07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだかいろいろ…

2010/06/10
なんだかいろいろー来てますねぇ。
玉木サン関連。

ちょっと体調不良が続いてたので、早々に寝てたので、追っつけてまへん。
でも!なんとか復活の兆しが見えてまいりますたぁー!
そしてけっきょく最終的に対して痩せませんですた…Σ(゚д゚lll)ガーン

ということで、散々匂わしてはいますたが、
自分、「RA☆MG~6th date in Hawaii」に念願かない参加してきまつ!!!
人生、初Hawaii!!
よーやく最終案内が来たので(飛行機の詳細しか書いてないけどw)公表に至った
わけでありますー(まぁ一部の人はみんな知ってましたけどw)

このため、1号を根気よく説得し(爆)仕事やらなんやらいろいろ片付けて、
心置きなく行ってこよーと思いますっ!
なので風邪引いてる場合じゃないんすよぉー(TдT)
なんとしても治ってミセマス!!!

にしても、自分が欲しい携帯もそのHawaii中に発売になるらしく…(;・∀・)
予約だけして行きたいと思いまつヽ(`Д´)ノウワァァァン

そしてそしてー玉木サン、まだ日本にいるよね??
昨日だかはラジオ収録だったようで…
ちょっとオチャメな玉木サンが(笑)口笛を吹くの顔??だそうです。
これはHawaii中に放送になる「Naked」の分だそうですよぉー!
楽しみデスね!
その前に明日の【裸ラジオ】も楽しみだぁー(〃▽〃)
って、玉木サンまたヒゲ面でしゅか…
せめてHawaiiはヒゲ面じゃないことをイノリマス!!!

さーそろそろいーかげん、荷造りせねば…
て色々買わなくて足りるのか!?荷物…(;・∀・)

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(6)
コメント
もーいーくつねーるーとー♪
常夏の島Hawaiiだい!?


準備諸々かかるよね(>_<)
宏祭のためだ!
楽しく準備して行ってらっさーい(*^o^*)♪
Hawaiiは楽しいぞ(^O^)
日焼け要注意デスが…(>_<)

楽しんできてね( ̄∀ ̄)
Re: もーいーくつねーるーとー♪
>シンフォちゃん
もぅ後3日ー!
風邪がまだ完治しねぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)ガーン

> 宏祭のためだ!
もぅ玉木サンのためにいくら使うんだよ!?
て話デス…(;・∀・)

> Hawaiiは楽しいぞ(^O^)
> 日焼け要注意デスが…(>_<)
初Hawaiiだから玉木サン以外も楽しんでくるー!
日焼けしてヤケドしないようにしなくちゃだわー(;・∀・)

> 楽しんできてね( ̄∀ ̄)
もちろんだぃ( ̄ー ̄)v
まぁミラクルはないと思うので、期待せず待ってておくれぇー(・∀・)/
おぉ!!
おぉ、もう後三日後なのねv-237
ホント気をつけて行ってきてーv-222
日焼け、シンフォニーちゃんの言う通り、
かなり要注意だよねーe-263
ちなみに沖縄行った時ありー使ったら焼けなかったよ♪
ヒロシによろぴくって言っといてー(爆)
レポ楽しみに待ってるねe-267
サラサラヘヤ
しゅてきしゅてき~
髪の色も明るいけどしゅてき~

こんな画像どこでゲットでしゅかー
最新玉木くん嬉しかったです
ありがとうございます~!!
Re: おぉ!!
>ジジさん
> おぉ、もう後三日後なのねv-237
あ、数え間違えたw
火曜の夜発なので、後3日ですねー(;・∀・)

> かなり要注意だよねーe-263
気をつけます…
自分、ヘタしたらヤケドになっちゃいそーですので、
日焼け止め、ガッツリ塗ってきまーす!

> ヒロシによろぴくって言っといてー(爆)
> レポ楽しみに待ってるねe-267
がんばって、玉木サンに言ってみますね( ̄ー ̄)v
とりあえずレポ、かけるよーにがんばってみまーす♪
Re: サラサラヘヤ
>たまろんさん
> 髪の色も明るいけどしゅてき~
多分、ライトの具合で茶色く見える予感がしますよぉー

> こんな画像どこでゲットでしゅかー
> 最新玉木くん嬉しかったです
これは、来週の「Naked」のゲストさんなんですよ。
その方のところに、この画像あったんでいただいちゃいますたw
著作権違反??(爆)

> ありがとうございます~!!
サラサラヘアーがシュテキですよねぇ~♪
やっぱりこの方が一番好…ry(


管理者のみに表示

