09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ⑤

2010/06/28
昨日はHawaiiでの相棒Aたんに写真もらえる!ってことで、
某所へ行ってきますた。←どんだけココっていうくらい行きつけw
そしてAたんとHawaii最終日に玉木サンがかけてたカメラが気になり、
わざわざとあるメーカーまで探しに行きますたー←どんだけストーカーw
(メーカーだけはわかってたしサイズもかなりデカイということがわかってたから)

そして見つけた結果多分これだろうということが判明!
645D.jpg
かっこーいんだよっ。このカメラ。
でもデカイし、高いし…ってもちろん、自分には到底手が出ないシロモノですた…
にしてもこれ発売したてだからさぁー
ってどんだけ新しいモノ好き??そして玉木サン、所有カメラは何台??
疑問を残しつつ…(笑)


ということで、レポ続き行ってみまーす!

集合写真が終わり、グッズTも買ったしってことで、
Jちゃんと公衆の面前で着替え(笑)
Aたんに「Jちゃんエローい!」て言われてたけどw
着替えが終わりその後ドリンク飲み放題のアナウンスがあり、
フルーツパンチ&水がもらえることになりますたー

って、めずらしぃのでフルーツポンチを手にしてみますたー
N1577.jpg
すげぇ色のドリンクだよね?

っていうかこの手は自分のデスよ?
えーえーめずらしぃとは思いますが、Hawaiiに行く前にネイルやってもらいますた。
RA☆MG用ってことで、☆入れてもらいますた(・∀・)/

Mさんの進行により、続いては玉木サンに関する○×クイズです。
っていうかここで集合写真終わって戻ってた玉木サン再び登場デス。

…って誰よ???(爆)

オフステでかぶってる帽子とサングラス(かけてる)、
薄い黒カーデをグレータンクの上にサンダル履きでヤンキー歩き(?)で登場してきますた。
M「デップー!!!」
玉「和製ジョニーデップです。前に扮装したこともありました。」←自分で言っちゃったw
玉「今日一日の目標は、日焼けを避けおいしぃバーベキューを楽しんで下さい」

ということで、○×ゲームが始まりデス
ここで自分たちテントから出されてステージとの間の広場に出されます。
ロープで右と左で○と×に分けられ、出題した答えが○なら右、×なら左へ移動します。

覚えてるかなぁ問題。
あ、でも何個かしおりに書いてあったw

・玉木くんがハワイに来たのは今回5度目である(プライベート、仕事込みで) 

→×(7回目。5回仕事2回プラベ)

M「適当なところで人数減ったらラストって言ってね」
玉「ラスト~!!!」←ていうかをいをい。1問しかやってねぇーからっ(笑)
っていうかこの辺理解してなかったような玉木サンw

・今年玉木くんが海外に来たのはハワイを入れて6回目である。

→○(ここで自分間違えたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)

玉「だいぶ減ったけどまだラストじゃないよ。(戻ってる人気にして)テントの意味なしてないよね?」
確かに最前列とかは意味なかったんだけどw

・今日の玉木くんの朝食はパンケーキだった

→×(ちなみにブルーベリマフィンをチャリで買いにいきましたw)

玉「レンタサイクル借りて街中走ってたけど、知ってる顔ぶれがけっこういたけど
まったく気づかれないで通りすぎました」


会場 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

っていうか気づきたかった~(;・∀・)


2回戦が始まります。

・玉木くんがハワイついての第一声は「暑い!」?

→×(意外と湿気多いなぁー

・映画「のだめ後編」の舞台挨拶で、玉木くんが全部で23回登壇した

→×(16回。地方とかも含め)

・テレビ「のだめ」で克服したのは【ウニ】だった

→○

・SLOWTIMEのジャケットは全部で2パターンだった

→×

・N-04Bのサイト広告で玉木くんが持ってる携帯の色は赤である

→○

・aliveツアーの中で一番長かったのは玉木くんの地元名古屋である

→×(東京最終日が一番長かった)

ってまたまだ問題は2回戦ラスト前まで行ったのに間違った~Σ( ̄□ ̄;)

○×クイズは3回戦まで繰り広げられ、
相棒Aたんは、2回戦目で商品ゲットしておりますた。(colorのクリアフォルダと映画のバーナーとか)
(というか運命の問題で、○×別れてしまったのが敗因結果…orz)
でもこの○×クイズはかーなーりー楽しかった!!!
なーぜーなーらー玉友さんたちとワーワー騒いで答えをなになに?って考えたり、
後はこれが一番デカイ!!!

なんと∑( ̄□ ̄;)ナント!!
毎回(1~3回戦まで)ほぼ最前列で、玉木サンガン見放題!!!!
↑なんでこーいうことができたのかというと景品もらった人は次のゲームに参加できないので。
って自分はけっきょく最後までやりましたけど(゚Д゚ )ナニカ?(爆)

答えを発表する時に自分で答えがわかってなかったりする問題は
Mさんのところに、確認しにフラフラ行ったり(うさんくさいテキ屋の兄ちゃんがw)
正解を言うところ、みんながドキドキ待ってるところをじらすように(ためて)答えるとか。
いたずら小学2年生の顔がかい間見れた瞬間でもありますた。

そんなステージに乗ってる(といってもそんな段差はたいしてないけど)玉木サンを至近距離で下から
見上げる!なんてシュチュエーションは普段あまりないので、なんか新鮮だったお。
だってーグレータンクごしに見える…○○○が…エロッ!(変態w)
薄黒カーデひっかけてたくせに、半分脱ぐっていうかずらして肩丸出し状態!(ていうか暑いなら着るな!)
サンダルはいてる足が日焼けしたっていうわりには、白いとか足の指なげぇーなとか。
えーえー目のやり場に困るとか思いながらもガン見してた変態ですが(゚Д゚ )ナニカ?

で、3回戦目かなー
AしゃんとRちゃんと自分ハズレ3人組は、最前列で盛り上がりすぎて質問をよく聞いてなくて、
細かいところを聞き逃す!というハプニングがあり(笑)←騒ぎすぎw
Mさんに「もぅ1回問題を!!!(懇願)」してたら、
それを見た隣にいた玉木サン、自分たちのこと見て「フッ」って…
はーなーで笑われたーーーーーーーーーーー!(爆)
でも玉木サンが憐れんでくれて(?)もぅ一度聞き逃してた部分を言ってくれて、
自分たちは○×ブースへ行くことができますた。
アホすぐるwww
でもけっきょくその問題の次ぐらいでまたハズレ…
けっきょく商品もらえずまま○×クイズ終了~(;・∀・)チーン


そして続いてはビンゴゲームへと突入するのでありますた。

って続くでいー??(終わらなーい(;・∀・))


スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(2)
コメント
続いて~
「続く」で、いいよ~!!
ちゅーか、ここで終わられたら
電話する(爆)

続きを、楽しみにしながら
おとなしく待ってますね~
Re: 続いて~
>たまろんさん
> ちゅーか、ここで終わられたら
> 電話する(爆)
(笑)ですよねー?そーですよねー??

> 続きを、楽しみにしながら
> おとなしく待ってますね~
なんかこのままいつ終わるのかわからないデスね…(;・∀・)
どこ省いていーかメモ見てもわかんないんですよー
で、長くなるという悪循環…すいません(;・∀・)

管理者のみに表示

