08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっと旅へ

2011/04/17
小旅行に出かけてきますた。
っていうかこのところのストレス発散させるのに一眼レフのカメラ持って。

ということで、早起きして出かけたんだけど、
駅のホームで待ってる間にまた「緊急地震速報」がなり
幸先不安…(;・∀・)
でもせっかくだからそのまま行きましたよー

まずは朝ごはんからー
P4427.jpg
こんなオサレなcafeで有名なパンケーキを食べる


ということで、続きますー(・∀・)ノ


>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(2)

寒かった…

2011/04/04
今日はどれぶらいぶりくらいに友達に会ったー
その友達は転職したんだけど、地震から3日後に
社長面接があったらしく、会社に行くまで大変だったんだってー

でもその次の職場が自分いるところからエライ近いとこらしく、
ちょこちょこお邪魔できそうなオカン!
これまでとは違って、会えるチャンスが増えそうだー!

ってことでこの友達とランチ食べに行ってきたわけでありますっ!
N2943.jpg
今日食べたランチは、桜えびとキャベツのペペロンチーノ(サラダ・スープ・パン付)
ですた。
けっこーボリュームあって、全部食べれなかったけど、
おいしかったぞぉー!
本当はスィーツも食べる予定だったんだけど、今自分が甘いもの禁止令が出てて
食べれないからやむを得ず断念ー( TДT)

でもこのランチ食べに行ったcafe超並んでて、
食べたかったランチプレートが自分たちが案内された時に終わっちゃってショック…
それを楽しみに行ったのにぃー
くぅー!!悔しい…。

ま、そんなわけでお互い近況しゃべりながらご飯食べて、
食べ終わった後は近くを散歩しますたよぉー!

N2946.jpg
って桜のシーズンだったので花見!!!!
でもまだここは5分咲きくらいかなぁー!?
N2947.jpg
こんな感じー

けどこの界隈歩いてたら、
玉木サンの大親友エイキ氏見かけましたおー!
全然普通の人たちとおしゃべりしてたので、声かけませんでしたが、
あれは絶対エイキ氏でした!
で、一人だけテンションちょっと上がったので友達に説明してましたーwww

で、やっぱりこの川沿いには、出店がいっぱい出てたから
もちろん定番のコレは買いましたおー!
2011040318200000.jpg
玉木サンが大好きな『ベビーカステラ』
これ、あったかいとうまいよねぇー!
って甘いもの禁止令出てるのにコレ食べちゃったわー(爆)

で、久々に花見しつつぶらぶら散歩しながらいっぱいしゃべって
楽しい時間が過ごせたよぉー

あ、でもヘッドフォン買ってくるの忘れた…(;・∀・)
(今左耳の方の音が聞こえにくい…)
さー明日から英気養ったからまた気を引き締めて、がんばろーっと♪



いろんな思い出 | コメント(0)

そして!

2010/10/18
ブログをはじめて、おかげで3周年になりますたー

最初はゆるゆるだったはずのブログが、
偏った玉木サンへの愛に溺れw
チーム変態に引き込まれw(誰とは言わないがAたんたちw)
もまれまくってこんなになりますた(どんなだ?)

本当は毎日書くのもしんどかったりしたこともあるし、
どーせこんなとこ誰も見てないだろーと思ったりしたこともあったし、
これは書いていーんだっけ?とか(画像どぅのっていうのもあったし)
やめちゃおっかなーって思ったこと多々ありましたが!
読んでくれてる方がいらっしゃることに感謝しつつ、
これからも玉木サンへの偏った愛を綴って行きたいと思いまつ←え?いらん?

そしていつも忙しいところにコメントくれる、ジジさん、たまろんさん、いつもいろいろありがとぅ
ございますっ!
本当にお世話にたくさんお世話になっております…
あ、でも読み逃げのまあかさんもwいろいろもらっちゃってありがとーございますっ!
そして相棒、S村さんもいつもありがとー!
最近は頻繁に一緒できなくなっちゃってるけど、いつもいつも本当にありがとぅございますっ!
こんなヤツにお気遣いまで…(;・∀・)
そしてHちゃん!
あなたとのコンビが漫才コンビだっていつも言われてるけど、
これからも頼りにしてまっせー(途中でストップかけられるのはあなたしかいないからwww)
それからチーム変態のみなさま。
あんだけいてまともなやつはいないのか!?と思うけどw
今後ともどもよろしゅうに!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ということでたくさんの人に支えられ、
人の縁に恵まれ、今の自分がいるんだと思いますっ!!!
まぁこんなところですが、自分が玉木サンに飽きるまで(?)
もぅ少しこのまま、やっていこーと思いますっ!

