09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ⑦

2010/06/29
えーすいませーん。
まとまりませーん&写真も整理できませーん…
そして1号がいー顔しません(大爆)
こーいう時、めんどくせっって思いまつねん(爆)←毒吐き過ぎw

あ、そぅそぅ。
機種変した携帯に着うた自作で作ってるですが、【真夏の果実】作りますたw
それ鳴るたび、Hawaiiへトリップします(爆)

ということで続きまーす!


バーベキュー中の玉木サン、ガン見してるところからでつねーw

ガン見できるはずなのに、この辺のテキ屋の兄ちゃんの記憶が…(爆)

確かグリルで煙もくもくのところで、
せっせと人数分のソーセージを一生懸命、汗だくで焼いてる兄ちゃんデスよ?
RA☆MGのデカイタオルを肩にはおり、せっせと焼いてます。

でも両手トング持ちで焼いてるから(マイク持ってないから)
玉木サンの声はまったく聞こえません!(爆)

よーく見てるとところどころ煙いのか、帽子の上にのせてるサングラスつけたりして焼いてマス。

で、Jちゃんと「そんな玉木サンを至近距離で見たいよねぇー」
なんていいながら寄れる範囲でじりじり近づき、再度ガン見デスw←どんだけーwww
(他の人は喫煙ブースやら食ブームにいたw)

口元見ると人が並んでない間は
「あちぃー」とか「煙いー」とかやっぱり玉木宏も人間だったってことで(笑)
グリルの火加減を調整するうちわを自分に向けて仰いでみたり。

でもファンが来ると
「どうぞぉー。」とか質問にちょろっと答えたりして、いつもの玉木スマイルに戻ります。

Aしゃんがサングラスのブランドを聞いたので教えてもらおうと思ったら
喫煙ブースに来る間に忘れた!と!
「なんちゃらかんちゃらー」って1文字も忘れてるし!!!(爆)←ツッコミますたけどw

そんなこんなしてる間に、自分たちもグリルへGOの合図が出たので、
食べ物漁りに行きマス。
肉とーサラダとーってグリルへ行かず、出されてるものだけで、
すでにサイズがアメリカン!なんでおなかいっぱい。
でも!肝心な!ホットドック用のバンズがありましぇーん(TдT)
玉木サンに近寄れるチャンスがないのか!?なんて騒いでおりますたが、
スタッフいわく「準備中デスのでしばらくお待ち下さい~」でした。
よかった。

その後はおなかもいっぱいになって、玉木サンとの触れ合いまでまだまだまだ時間の
ある自分たちは、撮影大会をはじめてますた。
このステージのところで、大人数でバカ騒ぎ。
もぅ何枚撮ったかわかんないくらい(爆)

この間、さすがに玉木サン大変でしょーってことでMさんから一度
「玉木くん、休憩をいただきます!」
ということで、1時間くらい焼いたところで5分ほど休憩に行きました~

さすがに汗だくな玉木サン見てると気の毒っていうか
ご苦労様っていうかいとおしいっていうか…(怖い怖いw)
タオルで顔やら腕やら汗ふきふきし←そんな姿に萌えw
マイク持って「これ、ほんと焼けるねー背中が!」とかいいながらステージにあがりました。

ちょうどそこらへんで大騒ぎしてる自分たちのところを通り過ぎて行くので、
「お疲れ様~暑かったよねーゆっくり休んできてねー」
なんて言って手振ってたら、それに玉木サン、手をあげて「ありがとー!」
と言いながらはけていきましたー

その間も自分たち大騒ぎで撮影大会w
ステージ近くを30分くらい独占状態で写真撮りまくってますた。
しかもスタッフさんにカメラで写真撮ってもらうという…(爆)

で、ほんとに休憩したの?
っていうかはけた方と違うところからもぅ玉木サン出てきてて、
またソーセージを焼きまくります。

よーやく自分の番に近づいてきたので、何しゃべろう?って考えてたけど、
呼ばれたらそんなことすっぽ抜け(爆)
たいした会話ができなかったズラ~。
ってまたヘタレ全開…orz

でも玉木サンが焼いてくれたソーセージをのせたホットドックがこれ
N1592.jpg
これはおいしくいただきますたよ(おなかいっぱいだったけど)
でもこのソーセージ、何気にチョリソーだったのに食べてから驚いた( ゚Д゚)ピリカラッ!

そして人数分焼ききった玉木サン、終わったとことを知ると、
「僕にもパン下さい!パンをっ!」懇願しておりましたw
パンを受け取るや否やそっこー自分で焼いたソーセージのせて、おもむろに食べ始めますた!!!!
役者じゃない玉木宏が、普通に自分たちと同じもの食べてる!!!
ホットドックほおばる三十路玉木宏かわいーなーなんて見てました。

「あ、すいません。ケチャップとマスタードはありますか?」
といってスタッフが持ってくる間もなく、テーブルにつかつか歩み寄り、
自分でつけてモグモグ食べてました。

あぁかわいーなー
この人、ほんとかっこいーだけじゃないんだなぁー

なんて思って見てたら、ほんと好きさが増すばかりですた←ちょいキモい??(爆)

続く…

スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

