07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ③

2010/06/26
今日はさすがに、現実逃避しまくってたせいか部屋がすごいことに
なってたので、引きこもって掃除しておりますた。
って言っても、全然進まねぇー(爆)

それに携帯を機種変してしまったので、
画像とか貯めてたのが使えなかったりで取るのに必死(笑)
バカすぐるぅぅぅ。
そして昨日の【Naked】の玉木サンの写真にHawaii最終日の思いをはせ…(爆)

というわけで続きマス。
あ、でも話的にはこんな感じだったような?で見て下さいー
っていうか記憶が薄れてきた…やばー(;・∀・)


テーブル周りが終了し、ステージ上にはM姉さんと玉木サンがそろいます。
N1526.jpg

明日以降のスケジュールの話ですたが、
M「今日はお疲れだろうからこのウェルカムランチで終了です」
会場 一瞬シーン…しばらくしてえーーーーーーー!??となり
(って自分は最初っからえーって言ってたけどw)
玉「3拍くらい遅かったですね?」

玉木サンは昨日到着時、サングラスの下が眠そうだったらしぃけど
「でもご飯の時はサングラスかけてなかったし、寝なかったでしょ?」的な話がおもしろかった。
っていうかMさんとのドSコンビ、やっぱり楽しい!

で、記念品のパスポートケースの話で
M「パスポート入れておけば、雨の日にも強く。」
玉「強くても中身濡れたら意味ないだろっ!」←そこはツッコムツッコミ王w

明日以降のスケジュールの話で
M「明日は玉木くん念願のバーベキューの後は私物をかけた抽選会です。
たくさん私物を持ってきてもらって…」
玉「前にも言ったんだけど、ゴミじゃないですよ?」
M「でも見た時に何コレ?っていうのがあったりして…」
いろんな人にお土産やらで購入してた分の…あまりモノ(爆)だそうでw
玉「でも実際にはあまったものですけど、僕が買ったものにはかわりはないのですから。
でもピンからキリまでありますので」
←やたらピンキリ連呼してたww

2ショの話は、今回はすごいことがおきますた!
N1497.jpg
玉木サンが写真に名前とか入れてくれるらしぃデス。
ここに書いたように書いてくれるんだってーっていうかこれが終始悩むのでありますた…。

後はライブの話でaliveツアーと同じメンツでやると言ってたのに、
ギターのいくちゃんが来れない事に、会場工エエェェ(´д`)ェェエエ工
玉「まぁでも日程的に最後まで頼んでたんだけど、安室ちゃんの方のツアーが本番で…」
会場 妙に納得w←何?その妙な納得感は!<姉さん
玉「大物を選んだわけですよっw」

M「というわけで、4日間よろしくお願いしますっ」
玉「お願いしますっ!」

で、ハワイでのオリジナルグッズの説明デスね。
4種類あったはずだったけど黒のTシャツが、玉木サンが納得できなかったらしく
発売にならなかったんだそうで←どんだけこだわる?

でもこの日大阪組と成田1便の人がすでにグッズを購入しちゃったらしぃ、
カーキTが無くなっちゃったことを玉木サン、自ら謝ってますたw

Times…ツアー
玉「なかなかいけない場所が多いし、
パワースポット的な雄大な自然が感じられる場所多いと思うので
ぜひ行ってもらいたいですね。」


ってバスのDVDの話も言い訳してたし(笑)
玉「グダグダな感じがしますけど、っていうか本番前に
いきなり台本渡されて自分が把握してないでしゃべるとグダグダになる」

だそうでw

M「Hawaiiを楽しむ為の秘策は?」
玉「フッ(このフッは今後、終始自分について周るのであった)
無茶振りだなぁー
テーブル周りでたくさん言われましたけど(笑)日焼けしすぎました。
明日のバーベキューは日焼け対策をしっかりして下さい。」


ここでのやり取りで思い出したこと。
「Mさんいー色に焼けてますねって言われましたけど、私は海に行ってませんよ!
まったく行ってませんよっ!東京から来たまんまですからっ!」

爆笑www

M「(玉木サンが日焼けして)追いついてきた感がありますけどw」
玉「ずっと追いつけないと思いますよ!」

Hawaiiははじめて?の人にだっけあー?
玉「日本語通じるところが多いので困った時は近くにいる日本人に聞けば(なんとかなる的な?)」
玉「信じつつ、自分の身は自分で守りつつ…(笑)楽しんでもらえたらなと」

M「この辺でズルズルきてますけど…」
玉「座ってると相当キツイと思うから。この辺で」
M「最後に…玉木くん」
玉「でもこのまましゃべっててもいいんだけどそのうちみんな寝ちゃいますよ?」
会場:工エエェェ(´д`)ェェエエ工
自分「寝なーい!!!」←叫んだw

って騒いだことによりもぅ少ししゃべってくれますた。
何をしゃべろうか悩んでたけどw
(明日のクイズに支障が出るとか出ないとか)

玉「ギリギリなところでジャッジしてくれれば」
M「お客さんに出題がばれちゃうじゃん」
玉「だからギリギリで止めてくれれば」

ということで、国内RA☆MGの話になりますた。
国内に参加した方ってけっこー人数が挙手してますたねぇー
って自分もはーいと挙手!

