06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

赤の軌道

2008/01/16
言わずと知れたFCの10作目、DVD!!
もちろん、毎日見てます目

って、のだめSPもリピってて、DVD見るわけないだろー
とツッコまれそうですが、実はぶっちゃけ毎日見てます(笑)

というか、うちのレコーダー買ってから毎日フル稼働ですっびっくり
なので早々壊れやしないかと不安ですがーーーーー
とりあえず、好きなものにはどっぷり嵌る性分らしいので、
こちらも毎日楽しんでまーーーす!

といっても、彼らのように華麗に滑れる訳ではないけど、
やっぱり見てるだけでも圧倒されるものがあるし、
人を引き付ける何かがあるってことなんでしょう~。

にしても、自分的には『WhiteOut4』も聞き始めたから余計、
スノボに対してのテンションが手書き風シリーズ矢印上になってきてる感じなのかもしれないなぁ~。

でも本当にFCはすごいっ!
みんなに会いたい~~~~~~~~!!!
今シーズンどこかのゲレンデで会えるといーな~キラ
ミーハーなんだけど、いざ本人たち目の前にすると、
非常にビビリが入ってしまって、遠巻きで見てるだけって状況に陥らないよう
今年の目標は
脱!小心者!!あっぷ
ということで、がんばってみよーと思いますです。ハイ。


スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

