見る自分を見て、夏木ゆたかさんばりの衣装だなと(笑)」

似合ってるよねぇってDJにしおさん…カマっぽいんですけどーwww

DJにしおさん勘違い
「CD買いましたかー?」って。
えーと買わないとこのエリアにこれませんけどー?
「買ってくれた方がここにいるんですよ?」
ツッコミ王さすがにツッコンでますよ?w

ここは、移籍の心境とかsingle【FREE】を作った理由とか
PV作ったいきさつみたいな事を
雑誌とかで言ってることとか語ってますた。
あ、カップリングもね。
ミュージシャンと役者の区別なんかとか、ドライブしながら作ったとかねー
なのでここは割愛www

で、PVの話でDJにしおさん
「ちらっと見たんですけどー」
「チラッっとしか見てないんですか?」
出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドSのツッコミwww

PVのドライブの件からオープンカーの話へ。
って玉木サン、オープンカーあるの!?
ビックリー!!
そこが意外でビックリしたお。自分。

ってDJにしおさん、そっち系に間違えられてるんだけどwww

あ、ちなみにMステは演じた玉木サンじゃないよぅですよー
家でテレビ見てるように見てました。
で、顔上げると共演者さんがいてって。
どんだけリラックスしてたんデスカ!!!
まぁそんな素な感じが垣間見れたMステですたね( ̄ー ̄)v

って後はライブの話も少ししてましたー
「暑いのは大嫌いだけど、
楽しめる空間を作ろうかと思ってます!」

楽しみにしてるよぉー!

って後はアルバムの話もしてるよー
ってことはアルバム発売後はイベントないのかなぁー??

これからの今後の目標は
「やり続けること」
だって。
確かに続けることっていろいろ労力使うよねぇー

なんていう話をしながらミニLIVEへ突入デース!


ということで続くw

イベントとか | コメント(0)

またまた!!!

2010/09/14
来たよーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!またタマクラから来たよぉー!
学祭、後2か所追加発表ありますたねぇー?

10/17(日)『学習院女子大学』
10/24(日)『大妻女子大学』


だそうでーす!
って10/24って白百合も同日じゃん!!!
ギャーΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
そりゃせっかくだもんどっちもチケット欲しいじょー!

というわけで、またまたチケット取りですねー。
ってその前にタマクラ枠に応募しなきゃデスよ。。。

しかし、玉木サンここ数年、学祭出まくりですねぇー??
何ー故ーだーーーー?
そんなにタマクラ会員増やしたいのかー?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
当の本人、学生さんダメって言ってたじゃないか(Nakedで)←そこ?
ま、でも学祭出てくれるってことは、こっちも会える機会が増えるからいーってことにしますかっ!

でもきっとドラマ始まってからの学祭だから、
学祭のトークもドラマの話が多いのかなー?楽しみだぁー(∀`*)ゞイヤァ

っていってたら、逃亡弁護士の後、『ギルディ』予告編
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
やべぇやべぇ
真島さん、やさぐれ感がハンパねぇー!!
キャーキャーもぅ息切れが…
白シャツ王子、1位君臨いただいただけはあるじょ。(え?違う?)

とりあえず、もぅ1回リピってくるー!!!
やべぇよやべぇ。
編集してからリピってくんべ。
はぁ。モチツケ自分…
今からこんなテンソンじゃ放送まで持たないじょー(;・∀・)

イベントとか | コメント(2)

ただいまぁ~

2010/06/20
無事家に帰宅しますた( ̄ー ̄)v

って書いてたら、PCの新CMがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやーん、新CM捕獲しなきゃー

ということで、
本当に夢のような4泊6日のRA☆MG 6th date in Hawaiiが終わってしまって、
喪失感いっぱいであります…

そして、今回Hawaiiで一緒だったAたん、いろいろと本当にありがとー!!!
感謝しきれない気持ちでいっぱいデス(;ω;)
楽しかった思い出、ミラクルな(?)思い出いろいろあってほんと楽しかったぁー♪

っていうか、1週間PC触れないと感覚鈍るねw

ということで、レポはちょっとまだヤボ用続くので、
後日スタートします!
気長に待ってて下さい~(いやって言わないでーw)

しかしオフステの写真見ると、蘇ってくる…いろいろと(涙目)


イベントとか | コメント(2)

ただいまー

2010/03/08
といっても、タマクラツアーじゃないので、昨日帰国しますたー!
韓国での【alive】楽しかった~♪

日頃の行いがよかったのか(爆)
しかもけっこう前の方で見れて(タマクラツアーよりは後ろだけど)超満足~(・∀・)

ということで詳細はまた後でうpしますが、まずはセトリだけー
>>Read more・・・
イベントとか | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »

