10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか…

2009/12/22
ついに会社でインターネット使用禁止令が出ちゃいますた(爆)

っていうか今に始まったことじゃないんだけど、
悪質なのは本格的に懲戒委員会にかけられるんだって。
何が悪質かというと、
「アダルトサイト」「ギャンブルサイト」「動画サイト(You Tube等)」
「投稿サイト(2チャンネル等)」「個人ブログ」「ショッピングサイト」等への
アクセスなんだって。
えーということは自分、「個人ブログ」等閲覧なので悪質!(爆)
ということでそのうち自分懲戒委員にかけられるんじゃね?

というかさー
インターネット使用禁止ってイマドキないよねぇー?
というかヒマな時間、仕事が目イッパイあるときはいーけど
そんな毎日めいっぱいあるわけないじゃないじゃーん!!
何して時間潰せっていうのさー!!読書してていいのか?

携帯も圏外で繋がらないし、ほんと使えないよ…この会社。

はぁε-(ーдー)ハァ
これからどーしよっ(爆)

トイウワケデ、コメントもろもろ遅くなってしまいますが、
よろしくお願いしますデス。


スポンサーサイト
なんかなぁなこと | コメント(8)
コメント
うわっ
パソコン禁止令…めんどくさい(爆)
そうゆう私もしばらくパソコンから離れてたら
めちゃめちゃ不便でした…
オクも携帯で見たりして要領得なくて(笑)

でも、ほとぼりが冷めるまで
しばらく会社での更新は我慢してください(笑)
はぁっ!??
ネット禁止って!!
オドロキだね~(--;)
ちゃんと仕事してて支障がないなら
いーじゃんねーーっ!!
ウチは暇な時はみんなゲームとかもやってる(笑)
支障がないなら特に問題ナシってゆうのが
上の人の見解ですよ。

てゆーかかすかす、ケイタイも圏外なの?
そそそそれは・・・時間潰しが厄介だねー(><;)
しばらく我慢だね(汗)
あらぁ…
暗黙の了解的に私用での利用は禁止っていうのはあるけど、
はっきりと「使用禁止」って言われるのはきついわー(>_<)
それにしても禁止内容が厳しい…

ご愁傷さまです
とうとう本格化ですか…
という我が社も禁止組v-406
てか、会社から見たオクやブログを含むNGサイトにうっかりアクセスしちゃったら…警告画面に切り替わります~
どんだけ見張られてるんだ~v-359って感じですぅ。

早く規制が緩くなることをお祈りいたします~
Re: うわっ
>たまろんさん
> パソコン禁止令…めんどくさい(爆)
そーなんです。めんどくさいんです…orz

> そうゆう私もしばらくパソコンから離れてたら
ですよねー?心配してましたよ?
今は少し復活したようでよかったデス!!

> オクも携帯で見たりして要領得なくて(笑)
おかげで席外す回数増えましたよー(爆)
そして携帯でチェックするけど、書くとかまでは至らない…
いやーんほんと不便デスね…(;・∀・)

> しばらく会社での更新は我慢してください(笑)
了解しますたw
あとはテキストに下書きしてメールで飛ばしとくって手も
あるかなと(爆)
どんだけサボルのか…( ̄▽ ̄;)
Re: はぁっ!??
>ジジさん
> オドロキだね~(--;)
ほんとオドロキですよー!?
逆にこれじゃ効率上がりません!(爆)

> 支障がないなら特に問題ナシってゆうのが
うちも上の人の見解はそうなんですが、親会社の見解が
違うようで?
昼休みも、就業前、後も禁止なんだそうです。

> てゆーかかすかす、ケイタイも圏外なの?
そーなんです!
なので、今日から席外す回数と外してる時間が長くなってきますた。
っていうかそれは仕方ないって話デスよね?!
もぅ席外しまくってやりますデス!(爆)


Re: ご愁傷さまです
>inoさん
> という我が社も禁止組v-406
おぉ∑(゚∀゚ノ)ノ
inoさんとこもダメダメでしたかー!!

> どんだけ見張られてるんだ~v-359って感じですぅ。
確かにどんだけ見張られてるんだって感じですよねー?
っていうかそんな見張るヒマあるなら別の事してくれって
思う…orz

> 早く規制が緩くなることをお祈りいたします~
うーん、どーでしょー?
ゆるくならない気がします。
きっとまた日にちがたてばやって、結局イタチごっこなんじゃないでしょうかね?(爆)
Re: あらぁ…
>oliverさん
> はっきりと「使用禁止」って言われるのはきついわー(>_<)
そう!通達メールが回ってきた!
まぁ自分けっこう常習犯だったんで、ヤバイと上司思ったんでしょ(;・∀・)

> それにしても禁止内容が厳しい…
厳しいっていうかだったらネット使えないように
しとけよっ!
って思ったりもする。
使える環境が整ってて使うな!!っていうのは
無理があるさー!


管理者のみに表示
« ギャー | HOME | いっぱい »

