07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

NEC!

2010/05/26
今日のwsはめざまし、ズームでOKですかぁ~?
やじうまは…6時台??
ってチェックしてない(;・∀・)
これから整理しないと明日のws録画できなーい!!!(爆)

そーいえば、昨日のNの発表会の記事見てて思い出したの1つ。

前回のamadana携帯のN-04Aって玉木サン、自分のポスターいっぱい貼ってある中
発売日に並んで買ったんだって?
マヂか!!!!
しかも家にamadana雑貨けっこーあるって?
確か千秋の部屋にも(ドラマ版)にもあったじょー!
(真澄ちゃんが鬼留守電かけてきた家電とかamadanaだった)

っていうか前は携帯何色買ったんだー?
そこが気になる!(気にしなくてもいーんだけどさー)

今回も購入するつもりらしく、
「(発売が仕事で)ハワイに行っている時と重なりそうなので、
発売日に買えなくて残念ですね。帰ってきたら買いに行きます」

と話してた!

っていうか今回も買う気マンマンなのか!!!玉木サンwww
えーーーーーーーーーー?だから何色??

確かに発売日、Hawaiiにかぶりそうだー(TдT)
さー玉木サンと同じ色狙って自分も買おうかねぇー(ってどんだけお揃いwww)←やぱりストーカーだなwww


タマキゴト | コメント(4)
コメント
何色か!?
私はえーゆーだから買わないけど(笑)
気になるから何色買うのか聞いてきてーe-454
ってそー言えばハワイっていつだっけ??
自分参加しないとぼーっとしてしまうわーe-263
Webで見たけどふらんふらんのはおされだねe-267
えーゆーで出せば絶対買うのになー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 何色か!?
>ジジさん
> 気になるから何色買うのか聞いてきてーe-454
なんだかウワサではもぅ予約済みらしぃですよ?
玉木サン。

> ってそー言えばハワイっていつだっけ??
えー6/15~デスよー!
確かに自分が行かないと忘れちゃいますよねぇー(;・∀・)

> Webで見たけどふらんふらんのはおされだねe-267
> えーゆーで出せば絶対買うのになー。
でも、なんか実機持ったらフランフランのは軽かったデスよー!
そのうちえーゆーでも出るといーですね!!


Re: No title
>○○○さん
貴重な情報ありがとーございますっ!

そーなんですね!?
それはもぅそれにしよーと思いますっ(・∀・)/

ありがとーございましたっ!

管理者のみに表示
« い、胃が… | HOME | New携帯 »

