07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG in Hawaii ②

2010/06/26
あ、そぅそぅ。昨日の夜よーやく携帯機種変ができますた。
もちろんamadanaブラックにしてきますたよ!
N1838.jpg
えーえー自分、玉木サンのストーカーですからっ!←威張るなw

そして昨日の【Naked】はHawaii特集ですたね?
自分たちハワイ組は、リアルボイスで盛り上がっておりますたw
あぁすでに懐かしいHawaiiとなっております(今だ抜け殻)
Nakedはまた後で別記事upします。

というわけで、とりあえずこっちー先~
って写真の整理ができなくてレポすすまねぇー(;・∀・)

待たされてるところからデスねぇー

遅くについた成田2便と名古屋組がそろうのを待っていたようです。
その間、写真撮ってみますた。
N1518.jpg N1565.jpg
ホテルの掲示板にRA☆MGの表示が!
ちょっとテンソン上がるよねぇー

ここで待たされた理由は、すぐにわかりますた。

ナ、Σ(゚∀゚ノ)ノナント!!!
会場の扉のところすぐに玉木サンがお出迎えしてくれてるじゃありませんか!
オフステ画像の1日目の玉木サンが、ニコニコしながら立ってお迎えしてくれてるじゃないですか!!
はぎゃー。
で、このときお出迎えとともに手渡しでもらったのは、コチラ!
N1844.jpg
パスポートケースです。

しばらくドキドキしながら、待ってていざ自分の番!
鹿ーし!
ここあまりにも突然で何を話したかまったくと言っていいほど
記憶にごじゃいまへん…(ノД`)シクシク

多分挨拶くらいか?
「こんにちわー来てくれてありがとー」
的ですたかね?←それすら覚えてねぇ(爆)
いきなりすぎて、何話そうか考えてなかったしねΣ(ノ∀`)ペシッ
時間が押してた関係もあり、M姉さんの声で席につきますたー

って自分たちの席、何気にど真ん中寄り!!!
残り物には福がある!的な?そんな感じですたが、Aたんと髭ヅラ玉木サンに文句いいつつもw
今日の玉木サンはまたまたイケメンでございますたな?
なんて上から目線でモノを言っておりますた。

そしてまだ後に入ってくる人にパスケース渡してる玉木サン、ガン見wwww
二の腕あたり特に見ておりますたよ。
って、肉が戻ってきてなんだかウハウハですた。
しかもジャッカン日焼けで赤くなってる腕に萌えたのは内緒w←言ってるじゃんwww

全員入場が終わり、ステージにあがる玉木サン。
サルエルパンツというのか!?
妙にだぼっっとしたズボンはいててビックリ!
もっとピチピチのはいてれば…ry(ノ∀\*)キャ←バカw

ということでお迎えの場所から玉木サンはステージへ登り、到着が遅れた自分たちに対して、
「海外ではスムーズに行かなくて大変だったでしょー。お疲れ様でした。」
的な挨拶をしてくれて、
いよいよ【ウェルカムランチ】のスタートデス。

M「本当にお疲れ様でした。大々的にいつもは玉木宏さんでーすとか紹介するんですけど、
(簡潔に)玉木宏さんです(笑)」
玉「そーですね。はるばる日本からありがとうございます」
M「日本から来た時は、自分はおなかすいてたので、とっとと乾杯しちゃおうかなと思います。」
姉さん、とっととって(笑)

そこで乾杯用のアイスティーが玉木サンに運ばれ、
気がつけば匂いをクンクン嗅いでるワンコがいるじゃないですか!(爆)
キャーその姿が妙にかわえぇぇ。

姉さんいわく、前回のせんぶり茶の思い出があるからだろうということですたが、
2年越しでドッキリ引っかかる玉木サン。
ウケるーーーーー!w
でもリアクション薄くてガッカリだったようでつよ<姉さん

M「今年はないですからっ」
玉「それじゃおいしくいただきますっ。」
M「さぁおいしぃアイスティーで乾杯しましょー」
玉「なんだその前フリは!」←ツッコむ玉木サン
「みなさんグラスをお持ちいただけましたか?それでは楽しいHawaiiを!乾杯!」
乾杯~!!!
って自分たちのテーブル疲れたせいか妙にテンソン上がってて飲み屋のノリで、全員で乾杯してますたよ。
その乾杯見て、玉木サンが「元気ですね!」って言ってくれてますたね。

そしてこの後玉木サンから
玉「僕も昨日到着して夕方到着して、眠かったんだけどそれを乗り越えたので、
みなさんもがんばって乗り越えて下さい(笑)」

と一言があり、オリジナルピックを配るためにテーブル周りが始まります。

今回のテーブル周りは、握手ナシだそうです…じゃんねん。

そして玉木サンの「(低音の)よろしくお願いしまぁーす」でテーブル周りスタートデス。
N1523.jpg
その間、ハワイアンバンドのみなさんが演奏してくれてますねぇー
ていうかテーブル周りしてる玉木サン、ガン見したかったけど、
同じテーブルだった人と、色々話してますた。

で、出たランチ。
N1522.jpg
デカイよ!!!そして量がやっぱりアメリカンサイズ!

ていうか、食べてる暇ないよぉー?
端のテーブルから周ってる玉木サン、けっこう早いペースで回ってて、
すぐ来そうな距離なのに食ってる場合じゃねーと思ってたのに
自分のテーブルで記念撮影大会になってて…(笑)

玉木サン来ちゃう来ちゃうキャーキャーいいながら、写真撮ってたら
先にテーブルに来る姉さんに、「終わったらやるっ!」ってたしなめられますた(;・∀・)

そしてその後すぐ自分たちのテーブルに玉木サンが!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
玉:「ありがとぅ。ごゆっくり!」
「ありがとーございますっ」
と玉木サンから手渡しでもらい、終了~チーン。
N1845.jpg
手渡しでもらったカード付、ピック

もっと話せばよかったけど、自分の前の子が誕生日で玉木サンに
「誕生日なんですー」って話してたら姉さんに「今日はカード配るだけ!」ってたしなめられてた
からしゃべっちゃいけないんだぁと思って、しゃべらなかった…
でもよくよく見てたらけっこーみんなしゃべってたんだよねぇ。

Aたんと二人「ヘタレ全開すぎたなぁー」と後悔しておりますた。
そして二人で次の日のリベンジを誓うのであった…(爆)

そぅそぅテーブルの上にあったモノたち
N1842.jpg
トロリーのパス、88teesの10%off、免税店のカード
すべてRA☆MG仕様でつね。

後はまだまだ続く玉木サンのテーブル周りをガン見。
玉友さんたちが玉木サンと絡んでる姿をみつつ、ヘタレな自分を悔やみつつ…

それでもやっぱりガン見はやめられない!(爆)
おこちゃまにはかがんでカードを渡し、っていうかかがまれると
オケツが自分の目線に近いところに行くよね?必然的に…
って自分の時はそれすら忘れて見てなかったのがイタイ!!!←バカw

そして自分は本日の玉木サンの格好で気になったのは、ブレスがかわいかったんだけど、
最後までどこのブレスか聞くのわーすーれーたーーーーーーー(;・∀・)
(別のはみんな聞いてたから知ってるけど)

ってけっきょくボリューム多くて食べきれなかったところに、追い討ちをかけるように来たのコレ!
N1525.jpg
デザートだよっ。むぅりぃぃぃぃ!

そしてテーブル周りが終わった玉木サンがステージに戻ってきまつ。



って文字数ひっかかりそうなのでまだまだ続く…

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

