09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

へぇー

2010/06/05
昨日の【裸ラジオ】かなりリピってますw

大奥の話も少し出ましたねぇ。例のシーンで(笑)
上司が蔵之介さんで、部下がでちょいちょいイタズラされるんだって(笑)
そのシーンで使われた布団が、銀色のビカビカに光った布団、
200万円にビックリしたよーですね!
ってそんな値段の布団に、蔵之介さんと二人…
hanaji01.gif
妄想の世界へ行ってきまつwwww


っていうか黒きん、もとーい福士くん。
いきなり、トイレ行っちゃっててウケるんですけどーwww
しかも、そんなの電波にのせてなくてもって言われてるし(笑)

っていうかほんとこの二人も仲良しさんなんだね?
にしたって、3ヶ月に1回、玉木家にごっそり服もらいに行く黒きんって…(笑)
どんだけですかぁー!?
アウターもらう時に確実に行くって(笑)
で、浪岡くんも行くんだね?一緒にwww
っていうかお父さんって言われてる浪岡くんって(笑)←確かにお父さんだけどさー
紙袋、1袋くらいもらってくるらしぃし!ってどんだけ玉木サン、
気前いーんだよっ!!
そんな3人が、玉木家のあのクローゼット(?)で服、
「これもらっていー?」とかやってるの、激しく見たい!!!(爆)

黒きんの「のだめ」話はファンミの時にチラッっと話てましたが、
それを話してますねー
ここで言っちゃうとアレですけど、
「ギリギリアウト!」(by 黒きん)
みんなやってるからやんなきゃって必死、意地、忍耐、根性みたいな感じですって。

このラジオは暴露されるのか!?

驚いてる福士くんですたw

お題トークはどんな家に住みたいか?ですねー
玉「畳の部屋でボーっとしたい。」
福「そんなのどこでもボーっってしたらいーじゃないですかっ!」
玉「そんな突き放すよーな言い方w」
この辺のやりとり面白いw

っていうかさー、
玉木サンどーせ家にいてボーっとするなんて事ほとんどないんじゃ?
と内心ツッコンだのは言うまでもナシw

あとパンツのたたみ方。口頭で言うとって…
イズムでやってるたたみ方を黒きんに教えてますねー
手叩いてる音聞こえるから、ちゃんと教えてるんだね(笑)
あのちっちゃいパンツが思い出されるwww

そんなに細かい人でしたっけ?by福士くん

っていうか焼肉好きなくせに焼肉部屋にあまり食いつかなかった玉木サンに
ウケたんですけどーw
他の用途をつけたらよかったんじゃないか?!

っていうかすでに玉木サン、この辺で『俺』出てますけど?
『僕』はどこ行った??(笑)

っていうか
玉、福『ザ、闇鍋クエスチョーン!』
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
黒きん、そのセリフ回しは…www

何フェチですか?
「お尻フェチ」
おっぱいとかじゃなくてって…
玉木サン、だんだん【裸】になってきますたな?( ̄ー ̄)
えーっとーしかし玉木サン??
「男は興味ない。小さすぎても、大きすぎてもダメだし、
後ろ姿が好きで、一番に目が行くのはお尻。むしろ顔より好きかも」

って…二人、大爆笑!!!
どんだけだよwww

どーしてもペアものが欲しいと彼女に言われたらどんなアイテムがいー?
玉木サンの意外な一面だな。と
ペアモノが苦手的なこと。
なんかけっこー自分の中のイメージで玉木サン
ペアモノつけて喜んでるのかと思ったから(笑)
というと、自分がおそろいで買ったリングとかされるのはイヤなのか…(;・∀・)
なんてこったいっ!

もし女だったら、目の前の人と付き合いたいか!?
おしそーにもの食べるとか、服いっぱいあるとか、
いっぱいなんか買ってくれるから?
金とか飯かよっ!
意外と理想なお尻じゃないけど(笑)て黒きんwww
いやー意外にプリっとしてるって…男の尻、見てるんじゃん!!!(笑)

恋愛対象は何歳から何歳まで?
玉「この前12歳って言ってなかった?」
福「バカバカバカ!あ、深夜に先輩にバカって言っちゃったよ」
ていうか、ガハハハ笑っておりますねぇー
福「18~上は難しいけど母よりは下」
玉「下は学生はダメかも。やっぱり社会人として働いてる方が。」

ということは、若くて学生さんは対象外ってことですかぁー!!!(笑)
若い子がいーとは思ってたけど、意外だっ!(て自分玉木サンのことどんなヤツだと思ってるんだ?)

ていうか、闇鍋クエスチョン、
かなりおもしろいし、やっぱり素玉木サンがチラチラかいま見えておもしろいっ!!!

そして、黒きん誕生日だそうですねー
玉木サンの生ハッピーバースデー聞けますたねー
ってこれ、後ろでM姉さん歌ってマスよね?!
って黒きん、「生後27年」って(笑)
黒きんに玉木サン「35歳ですよね?」って言われてるしw

しかし、ほんとにこの二人仲良しさんなんだね?
カラオケ行ったり、焼肉行ったりするし、
服もらいにも毎回行ってるし(笑)
あんなにアハハ、アハハ笑ってる玉木サンがすごいいーわ

にしても、
福士くん、映画やら舞台やらミュージカルとかすっごい忙しいんだね?
玉木サン、今年はけっこー時間があるから、
どれか見に行くから!って言ってますけど?(笑)
えぇぇぇぇぇぇ!?
玉木サン、仕事どーなってるのぉー???
そこ気になるーーーーーーーーーー。

ということで、今回かかったmusic
DIE BY THE DROP / THE DEAD WEATHER



モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調 第1楽章 / 「のだめカレンタービレ」サントラより



LUCKY (FEAT.COLBIE CAILLAT) / JASON MRAZ
http://www.youtube.com/watch?v=acvIVA9-FMQ


YOU MAKE ME FEEL LIKE) A NATURAL WOMAN / SUPERFLY



THE SAINTS ARE COMING / U2 AND GREEN DAY



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(3)
コメント
ケツ・・・(笑)
男も女もおケツは大事だよねー(^m^)
久々にリアルタイムでこのラジオ聴いたんだけど、
面白くて良かったーくろきん!!
だけどヒロシも忙しいかと思ったら、くろきんも
ちょー忙しそうだね・・・みんなスゴイねぇ。
おっぱい(笑)
だははージジサンの「ケツ」に対抗して
ストレートに来ました。

私は玉木くんの口から「おっぱい」って
ワードが出たのがなんか超エロかわいくてー
素な感じが良かったです~。
むきゃーって思いました(笑)

ますます金曜の夜が楽しみですよね~♪
Re: ケツ・・・(笑)
>ジジさん
> 男も女もおケツは大事だよねー(^m^)
同じく自分もおケツ見ちゃいますねぇー
玉木サンのおケツ…大好物デス(爆)

> 面白くて良かったーくろきん!!
ほんとおもしろかったですよねぇー♪
福士くん、いー感じデスね。

>みんなスゴイねぇ。
そーですねー。やっぱり芸能人って改めてすごいって
よくわかりますねぇー

管理者のみに表示

