09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ④

2010/06/27
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
前々から頼んでたリングが来ますたよぉー。
ってほんとはHawaii前に届いて欲しかったと散々嘆いてたシロモノ…

SRJ271B_1.jpg
ジャスティンのリング。
これで玉木サンとお揃いが出来るし、
「妻だからっが出来る←痛い…(爆)

というかHawaiiでの玉木サンのリングは、これと3連だったり2連だったりで、
自分もそれ仕様にチョコチョコカスタマイズして、
内心1人で、お揃!!!ってにやにやしてますた。
にゃはーん←バカw

ということで、レポ続きまーす。


二日目は朝早くから集合して、
【集合写真、玉木サンの念願叶ってのバーベキュー&○×クイズ、ビンゴゲーム、私物大抽選会】デス。

というわけで、バスに揺られやってきたのは【パラダイスコープ】です
N1567.jpg

N1568.jpg
なんかちょっと恥ずかしい感じもするけど、キニシナーイ!
P3707.jpg 
こーんなキレイな海が近くに見えて、1号車だった自分たちはさっさと到着したため、
ガッツリいろいろ写真撮りまくってますた。

P3701.jpg
でこーんな感じでテントが張られ、このイスにも番号が振られ抽選した結果のところに座りマス。
えー自分が引き当てたくじは、テントの意味がまったくない最前列でございますた…
N1572.jpg
ちょっとステージが小高くなってたけど、テントからは遠かったね。

で、日焼け止め塗ってもジリジリと焼けますが、
自分はとりあえず、帽子&サングラスででかけますたー
(て玉木サンに会うのに帽子って…後で凹んだのでありますた(爆))

まずは集合写真デス。
(このとき帽子取ろうと思ったらすでに頭に後ついて…取れなかった…)
写真ごとの列に並ばされ、玉木サンの登場をまだかまだかと待ちます。
その時みんなの中を通って颯爽と歩いてきますたよーーーーー!!
RA☆MG 白Tにデニムのサルエルパンツ(?)サンダルでヒゲ面の玉木サンが!っていうか
はぎゃー!ミッチー!!!!hanaji01.gif
って騒いだのはいうまでもありませぬw

撮影するところは2ヶ所あって、その場所に行くのに玉木サンは右の場所行ったり左の場所行ったり
してるので、今回は昨日のヘタレ全開を解消すべく、率先して声かけてみますた!

自「おはよぅ!あ、あのね。○○○で○○○になったー(;・∀・)」
玉「おはよぅ。え?!マヂで?!」
まぁちょっとした交流しかできませんですたが、テンソン上がりまつね。

そして手前で待機してるグループが玉友さんたくさんいて、向こう側からギャーギャー騒がれ
こっちもAたんとギャーギャー返して遊んでたらw
スタッフ「もう少しそこ左に詰めてください!」怒られてしまいますた。
えーもちろん玉木サンにも「そこもぅ少しこっちにね!」手招き付で呼ばれた気がしますた。
ギャー( ̄▽ ̄;)すいませーん。慌てて間をつめて写真撮影デス。
前列に座ってた人がお子ちゃま2名だったので、お子ちゃまのイスに手かけてかがんでる玉木サンだったし、
パンツあたりまでしっかり見えて嬉しかったな!

まぁ自分たちの番号はまぁ微妙な番号だったので、隣じゃないだろうと。
案の定そーでしたけど、けっこう近くで写ることできますた( ̄ー ̄)v

集合写真の間は結城ミッチー風玉木サンは右左行ったりしてて、おもしろかった。
でもね、この移動中の玉木サン、キビキビ移動!ってわけじゃなくて、
ゆったりゆったり移動してて…いつもの大股歩きなんだけど優雅っていうか(表現が難しい)
この間自分はガン見してたんだけど、なんせ暑いっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ほんとハンパない暑さなのに、なんかそんなに暑そうにしてなかった玉木サンにすげぇー
なんて思ったり。

そして全部のチームが写真撮影終わると玉木サンは、いったんはけましたぁ~
この時も大股歩きなんだけど、別に急いでる風でもなくて、
エレガントっていうか、歩いてみんなに手をフリフリ控え室に戻っていきますた。

ほんとかっけーなこの人。
なんかもぅこのままどーなってもいーとか思うほどっ(爆)←イタイイタイ…(;・∀・)


ということで続く…


あ、ちなみに玉木サンが着てた白Tはこの後ソッコウ買いに走るのでありますた(笑)
N1849.jpg


スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(6)
コメント
ふふっ
「あ、あのね。○○○で○○○になったー(;・∀・)」
が、気になって気になって(笑)
なんだったんでしょーかー?(爆)
Re: ふふっ
>たまろんさん
> が、気になって気になって(笑)
> なんだったんでしょーかー?(爆)
あちゃーそんなたいしたことじゃないんで、
気にしないで下さい!ってムリですよね?(爆)

では、後でこっそり教えマス(笑)←多分w


私もー!
私もたまろんさんと同じところ、すごく気になってたーーv-237
教えてーv-237v-237
そしてつーしょ写真は土曜に持ってくるようにv-237
はうーんv-238て顔してるかすちが見たいーv-237
あ、そんな顔してない?(笑)
Re: 私もー!
>ジジさん
> 教えてーv-237v-237
あはは。やっぱりそこひっかかりますか!?(笑)
そーですよねー?あんな風に書いたらw

> そしてつーしょ写真は土曜に持ってくるようにv-237
うーん、、、お見せできるレベルなのか??

> あ、そんな顔してない?(笑)
してないよーなしてるよーな?
複雑デス…(爆)

No title
うわ~!!!
とうとうこっちのリングも買ったんだ~!!
正真正銘、ヒロシとオソロ♪…が出来るね~!

>「あ、あのね。○○○で○○○になったー(;・∀・)」
伏字にされると、ありとあらゆる下なネタを当てはめてしまうのでw
いつか真実を教えてくださいw
Re: No title
>あにょ!!!たん
> とうとうこっちのリングも買ったんだ~!!
えーえーガマンできなくて買っちまいましたぞ?

> 正真正銘、ヒロシとオソロ♪…が出来るね~!
できるよねー?
でも本人ペアルック嫌いだけどねーΣ(ノ∀`)ペシッ

> 伏字にされると、ありとあらゆる下なネタを当てはめてしまうのでw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
玉木サン相手にそんな下なネタは…言えんよ。(爆)

> いつか真実を教えてくださいw
きっと簡単に暴かれます!(笑)

管理者のみに表示

