09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Naked

2010/07/03
昨日の【裸ラジオ】は昔の玉木サンがかいま見れて楽しかったぁ~!!!
玉友さんとリアルボイスで楽しみながら聞いてますたー

ってけっこうすぐ名古屋弁出てたよね?
意外な名古屋弁があっておもしろかった。

机をつるとかw

っていうか、ブス専だったとか、黄金の左腕だったとか(爆)
かなり爆笑して聞いてたけど、ラジオの時間中胃痛にやられ、
半分死にながら聞いてたのでジャッカン記憶喪失だったので、
もぅ一回聞いてこよーっと。


昨日かかったmusic
モンスター / ELLEGARDEN

この曲はよくスノボする時、聞いてるのでちょっとかかった時嬉しかったし、
テンソン上がったー!!!

遠く遠く… / 槇原敬之

これリアルで聞きたかったなぁ。玉木サン歌ったっていう曲だよね??

大切な場所 / 玉木 宏
これはなかったぁ(;ω;)

PUNK ROCK DREAM / KEN YOKOYAMA


Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

