07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか!?

2010/05/22
今日は大阪RA☆MGの日デスねぇー
せっかくの生玉木サンです!
悔いの残らないようガン見して来て下さい!
そしてレポ、お待ちしてます~ <(_ _)>

えーえーそして自分は昨日帰ってきてソッコー【Naked】聞きましたよぉー
っていうか玉友さんたちのリアルボイスがウケたけど!?
って誰の番組ですかっ!
ツッコまずにはいられません!!(爆)

にしても玉木サン、テンソン上がる瞬間って…
お酒飲んでる時とか、予期せぬ時に女の子のパンツが見えた時!って…
男子学生みたいなこと言わないで下さい!!(笑)
でもそんなテンソン上がってる玉木サン見てみたいかも!!!

にしてもMAKOTOさん…
ヲタの声をよくわかってらしゃる(笑)
ラブミーテンダーなんか歌ったらキャーキャーでしょってwww

後失敗談ねー
25くらいからモノ忘れがひどくなってきたとか、
歌詞が飛ぶとか…
玉木サン。
どんだけアル○に近づいてるのかと…

でも確かに大阪aliveの時、すっぽーんって歌詞飛んでたよね?

フルでまともにできたことないって…
そぅなのかっ!!
えーじゃぁどの曲もちょこちょこ間違ってる感じなのかね?
うわぁぁぁヽ(`Д´)ノ検証してみてぇぇぇぇ←バカw
ってなんだかツッコミどころ満載な感じデスたね。

にしてもMAKOTOさんとはそんなに長い付き合いになるんデスねー?
共演11年ぶりってすごい…
って東京での「悪い遊び」を教えてくれてたそうで!?
クラブとかで…ショットガンとかで飲み比べしてたとか。
にしてもMAKOTOさんに最初に教わった、
スプモーニ&ファジーネーブル
を今だにそれを守ってるって!!!!(笑)
仕方ねぇー今度から飲みに行ったら最初のいっぱいはコレにしますかね!?(どんだけ影響サレーノw)

っていうかMAKOTOさん、ヲタの知らないネタをたくさん…嬉しいデスね♪

にしてもMAKOTOさん、
ワインにバスローブって…

ていうかファンもそれを望んでるんだからって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなことはナイですけどー??
けど裸にバスローブだったら許すっъ(゚Д゚)グッジョブ!! ←どんだけ腐…

えー聞いてると、
MAKOTOさんがしゃべってる間、玉木サン「うーん」「うん」とか相槌ばっかりですけど?
ってどっちの番組なんですか?!
ていうwwww

にしてもMAKOTOさんの発言も何気におもしろいし。
もぅフランス人でしょ?って…意味わかんねぇーwwww
っていうか玉木サンの「俺」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にしてもどこでも玉木サンは
白シャツ着て、風を感じて…てMAKOTOさんそればっかの理由でどこも似合うって…
ウケるんですけどー?
どんだけ千秋なイメージな玉木サン。

っていうかMAKOTOさんとしゃべってる玉木サンまったくもって素玉木サンな感じがして
なりません!
というか、なんか飲み屋で隣に座ってる若いお兄ちゃんたちの
会話が聞こえてくる感じのラジオっぽくて今日のはシュキですね!

にしてもさー
生まれ変わるとモテるって…
あなた!今でもモテてるでしょー!?
とツッコンだのは言うまでもありまえせんが!!!!
MAKOTOさん、どんだけー(笑)
そんなスカートあげめで走る女子いませんよっwwww

にしても玉木サン、
俺渋谷センター街よく行くけど!!
ってwww
会ったことねぇーけど?(爆)

というかラジオ聞いてると、
ほんとMAKOTOさんが玉木サンのことちゃんとわかってるっていうか、
仲良しなお友達なんだなー?
なんていうのがわかるところがチラチラッとあって、
なんか嬉しかったなぁー
今日はほんと【裸玉木サン】が見られた1時間ですたね!


本日のmusic
SLEEP NOW IN THE FIRE / RAGE AGAINST THE MACHINE

CAN'T STOP / RED HOT CHILLI PEPPERS


堕天使BLUE / リュシフェル


SEE YOU / リュシフェル


※1曲だけなかった…

スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
じゃあ
じゃあ飲み会の時にはみんなでファジーネーブルとスプモーニ飲もうよ(笑)
どっちもどんなのだったか良く分からん・・・e-263
是非確認したいし(笑)
Re: じゃあ
>ジジさん
> じゃあ飲み会の時にはみんなでファジーネーブルとスプモーニ飲もうよ(笑)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確かに!
っていうか玉ヲタの集いは最初のいっぱいはみんなそれなんじゃないでしょーかね?
今後www

スプモーニ
カンパリ&グレープフルーツジュース&トニックウォーター
ファジーネーブル
ピーチリキュール&オレンジジュース
のカクテルデスよん♪←妙に詳しいwww

> 是非確認したいし(笑)
けどファジーネーブルは甘いけどスプモーニは甘くないと思いましたー!

というか来月お手柔らかにお願いしまつm(_ _"m)ペコリ
S村さんはほとんどお酒飲まないし(飲んでも1杯とか)
自分もたいして飲めないので!!


管理者のみに表示
« あぁー | HOME | いーな~ »

