07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ⑧

2010/06/30
あがぁーレポっていうかなかなか終われませんねぇー
すんまそん。
て二日目が長すぎんだぁぁぁー(;・∀・)


でもガンバリマス!
って二日目はこれで終わるかなぁー


そして暑い中のバーベキューが無事終わり、次は玉木サンの私物抽選会ですー
全部で45点くらいあるらしぃ。
玉木サンいわく「ピンからキリまで!(しつこいっw)」
しかもこの抽選会、座席NOで呼ばれるんじゃなくて、名前で呼ばれるんだよ!?
当たったら玉木サンに本名呼んでもらえるんだよ?
すげぇーなんて騒いでおりますた。(この時は座席着席で)

覚えてるプレゼントがいくつかあったのでかいときまーす

あ、もちろん自分は当たりませんでしたよー(TдT)
とことんクジ運がない…

順不同デス

*千秋のガラコンポスター
男の子が当たってました。(毎年なんかしら当たってるらしぃですこの子)

*定期公演のポスター(2枚とものだめスタッフに無理やりもらってきたそうでw)
当選者の人の名前をゴールドのペンで書いたんだけど、出すぎちゃって、
後で渡すことになってました

*ドラマ「のだめ」で使ってた指揮棒
持つところに細いサインペンで器用にサイン入れてたw
映画版のは持ってるそう

*キリの方のキーホルダーw
いっぱいあって全部で5万くらいするらしぃ。でもキリの方w

*チェコのスメタナホール近くで買ったガラス細工
うさぎとかいろいろあった。
玉「渡す時、鼻で笑われなかった!」

*ブレスレット(何点か
ちょっとごつくて革っぽいのとかあった気がした。
あれは欲しかったなぁー
だって本人、ステージから降りてきてつけてくれるんだよ??
失神シマスよ!!!

で、キリが続きすぎてだんだん反応が薄くなってたようで…w
その反応を打ち破るものが!!

*いいともでもらった玉木宏のネームプレート!!
今はもらえないんだって。
でも本人もう一個あるからおそろ!だってさー
いーな~

*鹿男の時に慎吾ちゃんが被ってた鹿の帽子
もらってきたのをあげたw
これであなたも鹿女!とかいって被らせてくれてたー!

*どこかのブランドのiphoneケース
玉「N○Cさんには内緒で…(笑)」
M「ちゃんとN○Cも持ってるし、複数台使いですからっ!」

*FLJの写真を額に入れたやつ
これほんとにかっこよかったーいーなー
斜めにタバコ持ってる写真だったっけね?
ゴールドでサインしてたし…

*継続特典のマウスパッドを作った時の他の候補になった写真
何種類かあって、マウスパッドになってないから、
下敷きみたいだけど…だそうです。
でもキレイな写真だったよー

*毎回恒例「オヤスミコール」
当たった人のリアクションがすごかった!!
だって自分の席から前に出てくる時、腰が抜けたように
ヨロヨロでてきてて…
そりゃー本人から電話かかってくるんじゃ焦るし緊張するよねー?

M「2人部屋だったらお連れの人が先に電話出ないよーにね(笑)」

あとまだあったけど忘れた(爆)

あ、でも自分たちが「もっとクレ~!」って騒いだら、
タオル3枚と、さっき集合写真で着てた時の白Tが追加でプレゼント

かぶってたジョニデ帽は、
「今日おろしたてだし、いーお値段するので却下!」だそうでした
タオルは、洗い立ての新しいタオルだったんだけど、
玉「しかも順番に使えばいーんでしょ?」とかいって
自分の首にかけて汗ふきまくって、しまいには顔までふいて!!!!
わかってらっしゃるーーーーーー!←変態の心情をw

白T当たった人には
M「ほんと洗濯して下さいね!」
玉「本当に汗いっぱいかきましたからっ」
でも絶対洗わないよなぁーなんて思ったり(爆)

それに当選者の名前をサイン書いてあげてた。マヂ裏山しぃーーーーー
しかも生汗…(爆)←変態デスからねー

そんなこんなで長い一日が終わりますー。
というかこんなに長い間、玉木宏と一緒になんかやるってことはそぅそぅないよなぁー
なんて思ったりして、すっごい貴重な経験ができたのかな
って思ったりもしますた。


玉「今日はがんばりましたー」←ほんとがんばったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
玉「これからの予定ある人ー?5分の1くらいしかいませんね(笑)」

会場 「自転車どこで借りた?」
玉「焼肉hiroshiの近くにありましたw」

そして最後に一言
「僕の希望を叶えてくれてありがとうございました!
お待たせさせちゃった人もたくさんいたと思いますが楽しんでもらえたと思います。
まだ今日時間があるのでハワイを満喫して下さい。
明日は部屋に伺うので、楽しみにしゃべることを考えて待ってて下さい!それではまた明日~」

っていって玉木サン、戻っていきますた。


というか、最後の一言聞いて、
ほんとこの人、人間できすぎてる!なんて思って
ますます玉木沼から抜け出せない状況になってしまいますたー

あぁぁぁ玉木宏おそるべしっ!!!
というわけでまだまだ続く…

スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

