09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

で!

2010/06/06
千秋コンプリートのDVDがamazon今だ未発送だったため、
今回急遽、待ちきれなくてTSUTAYAまで買いに行ってきますたぁーhasiru.gif
ということで、2本そろった!

で、とりあえず千秋コンプリートの先に見たんだけど、これ、マルチアングルすげぇーな。
っていうかこのドキュメントっていうか密着がかなりヤバイ!

もぅなんか飯森先生と6月くらいの練習の映像見てると、
このときって怒涛のオリオンやってる時なんじゃないか!?
とか思いながら、
なんかすごい大変な思いして、指揮の練習してたんだなぁとかわかって、
すごいいー!!

っていうか、あの努力あってあの映像な訳だ!
すげぇよ。やっぱり玉木宏!
って改めて思い知らされたDVDだった。

っていうか気がついたら、なんか目から汁出てたんでつけどね。
自分(爆)

にしてもヤムオチの部分が多いのが非常に残念だぁー(ノД`)シクシク
通称エロバッハのところとかも、すげぇマルチじゃないけど、やっぱり
あの目線とかエロいし…

うわぁぁぁ。
ちっとこれからもう一回見てこよーっと。
って自分、何時に寝れるのか!?(爆)

そんな色々な思いをひっさげ、「のだめ後編」もぅ1回見に行ってくるーhasiru.gif

っていうか早く「のだめ前編」の特典DVDも見たいじょー(ノД`)シクシク


あ、それから少し前に頼んでた『大奥』の特典付前売り受け取りますた。
N1446.jpg
本当は徳川の家紋の方が欲しかったけど、それはなかったんだってー
残念っ…
でもとりあえず、これでもいーや(・∀・)/

これも早く見たいな!重さんと小川先生のラブシーン…あ、違った。
藤波とまちゅしまだった(笑)


スポンサーサイト
映画とか | コメント(4)
コメント
あー
忘れてたー大奥の前売りー!!
まぁいっかー(笑)
だけど早くラ○シーンは見たいねー(^m^)
秋・・・ってまだまだ先だね・・・(汗)
DVD私も早く見たーいーv-237
でも時間なくてさ・・・e-263
寝すぎてるって話なんだけどー(笑)
祝 二本
待ちきれずに買っちゃいましたか(笑)
私もかなりリピしています。
前編の特典も見ごたえあったし
土曜からのだめ祭です(爆)

私は9日に後編を見に行くけど
たぶんそれがラストかな~
こっちでは11日までだから…

後編DVD特典も早く見たいね~!!
Re: あー
>ジジさん
> 忘れてたー大奥の前売りー!!
最初、特典付前売り出た時売り切れたらしく、
その後追加で発売になった時、
たまたま映画行ったっていう玉友さんにゲットしてもらいましたよぉー

> だけど早くラ○シーンは見たいねー(^m^)
ですよねー?!

> DVD私も早く見たーいーv-237
> でも時間なくてさ・・・e-263
同じく!時間がないです。
やっぱり一日48時間…ry

> 寝すぎてるって話なんだけどー(笑)
いーじゃないですかー!
寝るのはいーことです!自分は寝なすぎですけどー(爆)
Re: 祝 二本
>たまろんさん
> 待ちきれずに買っちゃいましたか(笑)
もぅ待ちきれず、割引率なんかお構いなしで
買ってしましますた…(;・∀・)
でもそれだけの価値はある!!!

> 前編の特典も見ごたえあったし
> 土曜からのだめ祭です(爆)
前編の特典、まだDISC1しか見れてませんが、
早く続きも見たいデス…
あぁ【のだめ祭り】やりたいのに時間がないー(TдT)

> 私は9日に後編を見に行くけど
おー!9日に行けるんですねー?
自分も今週行けるかなぁー?!ムリかも。

> 後編DVD特典も早く見たいね~!!
でも、後編DVDは千秋があんまりいない予感しますねー
けど、きっと『のだめ組』のスタッフさんがなんとかして
くれるでしょー!(期待中)


管理者のみに表示
« やっぱり! | HOME | へぇー »

