09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~

2010/05/30
今日の札幌の舞台挨拶のつぶやきはすごかったねぇー
っていうかこれで本当に終わりだと思うと行きたかったかもしれない…
なーんて思ったりしてー。

でも!今日は久々に変態の森の住人と会合wのため、
楽しい一日が過ごせたよぉー!
Aしゃん、Aたん、Sちゃん、早々に退散してごめんなさーい。
ってけっきょく荷物間に合わなかったし(爆)
もー踏んだり蹴ったりwww

ってことで、さっそくオフステ更新~!
スカイのTシャツ着てるのはいーんだが、
色合い的にスパッツの色はどーなのさと!!(爆)
それにしても、おいしそーな二の腕が…ゴチソウサマデス

でもだーいぶ体重戻ってきたって感じがわかる写真でワタシトテモウレシイ!
にしても体重の増減自由な芸能人が裏山シィーーーーーーーーー(ノ∀\*)

さーこれで国内RA☆MGがとりあえず終わりますたねぇー
そして「のだめ舞台挨拶」も全部終わりー
次はHawaiiだ!!!!
まちゅしま、開放された玉木サンはいったい、どんなことになるでしょー!?
楽しみなところデス!!

ってしまったーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日もオリスタ、ゲットするの忘れたぁぁぁぁ。
っていうかえー話が脱線しまくりで、本来の目的を忘れてしまう自分…(爆)
鳥頭どーにかしてぇーーーーーーーーーーー(ノД`)シクシク


そして今日お気に入りの一枚www
108090698.jpg
ひじきに見えたのは内緒www



タマキゴト | コメント(2)
コメント
確かに・・・(笑)
確かにひじきだね(笑)
えっひじきじゃないの!?って最初思ったもん(笑)

○○○まで・・・後二週間ぐらい??
ダイジョブよーかすちはそのままで可愛いからv-238
そんな無理してだいえっとなんて良くないわよー・・・・
って、自分が痩せないので周りが痩せたら困るのよ(爆)
Re: 確かに・・・(笑)
>ジジさん
> えっひじきじゃないの!?って最初思ったもん(笑)
ですよね?
ひじきデスよねー??
もぅ見た時笑いましたもん。
っていうか武内監督…おちゃめさんだwww

> ダイジョブよーかすちはそのままで可愛いからv-238
> そんな無理してだいえっとなんて良くないわよー・・・・
いやーん(ノД`)シクシク。そんなことありませーん
後2週間、がんばりまーす!←今さら?(爆)

> って、自分が痩せないので周りが痩せたら困るのよ(爆)
(爆)
確かに!それは言えてます。
ほんと簡単にダイエットできたら苦労しないですよねー?

管理者のみに表示
« あーーー | HOME | 月… »

