09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

裸ラジオ

2010/06/12
えー今日も意外と風邪治ってないcustomっす(;・∀・)
このまま、週末を迎えてしまいますたー
というか、今日はめずらしく出勤でつ。
まぁ来週休むので仕方ありまへん。
でも、誰もいない事務所の方が仕事進んだんでいーことにしましょー!

ってことで、昨日はリアルタイム【裸ラジオ】楽しみましたぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
玉友さんとリアルボイスで楽しみながら聞いてました!
みなさま、ありがとーございますた。
自分、情けない格好でラジオ聞きつつ、片手で携帯打ちながら…
はたからみたら妙ですたが、
玉木サンが少しずつ【裸】になってきてるのがよかった!

にしても、長年の謎のヘソピ疑惑が今回の放送であっさり解決したのにはワロタwww
玉友さんたちとなんだよぉぉぉってツッコンデましたw
けどさー右2、左3、口、ヘソに15、6歳であけてたってさー(爆)
まぁ鼻に行かなくてよかった…(;・∀・)
けど15、6でそんなにピアスあけてる玉木サンってどんだけよ???

耳たぶにはピアス入れてないけど、なかなかふさがらない
ヘソピはちぎれた


�( ̄□ ̄;)!!って
どんなだよぉーヘソピちぎれるってー
怖いじゃんよぉー
けどさ、自分も耳たぶピアスあけたばっかりのとき、
耳たぶ切れてたけどねー←痛くなかったけど。(今はくっついてる)

それと運転すると性格かわる?
っていう質問に、自己中になりすぎって判断されたって。
けど男の人って比較的そーなんじゃないの?なんて思ったり。
知ってる男の人がけっこーそーだからさー1号とか弟とか友達とかw

サンデードライバーがトロトロ走ったりするとイライラするし、
車の中から吸ったたばこ投げる人は、自分の車でそれを踏んじゃうし、
かなりイラッとするらしぃね。

まぁ自分は車運転してる時はバイク超邪魔!!とか思うけど、
バイク乗ってると車、超邪魔とか思う理不尽な感覚w
それとおんなじか!?(爆)

さてお題は、好きな数字ですたねぇー
玉木サンの『23』の由来が聞けましたねぇー
知ってはいたけど、理由ってそんなんだっけ?
小学生の時、出かけた時に到着時間を当てるクイズで、
1人だけ当たってさるぼぼの人形もらったのが、
『12:23』だったんだって(笑)

勝手に縁のある数字だと思ってるそうだ。

そしてツボったのが、この数の数え方クイズ!

ピンポン!って自分で押してみたり(笑)
僕は答え見てないですからね!とか言ってみたり
象は鼻が長いからっ!!!て答えてブーだったり(笑)
途中で『俺』って言っちゃったり(「俺の予想は違ったなぁー」)
タンスは数える必要ないでしょー!と言い切ってみたり
バイオリンの数え方は、潔く「1本」と言ってそっこーブーだったり(笑)
何?1さおか?2さおか?ってちょっとキレ気味だったり(笑)
いろいろな【素玉木サン】が見れた感じがしますたね。


にしてもバイオリーンって囁くなっ!(爆)

でもあんまり当たってなかったにはワロタwww
っていうか普通知らないがなぁー
タンスの数え方なんか(爆)

そしてカバラ数秘術ですねー
玉木サンは誕生数「6」覚醒数「5」だそうで。
細かく見るとこんな感じなんだけど、
+独創性、忍耐力、向上心、温厚、誠実、親切、献身的、感受性、優雅、審美眼
-自信過剰、頑固、嫉妬、独占欲、我侭、誇張表現、自閉的、打算的、喪失感

夢と現実の境界線をさまよう人。
感情や思考など見えないものを重視
目に見える世界に対しては独特の価値観を持つ
6は「美」を意味し、美しいものにこだわります。


だそうだ。
うーん、これだけ見てもけっこー当たってるよーに思えるねぇ。
で、調べてみたら誕生数「6」の芸能人
福山雅治、宮迫博之、マイケルジャクソン、黒柳徹子、アインシュタイン、とかだって。

って自分もやったら誕生数「4」覚醒数「9」ですた。
その結果よく見たらけっこーやっぱり当たってる気がしますた。
へぇー無意識の性格とかっておもしろいね。
おもしろいから自分の結果は別記事であげてみまつ。

ということで今回かかったmusicたち
THE WRITER / ELLIE GOULDING



EVERYWHERE I GO / HOLLYWOOD UNDEAD



21GUNS / GREEN DAY feat. THE CAST OF AMERICAN IDIOT



BLAME IT ON THE GIRLS / MIKA



RUNNIN' OUT / CHICKENFOOT


今日は全部あった(笑)
スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
へそぴ
へそぴって実は一瞬開けたことあるんだけどさー、
ジャマなんだよねー(爆)
子どもだっこする時にめっちゃジャマになって、
そのまま塞いでしまったよ(^^;
私も耳に最初に開けたのが中3の時だったよー。
受験でイライラして開けてしまった(爆)
しかも安全ピンでe-263
なのできっとヒロシも何か思うところがあったのでしょう(笑)
Re: へそぴ
>ジジさん
> へそぴって実は一瞬開けたことあるんだけどさー、
な、Σ(゚◇゚;)マジデツカ!?
しゅげぇー
なんかヘソって痛そうで…

> 子どもだっこする時にめっちゃジャマになって、
あーそうですよねー
ちょうど当たって痛いですもんねぇー

> しかも安全ピンでe-263
安全ピン…ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいー
自分があけたのはハタチになってデスよー(;・∀・)

> なのできっとヒロシも何か思うところがあったのでしょう(笑)
なるほど!そーですたか。
って確か玉木サンの高校生のころの写真って
あんまり見たことありませんよねー?
想像を絶する格好だったんでつかね?(謎)

管理者のみに表示

