07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

妄想が…

2010/06/02
えー昨日、じぇねらる見終わってから
もぅ一回ちゃんと読んだ【日本映画navi】
美容だけじゃなくて、えらいこと書いてあって、ビックリよぉ( ゜Д゜)ヒョエー

蔵之介さんとのラブシーンのこと。
『声はどうしますか?』と聞いたら、
『声は大丈夫』
と言われて、『声はいらないんだ…』とちょっと拍子抜けしつつも
ホッっとしたり(笑)






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
声はいるだろー!!
(by Aたんwwww)
なぜ声はいらんかったのか?監督…
今からでも声だけアテレコしませんか?ってつぶやいてみよっかねwww

いやーしかしなんかこの一文で妄想の世界へ…hanaji01.gif
誘われてしまったでし。
というか確かにいるだろーよ。喘○…(爆)
あぁーもう変態の森から出られまへん(;・∀・)

そして、蔵之介さんのヒゲが、
『自分のホホにジョリジョリ当たるので、
あぁこれははじめての感触だなと思いながら演じてました(笑)』

ぎゃはーん受け身まちゅしま!!!
もぅ現実世界に帰ってこれましぇーん(ノД`)シクシク

そしてーNakedサイトで今までのお題じゃなくて、
「夏のお題」に変ってますたよぉ~
これ、どのお題でメール出そうかな?
その前に、【秋の新月期】だからミーティングしてください!ってメールしなきゃ(笑)

あ、それから今日のだめ関連DVDのお知らせがメール来てたのに、
お金払うの忘れただぁー(ノД`)シクシク
明日こそ行かないと、祭りに乗り遅れるぞぉぉぉ。

って今からお金払いに行ってこよっかなぁー…


スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(4)
コメント
声・・・・
声・・・・入れるべきだろっv-237v-237とか思ってしまった・・・
ちょっと腐り気味かしらv-236(爆)
って、まだこの雑誌みれてないー。
もうないかもね・・・まあいっか←諦め早いタイプ(笑)
今日またラジオだねー!
バイトなので帰り道に車で聴くよー(^^)
Re: 声・・・・
>ジジさん
> 声・・・・入れるべきだろっv-237v-237とか思ってしまった・・・
> ちょっと腐り気味かしらv-236(爆)
いやいや!きっとかなりの数の人が
そこはツッコんだところだと思いますよ!?
だって玉木ヲタ腐多いですからー(笑)

> もうないかもね・・・まあいっか←諦め早いタイプ(笑)
いや、大きい本屋にあるかもしれないですよー?
もし見つけたら、ぜひチェックして見て下さい~!!

> バイトなので帰り道に車で聴くよー(^^)
聴きました~?
黒きん、何気にトークうまいっ!www

それは…
絶対反応しちゃうよね~
声って…妄想だけでもクラクラ(爆)

みんな同じこと思ってんだなって
ちょっと安心?しました。

私も写真は香をたしなむとこが良くて
でも、今回は文章にもやられて即レジ
ま、レジ行くまでに
そうとうあやしい女になっていたことは、
言うまでもありません(笑)
Re: それは…
>たまろんさん
> 声って…妄想だけでもクラクラ(爆)
この妄想だけでもご飯3杯いける!って玉友さんに
言ったら、
爆笑されましたよー(;・∀・)

> ちょっと安心?しました。
ですよねー?
自分だけが、おかしぃわけじゃなくてよかった…(そこ?)


> でも、今回は文章にもやられて即レジ
同じく!
即レジ&あやしい人はもう鉄板ですね(笑)

でもほんと今回の日本映画naviはよかった!




管理者のみに表示

