08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

初滑り~

2008/01/09
お正月休みを利用して、今シーズン初滑りしてきたー!
群馬方面は天気予報がだったし、
多分YASさんたちに遭遇できないだろうし、
パークできてないしで、当初行くはずだったパルコールへは行かず、
が降らないと予想されてた『軽プリ』へ。
オープン時間より早めに着いてしまったので一眠りしてから、準備!

お正月休みと言うこともあり、
リフト券引き換えするところは、あっという間に長蛇の列。
そしていざリフト乗ろうとしたら、そこも長蛇ーあせ
まぁそこのリフトが始発だから仕方ないと思ってたけど、
上の方のリフトも並んでる…うーん
こんなにリフト待ちでイライラしたボードはどれくらいぶりかって感じー
普段、平日に行くしリフトなんて待たないで乗れるものだと錯覚してたし(爆)

しかしコースは左右いくつもあるから、飽きないで滑れたけど、
このゲレンデ、スキーヤーがめっちゃ多い!!
しかもヘタな人ばっか。
子連れのファミリーもたくさんいる。
ボード滑りずらいったらありゃしない…

ヘタな大人スキーヤーは突っ込んでくるわ、
ちびっこスキーヤーもスピードはあるから、気が付くと自分の目の前で
いきなりターンしたりするわでなかなか怖かった。
自分はごっつ、避けまくって滑ったよ。
(そんな大した滑りのレベルではないけど・・・絵文字名を入力してください
よくがんばった<自分(笑)←自画自賛?

そして午後近くになりパークがオープンしたこともあって、
パーク流してウェーブやらboxやってたけど、
パーク下のリフトも混んでいたので、滑り降りて、板はずしてハイクしたよ…
4回くらいハイクしたら、へばったけど(爆)
しかし、そのパークにはオリラジあっちゃんそっくりさんがいて、大爆笑!!
初笑いもしましたーあ
でもその人、何気にうまかった・・・意外というかびっくりというか・・・
今普通の人でもうまい人多いからすごいねぇー。
これじゃプロのライダーとかは見せる滑りをしないと難しいのかも!?

そして自分は今年はもうちょっとboxで技ができるようになりたいなぁ~。
なんちゃってフィフティフィフティはできるから、次ははバックサイドボードスライドかね?
その前にフェイキーで滑るフリーランもせねば!!
ってことは、練習あるのみって事か~!?
よーしっ。がんばっちゃおーっとキラ

スポンサーサイト
スノボのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

