09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あぁー

2010/05/23
大阪RA☆MG参加されたみなさん、お疲れ様ですたー!
今回の玉木サンは横浜と同じ格好だったそーですが、
ドロンパジャージ??
すげぇー気になるぅぅぅ。
ってことで明日のオフステ更新の写真はどろんぱジャージでお願いしまつ(-人-)タマクラさん

参加された玉友さんのレポ&を楽しみにお待ちしてまつ♪

にしてもドS玉木サンが全開だったとか?
コスプレ多かったとか?!
さすが大阪!なんて思っちゃったー!
いーな~!!!

そして今日は行ってきますた。docomoの内覧会へー
雨降って寒かったけどAたんと待ち合わせていってきますたよー!
というか、新CM見れるらしぃということで行ったんだけどさー
どこでもやってなかったんだよなー(;ω;)
でも今回は自分機種変しよーと思ってて実機触れたからラッキー!
もぅアレにすることに決めたよ( ̄ー ̄)v
早く発売になってくんないかなぁーってなんで発売日教えてくれないのか
謎だったんだけどねー(;・∀・)

それにしても後で知ったんだけど、新CMやってたんだってー
どーこーでーだーーーーーーー!?
Aたんとどこにもないo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
って言ってたんだけどねー?

N1424.jpg
今日の戦利品w
えー玉木サンのチビカタログ、もぅ少し欲しかっただよ…
まぁ家電量販店行ってもらってくるからいーけど!!!
でもNECの商品説明聞いてたんだけど、プレゼンしてる人が5機種あるせいか、
焦ってしゃべっててカミカミなのがワロタwwww


そしてー今日は買って1ヶ月もたってないipodの調子がおかしくて、
見てもらいにapple store行ったんだけど、
なんで調子悪いのか原因不明の為、新品に取り替えてもらえた!!!
本来は修理出して様子見てっていうスタンスを取るらしぃんだけど、
説明してる途中に不具合おきて、
原因がソフト面なのかハード面なのかわからないってことで、交換になったんだー!
ただーし!中に入ってる音楽とか動画、もう一度入れなおしってことで
めんどくさかったけど、とりあえずなんとかなってよかったー

さて、今日もこの前のMAKOTOさんとの【Naked】聞きながら寝よーっと。
玉木サンの声聞きながら眠りにつくと、目覚めがいーじょ


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
いーなー!
ちびカタログ、私も欲しーーーv-237
この前電気屋に行った時にはまだなかったので、
明日にでもまた行ってこなければっe-454

私、ケイタイってテキトーに見てふぃーりんぐで決めちゃうタイプで(笑)
だからいっつも決めるまでに10秒くらいしかかからないの(笑)
店員さんにも息子にも驚かれるーe-263
気に入らなかったら買い換える!って思って買うから(無駄遣い・・・e-263
Re: いーなー!
>ジジさん
今日も家電量販店行ったんですけど、Nだけまだちびカタログありませんですたぁー(ノД`)シクシク
明日くらいから新CMもきそうですね!?


> だからいっつも決めるまでに10秒くらいしかかからないの(笑)
しゅげぇー!ぱぱっっと決めちゃうんですねー?

> 店員さんにも息子にも驚かれるーe-263
> 気に入らなかったら買い換える!って思って買うから(無駄遣い・・・e-263
それができるのが裏山しぃデス。
自分はけっこーあれこれ選んじゃいますけど、
基本玉木サンに貢献型なんで(爆笑w)
No title
大阪パンツはハデハデパンツ!
そんでもって星模様が丁度○○○のところに
並んで2つあったそうな。。
誰がそんなこと言ったかって?
そりゃ~決まってるべ~~~v-8
Re: No title
>hanaちゃん
ありゃめずらしぃ~♪

> そんでもって星模様が丁度○○○のところに
> 並んで2つあったそうな。。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そーそー!!!

> 誰がそんなこと言ったかって?
> そりゃ~決まってるべ~~~v-8
へいへい。変態の森の住人ばっかですからねー(爆)
ってみんなどんだけーーーwww

管理者のみに表示

