09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

New携帯

2010/05/25
今日は樹里ちゃんと、二ノ宮所長のお誕生日デスねぇー
オメデトー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ゴザイマース
っていうか二人誕生日が一緒なんてすばらしいじゃないですか!
なんかやっぱり運命みたいな?そんな感じがしちゃいます。

そしてきっと玉木サンは、用意周到(じゃなかったw)
気がきくから二人のお祝いはサプライズ的になんか贈ったことでしょー♪
ってでも爆弾発言はナシな方向でw←あるのか?ないのか?

てところで、今日Nの携帯の発表記者会見ってあったねぇー
っていうか色々来すぎ!!!
でもさー記事見ると、「フリー」な記事が大きく扱われてますけど?
それなりに楽しいって…遊んでる人みたいじゃん!(爆)
いやいやいや。いーんですけど…

ということで来てるネットニュース上げてみましょー
☆NECが携帯電話7モデルを発表、玉木宏さんが「できる男っぽい」というモデルは?→BCNランキング
☆玉木宏が”フリー宣言” 恋人おらずも「それなりに楽しい」→オリコン
☆玉木が“フリー宣言”!1人でも「楽しい」!→テレ朝ニュース
☆玉木宏フリー宣言も「それなりに」→サンスポ
☆「ケータイ目当てで並んだ」玉木宏の熱いこだわりっぷり→walkerplus
☆玉木宏が登場、新CMをお披露目→ケータイwatch
☆NECカシオ、新商品発表会と新CMを発表 - 玉木宏が新製品を紹介→マイコミジャーナル

追加があったら随時up!!

というか今日のこのスーツ、香港マフィアの時のに似てる~?と思ったら違ったのね?
黒かっ!!!
っていうかなんか髪がまたさっぱりシテタヨ?ズラ仕様?
いやーん、これでこの前みたいにヒゲあったら、香港マフィア~ヽ(・∀・ )ノ


って携帯サイトも一気にきていろいろ追いつけません~(ノД`)シクシク
明日もがんばるー!
ってその前にws録るためにHDD整理しなきゃー
むっきゃーhasiru.gif


タマキゴト | コメント(2)
コメント
今日の
今朝のワイドショーは日テレがキタらしいねぇ・・・
私はいつも通りめざましを見てたんだけど、
会社に来たらみんなに言われたーe-263
きっとまあかが録画してくれてる・・・はずv-237
と思ってとりあえず新聞はゲットしましたーe-287
しかし報知のあの画像・・・・e-263
私に選ばせろe-442って言いたい・・・
オフステも(笑)

それにしてもしょちょーと樹里ちゃんが同じ誕生日だなんて
知らなかった・・・すごい偶然だねぇe-267
Re: 今日の
e-265>ジジさん
> 今朝のワイドショーは日テレがキタらしいねぇ・・・
日テレ、今ざーっとチェックしたんですけど、何時台に来たんですかね?
どっか自分見落としてるんですか?
それとも関東はない??

> 私はいつも通りめざましを見てたんだけど、
録画してなかっためざまし6時台はちょーど見てましたー
ペグネタのところで、満面の笑みで朝からはぅーんe-51
となっておりますたー( ̄ー ̄)v

> と思ってとりあえず新聞はゲットしましたーe-287
新聞はさすがですねぇー!
自分はいつもジジさんにお任せっぱなしで…(;・∀・)
すんません。

> 私に選ばせろe-442って言いたい・・・
> オフステも(笑)
確かに!もしくは自分に撮らせろデス!(言いすぎw)

>すごい偶然だねぇe-267
やっぱりなんか通ずるものがあるんでしょーね!
でもすっごい偶然ってやっぱりあるもんですねー

管理者のみに表示