今回初RA☆MGの人って人もちらほらいて…
M「自己紹介もせずにダラダラとしゃべってしまって…」
玉「そういう時は怒った方がいいですよw」
M「ラング中、司会進行させていただく○○です。よろしくお願いします。」
玉「Hawaii生まれです」←そーいったのは聞き流さなかったぞw

どこでも地元の人て間違えられるんだって。
しかも到着した日にHawaiiの人に「ロコ」って言われたんだって。
M「アジア圏内だったら、どこでも通用するんですけどね!」

国内はやりやすいところ、やりにくいところがあったそうで…
横浜はどーだったんだろぅね?

っていうか夜体育館で遊んでて、バレーボールやったりしたんだって。
「何しにきたんだろう?」by関係者w

Mさん元バレー部なのにあざがだらけになっちゃったのに、一緒にやったのになんともなくて…
「にくたらしぃ感じで。人のことばばぁ呼ばわりしてw」
これを言ったのが新人のTくんだったらしく、
玉「Tだ!」って(笑)
Tくん、息子っていうより娘って言う方が当てはまるらしく(笑)
玉「もぅ少し男らしくして欲しいんですけど。」
てお兄さんぶってますた。

M「玉木くんはあんな顔やこんな顔持ってますんで、その顔がどんな顔かを見て帰って欲しい。
そういう顔を引き出してみますから、十分堪能して楽しんで帰って下さい。
S対Sなんで、戦って行きたいと思いますっ!!!」
姉さん、かっこいーなっ。
っていうかそんな玉木サン引き出してくれたら超嬉しいなぁなんて思いながら、
最後の玉木サンからの挨拶聞いてますた。

玉「日本とは違うので十分気をつけて下さい。とりあえずはまた明日お会いしましょー。
決してこの後は寝ないように(笑)!それではまた!!」

ということで、ステージで手をフリフリ退場していきますた。

えーMさんと一緒にステージにいた玉木サンは、
腕組んでる感じでマイク持ってて、常に顎の近くにあった。
でもさすがに、フラフラしてた印象はないけど(笑)
Mさんに相槌うってる感じが多かった気がしたなぁー

というか、これから毎日玉木サンをガン見できるのかと思うと、ニヤニヤ感が止まりませんですた。
っていうか『とりあえずまた明日』っていうフレーズが頭に残ってて…
(・∀・)しっぱなしな自分ですた。←変態だから?w

って1日目だけで、記事3つか…
いつになったら終わるやら??

スポンサーサイト
RA☆MG in Hawaii | コメント(4)
コメント
ありがとうございます
一日目から読み応えありました~
これからも続きが楽しみです。

やっぱりHAWAIIはいいですね~
いつか行ってみたいです♪
Re: ありがとうございます
>たまろんさん
> 一日目から読み応えありました~
すいませーん。あいかわらず長くなってしまって…(;・∀・)

> これからも続きが楽しみです。
まだまだまだ続きマス…

> やっぱりHAWAIIはいいですね~
> いつか行ってみたいです♪
そーですねぇー国内とはやっぱり違う感じがしますねー
また次回行けたらいーななんて密かに思ってマス!
そっかー
そっかー、アムロちゃんのツアーのほうに行っちゃったのね・・・いくちゃん。
でもしょーがないよねー。
私とまあかのお気に入りのタカスミはどうせいないよね(笑)

私も湿気のないハワイに一度行ってみたいなぁ(^^)
Re: そっかー
>ジジさん
> 私とまあかのお気に入りのタカスミはどうせいないよね(笑)
たかずみ!今回ハワイに来ましたよぉー!
帰りの飛行機一緒だったし(笑)
石垣島出身で、お酒が一滴も飲めないそーです。

> 私も湿気のないハワイに一度行ってみたいなぁ(^^)
湿気のないハワイ、超快適デシター
また逃亡したいです…(;・∀・)

管理者のみに表示

