07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

お疲れ様~!!

2010/05/29
いやー昨日調子悪くて【裸ラジオ】聞かずにひたすら寝まくりますた。
そのおかげで今日はスッキリハッキリ健康でつ

そして今日は北海道RA☆MGですたねぇー
自分の玉友さんは、総合優勝したらしぃっす!
裏山鹿~~~~~~~~~~(;ω;)
後で詳細聞かなくちゃーーーー!!!

で、もって国内RA☆MGはすべて糸冬了でつね!
from tamakiも来てキャーヽ(・∀・ )ノ
しっかしあの絵文字に癒されるなぁぁぁ!

そしてRA☆MG前に食べたソフトクリーム…
気になるぅぅぅ!
っていうか食べたい!!!(爆)

そして『大奥』も一足先にupのしたみたいだしだし、次はドラマも決まってるってことで、
気になるところですがー!
自分は今日、オリスタが手に入らなくてヤキモキ中…(爆)
デカイ本屋行かなくちゃー
ムッキャーhasiru.gif

ひるおびの蔵之介さんに「ラブシーン」のこといわれ、照れる玉木サン

ということで、【裸ラジオ】の感想は別記事にてupしまーす!!



タマキゴト | コメント(2)
コメント
おりすた?
おりすた??
買うか買わないかは見て決めるとして、
とりあえず私もどこかで見てこなくちゃv-237

あー早くドラマの具体的な話が聞きたいねぇ♪
○○○で聞いてきてくれーv-237
そして分かり次第報告よろしくv-237(笑)
Re: おりすた?
>ジジさん
> 買うか買わないかは見て決めるとして、
> とりあえず私もどこかで見てこなくちゃv-237
でも早くしないとオリスタって週刊だから、次の出ちゃうと
前のなくなっちゃったりしますよねー?
大きい本屋に早く行かなきゃームキャー!

> あー早くドラマの具体的な話が聞きたいねぇ♪
ほんとデスよねー!

> ○○○で聞いてきてくれーv-237
> そして分かり次第報告よろしくv-237(笑)
ガンバリマス!(笑)
とりあえず、報告できたら速報お知らせしますねぇ(・∀・)/


管理者のみに表示
« 月… | HOME | う… »

