09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

マヂっすか?

2010/05/15
今日はRA☆MG福岡でしたねぇー?
すでに武内監督とかと合流してご飯食べてるよーで?

にしても、今日のRA☆MGでの大奥情報が…
【大奥のクランクインは、しょっぱなから藤波とのラブシーンだった
200万円の高級布団で。
でも蔵之介さんのお髭が痛かった…
大倉くんとも、ちょっとエロいシーンが…】

だってよぉぉぉーhanaji01.gif
これはこの前の薄紫の時と同様、萌え死ねってことでつかね??

って藤波って重さん(もとい蔵之介さん)だから鹿再び!!
じゃないけど、ガッツリあったってことねぇー??
やべぇぇぇぇぇ。想像するだけで鼻血出る…(;・∀・)

しかも布団、200万もするのに硬かっただか、
寝心地が悪かったて…(想像…)
hanaji01.gif
あぁ出血多量で死にまつ…

しかもなんでも初顔合わせでそのシーンだったから大変だったって。
MWで言うとやーまだくんが鴨川ホルモーから次の日にあのシーンを撮ったっていうくらい
衝撃的であります。

というか鹿の時から繋がってタンですね?!重さんと玉木サンw
だからガッチリ抱きしめ合ったりしたわけですね?!(爆)

にしても、チョークアレルギーって…
玉木サンワロス!!!!!
ってどんだけクレームつけたんだよ。シャチハタで(笑)
なんか今日のRA☆MGは横浜よりも人が少なくてアットホームな感じだったんだってー
いーな~。
ということは札幌もそんな感じなのかな?大阪は人多そうだもんねぇー(;・∀・)
でも行かれる人は楽しんでぇ!!!!

昨日のNakedより
スキマスィッチ/奏



LENKA/The show




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
もちもち
蔵さんがCMで、焼きそば食べながら電話して
「もちもち!もちもちっ!!」って言ってるのを見て
なんか大奥の話題を思い出し、一人でもちもちって・・・って
テレビにツッコんでしまった(爆)
もちもち言いながらもヒロシと・・・みたいな(オカシイ・爆)
あの焼きそば食べれない(笑)
Re: もちもち
>ジジさん
> テレビにツッコんでしまった(爆)
なんだそのCM-!!見たことないっすー!
見たら自分もきっとツッコんじゃうかもしれないデスね?

> もちもち言いながらもヒロシと・・・みたいな(オカシイ・爆)
それはナイ!(爆)
っていうか思い出したらおかしすぎます。
っていうか重さんとのコンビ…
あぁ無性に鹿男見たくなってきたぁー!今から見てきまーす!

> あの焼きそば食べれない(笑)
(爆)
いや、食べてあげて下さいw

管理者のみに表示
« あー | HOME | マケマシタ… »

