09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり!

2010/06/08
そーいえば、今日のニュースの記事で、これが出てましたねぇー

「JIN」続編決定!大沢、綾瀬と再共演
だそうです!
まぁやっぱりねぇー的な結果デスけど、
またこんなに早く見れるとは嬉しい限り!

そーいえば先日、たかお様とはるかちゃん、ゴシップネタ出てたよねぇー?
でもなんかお似合いな感じな空気だけど?

まーなにはともあれ楽しみなところデス(・∀・)/

続編では西郷隆盛と、龍馬とともに暗殺される中岡慎太郎が
重要な登場人物として新加入。実力派俳優と交渉中だ


とあったんだけど、誰なのかなぁー?
内野さんの龍馬、
すっごい福山龍馬と違って、好きだし(イヤ決して福山龍馬が嫌いではない。むしろしゅきw)
それとかかわる、西郷どんと中岡慎太郎がキニナルところだわー

まーさーかーーーーーーーーーー
玉木サンなんてことはないよねぇー??????
でも西郷どんはないにしても、中岡慎太郎だったらすげぇーと思うけど。
まぁ夢見させといてー(笑)←龍馬ヲタw

さて、今日こそは「のだめDVD」が見れるのかどうか?
ビミョンなところでつ。


あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
ヒロシ・・・(笑)
内野さんの龍馬、すごい良かったよねv-237
また毎週仁先生に逢えるなんて・・・嬉しいよーv-238
それに加えてヒロシが出たら・・・・(笑)
毎週ムハムハしてるに違いない(笑)(私が)
Re: ヒロシ・・・(笑)
>ジジさん
> 内野さんの龍馬、すごい良かったよねv-237
ほんとなんかぽくてよかったデスよぉー!

> また毎週仁先生に逢えるなんて・・・嬉しいよーv-238
また、花魁言葉が流行る?<ありんす(笑)

> それに加えてヒロシが出たら・・・・(笑)
> 毎週ムハムハしてるに違いない(笑)(私が)
いやーみんなムハムハするに決まってマス!
玉木サン出たら!
っていうか、切実に見たいー!!(気が早いw)


管理者のみに表示

