07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

イッテキマース

2010/06/15
日本サッカー勝ったねぇー"。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆"
なんだかんだ言って、テレビで見てしまいますた…(;・∀・)
ついったーの狂喜乱舞ぶりがおもしろかったでつw

そしてよーやく出発当日~!
本当は休みにして、「のだめ」見てから行こうと思ったけど、
心残さずHawaiiに行きたいので(笑)
午前中は普通に会社に行きますた( ̄ー ̄)v

で、会社へ行ってすべてスッキリさせてきたので、無事旅立てます!
(けど会社出て早々、上司から電話が…なんでさっき言ってくれなかったんだぁー!
レベルですけど(爆))

うきゃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
【人生初Hawaii】なんで、思いっきり楽しんでこよーと思いますっ!
もちろん玉木サンガン見するのも忘れないよーにしなくちゃデスけどねー(;・∀・)

トイウワケデー
しばしブログお休みするかもしれません。
あ、でも気が向いたら書くかもしれません。

そんなわけでヨロシクです!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Hawaii時間 | HOME | ついでに »

