09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

玉友さんとランデブーw

2010/06/09
日曜に久々に【のだめ】見に行ってきますたぁー
「11回目」デス。
よーやく前売り券が全てなくなりますたー(;・∀・)

昨日は久々渋谷で見たんだけど、待ち合わせして
映画館に行こうと思い、スクランブル交差点の信号赤で立ち止まってたら、
全画面(4方向)N-04BレカペCMが揃って流れたぁ~キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
右見て、左見て、真ん中見て…
どこを見てもでっかい玉木サンがいっぱい。
Hちゃんと二人で、ギャー!と騒いでおりますた。

11回目だし、久々だしってことで、
やっぱり峰くん、清良のシーンで号泣ー(TдT)
ボラギノールw観光のマングース探しやら、
真澄ちゃんの、首挟まりとか大笑いしてみてますた。
今回はのだめが、ミルヒーに抱きついて泣くところに妙に反応して、
その辺から涙止まりませんでした…
「チアキノコトナンカワスレテ…」
もぅミルヒー竹中いー仕事してますよっ。

いやー久々に見たせいもあるけど、なんかやっぱり大きいスクリーンで見るのは
いーなと思った!
っていうかDVD本編見てから行けばよかったとちと後悔…(;・∀・)

映画が終わり、次に向かう目的地は、
青山のfrancfrancデス!
待ちうけ画像もらいにわざわざ行ってきますたわー

っていうかソファーやらグラスやら写真撮ってきますたよぉー
N1460.jpg

N1458.jpg

ここ、自分たちが新携帯で写真撮ってもらわないと待ちうけもらえないとか
言ってて…
でも、先にスタッフのお兄ちゃん、「いーですよ!」って快くQRコード貸してくれたのに、
もう1人の姉ちゃん、融通が効かなくて…
「撮らない方には壁紙あげれませんので、写ってください!」的な?
ちょっと気分悪くてムカついたけど、
玉木サンと同じピンクの携帯持って、玉木気取りしてきたわ(爆)

っていうか、姉ちゃん。
他の人撮ってるんだから、別にいーだろぅよ。
Hちゃん撮らず自分だけ(笑)自分のカメラにも玉木もどきで写ってるよw

そしてその後、気になった珈琲店でちょっとお茶して、
いろいろ語っておりますた。
ほんといろいろ。
Hちゃんと語ってるとちょっと落ち着く。
普段バカ話ばっかりでそんな感じまーったくないけど(笑)

で、散歩がてら、渋谷の東急玉木祭りを見に渋谷駅向かうも
途中Hちゃんの夕飯を食べに「俺のハンバーグ山本」へ行き、
ハンバーグちょっともらい、次の玉友さんたちとのランデブーへ
帰りにもぅ一度某駅の玉木祭りを見つつ向かうのでありますた。


続くw


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(6)
コメント
前売り券
里佳ちゃんも今日レディースデーなのに
前売り券使っていました(笑)
もう来れる日がないとかで…。
私は初日にレイトショー(1200円)なのに
前売り券で見てしまった大馬鹿者です。
だから水曜以外は1700円で見なきゃなの~。
でもやっぱ映画館はいいですよね。
特にのだめは音楽も最高だし…
後半の公開終了したらスクリーンで
しばらく会えないのがさみしいですね~。
Re: 前売り券
>たまろんさん
> もう来れる日がないとかで…。
確かにもぅそろそろヤバイですもんねー
惜しい事に…(TдT)

> でもやっぱ映画館はいいですよね。
そぅ!スクリーンで見るのだめは最高デス♪
やっぱりすごいと改めて思える作品デスよねー!

> 後半の公開終了したらスクリーンで
> しばらく会えないのがさみしいですね~。
そーなんです!
次の大奥までまだ長いデス…その間なんかあるなら
全然待てますけどー!!!


へぇぇ
私とまあかは、ふらんふらん行ったけど
ねーちゃんにOKって言われて写真撮らなかったよーe-263
何?その、人を見て対応を変えるってゆーのは??
それか、私たちの態度がちょー悪かったのかしら・・・(--;
えー写真!?ぜってーいらねーし。って言ってたからかな(爆)
まぁまぁ、玉木きどりも思い出のいっことゆーことでー(笑)
Hちゃん元気そうで良かったよー(^^)
Re: へぇぇ
>ジジさん
> 何?その、人を見て対応を変えるってゆーのは??
お兄ちゃんはいーですよーって言ってくれたのに、
姉ちゃん頑固で…(;・∀・)
融通利かないっていうのか。(爆)
他の人撮ってるんだからいーじゃないかとちょっと思っちゃいましたよー

> まぁまぁ、玉木きどりも思い出のいっことゆーことでー(笑)
ま、そーですねぇー
って自分のカメラでは思いきり笑顔でしたけどー(笑)

> Hちゃん元気そうで良かったよー(^^)
Hちゃんはあいかわらずパワフルで元気デス♪
判る気がする…
Hちゃんとは…姉御Hちゃんよね?

Hちゃんと話すると落ち着く…判る気がする。
私もこの間人生色々話を聞いてもらってきました。
なんでだろね…
姉御だから?お母さんだから?人生の先輩だから?

って…いつも騒がしい私ですんません(;_;)
呆れず…まだまだまーだ構っておくれ(>_<)
Re: 判る気がする…
>シンフォちゃん
> Hちゃんとは…姉御Hちゃんよね?
もちろん、Hちゃんは姉御デス( ̄ー ̄)

> 姉御だから?お母さんだから?人生の先輩だから?
多分ひっくるめていろいろわかってる人だと思う。
かっこーいーもん人間的に!
あーいう大人になりたいわー(今さらw)

> って…いつも騒がしい私ですんません(;_;)
> 呆れず…まだまだまーだ構っておくれ(>_<)
大丈夫!騒がしいのは一緒だお
まぁ自分らはいつも通り行きましょーぜ( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

