09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/05/24
オフステ更新~キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってドロンパ!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あれが上下出てきたら、確かに「えーっ」てなるわなぁーw

でも実物みたいー!
次回会報を楽しみにするしかないのかぁ。残念っ。
さー残るは今週末の北海道デスね!?
はてさて北海道の玉木サンもまたコスプレなんでしょーか?(謎)

にしても玉木サン…さすがや…www

あ、そーいえばコンタクト買おうと思って眼科行って処方箋もらってたのに、
有効期限1ヶ月間ギリギリまで忘れてたYO!
でも今日仕事帰り思い出したので、ギリギリスライディングセーフ(受付19時まで)
で間に合いコンタクトゲトいたしますた( ̄ー ̄)v
今回購入したのは旅行に便利な1dayデス♪
でもけっこー割高なのがイターーーーーーーーーイ!!!(ノД`)シクシク

で!その後は玉友さんに教えてもらった【日本映画magazine】見てきたぁー。
っていうか、まちゅしまイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とりあえず今回はお持ち帰りしなかったけど(ガマンしてみた)
羽織もの着てるまちゅしまがいましたー!
眼力がしゅごーい!
監督とまちゅしま玉木サンが写ってる写真があったんだけど、
これが例の蔵之介さんとの○○なシーンかと思うと…イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!←バカw

でも紫まちゅしまほどインパクトはございまへんがー
なんかねーもぅねーまちゅしまシュキ~~~~~~~~~~~~
でもあのカツラどーして紫まちゅしまほどインパクトないんじゃろー?
いや、けどあれが動くと思うと…hanaji01.gif
出るわーーーーーー
はぁ呼吸が…できねぇ(爆)


タマキゴト | コメント(2)
コメント
ワンデイ
私もコンタクトなので、切らさないように買ってはいるんだけど、
ついつい忘れてギリギリになっちゃうんだよねー。
前はワンデイ使ってたんだけど、ワンデイも開けると
結構破けてるのとかがあって(外国製だからか?)
朝、つける時に、うがーーーっ!!ってなってたので、
今は二週間にしてますー。
きっと国産のならいいのかもしれないねー。

紫まちゅしま、今日本屋行って確認してこなきゃ!
Re: ワンデイ
>ジジさん
> ついつい忘れてギリギリになっちゃうんだよねー。
ですよねー?なんでギリギリで慌てるんでしょーね?

> 朝、つける時に、うがーーーっ!!ってなってたので、
そーなんだ?
うがーーーっ!ってなんないようにしなきゃ。
でも朝それだとけっこーイラつきますよね??

> 今は二週間にしてますー。
あ、普段は2weekデスよー!
今回は特別ってやつですw

> 紫まちゅしま、今日本屋行って確認してこなきゃ!
紫だけじゃないまちゅしま、確認できますたー??
ちょっとほわーんとした顔つきだから、オフステのような破壊力はないっすー


管理者のみに表示
« New携帯 | HOME | あぁー »

