07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

月…

2010/05/30
ということで、【裸ラジオ】行きましょー!

っていうか今回のラジオの感想…
朗読とかめっちゃヤバイhanaji01.gifってことでつね。

お台場のレインボーブリッジを冬の夜通る時、
夜景と空気が澄んでるからキレイだって。
確かにねぇー
それはわかる気がするーっていうかzeppの帰りに見たんだろー?
と思ったのは内緒。

ムーンライトトークっていうか、いやーんこの辺からエローイ
満月の前には出産が多い??
事件が多い?
この辺は知ってるじょー。

にしてもなんで月のモノっていうとき、クスリ笑ってるんだよぉー。
(ムッ○リ??)

月夜の晩にボタンが一つ波打ち際に落ちていた
それを拾って役立てようと僕は思ったわけでもないが
なぜだかそれを捨てるに忍びず
僕はそれをたもとに入れた
月夜の晩にボタンが一つ波打ち際に落ちていた
それを拾って役立てようと僕は思ったわけでもないが
月に向かってそれはほうれず波に向かってそれはほうれず
僕はそれをたもとに入れた
月夜の晩に拾ったボタンは指先にしみ心にしみた
月夜の晩に拾ったボタンはどうしてそれが捨てられようか。

中原中也【月夜の浜辺】より

っていうかこの読み方が非常にエロい感じがするのは自分だけでしょーか?←頭おかしぃから??(爆)
思わず朗読してるペースで入力してみますたw
ってどんだけよーーーwww
なんだろうねぇー玉木サンの朗読ってなんかクルよねぇー?
っていうか心にしみる。何故~?!

というか玉木サンが紹介してた「月光浴」っていう写真集、
どっかで見たことあると思って調べてみたら、
やっぱり本屋さんとかで見てたー!!!
元々自分もカメラやってるせいもあるけど、自分が撮れない写真撮ってる、
写真家さんの写真見るのってすごい勉強にもなるんだよねぇー

確かに満月の光だけで写真撮るのは難しいからなぁぁぁ。
撮ってみたいのはやまやまだけど、自分には撮れん←イイキリ

えーーーーーそして恋愛系メールですねぇー
っていうか玉木サン…元カノと友達なんですねー??
それを現カノに有無を言わせないってどんなもんよー!?
何の問題も…ナイのか!?あるんじゃないのかぁー?
ということは、玉木サンの彼女になる人はけっこーいろいろ大変だなぁ(爆)
すぐ出かけられてー、元カノと友達でいられて、咳払いが色っぽくてー、アウトドアでー…
そしてそれでも先を見据えちゃってて…

うわーそんな人いんのかよ(;・∀・)

そして、月の層と季節によって、性格とかが16のタイプに分けられるのねぇー?
玉木サンは【冬の下弦期】で、
【秋の新月期】、【秋の上弦期】に生まれた人は相性がいーと??
って調べたら自分、【秋の新月期】!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうか、
『人生を癒す月の力』この本欲しいけど、もぅ売ってないよー(ノД`)シクシク
秋の新月期妊娠する人少ないって??マヂか!?
ていうか、それでその本の性格のとこ読んでみたーーーーーーい!
ということでさっそく図書館に予約してきた。←やることはえーwww
って順番待ちだけどー(;・∀・)

っていうかさー
はいはーい!ミーティングしたーーーーーーーーーい!!
ってメールしてこなきゃ(爆)

そしてー!
次回のゲスト、ついに黒きんこと福士くん登場でつね?
プライベートでも仲良しだっていうから、この前のMAKOTOさん並に
いろんなトーク出てくるのが、楽しみでつ。

しいていうなら、黒きん玉木サンちからどんな服持って帰ったか、
教えてくれぃ!(笑)



ということで今回のかかった曲たち
MAN ON THE MOON / R.E.M.



