04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ショックーーーーーー

2008/02/04
お昼休みに何気なく見ていたネットのニュースに○○逮捕との記事が・・・

え?マヂで?
と半信半疑で慌てていろんなニュースを見てみたら、
やっぱそれはウソじゃなかった・・・・(汗)×2

それは
smorgasの来門逮捕!
しかも大麻所持で現行犯逮捕だって・・・しょんぼり

って、おーい来門!何してんだーっ
おバカーーーーー!絵文字名を入力してください
て心の中で叫んだのは言うまでもない。

来門は、FCムービーには欠かせないミュージシャン。
しかも「ヒデとロザンナ」の次男。

自分も「white out」なんか聞いてテンション手書き風シリーズ矢印上山に行くんだけど、
そんなノリノリの音楽じゃんじゃん世に作り出す、すごい人だと思ってたのに。
どーしてそんなのに、手を出しちゃったんだろー
家族とのトラブルがあり、家族が通報したって記事には書いてあったけど、
どうしちゃったんだろ。ほんと。
せっかく2月末くらいからやるイベントに参加するみたいだったのに、
それすら出られなくなっちゃったじゃん!!
もーほんとにショックーーーーーーーーーガビーン
でもとりあえずは、反省して一日も早く復活できるよー願うのみって感じかなー

それまでしばらくsmorgasの音楽、聞きまくろーっと・ため息


スノボのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

