06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

どーなの?

2007/10/24
最近、気になることがある。
飲食店での出来事なんだけど、従業員である人が、お店に遊びに来る。
それは全然GOODなんだけど、
その人の相手をしちゃって、お客を無視する店員さんいがいたりする。
お客と、従業員どっちが大事?
って普通お客の方が大事だよね?アップロードファイル使ってくれるわけでしょ?
それなのに、客に気を配らない店員が多すぎると思う怒

昨日行ったcafeもお店の雰囲気とか静かでいいし、食べ物とか飲み物とかは
全然普通においしいのに、
その従業員同士の馴れ合いがダメだった・・・流れ星
そう思うのは自分が単に年取って卑屈っぽく見えるように
なっちゃっただけなのかなぁ~?
というか、教育が出来てない飲食店って、何気に最近、多いかもしれないなぁ~絵文字名を入力してください

しかしこの前も、飲み屋でだいぶイタイ思いしたし怒り
まぁあそこの飲み屋には二度と行かないからいーけどねー。
ってか、飲食店でイタイ経験が多い今日この頃だわ。ほんと ケタクソ

なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« X-TRAIL | HOME | 赤の軌道 »

