09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

玉友さんとランデブー 続き

2010/06/09
なんだか昨日晩辺りから、喉がイガイガしてヤバイ状態なcustomデス。
そして今日は朝から、身体ダルダル~ってなわけで風邪薬とユンケル飲みまくってマス(爆)
ってこりゃいかーん!
こんな時に風邪引いてる場合じゃないっす!
気力で治します!!!(・◇・) ゝ
治るのか!?
そして早く寝よう…(;・∀・)
千秋コンプリートリピってる場合じゃなーい!!!(そして前編特典も早くみろっ状態)

ということで、この前の続き。

Hちゃんに別れを告げw、次に向かうはまたまた玉友さん大集合ー
「RA☆MG国内報告会&Hawaii壮行会」デス
総勢11人集まりましたー

北海道RA☆MGに参加されてた人が多く。
お土産たくさんいただいちゃってありがとーございますっ!

っていうかはじめましての方もいらしたのですが、
それは玉木サンという共通な話題があるために、すぐになじみますねぇー
すげぇー玉木効果(笑)

なんだかんだ言って、飲んで食べて食べ杉て苦しくて…(爆)
きっと予約だから2H制だったはずなのに、
気がついたら4時間以上も、お店にいてワイワイ騒いでおりますた。

っていうか、さすがは変態たちだw
トークが色んな方向にずれるずれる…(爆)

にしても、ツイスター&コスプレやってくれるツワモノいないかなー(笑)

出てきた料理たちー
N1470.jpg N1471.jpg
野菜スティックと生ハムサラダ
野菜スティックはゴルゴンゾーラチーズソースと、もぅ1個オイルにつけて
いただきますた。

N1473.jpg N1475.jpg
ガーリックに蛸がいたまってるのをパンにのせて食べるってやつと白身魚の何焼きだっけな?でも味がしみておいしかったー
N1478.jpg N1481.jpg
ツナトマトソースパスタ(マスカルポーネのせ)デザートティラミス

これらが、すごいテーブルの上にドーンと乗っかるから、食べるの必死!(笑)
でもほんとおいしかったデス♪

にしても、ほんと一日が玉木dayで楽しかったデス♪
みなさん、いろいろありがとーございますたぁー。

タマキゴト | コメント(2)
コメント
来週
もう来週だよね?ハワイは(^^)
楽しんできてねー!
来月会う時に話聞くの楽しみにしてるね♪
あ、あと写真も見せてーーーっ!!
つーしょって・・・・羨ましいわーv-238
Re: 来週
>ジジさん
> 楽しんできてねー!
えー緊張してまいりますたぁー(;・∀・)

> 来月会う時に話聞くの楽しみにしてるね♪
がんばって覚えて帰ってきますねぇー。

> あ、あと写真も見せてーーーっ!!
> つーしょって・・・・羨ましいわーv-238
あぁぁぁぁ
今だツーショのポーズが思い浮かびません!
当日までパニックなヨカン…(;´Д`)

管理者のみに表示

