09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ⑩

2010/07/01
TAMAXAYのTOP画像がリニューアルされますたね?
RA☆MG仕様なのはいーのですが、会員用の方がなぜ☆なのか…

考えること小一時間…w
一般には普通な玉木サンをアピール、会員にはちょっと違う玉木サンアピール??
ってどんだけ☆お気に入りなのよっ!
って話でつよね??

それから毎日、拍手がちゃくちゃくと増えてて嬉しいデス。
がんばってるカイがあります。
文ばっかりで読むの大変だと思いますが、引き続きお付き合い下さい~

そして!よーやく18日の【裸ラジオ】も聞きますた。
口笛ふきつつよだれ出しそうになる玉木サン…
激しく見たい!!!(爆)←変態デスからw

そして先週のハワイ特集で言ってたハワイの車のナンバープレート
写真撮ってたのでありますた!
N1630.jpg
キレイなプレートじゃないけど…(;・∀・)

さーいよいよ最終日のレポいきまーす

最終日は【ディナー&ライブ】ですが、
もうひとつ朝早くからオプションツアーの【Times…ツアー】へ行ってまいりますたー
玉木サンが行きのgdgdビデオでオススメしてたやつw

これはTimes…のロケ地を全部じゃないけど巡るというものだったけど、
自分は4号車だったので集合が7:45!
P3839.jpg

前の日は遅くまで大騒ぎしてたから早起ききつかったけど
このバスの人、時間通りに来ない人がいて
ちょっと遅れて出発しましたー(時間通りに来いよと内心ツッコミましたけど)

バスに乗り込み自分たちは左側の座席へ座り(運転席側じゃない方)
出発!その後チエコさん(添乗員さん)からツアーマップをいただきますた。

でもね、よーーーーーーーーーく見ると車窓からのご案内ばっかり!!!(爆)
オーノー!!!!( ̄▽ ̄;)意味なくね?
(この時点でAたんのテンソンがまったく上がりません(爆))

ということでバスはホテルのあるワイキキを後にしダイヤモンドヘッドを通過し
【ハナウマ湾】の岩場に行きます。
ここは、メイキングで玉木サンとたまたまどっかの撮影がかぶってたところですねー!
ってここ車窓だし、車止めてくれるわけではないので、
必死に撮りましたよ!しかも自分側じゃないのに!!(爆)

それがここ
N1631.jpg

次はロケ地とは関係ないけど潮吹き岩デス。
風が強くて写真撮るの大変だったけど、なんとか潮吹いてるとこは撮れたね
P3810.jpg

そしてまたバスに乗り次のポイント【マカプウ岬】へ向かいます
今度はTimes…の表紙のところですねー
ここも車窓からなので、無理やり撮ってるからボケてるし、人カットしたらこんな形…(;・∀・)
まぁでもここらしぃデス。
N1633.jpg

そして次のポイント【ワイマナロビーチ】へ向います。
ここは赤T玉木サンがぶらんこ乗っちゃってる海です
P3821.jpg P3817.jpg

っていうか、この海ね見て思ったんだけど、
継続特典のマウスパットの海な気がしてならなて!
同じような目線で写真撮ってみたよ。(まぁ足元にも及ばないんだけどねー)
P3826.jpg P3819.jpg

でもこの海見てAたん、ちょっとテンソン上がっててよかったー
っていうかここでは3号車と合流になってたから他の変態友たちも大勢いて
みんなで海をバックに写真撮りまくってたー

っていうか気がつけば、自分とAしゃんだけ足元ずぶ濡れ(;・∀・)
というか自分に至っては、太ももまでずぶ濡れ…
どんだけはしゃぎまわってるお子ちゃまですかい?

ここは結構時間がゆっくりしてたと思うけど、地元の「ロコ」しか訪れない危険なビーチらしかったデス。
それなのに大量に日本人団体が押しかけちゃってゴメンナサイって感じですた。

次のポイント【ヘイイア公園】へ移動ですー
N1638.jpg
でもこの海でずぶ濡れのままバスに乗ることはできなかったので、
シャワーを見つけ足洗ってきますた。
ってでもこれAしゃんの足w
2380131_28631894_131large.jpg
濡れたせいもあってバスの冷房が寒い…(((( ;゜Д゜)))

いろいろガイドさんが、走りながらその土地の説明をしてくれてますが、
自分はすっかり上の空~

今、玉木サンは何してんだろー?

そればっかりですた。←そんな乙女ぢゃないだろっとツッコミが聞こえてきそうですが(;・∀・)

ということで、公園についたら待ってたのは
玉木サンが登った木&SLOW TIMEのPVで押してたトラック!!!

トラックは、今日のサプライズってことで、用意してくれたようで…
まぁどこ行っても今回は撮影大会でどこもかしこも人ばっかりだし…(;・∀・)

まずは撮影に協力してくれたジョニー(だっけ?)が説明してくれます。
「この木に玉木はこう登ってー
足をこうしてー
それを俺がこの角度からカメラで撮る!みたいな??」

ってなんか上から目線なのが笑えたw

そしてその玉木サンの木をみんな一斉に写真を撮ってる様を後ろから見てたら
それを写真撮ったAたん
「群がる変態たちw」
タイトルつけて見せてくれて爆笑wwww
鹿ーし!みんなまだ木撮ってるのに、玉木サンが座ってる場所指差して写真撮り始める人続出
「えーん(TдT) 撮れないー」って騒いでたらAしゃんが、
「もぅちょっと周りの人こと考えません?」的なこと言ってくれたので、
誰もいない木を撮ることできますた。
ありがとーAしゃん。
P3852.jpg
この木の根元に登ってたのよ。玉木サン。
登ろうと思ったけどちょっと高くてムリだったー(登ろうとするな?)

