07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

祭りじゃ祭り~

2010/06/01
今日は某場所が玉木祭りってことで行ってまいりますたよぉー( ̄ー ̄)v
けっこー人いる時間だったけど、気にせずパチリw


その前に今日はdocomoショップにも用があったので、行ってきたー
チビカタログゲット!!
いやーんヽ(・∀・ )ノ
ホクホク~


そして本日【日本映画navi】発売日~
なんとか立ち読みでガマン…



できまへんですた…
そっこーお持ち帰りようにレジへーhasiru.gif

だってーまちゅしまさんがいるんですものぉぉぉーーーーーーーーーー!
しかも薄紫のまちゅしまもいるし、藤色の羽織?着てるまちゅしまもいるし、
今まで見たことないまちゅしまたくさん~(ノ∀\*)キャー
レポっていうか、
ちょうど松島撮影中の話が結構載ってて、
二宮くんと共演したいがために、即決したとか。
なんか意外な感じのインタもあったので、読み応えあったよぉ。

にしても、香をたしなんでるまちゅしまさんが、麗しいこと!

にしても、玉木サン、メイクさんに
顔がやや乾燥気味なので『保湿に気をつけるように』と言われてて
美容に気を遣うというのはそういうもんなんだなと。
この役を通してはじめて感じたそうデスよw

さて、まだ全部読んでないから続き読んでこなくちゃ!
じぇねらる見てたらこんな時間www

雑誌とか | コメント(2)
コメント
私もー
私もじぇねらる見てたよー(^^)
西島さんがイイ男なことに最近気付いたので(爆)

あーたくさんのヒロシが羨ましいわーv-238
こんなにあなら一枚欲しいわよねぇ。
くれないのかしらー(笑)
日本映画なびは皆さんイイと言うので、今日見てきますっv-237
Re: 私もー
>ジジさん
> 西島さんがイイ男なことに最近気付いたので(爆)
自分も友達に言われてから注目してますよー(笑)
じぇねらる、前、映画やった時(堺雅人)見ちゃったから
余計気になりますー(;・∀・)

> こんなにあなら一枚欲しいわよねぇ。
ほんと、一枚くれっってんですよね!!!
でもあまりにも上に吊るされてるから、取れないけどー(ノД`)シクシク

> 日本映画なびは皆さんイイと言うので、今日見てきますっv-237
見てきましたかぁ?
自分は即買いですた…。

管理者のみに表示
« 妄想が… | HOME | ほぉー »

