07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

またまた

2010/05/16
今日はのだめ『10回目』行ってきますたぁー in 六本木
今日は家族連れのお客さんが多いせいか、
映画中席を外す人続出&ポップコーンの音にやられたぁー┐(´д`)┌ヤレヤレ
し、静かなところで見たいじょー!

って今日は千秋が、幼稚園に走っていって、
のだめ見つめて涙流すところになんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうか千秋と一緒に涙出たじょ。
で、清良と峰のところは今日は平気だった。
Wでなんでだ???状態。
でも千秋様の涙はキレイだにゃー

っていうかおしゃれイズム、録画してたけどまだ見てないーーーーー(ノД`)シクシク
早く見なくちゃ。ってHDDの容量赤信号!(爆)
そしていーかげん、整理しないとぉぉぉぉ!


そして今日食べたランチ
N1421.jpg
ハムチーズのサンドイッチ

けっこう少ないようでボリューム満点!
腹いっぱいで死ぬかと思った…(;・∀・)
おかげで苦しすぎてっていうかさー
ダイエットしてるのに、その後、たい焼きとかシュークリームとかいろいろ食べさせられた自分…
今までがんばってたのパーだよっパー!(爆)
おかげで隊長がんばっちゃったわw
ってどんだけ本格的にやってるのか…(笑)

いやいや、とある計画のため後1ヶ月、マヂメにダイエットがんばりますぞぉー!

おー!!!!←1人気合い入れw

あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
イヤー
イヤー、ダイエットってゆーのは難しいもんだよね・・・(--;)
とある計画とは・・・何かしらーーー??(笑)
楽しみだね(^^*)
さんどいっちがちょーウマそう・・・(笑)
ハラヘッタ・・・
Re: イヤー
>ジジさん
>ダイエットってゆーのは難しいもんだよね・・・(--;)
ほんと難しいデスよねー?
短期間なんてほんと難しすぎるー(;ω;)

> とある計画とは・・・何かしらーーー??(笑)
ってジジさんは知ってます(笑)

> さんどいっちがちょーウマそう・・・(笑)
これ超ぼりゅーみーでうまかったっすよぉー!
ダイエットとか言ってるのにこんなの食ってたら…
意味ナス(;・∀・)

管理者のみに表示
« あぁぁぁ | HOME | あー »