そしてしばし自由行動で、
チエコさんたちが多分この辺でも撮ってるはずよーって教えてくれたけど、
フォトブックしか持って行ってなくて、ピンとこず…
でもこんな感じだろうなー的なところは撮りますた。
P3854.jpg
この木の下に下のような黄色の花が咲いてるところにも座って撮ったんだって。
でも変態たちに踏み潰されて、花哀れなことに…(;・∀・)
で、無事だった花を撮ってみたよ
1642.jpg
 
そして集合時間間近になり、トラックにはまだ行列ができてたので、
自分が押したりとは断念し、
人が入れ替わる間に、後ろから前から写真を撮るのでありますた。
N1637.jpg P3871.jpg

あ、ちなみに車の中に自分がいた!と
Dちゃんから教えられ(笑)撮ったら確かにいたじょw
コレw
P3862.jpg

そして次に向かうは玉木サン関係ないドールプランテーション@休憩です。
P3876.jpg

ここで自分たちは朝ごはん食べてなかったので何か食べないと死んじゃうってことで(笑)
長蛇の列に並びますたよ。
で、量がどんくらいあるかわかんなかったからAたんと2人で1個注文しますた。
コレ
P3877.jpg
ポテトとパイナップルがついてた。
でコールドドリンクなら飲み放題ついてたけど、寒くてあったかいのが飲みたかったのに
こっちは列が長くて無理だったー(TдT)

外にあったパイナップル畑??
P3878.jpg

そして休憩も終わり最後のポイントは、道路を歩いてる【ルート99】ポイントに向かいますー
これも車窓からっていわれてたので、たいした期待はしてませんでした。

案の定。ポイントには止まってくれたけど、降りていいわけではないので、
バスの座席から撮ると人の頭とかいっぱい入っちゃいます。
で、バスが停まってくれたので、バスの前の窓から1枚撮ってみました。
(もちろん並んで撮ったよけど路中してるから右寄り)
P3893.jpg
撮影したのは道路のど真ん中だそうで。
P3884.jpg
これがその【ルート99】全体が見えるところ。(窓の反射はゆるちて(;ω;))
けどこのとき、後ろの人が前に出てきて立て続けに写真撮ってたんだけど、
なんだかとある人が
「前の人は後ろの人のこと全く考えてなくてムカツクー!」って大声で言いながら通路を歩いて
前出てきて前の窓でバシャバシャ写真撮っておりますた。
えーっとあなたの後ろに列できてるのに、そんなにずっとバシャバシャ撮ってるのは
人のこと考えテンデスカ!?って話ですよねー??

比較的玉ファンはお行儀いい人が多かったのに、このときばかりはちょっとみんな
殺気立って怖かったデス…

帰りのバスは「Times…」をかけてくれたので余韻に浸ってたんだけど、
気がつけばバスの中の寒気と眠気に負けて…眠りについてますた(爆)
でも途中渋滞にはまり、ホテルにつくのが少し遅れたそうでしたー

うーん。ちょっと消化不良気味なツアーになってしまいますたね。コレ。
でもまぁ自分たちではいけないなかなかレアな場所に行けたので
よしとしましょー

そしていよいよディナー&ライブへ続くのでありますた…
(やっとここまで来ますた(;・∀・))

RA☆MG in Hawaii | コメント(4)
コメント
はわい
おー、こうして写真見ると、ホントハワイーって感じだー(^^)
南国って感じね(笑)
あぁ、いーなー、湿気のないところへ逃亡したいわ・・・e-263
それにしてもホントにたくさん写真撮ってきたねe-266
もったいないからHちゃんみたいに写真集にしてもイイかもよー?e-446
はじめまして。
初めてコメント書き込みします。
一度お台場握手会イベントでジジさんとご一緒してる時に
ご挨拶させて頂いた事はあるんですけど・・・(汗)

ハワイレポ、①から楽しく読ませて頂いてます。
違う視点からイベントを振り返る事が出来て嬉しいです☆
続き楽しみにしています。
Re: はわい
>ジジさん
> おー、こうして写真見ると、ホントハワイーって感じだー(^^)
あ、でもこの写真でハワイって感じしますか?
良かった~。
けっこう写すの失敗だー(;・∀・)
とか思った写真多かったので嬉しいデス♪

> あぁ、いーなー、湿気のないところへ逃亡したいわ・・・e-263
ほんと湿気ないので同じくずっと逃亡してたいです。

> たくさん写真撮ってきたねe-266
ざっとカメラ2台で300枚くらいですか???(爆)
どんだけだー(;・∀・)

> もったいないからHちゃんみたいに写真集にしてもイイかもよー?e-446
ですねー?ちょっと考えてみますー!!!
Re: はじめまして。
>☆みちみち☆さん
> 初めてコメント書き込みします。
はじめまして!!!
こんなところにコメントありがとぅございますっ!<(_ _)>

> 一度お台場握手会イベントで・・・(汗)
覚えてますよー!
あとジジさんのブログとか、多分そのほかでもいろいろなところでは
お見かけしてると思います~!

> ハワイレポ、①から楽しく読ませて頂いてます。
> 違う視点からイベントを振り返る事が出来て嬉しいです☆
ありがとうございますっ!
確かに人それぞれな視点でみると同じものも違う風に見えるから
楽しいデスよね!!

> 続き楽しみにしています。
なんだかダラダラになっちゃってますが、後しばらく
お付き合いいただけると嬉しいデス♪

またこんなのでよければ(笑)いつでもおいで下さいませー


管理者のみに表示