これまで以上にこんなヤツですがよろしくお願いしまーす<(_ _)>

さてとー2話の前にもぅ1度、1話リピれるかのぉ?

いろんな思い出 | コメント(6)

めっちゃ

2010/09/19
週末バッタバタ&寝不足ですたー(;・∀・)
っていうか寝不足っていうか、自分寝なくてもけっこー平気な方なんだけど、
昨日は玉友さんたちとパワスポ巡り&飲み会して帰ってきて、
バタンキュー(古いっ!)
朝まで起きずに爆睡してますたぁー。

っていうか寝すぎて、今日は体ダルイ…(アホw)


>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(4)

ぶらり一人旅 ③

2010/08/17
この前『IKEA』で買った巨大本棚が到着( ̄ー ̄)v
早く組み立てて玉木サン雑誌やらDVDやら一気に収納しますっ。
これで、1号に捨てろーって責められなくてスミマス。
というか、本棚置く場所確保しなきゃ(;・∀・)

ってことでどんどん続けて旅行記upしますよぉー



>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(6)

ぶらり一人旅 ②

2010/08/16
そーいえば、二宮くんの新ドラマも決まりますたな?
火21時枠で、タイトル「フリーター、家を買う。」だって。
っていうかなんで二宮くんのは決まってて玉木サンの新ドラのタイトル決まらないの?
って二宮くんのお相手はアイアイだったー!(笑)
どんだけ繋がってますかね?共演者繋がり。

ということは、10月期は火曜は21時~ずっとドラマ三昧な気がするじょ?
やっぱりHDDの整理しとかなくちゃ(;・∀・)
それと外出控えなくちゃ(爆)

引き続き旅行記、続きマス~(・∀・)/




>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(0)

ぶらり一人旅 ①

2010/08/16
さてさて、最新玉木サン見たいけどまだ見れないし、
今年はお盆に玉来なくてジャッカン凹みちうですが(笑)
頭、切り替えて次行こうと思いまつー

いうことで、一人旅旅行記でもupしてみたいと思いまつ~
興味のある方だけドゾー( ´・ω・`)_且~~

>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(2)

ハワイ 番外編 5

2010/07/11
うーん。番外編もサクッと書こうと思ったのに、グダグダ続いてますねぇー
すいませーん。
でもせっかくなので記念に書き残しておきますよぉー!


そして土曜に、外クソ暑いのにめっちゃ散歩してたら、
サンダルぶっ壊れたよぉ…Hawaii前に買ったばっかなのにねぇー
ってどんだけ歩いたんだよ?自分!状態ですた。

ということで引き続きさっさとツヅキマース!

>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(4)

ハワイ 番外編 4

2010/07/11
あ、そーいえば自分持ってたんだったよ。コレw
N1905.jpg
ディオールのボディークリーム。

ってどこまでも玉木サンとおそろ!!←だーかーらーストーカーかよっ(爆)

イヤーン。誰か止めてーーーーーーーーー(爆)

そして、今日の「土スタ」途中14:27~から録画出来てないんだけど、
この前も出てたー??
誰かおちえてぇー

ってことで、部屋周りから続きデス…

>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(4)

ハワイ 番外編 3

2010/07/10
今日は急遽Hちゃんと、ランチ食べに行ってきますたー
けっこーずっと行きたかったお店に行ってきますた

rogo.gif
ここいっつも並んでてさー今日も並んでたんだけど、
Hちゃんと昨日の【Naked】聞きながら待ってますたー

なんで話を広げられないだっ!玉木宏!!
うーんとか多すぎだっ

とHちゃんは言うてますたw

N1890.jpg N1894.jpg N1893.jpg
頼んだのは4種チーズ、季節野菜のパスタ、カフェラテ
ですた。
けっこーピザがボリューミーで苦しかったけど、
やっぱりんまかったっすー
パスタも、オリーブオイルとジャッカンの塩味で、後は素材の味が生きてて、
めっちゃうまかったー

これシェアして食べたけど、けっこーおなかいっぱいになる量でごじゃいますた。
でもその後のスイーツも止められない!(爆)
SOP0000060-thumb-704xauto-1759.jpg
ということで、このお店でチョコケーキいただきますた。
N1903.jpg
これがまたうまかったんだなぁー
でも腹きつかったけどー(;・∀・)


ということで、珍道中続きマス~

>>Read more・・・
いろんな思い出 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

