09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ほぉー

2010/06/01
6月ですねー早いデスねぇー
そんなところに、おめでたいニュースですねー

ってさっきまで全然知らなかったんだけどねー(;・∀・)

瑛太&木村カエラ、
結婚&ご懐妊デスか!?


朝のwsとかまーったく見てなかったんだけど、
さっきお昼携帯ニュースで流れてビックリ!!!

ほぉーーーーーーーーーーー
瑛太が、結婚ねぇー
なんだか実感ないっていうか、すごいっていうか…
でもなんか誠実そうだね。
けど寡黙そーだからカエラは大変とか?
そんなことないのかっ?
でもお互い芸能人の夫婦って常に世間の目から、注目されてるから
色々と大変なんだろうねー?
ま、でも結構瑛太と木村カエラ、
スポーツ紙とかで『交際順調』とか言われてたしね。

にしても、未來くんやら、塚もっちゃんやら、
佐藤隆太やら、これで瑛太やら…
玉木サンと共演した人がみんな父親になっていってるから
マスマス玉木サン、子供早く欲しい願望にかられるんじゃないんでしょーかねー?

あ、でも強いて言うなら玉木サンは、
デキ婚とか、ナシな方向でお願いしたい(-人-)←わがまま?
いやーなんか心の準備とかできなそーだし(爆)←アホwww

にしても、瑛太は宏くんにどーやって報告したのでしょーかねー?
その辺も気になる!!!

瑛太「実は俺さー結婚するんだよねー」
玉木「おぅ!そうかーやったじゃん。おめでとー!」

なんでも言える関係って言ってたからこんな感じかなぁー
と勝手に妄想してみますたw

なんて思ったお昼休み(遅いけどwww)

タマキゴト | コメント(2)
コメント
まぁまぁ(笑)
まぁまぁ、いーじゃないですか、できちゃった結婚でもv-237
おめでたいv-237
まぁヒロシには出来ればちゃんと順番通りに行って欲しいけどねー(笑)
そうじゃなくても温かく見守ってあげようv-221
この二人の赤ちゃんの名前が気になる・・・
だって瑛太にカエラでしょ?(てゆーか本名なのか??)
変わった名前を付けそうだからさー(^^)
Re: まぁまぁ(笑)
>ジジさん
> まぁまぁ、いーじゃないですか、できちゃった結婚でもv-237
おぉ。懐が深いーw

> そうじゃなくても温かく見守ってあげようv-221
まぁそれは全然できると思いますけどー
発狂するほどの人ってやっぱりいるでしょーから??(謎)

> この二人の赤ちゃんの名前が気になる・・・
そっかー!
そーいうのも気になるのか!
瑛太ってだって苗字ないじゃないですかーw
そー考えると芸能人同士の結婚っておもしろいですねー?

管理者のみに表示