月に負け犬 / 椎名林檎



ハローグッバイ / 斉藤和義



プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN



A LITTLE LESS SIXTEEN CANDLES, A LITTLE MORE "TOUCH ME" / FALL OUT BOY


※また1曲なかったぁーorz


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(8)
コメント
ミーティング~
私っ、秋の上弦期でしたよ~。メール、メールしなきゃ~(笑)ほんと、ミーティングしたい~。
この月の本、ほしいですよね。私も図書館行きかな~。
あと、朗読は良かったですね~。評判よさそう!
あ・・・
あ、ラジオ聴いてなかった(笑)
家に帰ったら聴かなくちゃー(多分・笑)

あー私、元カノと友達だろーがなんだろーが
全然へーきだけど??
だって何か問題あったから別れたワケでしょー?
友人としてはOKだけど付き合うのはちょっとって
思う異性っているじゃない?
そーゆうことかなーと思うけど(^^)
ちなみに自分はどろどろして別れるので
元カレと友人にはなれません(爆)
Re: ミーティング~
>kanaeさん
> 私っ、秋の上弦期でしたよ~。メール、メールしなきゃ~(笑)
おっ?秋の上弦期でしたかー?
すごーい!!
やっぱりメールですよメール!

> この月の本、ほしいですよね。私も図書館行きかな~。
先日玉友さんに借りましたw
だから読んじゃったら、何気に当たってたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

> あと、朗読は良かったですね~。評判よさそう!
っていうかあの声、
色気ダダモレ注意報!ヤバイっすー(;・∀・)
妄想の世界へ誘われます(爆)
Re: あ・・・
>ジジさん
> あ、ラジオ聴いてなかった(笑)
聞いて下さいーwww
あの声だけでもやっぱり癒される。
精神安定剤的な要素アリですよー!(言いすぎ?)

> 友人としてはOKだけど付き合うのはちょっとって
> 思う異性っているじゃない?
なーるほどーそーいう場合もありますねぇ。
っていうか奥が深いデスね?<男女関係。

> ちなみに自分はどろどろして別れるので
> 元カレと友人にはなれません(爆)
うわーそーなんですねぇー?
って自分は、そんなになる前に離れちゃうかも?
だからもちろん友達に…なれましぇーん(爆)

月の本!みたぁい!!
>わたくしも、何よりも玉木クンずき(*^▽^*)
>番組聞いてからというもの、すべてあたりましたが、月の力…ないっ(´Д`;) オークションは高すぎるし(;_;) 私もミーティングしたーいー!
>1965.8.19生まれのこんなオバサンのだれか教えてくらはい。お願いしまーすm(_ _)m 待ってます(*^▽^*)
Re: 月の本!みたぁい!!
>よしこリンさま
はじめまして。
コメントありがとうございますー

>わたくしも、何よりも玉木クンずき(*^▽^*)
お!?玉木ファンですか?
自分ももぅ病気デスよぉー(;・∀・)

>オークションは高すぎるし(;_;)
図書館とかにはありましたよぉー!(こちらは)
行かれてみてはいかがですか??

> 私もミーティングしたーいー!
ですよねぇー?お願いメールしましょ♪

>1965.8.19生まれの…
よしこリンさんは【夏の満月期】ですねぇー
なんか夏の満月期の人って全タイプの中で幸福らしぃですよぉー♪
でも玉木サンとの相性は…微妙ですた…orz

ありがとぉぉ(ToT)
customさん、早速ありがとデスm(_ _)m

が、夏の満月期ですかぁ(v_v)

あーん(ToT) ミーティングできなーい(;_;)



玉木クンのヘビーなファンになったばかりのわたし。
この1ケ月間といえば、Times、ARIVE、white、COLOR等をGetし、玉木三昧(笑)の日々。休みにはのだめにかようのが楽しみ(^^)v
当面の夢はライブに行って一体感を味わうコト

今日はcustomさんのブログ見っけて超ラッキー(*^▽^*)/でした
どーもサンキューです(^ー^)
Re: ありがとぉぉ(ToT)
>よしこリンさん
> が、夏の満月期ですかぁ(v_v)
> あーん(ToT) ミーティングできなーい(;_;)
そぉーですねぇ。
残念…(ノД`)シクシク

> 玉木クンのヘビーなファンになったばかりのわたし。
そーなんですね?
どれくらいヘビーですかね?
楽しいデスよねー!はまると!!!

> 当面の夢はライブに行って一体感を味わうコト
ウワサによると来年ライブがあるよーですよぉー♪
早くも念願叶いますね!!

> 今日はcustomさんのブログ見っけて超ラッキー(*^▽^*)/でした
見つけてくれてありがとーございますっ!
懲りずにたまには覗きに来て下さいね(・∀・)/

管理者のみに表示

